大地真央の旦那さん(夫)は森田恭通!結婚生活や子供について紹介

大地真央さんの旦那さんについて紹介します。大地真央さんの旦那さんというと、松平健さんのイメージが強いでしょうが、現在の旦那さんは別の人です。旦那さんの職業や収入、そして、大地真央さんには子供がいるのかなどについてもチェックしましょう。

大地真央の旦那さん(夫)は森田恭通!結婚生活や子供について紹介のイメージ

目次

  1. 1大地真央の旦那ってどんな人?
  2. 2大地真央とは?
  3. 3大地真央の経歴
  4. 4大地真央の若い頃の画像を紹介
  5. 5大地真央の旦那や子供は?
  6. 6大地真央の旦那の森田恭通ってどんな人?
  7. 7大地真央と旦那の現在は?
  8. 8松平健も再婚したが死別した
  9. 9大地真央は子供はいないが再婚して幸せになっている

大地真央の旦那ってどんな人?

大地真央さんといえば、宝塚のトップスターという印象が強くないですか?宝塚を引退してから何年も経つのに、宝塚と言えば大地真央だという人もいまだにたくさんいます。

そんな大地真央さんですが、60代になっているとは思えないほどの美貌の持ち主です。大地真央さんのあまりの美しさにびっくりする人は多いでしょう。

今回は、大地真央さんの旦那さんについて紹介したいと思います。大地真央さんについても見ていきましょう!

大地真央とは?

大地真央さんは、非常に有名な人です。そのため、大地真央さんの名前を聞いただけで、大地真央さんの顔や存在は頭に浮かぶのではないでしょうか。

ここでは、大地真央さんのプロフィールなどを紹介するので、改めてチェックしてみてください。

大地真央のプロフィール

本名 森田真裕美
生年月日 1956年2月5日
現在の年齢(2019年現在) 63歳
出身地 兵庫県
血液型 B型
活動内容 女優、元宝塚歌劇団月組トップスター
所属グループ 元宝塚月組
所属事務所  
主な作品 ベルサイユのバラ

大地真央さんといえば、やはり宝塚のイメージがとても強いでしょう。宝塚というのは、入団するのも非常に難しいところです。しかし、大地真央さんは入団しただけではなく、そこでトップになった人物です。

大地真央さんのことを語ると、止まらなくなる人もいるのではないでしょうか。それぐらい、色んな人から愛されている人物です。さらに、色んな女性から憧れを抱かれている人物でもあります。

大地真央の経歴

大地真央さんの経歴について紹介します。大地真央さんは、どのようにして宝塚に入団したのでしょうか。今の女優としての輝きの秘訣についても知りたいと思いませんか?

1971年に宝塚音楽学校に入学

大地真央さんは、1971年に宝塚音楽学校に入学しています。大地真央さんは、4歳の頃から日本舞踊をしていました。芸能に興味を持ったものの、父親には猛反対されてしまいます。

しかし、宝塚ならいいのではと言われ宝塚歌劇団を受験したのです。非常に厳しい父親のもとで育った大地真央さんだからこそ、品があって素敵な女性になっているのではないでしょうか。

宝塚歌劇団には、49人中42番目で合格していますが、一発合格をしました。

1973年に宝塚歌劇団に入団

1973年に、宝塚の59期生として入団しました。このときは、49人中の25番目という成績です。大地真央という芸名もつけて入団しています。

大地真央さんといえば、月組ですが、初舞台は星組で行っています。月組には、1974年に配属され、その後は月組で活躍しています。

月組で活躍していたときのパートナーが、黒木瞳さんです。黒木瞳さんとは、伝説の名コンビになっているのではないでしょうか。黒き瞳さでなければだめだったと後に大地真央さんは語っています。

女優として舞台を中心に活躍

その後は、宝塚女優として数々の舞台を経験しています。新人公演では、主役を務めることも多くありました。

また、宝塚のトップに絶対になるという強い気持ちを持って舞台や稽古に挑み、結果、トップに君臨したのです。大地真央さんは、名実ともにトップになり、宝塚に詳しくない人からも知られる存在になりました。

宝塚と言えば、多くの有名女優がいますが、大地真央さんは最も有名な人物の1人になっていったのです。

数々のドラマや映画にも出演

大地真央さんは、宝塚歌劇団を1985年に退団しています。その後は、女優として、テレビドラマや映画、舞台などの作品に多く携わってきました。

大地真央さんが宝塚を退団したことは、宝塚ファンにとっては寂しいことでしたが、退団して女優になったことで、さらに多くの人に大地真央さんの魅力が伝わったことでしょう。

現在も衰えることのない人気や魅力を持って現役女優とした輝いています。

大地真央の若い頃の画像を紹介

こちらが大地真央さんの若い頃です。宝塚のトップ男役で今でも記憶に残る伝説の人なのではないでしょうか。若い頃の大地真央さんは、かっこいいという言葉が似合う人です。

かっこよすぎて、大地真央さんのファンになる女性も非常に多くいました。今の大地真央さんも綺麗でかっこいいので、若いときから衰えていないというのが本当によく分かります。

大地真央さんの顔は、今は女性らしさであふれていますが、男役のメイクをすると男らしくもなるため、本物の美人顔ということでしょう。きりっとした太い眉毛までもが似合っています。

Thumb大地真央の若い頃の画像は?美人で綺麗!美容整形疑惑なども解説
今回は大地真央さんについて紹介します。年齢を重ねても美人だと言われる大地真央若い頃とは、どん...

大地真央の旦那や子供は?

大地真央さんの旦那や子供について紹介します。大地真央さんは、結婚して子供がいるのでしょうか?大地真央さんの私生活は謎だと思う人もいるでしょう。結婚や子供についてを見ていきましょう!

1990年に松平健と結婚

宝塚歌劇団を退団してから5年後の1990年に松平健さんと結婚しています。美男美女カップルの結婚に、心ときめいた人も多かったのではないでしょうか。

松平健さんと大地真央さんがお似合いすぎて、見ているだけでキラキラしているようにも感じました。

松平健とは

本名 鈴木末七
生年月日 1953年11月28日
現在の年齢(2019年現在) 65歳
出身地 愛知県
血液型 B型
活動内容 俳優、歌手
所属グループ  
所属事務所 三喜プロダクション
主な作品 暴れん坊将軍

松平健さんは、俳優や歌手をしている人物です。「マツケンサンバ」が大ブレイクして、松平健さんは一時期見ない日がないというくらい有名になりました。

また、暴れん坊将軍などで、名演技をし、松平健さんのかっこよさにハマる人もとても多くいました。マツケンサンバのイメージがとても強いですが、俳優としても演技力抜群の人物です。

2004年に離婚

大地真央さんと、松平健さんの大物カップルは、憧れももってしまうほどの夫婦でしたが2004年に離婚してしまいました。

当時、2人の離婚はテレビでも報じられたので知っている人もとても多いのではないでしょうか。

離婚理由は?

大地真央さんと、松平健さんの離婚理由ですが、子供ができなかったからではないかと言われています。2人とも仕事が忙しかったため、なかなか時間を作ることもできないなかでの結婚生活だったのではないでしょうか。

ただ、2人は仮面夫婦だったという噂もあります。なんと、大地真央さんにはレズ疑惑があり松平健さんにはゲイ疑惑があります。レズとゲイというのを隠すための偽装結婚だったのでは?と言われているのです。

しかし、2人とも再婚もしているのでこの噂が真実かはわからないところです。性格の不一致なども噂されているので、結果的には合わなかったということではないでしょうか。

2007年に森田恭通と結婚

本名 森田恭通
生年月日 1967年12月19日
現在の年齢(2019年現在) 52歳
出身地 大阪府
血液型  
活動内容 インテリアデザイナー
所属グループ  
所属事務所  
主な作品 COOL

森田恭通さんは、日本を代表するインテリアデザイナーです。大地真央さんは2007年に森田恭通さんと再婚しています。インテリアデザイナーとして、日本だけでなく世界で活躍している天才が森田恭通さんです。

香港に会社を設立したり、インテリアの専門誌に掲載されたりと、その世界では知らない人はいないのではないでしょうか。

2人の馴れ初め

大地真央さんと、現在の旦那である森田恭通さんのなれそめですが、ある少人数のパーティーにお互い参加していたことです。そのパーティーで、森田恭通さんと大地真央さんは出会っています。

その後、再度会う機会などもあり、3回目に会ったときに森田恭通さんから「結婚を前提に…。」と告白されています。しかし、最初は「お友達から。」という返事を大地真央さんはしているのです。

しかし、そこから8ヵ月後に結婚しているので、割とスピード結婚だったのではないでしょうか。森田恭通さんは、念願の大地真央さんの旦那さんになれたのです。

子供はいない

大地真央さんと、森田恭通さんの間には、子供はいません。そのため、大地真央さんは、自分の子供はいないということです。再婚するのも遅かったので、子供は望んでいなかったのではないでしょうか。

子供がいなくても、大地真央さんと森田恭通さんは今も仲良し夫婦で幸せそうにしています。

大地真央の旦那の森田恭通ってどんな人?

大地真央さんの旦那である森田恭通さんについてもう少し詳しく見ていきましょう。大地真央さんの旦那になるほどの人なので、よっぽどすごいのでは?と思われることが多い人でしょう。

国内外で活動するインテリアデザイナー

大地真央さんの旦那である森田恭通さんは、仕事はインテリアデザイナーです。インテリアデザイナーは、有名にならないと、食べていけないイメージがありますが、森田恭通さんはとても有名なインテリアデザイナーなのです。

日本に限らず、ニューヨークや香港などでも活躍しています。海外にも国内にも通用するということは、引き出しがとても多い人だということでもあります。

ヤンキー建築と呼ばれている

森田恭通さんは「ヤンキー建築」と言われているのですが、これは人柄をヤンキーと言っているのではありません。

森田恭通さんの手がけた作品の中で、とても派手で過剰なものをヤンキー建築と言っているのです。ヤンキーの改造車を思わせることからヤンキー建築と言われています。

このことにより、大地真央さんの旦那はヤンキーなのか?と思う人もいるでしょうが、作品がヤンキー建築と呼ばれているだけです。

年収はどれくらい?

インテリアデザイナーとして活躍している森田恭通さんの年収ですが、なんと本人が「1憶超え」ということを証言したと言われています。

かなり稼いでいることがわかりますし、やはり、売れっ子のインテリアデザイナーだということもわかりました。

Thumb大地真央の年齢は何歳?身長は?経歴などプロフィールも解説
大地真央の年齢は何歳なの?元宝塚歌劇団で月組のトップスターである大地真央さんについて、年齢は...

大地真央と旦那の現在は?

大地真央さんと、森田恭通さんの現在の夫婦関係というのは、どうなっているのでしょうか。まだまだ2人とも大活躍している人たちです。それだけに、夫婦生活がうまくいっているのか気になりませんか?

別居中なの?

現在の大地真央さんと、森田恭通さんですが、別居しているという噂があります。別居は、2016年頃からと言われているので、結婚してから一緒に暮らしていたのは9年間ということです。

2人は、5億円もしたという大豪邸に住んで結婚生活を送っていたのですが、その家には現在大地真央さんだけが住んでいて、旦那は別の場所に家を借りているというのです。

別居しても離婚はしていないので、法律上は夫婦ではありますが、うまくいっているのでしょうか。

離婚間近なの?

大地真央さんと、森田共通さんは別居していることから離婚するのでは?と言われていますが、仕事の関係で別居しているだけとのことです。そのため、夫婦関係はうまくいっています。

仕事の関係で別居しているということは、別居したほうがいろいろとスムーズにいくことが多いと判断したためでしょう。お互いに大人なので、必要以上の関心もしないのではないでしょうか。

夫婦がいつも一緒にいるのもいいですが、離れてうまくいっているのなら、それも理想の夫婦の1つではないかと思う人も多いでしょう。

松平健も再婚したが死別した

松平健さんは、2004年に大地真央さんと離婚した後、2005年に松本友里さんと再婚しました。松本友里さんは14歳年下なので、年の差でも話題になっています。

その後、2006年に長男が誕生するなど、とても順調に結婚生活を過ごしていると思っていたところ、2010年に松本友里さんが自殺して他界しています。松本友里さんが42歳でした。

母親の介護や子育ての疲れからうつ状態になっていたといわれています。松平健さんは、非常に辛い経験をしてしまったのです。

大地真央は子供はいないが再婚して幸せになっている

宝塚のトップスターである大地真央さんは、今でもとても美しく、60歳を過ぎているとは思えない女性です。そこが、多くの人の期待を裏切らない大地真央さんという感じがして、かっこいいとも思いませんか?

そんな大地真央さんですが、結婚、離婚、再婚をしています。子供はいませんが、大地真央さんにとって今の夫婦生活は幸せそのものなのではないでしょうか。夫婦は色んな形があるということも教えてくれているようです。

今後も、大地真央さんも森田恭通さんも前線で活躍していくことでしょう。その活躍の姿を楽しみにしておいてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ