槙田紗子(元PASSPO☆)の現在!枕営業のツイートが話題に!アイドルの今に迫る

元PASSPO☆の槙田紗子さんの現在について紹介します。槙田紗子さんと言えば、やはり枕営業のツイートではないでしょうか。その後、アイドルを辞めた槙田紗子さんは、しばらく見かけることがありませんでしたが今は何をしているのか見ていきましょう!

槙田紗子(元PASSPO☆)の現在!枕営業のツイートが話題に!アイドルの今に迫るのイメージ

目次

  1. 1槙田紗子の今を知りたい!
  2. 2槙田紗子とは?
  3. 3槙田紗子の経歴
  4. 4槙田紗子の水着などの画像を紹介
  5. 5話題になった槙田紗子のツイートとは?
  6. 6槙田紗子の夫や子供は?
  7. 7槙田紗子の現在は?
  8. 8事務所を辞めたから食べれるようになったと発言
  9. 9槙田紗子の主な出演作品
  10. 10槙田紗子の今後に期待!

槙田紗子の今を知りたい!

槙田紗子さんは、元アイドルとして活動していた人物です。また、アイドルとして活動する中で、とんでもない騒動も勃発しました。

そんな槙田紗子さんですが、現在はアイドル活動をしていません。一体何をしているのでしょうか。今回は、槙田紗子さんの今について見ていきましょう。

槙田紗子さんの今は、きっと現役アイドルの人たちが進む道としてのいいお手本にもなっているのではないでしょうか。そういう面にも注目して、現在の槙田紗子さんをチェックしてください。

槙田紗子とは?

槙田紗子さんとはどんな人なのだ?という疑問が沸く人もいるでしょう。まずは、プロフィールなどから槙田紗子さんを知ってみませんか?

おそらく、PASSPO☆は聞いたことがあるけど、槙田紗子さんの名前は分からないという人もいるはずです。槙田紗子さんの基本情報をチェックして、どんな人物なのかをインプットしてください。

槙田紗子のプロフィール

本名 槙田紗子
生年月日 1993年11月10日
現在の年齢(2019年現在) 25歳
出身地 神奈川県
血液型  
活動内容 元アイドル、振付師
所属グループ 元PASSPO☆
所属事務所  
主な作品 サコフェス

槙田紗子さんは、PASSPO☆というアイドルでアイドル活動をしていました。2018年に解散したグループですが、PASSPO☆は人気アイドルグループの1つでアイドル戦国時代に存在していました。

槙田紗子さんは、ダンスがとても上手で他のメンバーよりもダンスで際立つことが多かったのではないでしょうか。アイドルオタクとのことで、元℃-uteの鈴木愛理さんを崇拝しています。

出身大学は成城大学

槙田紗子さんは、成城大学経済学部経済学科を卒業しています。ちなみに、中学、高校も成城に通っていたとのことなので、かなりのお嬢様なのではないでしょうか。大学卒業後にソロとしての活動も本格化しています。

家ももしかしたらお金持ちの可能性があります。槙田紗子さんの実家が何をしているのかは分かりませんが、マキタスポーツという会社が遠い親戚だといいます。

マキタスポーツのお母さんの若い頃に、槙田紗子さんは似ているとのことです。親戚がすごいので、やはり槙田紗子さんの家もお金持ちなのではないでしょうか。

槙田紗子の経歴

槙田紗子さんの経歴について紹介します。槙田紗子さんは、実はPASSPO☆として活動する前から芸能界にいました。どんな活動をしていたのでしょうか。

小学生の時はジュニアモデル

槙田紗子さんは、小学生のときからジュニアモデルとして活動していました。3歳からダンスを始めていたとのことなので、人前に出るのは慣れていたのではないでしょうか。

ジュニアモデルとして活動していた槙田紗子さんですが、その後はアイドルの道にみずから進んでいます。

2009年にPASSPO☆としてデビュー

槙田紗子さんは、2009年に「ぱすぽ☆」としてデビューしました。ぱすぽ☆は後に「PASSPO☆」に表記を変えています。中学生のときに、自分で応募して選ばれたため、ポテンシャルが高かったのではないでしょうか。

後に、槙田紗子さんは自分は顔で他のメンバーより劣っていると感じていたと話していますが、槙田紗子さんは今流行りの昭和顔に近いと思いませんか?素朴でとても可愛い顔をしています。

どことなく、元アンジェルムの福田花音さんに似ているのではないでしょうか。

2015年にPASSPO☆を卒業

2009年からPASSPO☆として活動していた槙田紗子さんですが、2015年に卒業しました。卒業理由は、後に「このままずるずるいられない。」と思ったとのことです。

また、事務所からは反対されて、活動休止をすすめられたとのことですが、結局は卒業を選びました。その後は、大学卒業のために大学に専念しています。

その結果、大学はきちんと卒業することができています。アイドルをしながらの通学は大変だったことでしょう。

ドラマや映画にも出演

槙田紗子さんは、ドラマや映画などにも出演した経験があります。また、舞台経験もあるので、アイドル活動だけではなく、女優としての顔も持っていたということになります。

PASSPO☆を卒業した後も、女優としてドラマ出演などもしています。

振り付け師としても活動

槙田紗子さんは、振り付け師としても活動しています。3歳からダンスをしている経験を活かしているのでしょう。PASSPO☆でも振り付けを担当したことがあるといいます。

やはり、ダンスの面ではどのメンバーよりも秀でていたところがあるのではないでしょうか。振り付け師として活動する中で、アイドルを担当することも多いようですが、アイドルをしていたからこそ魅力的な振り付けもできるのではないでしょうか。

振り付け師として活動するということは、それなりのセンスも必要になります。3歳からしていたダンスの経験がそのセンスにも繋がっているのではないでしょうか。

Thumb田京恵さん(山田純大の結婚相手で妻)の現在!元女優のプロフィールも紹介
子役の頃から活躍し、女優になってからも多くの映像作品に出演し続けた田京恵さん。田京恵さんには...

槙田紗子の水着などの画像を紹介

槙田紗子さんの水着姿です。黒い水着を着ているのが槙田紗子さんです。水着を着ていると、スタイルの良さが際立ってきます。胸も思った以上に大きいのではないでしょうか。

こちらもスタイルの良さが分かる水着画像です。ウエストがくびれているところが羨ましいと思いませんか?程よい筋肉がついているところも素敵です。水着がよく似合う体型をしています。

話題になった槙田紗子のツイートとは?

槙田紗子さんと言えば、やはりツイートで問題になったことが有名ではないでしょうか。そのツイートの内容がとても過激だっただけに、騒ぎになりました。

どんなツイートだったのかについて紹介します。

驚きのツイートが投稿される

槙田紗子さんがツイートして話題になったといわれたもののないようは、メンバーの頭の悪さを指摘するものと、事務所が枕営業をするということでした。

枕営業についてつぶやいた槙田紗子さんですが、これを見た人は「やばくない?」とか「やっぱり芸能界はそういう世界なんだ。」などのように思ったものです。

また、PASSPO☆が所属しているプラチナムプロダクションが枕営業をしている事務所だとして噂されることが多いだけあって、このツイートを信じた人も多かったでしょう。

事務所はアカウントを停止

槙田紗子さんの枕営業発言をしたツイートが公開された後、槙田紗子さんの当時の所属事務所はツイッターのアカウントを停止しています。

アカウントを事務所が停止したことから、「怪しい」とか「やっぱり枕営業をしているんだ」と思った人も多かったでしょう。

しかし、事務所側は、「何者かにのっとられた」としてアカウントを停止したことを発表しました。

アカウントの乗っ取りが原因だった

結局、槙田紗子さんの枕営業発言は何者かによる乗っ取りということで話しが付いています。アカウントを乗っ取ったのは、23歳の現役大学生で酔っていてやったとのことです。弁護士との話し合いもし、示談になったとのことです。

槙田紗子さんも誰かに乗っ取られたとコメントしており、枕営業はないと否定しました。しかし、本当に乗っ取られたのか?という疑問も出てきており、乗っ取られたのにアカウントを停止できたのはおかしいなどのようなことも言われています。

枕営業の事実が本当なのかどうか、結局は分からないままなのです。ただ、表向きでは犯人が捕まって示談で終ったとのことなので、PASSPO☆に枕営業の事実はないとされています。

槙田紗子の夫や子供は?

槙田紗子さんに子供や夫はいるのかということですが、槙田紗子さんは現在も独身です。そのため、夫も子供もいません。

ただ、もうアイドルを卒業しているので、いつ夫となる人ができて、いつ子供が産まれてもいいところまで来ているのではないでしょうか。

槙田紗子の現在は?

槙田紗子さんの現在について紹介します。槙田紗子さんは現在どんな活動をしているのでしょうか。現在も芸能界にいるのでしょうか。

アイドルフェスや朗読劇をプロデュース

槙田紗子さんは、現在振り付けを担当しているアイドルを集めてフェスをしています。そのフェスが「サコフェス」です。槙田紗子さんは、アイドルが大好きなのではないでしょうか。また頭がいいのでプロデュースも向いているのでしょう。

他にも朗読激のプロデュースも行っております。槙田紗子さんは、表に出る仕事もいいですが、裏で何かを作り上げていく仕事も好きなのではないでしょうか。

アイドルを辞めて、事務所を辞めてからどんどんやりたいことができて夢も叶っているように感じます。

槙田紗子の現在の画像

槙田紗子さんの現在の姿です。槙田紗子さんは、現在インスタグラムなどのSNSで自分の状況を発信しています。そのため、現在の姿を見ることができます。

アイドルをしていたときよりも大人っぽくなったと思いませんか?セクシーな部分も出てきているように感じます。

こちらも槙田紗子さんの現在の画像です。おしゃれな雰囲気を身にまとっているところが素敵です。アイドルじゃない自分になれた槙田紗子さんは、今が一番楽しいとも感じているのではないでしょうか。

事務所を辞めたから食べれるようになったと発言

槙田紗子さんは、プラチナムプロダクションに所属していましたが、事務所に所属すると制限があるため自分のやりたいことが絞られてしまうと感じていました。そのため、事務所を思い切って辞めることにしたのです。

事務所を辞めてから、自分の好きなことを思いっきりできるようになり、そこから食べていけるようになったと語っています。PASSPO☆を卒業した後は、大学に専念し、アルバイトもしていたようですが、アルバイトは続かなかったといいます。

表現者としての人生をやっぱり生きたいと思ったのではないでしょうか。PASSPO☆を辞めて、事務所を辞めたからこそ今の槙田紗子さんがいるのです。

槙田紗子の主な出演作品

槙田紗子さんが出演した作品について紹介します。アイドルとしての槙田紗子さんは知っていても、女優としては知らないという人も多いのではないでしょうか。

槙田紗子さんがアイドル以外にどんな活動をしていたのかについて見てみましょう!

槙田紗子出演のドラマ

槙田紗子さんが出演していたドラマについてまずは見ていきましょう。ドラマにはいくつか出演していますが、代表的なものをここで紹介します。

爆乳三国志

槙田紗子さんは、爆乳三国志というドラマに2013年に出演しています。このドラマは、手島優さんらが出演していたものです。爆乳三国志というのは、胸がとても大きい3人組のユニットでもあります。

学園ものの物語で、大きな胸を強調した衣装でアクションにも挑んでいます。槙田紗子さんは、このドラマでは、舞台となる学園の女子高生役を演じていました。

ブラックスキャンダル

ブラックスキャンダルは、不倫スキャンダルで芸能界を追放された女優の話です。この不倫スキャンダルは、身に覚えのないもので、芸能界を追放されたという事実に納得がいかない主人公は、顔も名前も変えて事務所に復讐をするドラマです。

このドラマでは、「ミルキーロード」というアイドルグループの1人を演じていました。メンバーカラーが黄色のシズカ役です。2018年に放送されたものなので、アイドルを卒業していましたが、元アイドルとして演じやすかったのではないでしょうか。

槙田紗子出演の映画

槙田紗子さんは、テレビドラマだけでなく、映画にも出演しているので、どんな映画に出演していたのかについて紹介します。

ボクが修学旅行に行けなかった理由

この映画は、私立の芸能コースに通う「P☆GIRLS」というアイドルが修学旅行の当日に東京でライブをしていました。しかし、東京でライブをしていたその日に欠席していたメンバーの課題を学校に忘れてしまったため、学校に忍び込んだりする物語です。

芸能コースの女子高生たちが奮闘する青春映画でもあります。この映画には、PASSPO☆の他のメンバーも出演しています。

実際にアイドルとして活動していた人や現役アイドルが出ていた映画なので、リアリティがあったとも言われています。

Thumb宮本真希の結婚した夫は?宝塚の退団理由は?元宝塚女優の今現在に迫る
タカラジェンヌとして短い期間に大活躍した宮本真希さんは、女優として確かな地位を築いています。...

槙田紗子の今後に期待!

アイドルを卒業した槙田紗子さんですが、自分なりにアイドルに携わっていたり、ダンスの振り付け師をしたりとその活動の場を広げています。なんといっても、自分でプロデューサーをするイベントを行うという盛大なことをしているのがいいところです。

自分自身も元アイドルだったため、アイドルがどうすれば輝くのかというのを知っているのではないでしょうか。槙田紗子さんのような人物が出てきたら、今のアイドルも活躍の場が多くなることでしょう。

次はどんなことを企画するのか、槙田紗子さんに期待していきたいものです。今後の槙田紗子さんにも注目しておきましょう!枕営業騒動もありましたが、今の槙田紗子さんはきっとアイドル時代より輝いているはずです。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ