真矢みきの旦那(夫)で結婚相手は西島数博!馴れ初めや子供も紹介【画像】

元宝塚トップスターの真矢みきさんの旦那さんについて紹介します。真矢みきさんは、40代で結婚しましたが、旦那さんになった人がどんな人なのか気になった人もいるでしょう。2人の馴れ初めや子供がいるのかについても調べたので紹介していきます!

真矢みきの旦那(夫)で結婚相手は西島数博!馴れ初めや子供も紹介【画像】のイメージ

目次

  1. 1真矢みきが結婚した旦那はどんな人なの?
  2. 2真矢みきとは?
  3. 3真矢みきの経歴
  4. 4実はどん底を経験した真矢みき
  5. 5真矢みきの結婚した旦那は?
  6. 6真矢みきと旦那の子供は?
  7. 7真矢みきと旦那の結婚生活は?
  8. 8真矢みきの旦那を動画で紹介
  9. 9真矢みきの旦那

真矢みきが結婚した旦那はどんな人なの?

真矢みきさんといえば、宝塚のトップスターで現在は女優としても人気がある人物です。そんな真矢みきさんですが、2008年に結婚しました。

真矢みきさんが結婚した旦那さんがどんな人なのか気になりませんか?宝塚のトップスターの心を虜にした旦那さんについて今回は紹介します。

真矢みきとは?

真矢みきさんの旦那さんを知るためにも、まずは真矢みきさんについても知っておきましょう。

真矢みきのプロフィール

本名 西島美季
生年月日 1964年1月31日
現在の年齢(2019年現在) 55歳
出身地 広島県広島市
血液型 O型
活動内容 女優、元宝塚歌劇団花組トップスター
所属グループ 元宝塚歌劇団
所属事務所 オスカープロモーション
主な作品 アテンションプリーズ

真矢みきさんは、宝塚出身です。男役でトップに登りつめた人物でもあります。大地真央さんのファンで宝塚に入団しています。真矢みきさんのスっとした鼻は、まさに宝塚顔ではないでしょうか。

宝塚音楽学校での成績が39人中37位だったため真矢みきさんは自分のことを劣等生と言いますが、トップスターになった人が劣等生のはずがありません。真矢みきさんは宝塚に革命を起こした人物です。

真矢みきの経歴

真矢みきさんの経歴を紹介します。真矢みきさんは、宝塚に入団し、その後女優になっていますが、詳しくその経歴について見ていきましょう。

1979年に宝塚音楽学校に入学

1979年に宝塚音楽学校に真矢みきさんは入学しています。真矢みきさんは、中学生の頃に宝塚コドモアテネというバレエや声楽のレッスンをしてくれるところに通っていました。

その後、大地真央さんに憧れて宝塚入団を志望し、見事に合格して宝塚音楽学校に入学しました。同期には、大地真央さんの相手役としてトップ娘役になった黒木瞳さんがいます。

1981年に宝塚歌劇団に入団

1981年に、宝塚歌劇団に入団しています。真矢みきさんは、男役として舞台に立っていましたが、これまでの宝塚を変えた人物と言われています。そのため、「革命家」とか「異端児」などのように呼ばれていたのです。

衣装の着こなしを変えてみたり、メイクを変えてみたり、髪の毛を伸ばしてみたりと、自分のオリジナルを取り入れたのです。そんな真矢みきさんは、初舞台から注目されました。

1995年に花組トップスターに就任

真矢みきさんは、当初は花組の2番手として活躍していました。しかし、2番手というものの、トップと同じような扱いを受けていたとも言われています。

そして、当時トップをしていた男役の人が退団したことにより、1995年に真矢みきさんは花組のトップ男役に君臨したのです。

1998年に宝塚歌劇団を退団

1998年に真矢みきさんは、宝塚歌劇団を退団しました。退団前には、つんく♂さんプロデュースの武道館コンサートをやり遂げるなど、最後まで宝塚に新しい風を吹き込んだ人物だと言われています。

女優としてドラマや映画に出演

宝塚を退団後、真矢みきさんは女優としてドラマや映画などに出演しています。ドラマや映画で見る真矢みきさんは、とてもかっこよく、どこか宝塚にいたころの雰囲気を残していると思いませんか?

また、ドラマや映画だけでなく、バラエティ番組や報道番組、ナレーションなども務め、幅広い活躍をしています。

Thumb大地真央の宝塚時代の男役の人気は?黒木瞳との関係含めて紹介
70年代にタカラジェンヌデビューを果たし、宝塚歌劇団月組の男役トップスターにまで成長した大地...

実はどん底を経験した真矢みき

真矢みきさんを見ていると、宝塚に入ってトップスターになり、その後芸能界で女優として生きているという順風満帆な人に見えるでしょう。しかし、真矢みきさんはどん底を味わっている人物です。

宝塚を退団後、舞台などの仕事が舞い込んでいたにも関わらずイメージを変えたかった真矢みきさんは全ての仕事を断りました。すると、仕事がなくなり、事務所からクビ宣言をされてしまったのです。その翌年、自らオーディションを受けて息を吹き返します。

それが「踊る大捜査線」でした。真矢みきさんは一時は芸能界から見放された人物でもあるのです。ただ、そこで諦めずにもう一度挑戦したからこそ、今の真矢みきさんがいるのでしょう。

真矢みきの結婚した旦那は?

真矢みきさんの結婚した旦那について紹介します。真矢みきさんは、誰と結婚しているのでしょうか。

2008年に西島千博と結婚

真矢みきさんは、2008年に西島千博さんと結婚しています。旦那の名前が西島なので、真矢みきさんの本名も西島なのです。2009年の4月に明治神宮で結婚式も挙げています。

真矢みきさんの白無垢姿はとても美しく、見た人は幸せな気分になれたのではないでしょうか。

西島千博はバレエダンサー

本名 西島千博
生年月日 1971年10月21日
現在の年齢(2019年現在) 47歳
出身地 宮崎県
血液型  
活動内容 バレエダンサー、俳優、振付師
所属グループ  
所属事務所  
主な作品 くるみ割り人形

真矢みきさんの旦那さんである西島千博さんは、バレエダンサーの西島数博さんです。プロのバレエダンサーなのでその腕はとても凄いものでしょう。実は、西島数博さんの祖母は、バレエを日本に広めた人物の1人と言われています。

まだバレエスクールがなかった頃に日本でバレエスクールを開校させています。西島数博さんは3歳の頃からバレエをしているのですが、バレエがある生活が当たり前だったのではないでしょうか。バレエコンクールで優勝までしている実力者です。

夫との馴れ初め

真矢みきさんと旦那の西島数博さんの馴れ初めですが、2002年に舞台で共演していることです。その舞台は、「スターダストin上海」です。2003年から交際をし、5年を経て2008年に結婚しているのです。

芸能人の結婚というと、スピード結婚が多いのですが、真矢みきさんと西島数博さんは、じっくりと愛を深めてからの結婚だったということです。

夫の画像を紹介

西島数博さんは、イケメンバレエダンサーです。とてもかっこよくて、真矢みきさんと一緒にいると絵になる2人なのではないでしょうか。

ちなみに、男性のバレエダンサーと言えば、熊川哲矢さんが有名です。熊川哲矢さんと西島数博さんは、年齢が一緒なので、色んなコンクールなどでも一緒だった可能性があります。

西島数博さんは、熊川哲矢さんの実力を認め、自分とは比べられないほどすごいと言っています。

真矢みきと旦那の子供は?

真矢みきさんは、旦那である西島数博さんとの間に子供がいるのでしょうか?

子供はいない

真矢みきさんと、西島数博さんの間には子供はいません。子供がなぜいないのかは分かっていませんが、真矢みきさんは結婚したときには既に44歳でした。そのため、子供は望まなかったのではないでしょうか。

夫は再婚で連れ子がいる?

真矢みきさんの旦那は、再婚で連れ子がいるという噂がありますが、これは事実かどうかは分かっていません。むしろ、真矢みきさんとの結婚が初婚なのではないかと言われています。

連れ子もいないのではないでしょうか。

真矢みきと旦那の結婚生活は?

真矢みきさんと西島数博さんの夫婦生活は、どんなものなのでしょうか。結婚して何年も経過していますが、ラブラブなままなのでしょうか。

真矢みきが夜な夜な見る動画とは?

以前、バラエティ番組に出演した真矢みきさんは、夫から「夜な夜な変な動画を見ている。」というタレコミをされていました。その変な動画ですが、恐怖映像や心霊スポットの動画です。

夜な夜な見るには、とても怖い動画ですし、客観的に見るとやはり変わった行動にしか思えません。この真矢みきさんの行動は、理解できる人にはできるものですが、できない人には意味が分からないと思ってしまうでしょう。

現在も夫婦円満

真矢みきさんは、今も旦那である西島数博さんと夫婦円満だといいます。夫の誕生日は一緒に食事をしたことも明かしています。子供がいない夫婦は、いつまでも仲良くいられるという典型的なものではないでしょうか。

結婚してから10年以上がたっても夫婦円満というのは、本当に羨ましいことです。夫婦で共演することもあったりするので、見ている人からすると微笑ましい限りでしょう。

真矢みきの旦那を動画で紹介

こちらは、真矢みきさんの旦那さんが動画で紹介しているバレエストレッチです。このストレッチは、日常に取り入れてみる事で、体がとてもしなやかになるのではないでしょうか。

ラジオ体操が基礎なので、誰でも取り組んでみることができるはずです。それにしても、本当にイケメンで、筋肉さえもかっこいいと思いませんか?

真矢みきの旦那

真矢みきさんの旦那さんは、とてもイケメンで、真矢みきさんと釣り合う男性です。真矢みきさんは、旦那さんの大らかな心が好きだと言っているので、人間性もイケメンなのでしょう。今後も注目したい人物です!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ