松田千奈の旦那は宇治田みのる!結婚生活は?モデルの今現在も紹介

10代の頃からグラビアアイドルとして大成功を収め、20歳からは女優としても注目されていた松田千奈さん。一度結婚の際に引退していますが、24歳の時に芸能活動を再開しています。今回は、気になる松田千奈さんの現況や結婚生活について、詳しく調べていきましょう。

松田千奈の旦那は宇治田みのる!結婚生活は?モデルの今現在も紹介のイメージ

目次

  1. 1松田千奈の今を知りたい!
  2. 2松田千奈とは?
  3. 3松田千奈の経歴
  4. 4松田千奈の若い頃の画像を紹介
  5. 5松田千奈の旦那や子供は?
  6. 6夫婦の子煩悩ぶりが分かる逸話
  7. 7松田千奈の現在は?
  8. 8松田千奈の主な出演作品
  9. 9見事なモデル復帰を果たした松田千奈

松田千奈の今を知りたい!

松田千奈さんは、10代の頃からセクシーなグラビアアイドルとして活躍し、テレビドラマや映画にも出演していました。

21歳の時に宇治田みのるさんとの結婚を機に引退しますが、子供を出産した後すぐに芸能界復帰を果たし、現在も色気のあるモデルとして活動しているのです。

そんな松田千奈さんの現況について、今回はより詳しく紹介していきましょう。

松田千奈とは?

松田千奈さんは10代の頃にグラビアアイドル兼女優として大活躍し、セクシーな水着姿でテレビ番組に登場し、多くの男性を虜にしました。健康的でセクシーなスタイルの松田千奈さんは、その明るい性格でも多くのファンを獲得したのです。

以下では、そんな松田千奈さんのプロフィールを確認していきましょう。

松田千奈のプロフィール

本名 松田千奈
生年月日 1977年1月29日
現在の年齢(2019年現在) 42歳
出身地 東京都
血液型 B型
スリーサイズ バスト83㎝ウエスト59㎝ヒップ83㎝
活動内容 元女優・元グラビアアイドル・モデル
所属グループ 無し
所属事務所 ディスカバリー・ネクスト
主な作品 ドラマ「青い花火」「ボーダー 犯罪心理捜査ファイル」

松田千奈さんは15歳の時にグラビアアイドルとして芸能活動を開始し、16歳の頃からセクシーな水着姿を披露していました。有名雑誌「週刊プレイボーイ」に登場すると、一気に知名度が上がったのです。

その後、松田千奈さんはテレビや映画などに出演する機会も増え、水着姿の印象が強い明るいグラビアアイドル兼女優として人気を集めていきました。しかし、21歳の時にDJ兼プロデューサーである宇治田みのるさんと結婚し芸能界を引退しています。

子供も出産した松田千奈さんは、24歳の時に芸能界に復帰し、写真集を発売したのです。2005年には大胆なセミヌードの写真も含まれた写真集を発売し、話題となりました。

松田千奈の経歴

宇治田みのるさんを旦那である松田千奈さんは、現在までにグラビアアイドルや女優、モデルなど様々な分野で活躍してきました。以下では、松田千奈さんの経歴を、分かりやすく整理して紹介していきましょう。

15歳で芸能界デビュー

松田千奈さんは、15歳の時に芸能界デビューを飾ります。16歳の頃からグラビアアイドルとして本格的に活動し始めた松田千奈さんは、まだ10代ながら、セクシーで堂々とした雰囲気を纏い、多くの男性の心を掴んだのです。

グラビアアイドルとしてブレイク

人気青年誌「週刊プレイボーイ」に登場した松田千奈さんは、一躍人気グラビアアイドルとなり、多くの有名雑誌の巻頭ページに登場するトップグラビアアイドルとなりました。

次第にテレビ番組での活躍も増え、水着姿のまま出演する独特のスタイルで話題となったのです。

女優やモデルとしても活動

20歳の時にグラビアアイドルからの引退を宣言すると、女優として活動し始めた松田千奈さん。様々なドラマやVシネマに出演し、色っぽい演技を披露したのです。

また、モデル活動も平行して行っており、人気ファッション誌「Ray」や人気ブランド「ピーチジョン」の人気モデルとして活躍したのです。

松田千奈の若い頃の画像を紹介

上記の画像は、19歳の頃の松田千奈さんの画像です。色っぽい雰囲気のある松田千奈さんは、意思の強さを感じさせる大きな目や、美脚でも多くのファンを獲得しました。

美しいグラマラスなプロポーションの松田千奈さんは、多くの女性の憧れの的でもありました。

松田千奈の旦那や子供は?

松田千奈さんは21歳の時に、音楽プロデューサー兼DJだった宇治田みのるさんと結婚し、芸能界を一時引退しています。以下では、気になる松田千奈さんの旦那宇治田みのるさんや、子供について詳しく取り上げていきましょう。

1999年に宇治田みのると結婚

女優やモデルとして大活躍していた松田千奈さんは、人気絶頂期であった21歳の時に宇治田みのるさんとの結婚を発表します。さらに、芸能界からの引退も宣言したため、多くのファンがショックを受けました。

宇治田みのるとは

宇治田みのるさんは10代の頃から音楽に魅了され、20代の頃には六本木にある有名ディスコでレギュラーDJを務めていました。

熱い人気DJとして知名度が上がっていくと、テレビ番組に頻繁に出演するようになり、趣味のサーフィン関係の仕事や、音楽プロデュースの仕事が増えていったのです。

現在も音楽プロデューサーやDJとして、幅広い分野で活躍しています。

2人の馴れ初め

松田千奈さんと旦那の宇治田みのるさんが出会ったのは、宇治田みのるさんがDJとして勤務していた六本木のディスコのようです。当時松田千奈さんは17歳で、宇治田みのるさんとは14歳もの歳の差がありましたが、2人の距離はすぐに縮まり交際に至ったのです。

この時、松田千奈さんと宇治田みのるさんの交際は、週刊誌で報道され、歳の差交際と世間から注目を浴びました。

子供は2人

松田千奈さんと旦那である宇治田みのるさんの間には、結婚後すぐに長男万叶(まかな)君が誕生しています。2005年には次男の侶歩(ろあ)君が生まれたのです。

松田千奈さんと宇治田みのるさんは子供に愛情を注ぎ、2人の息子たちはサッカー少年としてすくすくと育ったそうです。

夫婦の子煩悩ぶりが分かる逸話

松田千奈さんと宇治田みのるさんは、2人の子供と過ごす時間を大切にしており、子供達が夏休みの期間中は長期の仕事を受けていないようです。

さらに、長男の万叶くんのケーキ嫌いを克服させようと、松田千奈さんはよく手作りのケーキを作っているという逸話もあります。

また、宇治田みのるさんはSNSに頻繁に子供のことを投稿しており、子供たちの誕生日は必ず盛大に祝っているそうです。

松田千奈の現在は?

一度引退したものの、24歳の時に芸能界復帰した松田千奈さんは、現在どのような活動をしているのか、気になるファンは多いでしょう。以下では、松田千奈さんの現在の活動や夫婦仲について、詳しく見ていきたいと思います。

ファッションモデルとして活動していた

松田千奈さんは引退前からモデルとして活動していました。結婚と同時に引退し、長男を出産した後、松田千奈さんは再びファッションモデルとして芸能界に戻っています。

現役の頃と変わらない素晴らしいスタイルでモデル復帰した松田千奈さんは、多くの注目を集めました。2005年には、芸術的なセミヌード写真集を発売しています。

手作りバッグの販売をしていた

次男を2005年に出産した後も、雑誌「SAKURA」のモデルとしてモデルとして活躍している松田千奈さん。子育てや主婦業もしっかり両立できるように、一時期ハンドメイドバッグの販売でも収入を得ているようです。

松田千奈さん独特の元気なデザインのバッグには、多くのファンが付いており、3カ月待ちになる人気バッグもありました。しかし、現在は手作りバッグ販売は休止中のようです。

夫婦仲は?

松田千奈さんと旦那の宇治田みのるさんの夫婦仲は、現在も良好なようです。宇治田みのるさんは子煩悩な父親としても有名で、息子たちの誕生日は必ず祝っているようです。

妻の松田千奈さんにも過剰な干渉はせず、松田千奈さんのモデル活動も全力で応援しています。

そんな優しい宇治田みのるさんと松田千奈さんは、今もよく新婚夫婦のように睦まじい姿を、周囲に見せているのです。

松田千奈の現在の画像

上記の画像は、40歳の松田千奈さんの画像です。一番左端に写っている情勢が松田千奈さんであり、健康的な小麦色の肌を晒しています。仲間たちと明るい笑顔ではしゃいでいる姿は、とても若々しく元気そうです。

スタイルは崩れておらず、美意識が高いことも伝わってきます。

松田千奈の主な出演作品

松田千奈さんは、10代の頃から様々なバラエティ番組に出演しており、グラビアアイドルから女優に転向した後はドラマや映画にも多く出演しています。以下では、松田千奈さんのこれまでの出演作品を、いくつか紹介していきましょう。

ギルガメッシュナイト

1991年から1998年まで放送されていたバラエティ番組「ギルガメッシュナイト」は、セクシーな要素の強い番組として人気を集めました。

当時17歳だった松田千奈さんは「千奈のシネマクラブ」の司会者として出演しており、毎回色っぽい水着姿を披露することで話題となったのです。

もぎたて朝一番

1994年から翌年まで放送されていた報道番組「もぎたて朝一番」は、真面目な報道番組にお色気の要素を足した斬新な報道番組として人気になりました。

当時18歳の松田千奈さんは、大胆な水着姿で体操を行うコーナーにレギュラー出演し、多くの男性ファンを魅了したのです。

Thumb駒木なおみの現在!結婚した旦那は?元グラビアアイドルの今に迫る
グラビアアイドルとして活躍していた駒木なおみさんの現在について見ていきましょう。駒木なおみさ...
Thumb早川貴子の現在!ラーメン屋を経営してる?元グラビアアイドルの画像も紹介
元グラビアアイドルだた早川貴子さんの現在について紹介します。現在は、おっぱいラーメンで有名に...

見事なモデル復帰を果たした松田千奈

今回は松田千奈さんの経歴や旦那、子供などについて詳しく調査しました。10代の頃からグラビアアイドルとして大活躍していた松田千奈さん。21歳の時に結婚と同時に芸能界を引退しますが、子供を出産した後に見事なモデル復帰を果たしています。

松田千奈さんは、これからも力強く美しいママさんモデルとして輝き続けていくでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ