博多大吉の娘(子供)はアイドル?年齢やプロフィール・学歴なども紹介

博多大吉さんの子供がアイドルをしているという情報があります。本当に博多大吉さんの子供は芸能界にいるのでしょうか。今回は、博多大吉さんの子供や、博多大吉さんについて見ていきたいと思います。アイドルをしているのならどのグループにいるのでしょうか。

博多大吉の娘(子供)はアイドル?年齢やプロフィール・学歴なども紹介のイメージ

目次

  1. 1博多大吉の娘は芸能人なの?
  2. 2博多大吉とは?
  3. 3博多大吉の経歴
  4. 4博多大吉の嫁は?
  5. 5博多大吉の娘はアイドルなの?
  6. 6博多大吉の子供嫌いの原因は?
  7. 7博多大吉と赤江珠緒の不倫報道の真相は?
  8. 8博多大吉は結婚しているが子供はいない

博多大吉の娘は芸能人なの?

博多大吉さんというと、博多華丸さんとコンビを組んでいる人物です。とてもかっこいいと評判でもあります。そんな博多大吉さんの子供ですが、芸能人なのでは?という情報があります。

博多大吉さんの子供は本当に芸能人なのでしょうか。今回は、博多大吉さんの子供に注目して見てみましょう。

博多大吉とは?

博多大吉さんとは、どんな人物なのかについてここで見ていきましょう。博多華丸大吉さんというコンビは知っているものの、どっちが大吉さんでどっちが華丸さんなのかが分からないという人もいるでしょう。

博多大吉のプロフィール

本名 吉岡廣憲
生年月日 1971年3月10日
現在の年齢(2019年現在) 48歳
出身地 福岡県古賀市
血液型 O型
活動内容 お笑い芸人
所属グループ 博多華丸・大吉
所属事務所 吉本興業
主な作品 THE MANZAI優勝

博多大吉さんは、博多華丸・大吉のコンビで活躍している人物ですが、身長が高いほうです。なんと182cmもあります。鼻がスっとしていてとてもカッコいいとも言われています。

福岡県出身の芸人で、福岡県では知名度が高い人でした。しかし、全国区になるとあまり仕事がなかったため、困っていたことでも知られています。ただ、トークがとても上手でその後全国区でも有名になっていくのです。

博多大吉の経歴

博多大吉さんの経歴について紹介します。博多大吉さんは、どのようにして今の地位についたのでしょうか。今では、知らない人のほうが少なくなるほど有名な人物になっています。

福岡大学経済学部に入学

博多大吉さんは、福岡大学経済学部に入学しています。福岡大学というと、今はとても人気がある大学で、男女ともに目指したい学校の1つになっています。

福岡大学時代に、落語研究会に所属していたのですが、そこで博多華丸さんに出会います。ただ、福岡大学を博多大吉さんは中退しています。

1990年に博多華丸と一緒にデビュー

1990年に博多華丸と一緒にデビューしています。デビューしたときは、博多華丸大吉ではなく、亀屋華丸と、亀屋大吉としてデビューしています。

1990年は、福岡に吉本興業の事務所が作られた年です。吉本興業全体では、ナインティナインと同期と言われているため、ちょうど9期生ぐらいの年代です。しかし、福岡吉本では1期生なのです。

福岡では、テレビやラジオのレギュラーを持つようになり、とても人気の芸人になったのです。今では、福岡の人が自慢に思う芸能人の1人でもあるでしょう。

1997年に芸能活動を1年間休業

博多大吉さんは、1997年に芸能活動を休業しています。1年間だけの休業なのですが、休業理由とは何なのでしょうか。休業の理由は、「進め!電波少年」という番組で、アメリカに行くと発表されたことがきっかけです。

アメリカに行くというのは、事務所は知らなかったもので事務所に怒られてしまいます。そのまま、自宅待機を命じられてしまったために、自宅で1年間過ごすことになりました。

外出もできない1年間は、ネタをずっと作っていたというのです。

お笑い芸人やタレントして活躍

2004年に博多華丸・大吉に改名し、その後東京進出も成功しています。THE MANZAIで優勝、IPPONグランプリで優勝など、芸人としての地位を築き上げていきます。

さらには、M-1グランプリでは審査員を務めるなど芸人として憧れられる芸人になったのではないでしょうか。福岡出身のお笑い芸人がここまでブレイクするというのは誰も想像していなかったはずです。

しかし、その想像を思いっきり裏切り、博多華丸・大吉としても、博多大吉としてもブレイクしたのです。

Thumb博多大吉先生はイケメンでかっこいい!若い頃の画像も紹介
今回は博多華丸・大吉の博多大吉さんについて紹介します。ネットでは博多大吉イケメンというワード...

博多大吉の嫁は?

博多大吉さんの嫁は一体誰でしょうか。あんまりプライベートなことを語らないので、嫁が誰なのかも分からないという人のほうが多いでしょう。

2007年に一般女性と結婚

博多大吉さんは、2007年に一般女性と結婚してます。この女性は、宮崎県出身の人です。

12年間も交際していた

博多大吉さんは、奥さんとなった女性と12年も交際していました。12年交際して結婚したということは、売れない時期をずっと支えていたのではないでしょうか。

少しずつ売れ出して、お給料が安定してきた頃に結婚した可能性があります。12年の交際を貫いた結婚となると、博多大吉さんの好感度がさらに上がるのではないでしょうか。

嫁は猫娘に似てる?

博多大吉さんの嫁は、顔は公表されていません。一般人のため、公表していないのでしょう。しかし、博多大吉さんいわく、ゲゲゲの女房に出てくる猫娘に似ているとのことです。

嫁の画像は?

博多大吉さんの奥さんの画像はありません。ただ、博多大吉さんがイケメンですし、猫娘に似ているということは、美人なのではないでしょうか。

博多大吉は亭主関白

博多大吉さんは、亭主関白と言われています。これは、九州男児の性質があるからでしょう。奥さんに対しても、一歩引くことや、亭主を立てることを求めています。そのため、亭主関白と言われるのです。

例えば、お風呂に入っているときには上がったらタオルなどを準備していなければならないなどのように、奥さんに自分の身の回りのことをしてもらうことを期待しているのです。

関東や関西の人からしたら、とても亭主関白に感じるでしょうが、九州の人からすると、これぐらい普通のことと思うのではないでしょうか。やはり、九州の女性は男性より一歩引いて男性を立てるところがあるのです。

博多大吉の娘はアイドルなの?

博多大吉さんの子供はアイドルではないかと言われていますが、本当にアイドルなのかについて見てみましょう。

子供はいない

博多大吉さんには子供はいません。そのため、博多大吉さんの子供がアイドルというのはただの噂話でしかないのです。

博多大吉は子供が嫌い?

博多大吉さんに子供がいない理由は、不妊なのか?という人もいますが、実は博多大吉さんは子供が苦手だというのです。そのため、子供がいないと言われています。

博多華丸の娘はアイドル

本名 岡崎百々子
生年月日 2003年3月3日
現在の年齢(2019年現在) 16歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
活動内容 元アイドル、モデル、女優
所属グループ さくら学院
所属事務所 元アミューズ
主な作品 LOVE berry

実は、博多華丸さんの娘が芸能人として活動しています。そのことから、博多大吉さんの子供が芸能人だと言われたのではないでしょうか。博多華丸さんの娘は、岡崎百々子さんという人物で、アイドルとして活動していました。

2018年にアイドルを卒業し、その後は海外留学をすると言っていました。また、2019年にはBABYMETALのサポートダンサーをしています。父親とは全く違う表現の仕方ですが、娘も表現者として頑張っているのです。

博多大吉の子供嫌いの原因は?

博多大吉さんが子供が嫌いだという原因ははっきりはしていません。しかし、博多大吉さんは、小さい頃に自分の父親が定職を持たなかったり、問題を起こしたり、お酒を飲むと豹変するという環境で育っています。

そのため、自分が父親になったときに、どう子供と接していいのか分からないところがあるのではないでしょうか。つまりは、父親の見本がないので分からないということです。

博多大吉と赤江珠緒の不倫報道の真相は?

博多大吉さんは、なんと赤江玉緒さんとの不倫報道がありました。この不倫報道ですが、真相はどうなのでしょうか。

赤江珠緒とは

本名 赤江珠緒
生年月日 1975年1月9日
現在の年齢(2019年現在) 44歳
出身地 兵庫県明石市
血液型 B型
活動内容 フリーアナウンサー、司会者、ラジオパーソナリティ
所属グループ  
所属事務所 フリーランス
主な作品 たまむすび

赤江珠緒さんは、アナウンサーとしてよく知られている人物です。2017年に子供を出産しています。

本当に不倫してるの?

博多大吉さんと、赤江珠緒さんは、ランチに行って公園デートをしている様子がフライデーされています。公演デートでは、芝生で寝転がって二人で寄り添う姿なども見られたとのことです。

この報道に対して、赤江珠緒さんは「事実」だと認めたものの公園で一緒に過ごしたことなどを認めたもので、不倫に関しては認めていません。不倫をしたのではなく、ただ一緒の時間を過ごしただけというのです。

お互いに結婚しているので、不倫ならばダブル不倫です。不倫でなかったとしても、かなり勘違いされる行動でしょう。

博多大吉は結婚しているが子供はいない

博多大吉さんは、結婚はしているものの子供はいません。結果、博多大吉さんの子供が芸能人というのはありえないことなのです。

今後も、博多大吉さんはテレビで活躍することでしょう。その活躍を楽しみにしておきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ