高松恵理(元AKB48)の現在!卒業してAV女優ヘ転身?今の活動も紹介

元AKBの美人系研究生として人気を集めていた高松恵理さん。しかし、正式メンバーになる直前に卒業し、芸能界も引退してしまいました。最近では、AV女優に転身したという噂もあります。そこで、今回は気になる高松恵理さんの今現在の活動について、紹介していきましょう。

高松恵理(元AKB48)の現在!卒業してAV女優ヘ転身?今の活動も紹介のイメージ

目次

  1. 1高松恵理の今を知りたい!
  2. 2高松恵理とは?
  3. 3高松恵理の経歴
  4. 4高松恵理と仲良しだったメンバー
  5. 5高松恵理のAKB時代の画像を紹介
  6. 6高松恵理の現在は?
  7. 7高松恵理のAV女優時代の経歴
  8. 8一時的にAV女優復帰を果たしていた高松恵理
  9. 9高松恵理がAV女優になった理由は?
  10. 10高松恵理に関するよくある質問
  11. 11AKB卒業後は我が道をひた走っている様子の高松恵理

高松恵理の今を知りたい!

高松恵理さんは2009年にAKB48の研究生としてデビューし、その見事なプロポーションやゴージャスな美貌で一躍人気者となりました。

研究生として目覚ましい実績を残した高松絵里さんは、AKB48の正規メンバーになる予定でしたが、メンバー採用を辞退して研究生も卒業し、芸能界からも姿を消してしまったのです。

さらに、最近では高松絵里さんは現在AV女優としているという噂もあります。そのため、多くのファンは、高松絵里さんの現況が心配でしょう。今回は、そんな高松絵里さんの現在の活動について、調べていきたいと思います。

高松恵理とは?

高松恵理さんは17歳の時にAKB48の研究生オーディションに参加し、見事合格を果たしました。

その後、研究生として華々しく活動した高松恵理さんは、不定期に行われるAKB48のセレクション審査に合格し、AKB48の正式メンバーになることが決定するのです。

しかし、研究生から正式メンバーへの昇進を辞退した高松理恵さんは、そのまま研究生を卒業してしまいます。芸能界からも遠ざかった高松絵里さんには、現在AV女優やデリヘル嬢として働いているという噂が流れているのです。

以下では、そんな高松理恵さんのプロフィールを紹介していきましょう。

高松恵理のプロフィール

本名 高松恵理
生年月日 1992年12月25日
現在の年齢(2019年現在) 27歳
出身地 埼玉県
血液型 A型
スリーサイズ バスト80㎝ウエスト62㎝ヒップ88㎝
カップサイズ Fカップ
活動内容 AKB48元研究生
所属グループ 元AKB48
所属事務所 元AKS
主な作品 シングル「ポニーテールとシュシュ」

高松恵理さんは、17歳の時にAKB48の第9期研究生としてデビューしています。海外女優のような舞台映えする美しい顔立ちの高松絵里さんは、デビュー直後から注目の的となったのです。

豊満なバストと華奢なスタイルでも多くの男性ファンを惹きつけた高松絵里さんは、デビュー後数カ月で厳しいセレクション審査に受かり、正式なAKBメンバーになる予定でした。

しかし、翌年に突如AKB48のメンバーを辞退し、芸能界から去っていってしまったのです。

高松恵理の経歴

高松恵理さんは短い芸能活動期間の間に、AKB48の研究生として素晴らしいキャリアを積んでいました。以下では、高松絵里さんの経歴について、詳しく取り上げていきたいと思います。

2009年にAKB48オーディションに合格

埼玉県で生まれた高松恵理さんは幼い頃からアイドルに憧れており、17歳の時にAKB48の研究生オーディションに参加しています。優秀な成績で合格した高松絵里さんは、AKB48の第9期研究生として、芸能活動を開始するのです。

ちなみに、9期研究生メンバーには、AKB48の総監督として活躍した横山由依さんや、現在女優として大活躍している島崎遥香さんなどがいます。

キャッチコピーは「高まっちゃんに高まっちゃう??」

高松恵理さんは、優秀な同期たちの中でも、AKB48では珍しい美人系アイドルとして注目を浴びました。大人っぽい雰囲気もあった高松恵理さんの売り出し文句は、「高まっちゃんに高まっちゃう??」だったそうです。

舞台女優のようなはっきりとした顔立ちと、ふくよかなバストで人気を集めた高松恵理さんは「えりりん」という愛称で親しまれるようになりました。

セレクション審査に合格するも辞退

高松恵理さんは研究生としてデビューした数カ月後に、AKB48の正式メンバーを研究生から選ぶセレクション審査に合格しています。しかし、高松恵理さんは正式メンバーを辞退したいという意思を示したのです。

セレクション審査に落ちた研究生は卒業することになっていたので、高松恵理さんは翌年に研究生を卒業することになりました。

すでに大勢のファンを獲得しており、将来を有望視されていた高松恵理さんの突然の卒業に、多くのファンは大きなショックを受けたのです。

高松恵理と仲良しだったメンバー

AKB時代の高松恵理さんは、同期であり、人気メンバーの1人であった島崎はるかさんと仲が良いことでも有名でした。プライベートでも良く遊びに行く仲であり、お互いのSNSには二人で写った楽し気な写真が頻繁に投稿されていたのです。

しかし、高い人気を誇っているにも関わらず、積極性に欠けている高松恵理さんを心配し、島崎遥香さんは高松恵理さんに複雑な想いを抱く時もあったと語っています。

高松恵理さんがAKBを卒業する時には、島崎遥香さんは高松恵理さんに今までの感謝を伝えたのです。高松恵理さんが卒業した後、島崎遥香さんはAKB48の正式メンバーとなり、総選挙ではトップ人気メンバーに選ばれています。

また、高松恵理さんはNMB48の藤江れいなさんとも、仲が良かったそうです。高松恵理さんと藤江れいなさんは性格が似ていることから意気投合し、SNSで楽しそうにはしゃぐツーショット画像を多く投稿しています。

高松恵理のAKB時代の画像を紹介

2019年現在、高松恵理さんはAKB48を卒業してから9年経過しているため、インスタグラムにはAKB48研究生時代の画像は無いようです。しかし、ネット上では高松恵理さんの容姿がよく分かる画像が出回っています。

顔の彫りが深めで、独特の優しい雰囲気のある高松絵里さんは、珍しい美人系アイドルとして多くのファンから愛されていたのです。

水着画像も紹介

色っぽい雰囲気もあった高松恵理さんは、研究生卒業前に水着姿も披露しています。全体的に華奢な体型ですが、バストはとても大きく、多くの男性だけでなく女性からも高評価されたのです。

高松恵理の現在は?

高松絵里さんは18歳でAKB48の研究生を卒業した後、今現在まで芸能活動を一切行っていません。さらに、最近ではAV女優やデリヘル嬢として働いているという噂も、飛び交っているのです。

そこで、以下では高松恵理さんのAKB卒業後から今現在までの活動について、詳しく調べていきましょう。

橘梨沙としてAV女優へ

最近高松恵理さんは、噂通りAV女優として活動しているようです。2010年に「橘梨沙」という名前でAVデビューした高松恵理さんは、元AKB48ということを宣伝文句に使っており、一部のファンは複雑な心境になったでしょう。

デリヘル嬢をしていた

高松恵理さんは、今現在はAV女優橘梨沙としての活動も休止し、デリヘル嬢として働いているようです。六本木にあるという高級デリヘルに、デリヘル嬢井上麻里として所属しています。

トップ人気を誇るデリヘル嬢に上り詰めているという高松恵理さんの指名料金は高額で、常連のみがその金額を知ることができるようです。

結婚してるの?

AKB卒業後、AV女優やデリヘル嬢として働いている高松恵理さんは、現在結婚していないようです。AV女優時代に高松恵理さんは自身の交際経験について語っていますが、今まで1人の男性としか付き合ったことが無いと告白しています。

AKB時代にも全く男性との熱愛の噂は無かった高松恵理さんは、意外とかなり奥手なタイプなのかもしれません。

高松恵理の現在は?

高松恵理さんは今現在も、六本木の高級デリヘルで井上麻里として活躍しているようです。AKB48時代から色気のある一面を見せていた高松恵理さんは、アイドルよりも自分らしい道を見つけたのかもしれません。

AKB時代に仲良しだったNMB48メンバー藤江れいなさんのSNSに、時折登場するという高松恵理さんは、現在も元気に暮らしているようです。

Thumb木崎ゆりあAKB卒業後の現在!性格や熱愛彼氏との噂や真相を解説
木崎ゆりあさんをご存知ですか?木崎ゆりあさんは元AKB48のメンバーで元アイドルです。現在で...
Thumb元AKB48岩田華怜の現在!卒業理由はストーカー被害?
岩田華怜さんを知っていますか?日本のアイドルグループAKB48のメンバーとして活動していた元...

高松恵理のAV女優時代の経歴

高松恵理さんは2010年にAV女優として活動を開始すると、元AKB研究生という肩書によって多くの注目を集めました。以下では、高松恵理さんのAV女優時代の経歴について、詳しく紹介していきましょう。

デビュー作がDMMの月間ランキングで1位

高松恵理さんは、18歳の時に橘梨沙としてAV女優デビューを飾ると、デビュー作はDMMの月間ランクトップとなりました。清楚な雰囲気を纏いながらも、大胆なセクシーシーンに果敢に挑戦した高松恵理さんは、AKB時代の男性ファンも魅了したのです。

その後、立て続けに6本のAV作品を発表した高松恵理さんは、人気AV女優として知名度を上げていきます。

第64回SOD大賞最優秀女優賞を受賞

2013年に開催されたSOD大賞で、高松恵理さんは1万本の売り上げを達成した活躍を高評価され、最優秀女優賞を獲得しました。SOD大賞は一年の内に最も活躍したAV女優を表彰する大会であり、AV界では大きな大会とされています。

1年も経たずに引退

AV女優として、さらなる活躍を期待されていた高松恵理さんですが、活動から1年ほどで引退してしまいました。引退理由は明かされていませんが、その後すぐにデリヘル嬢としてデビューしているので、健康上の理由ではないようです。

一時的にAV女優復帰を果たしていた高松恵理

高松恵理さんは2013年にAV女優を引退していますが、復帰を望む多くのファンに応え、2014年に一時復帰を果たしています。新たなAV作品は発売していませんが、アイドルのように握手会を開き、ファンの1人1人と温かな交流を持ったそうです。

この握手会で終始明るい笑顔を見せていた高松恵理さんは、AV女優引退後の高松恵理さんを心配していた多くのファンを安心させました。

高松恵理がAV女優になった理由は?

高松恵理さんが、AKB48研究生を卒業した後、AV女優になったことにショックを受けたファンもいるでしょう。以下では、高松恵理さんがAV女優に転身した理由について、詳しく調べていきたいと思います。

AKB卒業の理由は?

高松恵理さんは、AKB48の正式メンバーになる直前で引退してしまっています。引退時には、高松恵理さん本人は「自分の進むべき道に進みたい」と語っているのです。

高松恵理さんは研究生になった頃から、モデルになる夢があると語っていたため、モデル業に挑戦するために引退したのではと考えられています。

枕営業をしていた?

高松恵理さんには、AKB時代に枕営業をしていたのではという疑惑も向けられています。しかし、この疑惑に確かな根拠は無く、高松恵理さんがアイドルからAV女優に転身したことから、推測によって流されるようになった噂である可能性が高いでしょう。

モデルという夢に突き進みたいと思った高松恵理さんは、経済的な問題からAV女優への一時的な転身を決めたのかもしれません。

Thumb元乃木坂46の西川七海の現在は?AKB48の解雇の理由も紹介
元AKB48、元乃木坂46の西川七海について紹介します。アイドルを解雇になって、またアイドル...

高松恵理に関するよくある質問

今は高級デリヘル嬢として活動している高松恵理さんに、様々な質問をしたいという人は多いでしょう。以下では、今現在の高松恵理さんへの質問で、特によく挙げられる質問を2つ取り上げていきたいと思います。

剛毛なの?

高松恵理さんには、全身の毛が濃いのではという噂が流れています。AKB時代の高松恵理さんは、頻繁に露出のある衣装で舞台に立っていますが、腕や足のムダ毛が濃いという噂はありませんでした。

しかし、AV女優として活動し始めた高松恵理さんは、ファンからアンダーヘアが濃いと度々指摘されていたそうです。そのため、剛毛という元アイドルらしからぬ噂が流れてしまったと考えられます。

デリヘル嬢の年収は?

高松恵理さんは現在セレブな男性が通う、高級デリヘルに勤めています。トップ人気嬢井上麻里として活躍しているという高松恵理さんは、現在年収に関してコメントしていません。

しかし、常連のみしか知ることができないという高松恵理さんの指名料はかなり高額という噂があり、年収は800万~1000万円ほどなのではと囁かれています。

Thumb黒木香の現在!ワキ毛の女王と呼ばれた元AV女優の今に迫る
黒木香の現在はどうなってる?「ワキ毛の女王」と呼ばれた元AV女優の黒木香さんは今現在どうして...

AKB卒業後は我が道をひた走っている様子の高松恵理

AKB全盛期の研究生として、大活躍していた美人系アイドル高松恵理さん。短期間でAKB48の正式メンバーになることが決まりましたが、ぞの決定を辞退しAKBを卒業しています。

その後、AV女優やデリヘル嬢として活躍している高松恵理さんは、現在も健康的に暮らしているようです。子らからは我が道を行く女性として、力強く活動し続けてくれることでしょう。

ThumbAKB48の佐藤由加理の今現在!結婚してる?ラジオなどで活動中?
佐藤由加理は静岡県浜松市で生まれたタレントです。佐藤由加理はAKB48やSDN48でアイドル...
ThumbAKB48の入山杏奈の手や頭の傷跡は?握手会での事件の怪我まとめ
今回は入山杏奈さんのプロフィールから、握手会の事件などについて紹介していきます。入山杏奈手や...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ