渡辺満里奈の子供の画像は?幼稚園や小学校は?立教女学院?

アラフィフの今もキュートな渡辺満里奈さん。とても2人の子供がいるとは思えません。渡辺満里奈さんの子供は息子と娘で、可愛いと噂になっています。幼稚園や小学校はどこに通っていたのでしょうか。気になる渡辺満里奈さんの子供たちについて調べてみました。

渡辺満里奈の子供の画像は?幼稚園や小学校は?立教女学院?のイメージ

目次

  1. 1渡辺満里奈の子供の幼稚園や小学校はどこ?
  2. 2渡辺満里奈とは?
  3. 3渡辺満里奈の経歴
  4. 4渡辺満里奈の若い頃の画像を紹介
  5. 5渡辺満里奈の夫や子供は?
  6. 6渡辺満里奈の子供の学歴は?
  7. 7若葉幼稚園出身の芸能人の子供
  8. 8渡辺満里奈や子供の現在は?
  9. 9子供のデビューもあるかも

渡辺満里奈の子供の幼稚園や小学校はどこ?

いつ見ても可愛い渡辺満里奈さん。若い頃と少しも変わらないルックスとスタイルはため息が出るほどです。現役のアイドルと言っても通りそうなほど若々しく可憐な渡辺満里奈さんですが、2人の子供を持つお母さんです。

そうなると気になるのは、渡辺満里奈さんの子供が、どこの幼稚園や小学校に通っていたのかです。母親の渡辺満里奈さんに似て可愛いと噂の子供たちについてご紹介します。

渡辺満里奈とは?

渡辺満里奈さんは、1980年代後半にデビューするや、圧倒的な人気を誇ったアイドルです。ドラマやバラエティでも引っ張りだこの売れっ子でした。女優、タレントとしての評価も高く、お笑いのセンスは、プロのお笑い芸人にも絶賛されました。

アイドル時代の渡辺満里奈さんを知らない世代も増えてきましたが、変わらぬ美貌と親しみやすいキャラクターは、幅広い世代の支持を得ています。

渡辺満里奈のプロフィール

本名 名倉満里奈(なぐらまりな 旧姓渡辺)
生年月日 1970年11月18日
現在の年齢(2019年現在) 48歳
出身地 東京都大田区
血液型 B型
活動内容 歌手・女優・タレント・司会者
所属グループ おニャン子クラブ
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
主な作品 『深呼吸して』・「とんねるずのみなさんのおかげです」

13歳でスカウトされ、15歳で人気絶頂のおニャン子クラブのメンバーとなった渡辺満里奈さん。絶大な支持を受け、中期から後期にかけてのおニャン子クラブを支えました。お笑いのセンスも抜群で、とくにお笑いコンビのとんねるずには可愛がられていました。

渡辺満里奈の経歴

デビューするや否や、押しも押されぬトップアイドルに上りつめた渡辺満里奈さん。結婚し、息子と娘に恵まれた今も、人気は衰えることを知りません。さまざまな分野で活躍を続ける渡辺満里奈さんの、デビュー以来の人気ぶりを振り返ってみましょう。

1984年にスカウトされる

渡辺満里奈さんは、1984年にミス・セブンティーンコンテストに出場し、関東地区予選の際にCBSソニーの目に留まり、スカウトされて芸能界に入りました。

1984年のミス・セブンティーンコンテストは、応募総数が史上最高となったハイレベルな大会で、渡辺満里奈さんのほかにもたくさんのモデル、アイドル、歌手、女優を輩出しました。

1986年におニャン子クラブとしてデビュー

渡辺満里奈さんは、1986年に、当時人気絶頂だったバラエティ番組「夕やけニャンニャン」のオーデション、「ザ・スカウト アイドルを探せ」に出場し、初登場から注目を集めました。

圧倒的な支持を得てオーディションに合格した渡辺満里奈さんは、おニャン子クラブ会員番号36番としてメジャーデビューし、解散までのおニャン子クラブの中心メンバーとなって活動を支えました。

バラエティ番組でも活躍

「夕やけニャンニャン」のオーディションの際、「とんねる」ずの石橋貴明さんに、「うちの事務所に来い」と誘われるほど気に入られた渡辺満里奈さん。

可愛いだけのアイドルかと思いきや、石橋貴明さんが惚れこんだだけあって、渡辺満里奈さんのタレントとしての資質は抜群でした。

おニャン子クラブ解散後、「とんねるず」の冠番組「とんねるずのみなさんのおかげです」にレギュラー出演すると、みるみるうちに頭角をあらわし、コントもこなすアイドルとして、バラエティ番組でも引っ張りだこの人気者になりました。

ドラマや映画にも出演

才能豊かな渡辺満里奈さん。女優としてもドラマや映画で大活躍しています。最近でこそ女優としての活動は減っていますが、1990年代から2000年にかけては、数々のトレンディドラマや話題作に出演を果たしました。

渡辺満里奈の若い頃の画像を紹介

今でも美しい渡辺満里奈さんですが、若い頃はもう目を見張るほどの可憐さ、愛らしさで、おニャン子クラブで一、二を争う人気を誇ったのも納得です。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

渡辺満里奈の夫や子供は?

現在48歳の渡辺満里奈さん。結婚し、息子と娘を持つ母親です。渡辺満里奈さんの夫はどんな人なのでしょうか。息子や娘は何をしているのでしょうか。

2005年に名倉潤と結婚

渡辺満里奈さんは、2005年4月5日、35歳のときにお笑いトリオ「ネプチューン」のメンバー名倉潤さんとの婚約を発表。5月5日に婚姻届けを提出し、10月23日に東京プリンスホテルにて結婚披露宴を執り行いました。

司会は徳光和夫さんが務め、大物芸能人やお笑い芸人が多数列席する豪華でにぎやかな結婚披露宴でした。

名倉潤とは

渡辺満里奈さんの夫となった名倉潤さんは、人気お笑いトリオ「ネプチューン」のリーダーです。外国人っぽい容貌から、「本当は日本人ではない」とネタにされることが多いですが生粋の日本人です。

渡辺満里奈さんとの夫婦仲も良く、仕事も順調だった名倉潤さんですが、過去に患った椎間板ヘルニアの手術をきっかけにうつ病を発症し、2019年8月1日から2か月の予定で休養に入っています。

2人の馴れ初め

渡辺満里奈さんと名倉潤さんは、2002年から2007年まで放送された、バラエティ番組「銭形金太郎」での共演がきっかけで交際が始まりました。

渡辺満里奈さんは、名倉潤さんに出会ったその日に、「この人は違う!」と感じたそうです。全くちゃらんぽらんなところがなく男儀があって凄く素敵な人だなと思ったと語っています。

名倉潤さんは、おニャン子クラブの絶頂期には高校生でしたが、「夕やけニャンニャン」もほとんど見たことがなかったため、出会った頃は、渡辺満里奈さんがおニャン子クラブのメンバーであったことも知らなかったそうです。

子供は2人

渡辺満里奈さんと名倉潤さんとの間には、息子と娘、2人の子供がいます。息子さんは2007年12月、娘さんは2010年6月生まれです。

過去に流産していた

渡辺満里奈さんは、息子さんを出産する前に一度流産を経験しています。妊娠がわかるまでは子供はいなくてもいいと思っていたという渡辺満里奈さんですが、流産をきっかけに、真剣に子供が欲しいと考えるようになったそうです。

渡辺満里奈の子供の学歴は?

渡辺満里奈さんの息子さんと娘さんはどこの幼稚園や小学校に通っているのでしょうか。気になる渡辺満里奈さんの息子さんと娘さんの学歴について調べてみました。

息子の学歴

渡辺満里奈さんの息子さん、「空太(くうた)」君は、現在11歳。小学校の6年生です。幼稚園は、東京都目黒区にある「若草幼稚園」に入園しました。

「若草幼稚園」は、多くの芸能人の子女が通う名門幼稚園で、教育熱心なことで知られています。卒園後は難関小学校を受験する子供も多く、渡辺満里奈さんの息子さんも、立教大学付属立教小学校に進学したと噂です。

娘は立教女学院?

渡辺満里奈さんの娘さんは現在9歳。小学校の4年生です。娘さんの名前は公表されていません。幼稚園は兄と同じく「若草幼稚園」に通っていたそうですが、小学校は女子校である立教女学院に進学したという噂です。

子供の画像はある?

子供の素顔をネットにのせる芸能人も多いですが、渡辺満里奈さんと名倉潤さんは、プライバシー保護の意識がしっかりしているようで、息子さんや娘さんの姿がはっきりと移っている画像はありません。

若葉幼稚園出身の芸能人の子供

渡辺満里奈さんと名倉潤さんの子供が通ったとされる「若葉幼稚園」には、数多くの芸能人の子女が通っています。一学年定員36人のほとんどが有名人や芸能人の子供との噂もあります。

「若葉幼稚園」には、V6の井ノ原快彦さん、瀬戸朝香さん夫妻のお子さんや、新藤晴一さん、長谷川京子さんのお子さん、瑛太さん、木村カエラさんのお子さんなど、数多くの有名人、芸能人の御子弟が通っています。

渡辺満里奈や子供の現在は?

10代半ばからトップアイドルとして芸能界で活躍していた渡辺満里奈さん。現在でもその活躍は多彩を極めます。渡辺満里奈さんの現在の活躍ぶりをご紹介します。

子供服ブランドを設立

息子さんを産んでから、子供の食や暮らしに強い関心を持つようになった渡辺満里奈さん。育児の経験をいかし、オーガニック綿を使った子供服中心のブランド「Apple of my eye」をプロデュースし、実業家としても活動しています。

豪華な自宅住んでいる

渡辺満里奈さんと名倉潤さんの自宅は目黒区自由が丘にあるそうです。結婚当初は築20年を超えるアパートに住んでいた渡辺満里奈さんと名倉潤さんは、コツコツと貯蓄して3億円ともいわれる豪邸を建てたそうです。

子供のデビューもあるかも

バラエティ番組を中心に活躍を続ける渡辺満里奈さん。夫である名倉潤さんの病状は心配ですが、ゆっくりと休養して元気になってほしいものです。

子供たちは二人ともまだ幼いですが、多彩な渡辺満里奈さんと名倉潤さんのお子さんですから、いずれ何らかの形で芸能界デビューする日が来るかもしれません。その日が楽しみです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ