窪塚洋介の嫁のPINKYはダンサー?再婚した馴れ初めや子供について紹介

俳優としての姿が知られていますがマルチな才能で活躍している窪塚洋介さん。そんな彼は再婚をしていることをご存知でしょうか。相手はPINKYのダンサーという噂があります。今回は窪塚洋介さんの再婚したPINKYさんについてや馴れ初めや子供についてご紹介します。

窪塚洋介の嫁のPINKYはダンサー?再婚した馴れ初めや子供について紹介のイメージ

目次

  1. 1窪塚洋介の嫁PINKYが美人すぎる!
  2. 2窪塚洋介とは?
  3. 3窪塚洋介の経歴
  4. 4窪塚洋介の再婚相手はPINKY
  5. 5窪塚洋介の嫁PINKYってどんな人?
  6. 6窪塚洋介と元嫁のんちゃんとPINKYの関係は?
  7. 7窪塚洋介の現在は?
  8. 8幸せな家庭を築いている窪塚洋介

窪塚洋介の嫁PINKYが美人すぎる!

俳優としての姿が知られており、色々な作品に出演されていくつかの賞も受賞している、実力派俳優。また、シンガーやカメラマン、ミュージックビデオの監督としても活躍されており、マルチな才能を発揮しています。そんな彼は、2度の結婚経験があることをご存知でしょうか。

一度目に結婚した女性は一般の人でしたが、再婚した相手の女性はPINKYというダンサーとして活躍されている人。嫁であるPINKYさんは、とても美人だと話題にもなっているようです。今回は、窪塚洋介さん紹介から詳しい経歴、一度目の結婚について、そして、彼の嫁であるPINKYさんとの馴れ初めや、子供についてをご紹介します。

窪塚洋介とは?

俳優として活動し、その独特の存在感やオーラでどんどん活躍するようになった窪塚洋介さん。デビュー当時からファンであるという人や、彼の詳しい情報が気になるという人は少なくないでしょう。

数多くのドラマや映画に出演して、その他にもシンガーやミュージックビデオの監督としての姿も見せており、多彩な才能を発揮しています。そんな彼の詳しいプロフィールもみていきましょう。

窪塚洋介のプロフィール

本名 窪塚洋介
生年月日 1979年5月7日
現在の年齢(2019年現在) 40歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
活動内容 俳優、カメラマン、歌手、ミュージックビデオ監督
所属グループ 不明
所属事務所 アスマキナ
主な作品 ドラマ「GTO」「金田一少年の事件簿」「お見合い結婚」他
映画「溺れる魚」「卓球温泉」「魔界転生」「アリーキャット」「最初の晩餐」他

本名の窪塚洋介で芸能活動を行っているようです。俳優としてデビューしてから数多くのテレビドラマや映画など、作品に出演されています。他の人とは違う、独特のオーラを持っておりデビュー当時から印象に残っているという人も多いのではないでしょうか。

賞を受賞したこともあるほど、実力派俳優としてたくさんの作品に出演して、活躍されています。映画では主演をいくつか務めていて必要とされている存在であることが分かります。

窪塚洋介の経歴

俳優として知られ、今では色々な分野で活躍していますが、そこまでに至るまでの窪塚洋介さんはどのような経験をしたのでしょうか。彼の詳しい経歴についてご紹介します。

1995年にドラマでデビュー

当時、まだ高校生だった窪塚洋介さん。現在のように本名でデビューしたわけではないようで、「ヨースケ」という名義で1995年にドラマでデビューします。現在でも人気があり有名な作品で漫画を原作とした「金田一少年の事件簿」の堀町充役で出演して、そこから俳優として活躍するようになりました。

日本アカデミー賞で最年少受賞

俳優としていくつかの作品に出演した窪塚洋介さんですが、映画「GO」に主人公の杉原を演じたことで彼の演技力が形となって認められるように。映画で在日コリアンの男性を演じ上げ、日本アカデミー賞での最優秀主演男優賞、新人俳優賞を最年少で受賞しました。

数多くのドラマや映画で活躍

最年少で日本アカデミー賞を受賞した窪塚洋介さん。その演技力が認められ、俳優として必要とされる存在になり、そこから数多くのドラマや映画で活躍されるようになりました。漫画を原作とした「ピンポン」でも主演を務め、テレビドラマにも出演していましたが主に活躍していたのは映画のようです。

ほぼ毎年のようにたくさんの映画に出演していて、いくつも主演として活躍されており俳優として日本の映画を支えているようです。映画やドラマなどでもこれからの活躍にも期待したいのですが、実は、テレビドラマの出演は断っているようで、俳優としての姿を見られるのは映画やCMのみとなるかもしれません。

2003年に一般女性と結婚

俳優としていくつもの作品で活躍して、最年少で賞を受賞。勢いある活動を見せていた窪塚洋介さんですが、2003年には一般女性と結婚をされます。一般人であるため詳しい情報は分かりませんが、結婚した年に男の子が誕生しています。

2012年に離婚

2003年に結婚し、男の子も生まれ順調に結婚生活を送っているように思えていましたが、なんと2012年に離婚してしまいます。離婚理由はいくつか噂があるようですが、実際には分かっていません。また、息子の親権は窪塚洋介さんにあるようです。

Thumb窪塚洋介の元嫁のんちゃんの現在!過去写真が流出?ダンサーの今に迫る
窪塚洋介さんの元嫁であるのんちゃんについて紹介します。窪塚洋介さんは、確かにのんちゃんという...

窪塚洋介の再婚相手はPINKY

9年の結婚生活を終えて離婚をした窪塚洋介さんですが、ある女性と結婚。その相手はダンサーのPINKYさん。そんな2人の馴れ初めなどに触れていきます。

2015年に再婚

一般女性と離婚したその2年後、2015年にダンサーのPINKYさんと再婚します。PINKYさんは、レゲエダンサーとして活躍されている人です。窪塚洋介さんには子供もいたため、色々と再婚するのに苦悩したかもしれません。

2人の馴れ初め

窪塚洋介さんが「卍LINE」としての音楽の活動を行っているときにPINKYさんがバックダンサーを務め、そこで2人は出会い、少しづつ親密になっていき結婚を決めたようです。結婚のプロポーズは、ファンの前でされて公開プロポーズとなりました。

窪塚さんは、彼女のことを本当に古風でとても優しい人で一生の伴侶に決めた。と、語っています。プロポーズに対してPINKYさんは、本当に嬉しかったようで号泣したそうです。

子供は娘1人

元奥さんとの子供は1人いますが、PINKYさんとの間にも娘さんが1人いるようです。結婚した2年後に子供を授かりPINKYさんは、お腹の子供に話しかけるトントンと返事をしてくれるのが嬉しく愛おしいと、その幸せな近状を語っています。窪塚洋介さんも喜んでいて、娘さんや息子さんの育児にも一生懸命のようです。

窪塚洋介の嫁PINKYってどんな人?

窪塚洋介さんの現在の嫁はPINKYさんですが、一般女性ではないためどのような人か気になる人もいるでしょう。現嫁のPINKYさんについてご紹介します。

職業はダンサー

何度かご紹介している通り、PINKYさんの職業はレゲエダンサーで窪塚洋介さんの音楽活動の際にバックダンサーを務めていました。ヨガインストラクターとしての肩書もあったりネットショップを経営していたりと彼女も多彩な才能があります。

プロポーションが抜群

PINKYさんで有名なのがそのプロポーション。とてもグラマーなスタイルで女性が憧れますし、男性も理想とするプロポーションかもしれません。身長も160㎝以上なので高いほうといえるでしょう。

料理が上手い

窪塚洋介さんも褒めるほど、PINKYさんは料理がとても上手のようです。バランスも良く健康的な料理で、家族には嬉しいでしょうし、家族を想って料理を頑張ることが出来るのかもしれません。

すっぴんが美人

メイクをした状態はもちろん、PINKYさんはすっぴんも美人だと話題です。メイクは濃いめで印象に残る感じですが、メイクを落としてすっぴんになった状態も顔が整っていることが分かります。

着物も似合う

PINKYさんが更新したブログに、夫である窪塚洋介さんとの着物のツーショットが公開されました。コメントでは素敵な家族という声もあったり、PINKYさんの姿を絶賛する声もあったりしました。派手な仮装をすることもあるようですが、古風な面もありそんなギャップが素敵ではないでしょうか。

窪塚洋介と元嫁のんちゃんとPINKYの関係は?

窪塚洋介さんの元嫁は一般女性ではありますが、窪塚さんのファンからは「のんちゃん」という愛称で親しまれていました。そんな、のんちゃんとPINKYさんは仲が良いようで、窪塚さん含め子供とのんちゃん、PINKYさんとで旅行したこともあるよう。

また、元嫁ののんちゃんの誕生日をPINKYさんは毎年祝っているようで、仲が悪いわけでは無いようです。

窪塚洋介の現在は?

ダンサーであるPINKYさんと結婚し、娘さんも生まれて家族4人で幸せな生活を送っているようですが、テレビドラマやバラエティ番組にはあまり出演しておらず、どのようにしてるのか気になる人もいるでしょう。

現在、テレビドラマなどの作品への出演はされていませんが、映画やCMに出演していて俳優としてまだまだ活躍されているようです。2017年にはハリウッドに進出しているため、今後も期待が出来るのではないでしょうか。

幸せな家庭を築いている窪塚洋介

一般女性と離婚をしたものの、PINKYさんと再婚して息子さん、娘さんと幸せな家庭を築いている窪塚洋介さん。俳優などの活動も引き続き行っていて、これからの幅広い活躍に期待が出来ます。また、家族のために頑張る姿は、とても素敵です。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ