柴田恭兵の今現在!肺がん(病気)で死亡した?人気俳優の今に迫る

柴田恭兵さんの今現在について紹介します。柴田恭兵さんは、病気になっているとか、現在はもう生きていないなどのように言われることがあります。本当に亡くなってしまったのでしょうか。人気俳優の柴田恭兵さんの今や、病気や死亡の噂について見ていきましょう。

柴田恭兵の今現在!肺がん(病気)で死亡した?人気俳優の今に迫るのイメージ

目次

  1. 1柴田恭兵の今現在は病気なの?
  2. 2柴田恭兵とは?
  3. 3柴田恭兵の経歴
  4. 4柴田恭兵の若い頃の画像を紹介
  5. 5柴田恭兵の現在は死亡してる?
  6. 6柴田恭兵の現在の嫁や子供は?
  7. 7柴田恭兵の息子が亡くなっていた
  8. 8柴田恭兵は根っからの俳優
  9. 9柴田恭兵の主な出演作品
  10. 10柴田恭兵は名俳優の1人

柴田恭兵の今現在は病気なの?

俳優や歌手として活躍していた柴田恭兵さんですが、なんと現在は病気になっているという噂があります。本当に柴田恭兵さんは今病気と闘っているのでしょうか。

確かに、あまりテレビで見なくなっているので、病気で闘病中と言われると「そうなのかも…。」という気持ちも湧いてくるものです。今回は、柴田恭兵さんの今現在について紹介します。

柴田恭兵とは?

柴田恭兵さんがどんな人物なのかについて見ていきましょう。柴田恭兵さんとは、どんな俳優なのでしょうか。柴田恭兵さんを知っている人も知らない人もプロフィールをチェックしてください。

柴田恭兵のプロフィール

本名 柴田恭兵
生年月日 1951年8月18日
現在の年齢(2019年現在) 68歳
出身地 静岡県清水市
血液型 AB型
活動内容 俳優、歌手
所属グループ  
所属事務所  
主な作品 あぶない刑事

柴田恭兵さんは、俳優や歌手として活動している人です。とてもかっこよくて「恭サマ」と呼ばれている人物でもあります。もう68歳という年齢になっていますが、若い頃から今も相変わらずかっこいいのではないでしょうか。

柴田恭兵さんといえば、スタイルも良くて顔もかっこいいので女性ファンがとても多いと感じませんか?しかし、男らしいかっこよさを持っている人なので男性ファンも多いのではないでしょうか。

柴田恭兵の経歴

柴田恭兵さんの経歴について紹介します。柴田恭平さんは、どんな経歴を持っているのか、また、どうやって俳優になっているのかなどに注目してみましょう!

1975年に東京キッドブラザースに入団

柴田恭兵さんは、日本大学経済学部を卒業しています。卒業後にすぐ俳優になったわけではありません。実は、サラリーマンとして働いていた時期もあるのです。

しかし、1975年に東京キッドブラザーズというミュージカル劇団に入団しました。そして、「十月は黄昏の国」という舞台でデビューしているのです。

サラリーマンをしていても、自分のやりたいと思ったことを諦めずにチャレンジしたところが素晴らしいと思いませんか?

1977年にドラマ初出演

柴田恭兵さんは、1977年にドラマに初出演します。そのドラマは、「大都会PARTⅡ」です。石原裕次郎さん、渡哲也さん、松田優作さんなど、当時とても人気があった俳優さんが出演しているドラマです。

「大都会」シリーズのものですが、「大都会PARTⅡ」では、アクションシーンなども含めた作品となり、とても人気となったのです。アクションシーンがあるのが柴田恭兵さんの作品の見所でもあります。

アクションシーンに挑む柴田恭兵さんの姿は、かっこよすぎて何度見ても飽きないものでもあり、今見てもかっこいいと思えるものです。

数々のドラマや映画に出演

その後は、数々のテレビドラマに出演しています。「大追跡」や「あぶない刑事」、「かたぐるま」、「赤い嵐」などに出演しました。赤い嵐では、主演も務めています。

また、映画では「福沢諭吉」や「ハゲタカ」などにも出演しています。それだけに留まらず、吹き替えにも挑戦していたり、ラジオやCMにも出演しています。活躍の場がどこにでもあるという俳優さんなのではないでしょうか。

バラエティ番組にも出演することがあって、ますます自分の幅を広げていった人でもあります。

柴田恭兵の若い頃の画像を紹介

柴田恭兵さんの若い頃の画像です。とてもかっこよくて、おしゃれな雰囲気があると思いませんか?「恭サマ」と呼ばれていたというのも納得できます。

今の若い人に混ざったとしても、違和感がないぐらいのイケメンです。

Thumb栩原楽人の現在!引退してる?子役で活躍した元俳優の今に迫る
今回は元俳優の栩原楽人さんに付ついて紹介します。「仮面ライダー響鬼」などで人気となった栩原楽...

柴田恭兵の現在は死亡してる?

柴田恭兵さんの現在ですが、死亡しているという噂があります。本当に柴田恭兵さんは亡くなってしまったのでしょうか。亡くなっているとしたら、名俳優が亡くなったということになります。

柴田恭兵さんが死亡しているのかどうかについてここで見ておきましょう。

2006年に肺がんと診断される

柴田恭兵さんは、2006年に病気になっています。その病名は、肺がんです。柴田恭兵さんは、ヘビースモーカーだったということで、タバコが原因で病気になってしまったのではないかと言われています。

柴田恭兵さんは、肺がんを宣告されてからタバコをやめたといいます。肺がんになったことで、柴田恭兵さんは死亡したと言われていたのではないでしょうか。

しかし、結論から言うと、柴田恭兵さんは、現在も元気にしています。死亡していないのです。

手術を受けて無事退院

柴田恭兵さんは、肺がんと宣告されてから手術を受けて退院しています。7月に手術を受けて、8月には退院をしたとのことです。そのまま、しばらくは自宅療養に入りました。

柴田恭兵さんは、幸い、がんが見つかったものの初期の肺がんだったのです。そのため、手術が成功しやすかったのではないでしょうか。ただ、肺がんは再発の可能性もあるので、その後も気が抜けないのは事実です。

現在も俳優として活動中

なんと柴田恭兵さんは、2006年7月に手術を受けて8月に退院し、12月には仕事復帰をしています。仕事復帰した作品は、ドラマ「ハゲタカ」でした。

かなり早い復帰に喜んだ人も多かったでしょう。そして、現在も俳優を続けています。WOWOWのドラマに出演したり、NHKのドラマに出演したりと、自分のペースであっても俳優として頑張っているのではないでしょうか。

柴田恭兵さんが現在も俳優をしているというのは、喜ばしいことです。同じ病気になっている人にとっても、励みになるのではないでしょうか。

柴田恭兵の現在の画像

柴田恭兵さんは、現在もとてもイケメンです。渋さがあって、ダンディーな雰囲気に心惹かれる人も多いでしょう。そんな柴田恭兵さんですが、肺がんをして手術をしたものの、病気になる前と体型が変わらないというのです。

がんをすると、痩せる人が多いのですが、痩せていない柴田恭兵さんを見ると、安心することができませんか?

柴田恭兵の現在の嫁や子供は?

柴田恭兵さんの、奥さんや子供についても見ていきましょう。柴田恭兵さんは、結婚して、奥さんも子供もいます。奥さんや子供がどんな人物なのか、今どうしているのかをチェックします。

嫁は元モデル

柴田恭兵さんのお嫁さんは、元モデルです。名前は加奈さんといいます。愛媛県出身の人です。ただ、元モデルということなので、今は一般人です。そのため、柴田恭兵さんの奥さんである加奈さんの情報はほとんどありません。

元モデルということは、芸能界にいたということでもあるので、仕事で知り合ったとか、知人の紹介で知り合ったなどのことがあったのではないでしょうか。

ちなみに結婚したのは、1983年のことでした。

長男は嫁の連れ子

柴田恭兵さんと、奥さんには子供が3人います。男の子2人と女の子1人とのことです。しかし、長男である息子は、奥さんの連れ子とのことなので、柴田恭兵さんとは血が繋がっていません。そのため、奥さんは柴田恭兵さんとは再婚なのです。

柴田恭兵さんは、とても男前な人物ですが、奥さんと子供を丸ごと引き受けるなんて、そんなところも男前なのではないでしょうか。

結婚後に次男と長女が誕生

柴田恭兵さんと、奥さんが結婚した後に、2人の間に男の子と女の子が生まれています。柴田恭兵さんにとっても嬉しいできごとだったはずですが、長男にとっても嬉しいことだったのではないでしょうか。

柴田恭兵さんは、3人とも非常に可愛がって育てたと言われています。

柴田恭兵の息子が亡くなっていた

実は柴田恭兵さんは、息子さんが亡くなっているという想像を絶する経験をしています。柴田恭兵さんの息子さんは、2人いますが、亡くなっているのは次男です。

なぜ柴田恭兵さんの息子さんは亡くなってしまったのでしょうか。

2004年に次男が死去

2004年に柴田恭兵さんの次男は亡くなっています。このとき、次男の年齢は20歳でした。20歳というと、まだまだこれからの年齢ですし、亡くなる年齢ではないと思う人が多いのではないでしょうか。

2006年に柴田恭兵さんは病気をしましたが、その2年前には次男を亡くしているのです。柴田恭兵さんは、立て続けに不幸が訪れているような気持ちにもなったはずです。

ただ、柴田恭兵さんが今、俳優として活動できるのは、次男が守ってくれたからではないでしょうか。

死因は心臓発作

柴田恭兵さんの次男の死因ですが、心臓発作です。このとき、柴田恭兵さんの次男は、九州の大学に通っていました。そのため、家族とは離れて暮らしていたのです。

12月中旬に次男と連絡がとれなくなったことをきっかけに、知人にお願いして次男の様子を見てもらったところ、次男が自宅で亡くなっていたというのです。

心臓発作で亡くなっていることや、1人で亡くなったことを考えると、柴田恭兵さんはやりきれない思いになったのではないでしょうか。

もともと気管支喘息だった

柴田恭兵さんの息子さんは、心臓発作で亡くなっていますが、元々気管支喘息を持っていたとのことです。そのため、喘息が悪化して心臓発作につながったのではないでしょうか。

柴田恭兵さんは、どれだけ息子のそばにいてあげてたらと思ったことでしょうか。悔やんでも悔やみきれない思いと、悲しくてたまらない思いが押し寄せてきたはずです。

Thumb高松英郎の現在!結婚した妻や娘は?人気俳優の若い頃の画像も紹介
高松英郎の現在とは?日本の俳優として実力も人気も高かった高松英郎さんについて、判明しているプ...

柴田恭兵は根っからの俳優

柴田恭兵さんは、次男を亡くしたとき、失望感でいっぱいだったことでしょう。とてもショックで立ち直れない日々を過ごしていたはずです。しかし、3ヶ月後に迫っていた撮影のクランクインには自分の気持ちを落ち着かせて挑んでいるのです。

息子のことはとても悲しい気持ちしかなかったはずですが、俳優としての仕事を全うしようと頑張ったのです。このときの柴田恭兵さんの気持ちを思うと、胸が痛くなるものです。

俳優としての血が現場に立ち向かわせてくれたのではないでしょうか。また、次男のために、次男が生きるはずだった今日を生きようと決心したのではないでしょうか。この俳優根性はとても素晴らしいものです。

柴田恭兵の主な出演作品

柴田恭兵さんが出演した作品について紹介します。柴田恭兵さんの作品が見てみたいという人は、是非参考にしてください。きっと、柴田恭兵さんの素晴らしい演技に出会うことができるでしょう。

あぶない刑事

柴田恭兵さんを代表する作品でもある「あぶない刑事」では、多くのかっこいい姿を見ることができます。柴田恭兵さんは、このドラマでは、主演の大下勇次刑事を演じています。舘ひろしさんとの刑事コンビが見物のドラマでもありました。

破天荒な刑事コンビで、アクションシーンもたくさんあって、とにかく何をしてもかっこいいと騒がれていたものです。今みても、このときの柴田恭兵さんのかっこよさを理解することができるでしょう。

あぶない刑事は、シリーズ化して、「もっとあぶない刑事」や「あぶない刑事フォーエバーTVスペシャル'98」なども放送されています。

はみだし刑事情熱系

柴田恭兵さんは、「はみだし刑事情熱系」にも出演しています。このドラマは、主演の高見兵吾という役を演じました。犯罪に焦点を当てるというよりも、犯罪の裏にどんな悲しみがあるのかというところに焦点を当てているドラマです。

柴田恭兵さんの熱血溢れる刑事の演技に、ハマって見ていた人も多かったことでしょう。このドラマを見ていると、犯罪は表しか見られることがありませんが、その裏にあるものもしっかりと見ていかなければならないことが分かるでしょう。

柴田恭兵さんのかっこよくも名演技が多々出てくるこのドラマも見物です!

北のカナリアたち

「北のカナリアたち」は、ドラマではなく映画です。2012年に放映されたものなので、比較的最近の柴田恭兵さんを見ることができるのではないでしょうか。吉永小百合さんが主演で、宮崎あおいさんや森山未来さんも出演しています。

小学校の教師をしている女性が、教え子の歌の才能を見出し、指導していくのですが、女性の夫が亡くなってしまって子供たちが傷つきます。その後、教師の女性は違う土地にいき、20年後にまた物語があるというストーリーです。

柴田恭兵さんは、川島行夫という役を演じました。吉永小百合さんの夫役を演じています。

柴田恭兵は名俳優の1人

柴田恭兵さんは、病気をしたり、次男を亡くしたりと波乱万丈な人生を送っています。病気をしたときも、次男を亡くしたときも、絶望をかなり感じたのではないでしょうか。しかし、柴田恭兵さんは、いなくてはならない俳優です。

柴田恭兵さんの演技を見たいと思っている人もたくさんいますし、今まで柴田恭兵さんの演技に心酔した人も多くいるでしょう。そんな柴田恭兵さんは、現在も俳優として活動しています。

柴田恭兵さんがこれから出る作品にも注目したいと思いませんか?柴田恭兵さんが出ると聞いた作品は、見逃さないようにしましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ