森あやかは西島秀俊の妻で結婚相手!かわいい!子供についても紹介

爽やかなイケメン俳優として人気を集めている西島秀俊さんは、2014年に一般人の森あやかさんと結婚し、大きな話題となりました。今回は可愛いと評判の西島秀俊さんの妻森あやかさんと、2人の子供たちについて、詳しく紹介していきましょう。

森あやかは西島秀俊の妻で結婚相手!かわいい!子供についても紹介のイメージ

目次

  1. 1西島秀俊の妻の森あやかはどんな人?
  2. 2西島秀俊とは?
  3. 3西島秀俊の経歴
  4. 4西島秀俊の撮影現場への差し入れ
  5. 5西島秀俊の妻はどんな人なの?
  6. 6西島秀俊が妻に課した7つの結婚条件とは?
  7. 7西島秀俊と妻の子供は?
  8. 8西島秀俊と森あやかの現在は?
  9. 9幸せな家庭を築いている様子の西島秀俊森あやか夫妻

西島秀俊の妻の森あやかはどんな人?

優し気で爽やかなルックスの西島秀俊さんは、誠実な人柄や確かな演技力でも人気を集めています。そんな西島秀俊さんは、2014年に一般女性の森あやかさんとの結婚を発表し、話題となりました。

しかし、西島秀俊さんは妻の森あやかさんや子供に関して、あまりコメントしていません。そこで、今回は多くのファンが関心を寄せている、西島秀俊さんの結婚の逸話や、妻の森あやかさんと子供に関する情報を調べていきましょう。

西島秀俊とは?

西島秀俊さんは90年代に、華々しく俳優としてデビューし、そのイケメンさから注目を浴びました。その後、様々な映像作品に登場するようになった西島秀俊さんは、演技の幅の広さをアピールし、多くの俳優賞を受賞しています。

以下では、イケメン俳優として確かな地位を築いている西島秀俊さんのプロフィールを、詳しく紹介していきましょう。

西島秀俊のプロフィール

本名 非公開
生年月日 1971年3月29日
現在の年齢(2019年現在) 48歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 俳優
所属グループ 無し
所属事務所 クウォータートーン
主な作品 ドラマ「はぐれ刑事純情派 第5シリーズ」「あすなろ白書」

西島秀俊さんは幼い頃から映画の世界に憧れており、19歳の時に俳優事務所のオーディションを受け合格しています。21歳の時に人気刑事ドラマ「はぐれ刑事純情派」でデビューを果たすと、その爽やかなルックスで人気を集めたのです。

90年代後半には、事務所の移籍問題でテレビ仕事が激減しながらも、以降様々な映像作品で多種多様な役柄を見事に演じ分け、多くの賞を獲得している西島秀俊さん。2017年からは有名ブランドアルマーニのモデルに抜擢され、モデルとしても注目されています。

西島秀俊の経歴

西島秀俊さんは、俳優デビュー時から現在まで、どのような歴史を辿ってきたのでしょうか?以下では、西島秀俊さんの経歴を、細かく取り上げていきたいと思います。

1992年に俳優デビュー

物心がついた頃から映画が好きだったという西島秀俊さんは、自然に俳優になる夢を抱いたそうです。19歳の時に芸能事務所のオーディションを受けた西島秀俊さんは、見事合格し、2年間のレッスンで俳優としての基礎力をつけていきました。

21歳の時に、有名刑事ドラマ「はぐれ刑事純情派」で、レギュラー役で俳優デビューを飾った西島秀俊さん。その秀でた演技力と爽やかな顔立ちで、すぐに人気者となるのです。

方向性に疑問を感じて事務所を移籍

俳優デビュー後、順調にキャリアを積んでいった西島秀俊さんですが、90年代後半に所属していた渡辺プロダクションから現在の事務所に移籍しています。

事務所によって、自身がアイドルとして売り出されることに疑問を感じた西島秀俊さんは、思い切った行動に出たのです。

しかし、この移籍は大きな問題となり、西島秀俊さんは1997年から2002年頃まで、テレビでの仕事がほとんど無い状態に陥っていたそうです。

1999年に映画で初主演

西島秀俊さんは、28歳の時に映画「ニンゲン合格」で初めて主役を演じています。長い昏睡状態から目覚め、新たな人生の形を探し求める青年をリアルに演じた西島秀俊さんは、主演男優賞を受賞したのです。

さらに、同年の東京国際映画祭では、西島秀俊さんが出演している映画「2/デュオ」と「ニンゲン合格」が候補作に選ばれています。同じ俳優が出演している映画が同時に選ばれることは、東京国際映画祭史上初であり、西島秀俊さんは話題となったのです。

数々の映画やドラマで活躍

西島秀俊さんは、事務所の移籍問題が解決した後は、テレビドラマにも頻繁に登場するようになり、イケメンとして知名度を上げていきました。映画にも積極的に出演し、その穏和な人柄や涼やかなルックスで老若男女を魅了しています。

西島秀俊の撮影現場への差し入れ

西島秀俊さんはスイーツが特に好きで、仕事現場への差し入れに30種類以上のスイーツを選ぶことがよくあるそうです。西島さんのスイーツの差し入れは共演者やスタッフたちから好評で、「西島カフェ」という名で呼ばれています。

西島秀俊の妻はどんな人なの?

西島秀俊さんは43歳の時に、一般女性の森あやかさんと結婚しています。妻森あやかさんとの間には、2019年現在2人の子供が誕生しているようです。以下では、西島秀俊さんの妻森あやかさんについて、詳しく調べていきましょう。

2014年に森あやかと結婚

西島秀俊さんと2014年に結婚した森あやかさんは、西島秀俊さんよりも16歳年下の一般女性です。イケメン俳優として人気絶頂期にいた西島秀俊さんの結婚は、盛大に報道されました。

2人は2年ほど交際を続けており、結婚前には同棲生活もしていたそうです。

嫁・森あやかとは

西島秀俊さんと結婚した森あやかさんは、大学生時代からイベントコンパニオンとして活動しており、アイドルのような人気を誇っていました。大学卒業後は派遣会社に就職していたそうです。

容姿端麗で家庭的、聡明でもあるという森あやかさんは、理想的な彼女として多くの男性ファンから人気を集めていました。

嫁との馴れ初め

森あやかさんと西島秀俊さんは、2010年に共通の友人によって引き合わされたそうです。家庭的で美人な森あやかさんに、西島秀俊さんは好印象を抱き、2012年からは西島秀俊さんからアプローチし交際に至ったとされています。

森あやかの画像

森あやかさんは一般人のため、インスタグラムに顔写真は投稿していないようです。しかし、森あやかさんのイベントコンパニオン時代の写真は、ネット上に出回っており、おっとしした印象の可愛い顔立ちであると噂されています。

西島秀俊が妻に課した7つの結婚条件とは?

西島秀俊さんは私生活や仕事において、ストイックであることでも有名です。以下では、そんな西島秀俊さんが妻の森あやかさんに課したと噂されている、結婚の条件について、詳しく取り上げていきましょう。

1.俳優の仕事を理解する

西島秀俊さんは俳優の仕事に対して、並々ならぬ誇りを持っており、理想の演技への努力は惜しまないようです。そんな西島秀俊さんは、結婚前の森あやかさんに自身の仕事への理解を求めたと噂されています。

恋愛系の映像作品に出演することも多い西島秀俊さんは、妻の森あやかさんに不安を与えないために、このような条件を課したとも考えられるでしょう。

2.映画は一人で観る

西島秀俊さんは、子供の頃から映画鑑賞が趣味であり、現在も映画を観て演技力を磨くヒントを得ているようです。そんな西島秀俊さんは、映画は1人で集中して鑑賞するという結婚条件を、妻の森あやかさんに言い渡したと噂されています。

3.自分なりの目標を持つこと

西島秀俊さんは、妻の森あやかさんに自分なりの目標を掲げることという結婚条件も課したそうです。真面目で誠実な西島秀俊さんは、結婚後も森あやかさんに、自身の人生を充実させていってほしいと願ったのでしょう。

4.ベタベタと一緒にいようとしない

森あやかさんに西島秀俊さんは、夫婦だからと言ってもベタベタと一緒にいないという結婚条件を課していたそうです。お互いに1人の時間を持ち、不必要に干渉し合わない夫婦が、西島秀俊さんの理想の夫婦像なのかもしれません。

5.女性独特の心情を理解させようとする言動はしない

西島秀俊さんは、森あやかさんに女性独特の心情を理解させようとする言動はしないという結婚条件も付きつけたそうです。亭主関白な印象を受ける条件ですが、妻に過度な期待をさせないために課した可能性が高いでしょう。

6.メールに返信がなくても文句を言わない

西島秀俊さんは結婚に際し、森あやかさんにメールの返信が無くても文句を言わないという条件も課しています。俳優業を忙しくこなしている西島秀俊さんは、妻からのメールに常に返信できる自信が無いので、このような条件を課したのでしょう。

7.1カ月ほど夫婦間の会話が無くても我慢する

1ヵ月程度夫婦間の会話がなくても我慢するという結婚条件も、西島秀俊さんは森あやかさんに課したそうです。

演技の仕事に対して真摯な西島秀俊さんは、役作りのために夫婦での会話が極端に少なくなることを予想し、妻となる森あやかさんにこのことを伝えたのでしょう。

西島秀俊と妻の子供は?

西島秀俊さんの森あやかさんの間には、子供が生まれているのかどうか気になる人もいるでしょう。以下では、西島秀俊さんの子供について、詳しく見ていきたいと思います。

子供は2人

森あやかさんと西島秀俊さんの間には、2016年に長男が誕生しています。さらに、その2年後の2018年には次男が生まれているのです。名前は公開されていませんが、夫婦で子供が生まれたことを幸せそうに報告しています。

子供の画像は?

西島秀俊さんの2人の子供の画像は、現在一切ネット上に出回っていません。子供の将来のことを考え、敢えて画像は公表していない可能性が高いでしょう。

美男美女夫婦の間に生まれた2人の男の子は、西島秀俊さんのように整った顔立ちであることが予想されます。

西島秀俊と森あやかの現在は?

西島秀俊さんと森あやかさん夫婦には、仲が良いイメージを抱く人が多いでしょう。しかし、2人の夫婦仲は現在危機的状況にあるという噂があるのです。以下では、その噂の真相に迫っていきましょう。

離婚危機なの?

西島秀俊さんと森あやかさんに関する離婚の噂には、確かな根拠は無いようです。西島秀俊さんの結婚の条件が厳しすぎることから、このような噂が流れたと思われます。

しかし、夫婦間に深刻な問題があるという情報は無いので、完全なデマの噂と判断できるでしょう。

Thumb高松英郎の現在!結婚した妻や娘は?人気俳優の若い頃の画像も紹介
高松英郎の現在とは?日本の俳優として実力も人気も高かった高松英郎さんについて、判明しているプ...
Thumb栩原楽人の現在!引退してる?子役で活躍した元俳優の今に迫る
今回は元俳優の栩原楽人さんに付ついて紹介します。「仮面ライダー響鬼」などで人気となった栩原楽...

幸せな家庭を築いている様子の西島秀俊森あやか夫妻

今回は、注目が集まっている西島秀俊さんと森あやかさん夫妻や、夫妻の子供達について詳しく調査しました。西島秀俊さんと森あやかさん夫婦は、現在2人の子宝に恵まれ幸せな日々を過ごしているようです。

私生活も充実させた西島秀俊さんは、これからも俳優として進化し続けるでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ