河北麻友子はすっぴんは別人?イッテQで話題になった画像を紹介

今回は河北麻友子のすっぴんについてまとめていきます。バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」で話題となった河北麻友子すっぴんとはどんなものなのでしょうか。河北麻友子すっぴんが、別人のようなのか、それともやっぱり美人なのかをチェックしていきます。

河北麻友子はすっぴんは別人?イッテQで話題になった画像を紹介のイメージ

目次

  1. 1河北麻友子がすっぴんを遂に公開!
  2. 2河北麻友子とは?
  3. 3河北麻友子の経歴
  4. 4河北麻友子のすっぴんは別人なの?
  5. 5河北麻友子のすっぴんを知る彼氏は?
  6. 6河北麻友子以外の出川ガールのすっぴんは?
  7. 7番外編!河北麻友子は太っていた?
  8. 8河北麻友子はすっぴんでも美人

河北麻友子がすっぴんを遂に公開!

美人モデルとしても人気の河北麻友子さんの、すっぴんについてまとめていきます。美人の女性がすっぴんにすると、別人のようになると言われますが、河北麻友子さんのすっぴんはどうなのでしょうか。

河北麻友子とは?

河北麻友子さんのすっぴんは、美人なのか別人のようにみえるのかをチェックする前に、河北麻友子さんのプロフィールから確認していきましょう。

河北麻友子のプロフィール

本名 河北麻友子
生年月日 1991年11月28日
現在の年齢(2019年現在) 27歳
出身地 アメリカ合衆国
血液型 O型
活動内容 モデル・女優・タレント
所属事務所 オスカープロモーション
主な作品 「世界の果てまでイッテQ!」
「ヒルナンデス!」

河北麻友子さんはモデルとしても女優としても活躍している美人ですが、最近ではバラエティ番組にも数多く出演されるようになりました。

情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」では金曜レギュラーとして活躍されています。またバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」では「出川ガール」の1人として人気があるようです。

Thumb河北麻友子はハーフなの?人気モデルのプロフィールや経歴なども紹介
今回は女優でモデルの河北麻友子がハーフなのかという噂についてまとめていきます。河北麻友子ハー...

河北麻友子の経歴

それでは河北麻友子さんがどのように芸能界に入る事になったのか、河北麻友子さんが芸能界に入るきっかけから今現在の活動までをみていきましょう。

アメリカの国籍をもつ

河北麻友子さんは両親ともに日本人の純日本人ですが、生まれはアメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨークです。現在は、アメリカの国籍をもっているようです。

父親がニューヨークで会社を経営しているため、実家はアメリカ合衆国にあります。そんなアメリカにある実家は、超豪邸である事でも有名です。アメリカでも高級住宅地のマンハッタン区にあると言われています。

国民的美少女コンテストでグランプリ

生まれながらにしてお嬢様であった河北麻友子さんは、日本の「第9回全日本国民的美少女コンテスト」に応募をします。応募したきっかけは、芸能界に興味があったからではなく、日本に遊びに行く口実が欲しかったからなのだそうです。

日本で遊びたくて応募した第9回全日本国民的美少女コンテストですが、応募者約10万人の中からグランプリ賞・マルチメディア賞を受賞しています。

河北麻友子さんは、国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した事で、日本で芸能界デビューをする事になりました。

女優やモデルとして活動

高校生まではアメリカ合衆国で生活をしていた河北麻友子さんですが、高校2年生の時に日本の堀越高等学校に転入して、拠点を日本に移して女優やモデルとしての活動をスタートさせます。

2005年12月11日「世界組TV」でドラマ初出演をして、2008年にはドラマ「学校じゃ教えられない! 」にも出演されます。2009年には「ひとりかくれんぼ 劇場版」で映画デビューもされました。

また雑誌「Pretty Style」や「ViVi」の専属モデルにも選ばれ、テレビCMのイメージキャラクターとしても活動されていきます。

タレントとして活躍

美人モデルや女優として人気の河北麻友子さんですが、タレントとしての活動を始めた事で、さらに人気が高まりました。

情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」は当初隔週水曜レギュラーとして出演されていましたが、2012年からは金曜レギュラーとなっています。

バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」では、出川哲朗さんと海外ロケをするという女性、出川ガールの1人としても人気となりました。

Thumb河北麻友子は性格が悪い?しゃべり方が生意気でうざい!嫌いな人も多い!
河北麻友子さんは、最近バラエティ番組にも何度も登場し、その率直な話し方やフレンドリーな性格で...

河北麻友子のすっぴんは別人なの?

美人でかわいいと人気の河北麻友子さんですが、そのすっぴんはどうなのでしょうか。メイクをしている時と変わらず美人なのか、河北麻友子さんのすっぴんをチェックしていきましょう。

イッテQですっぴんNGを公言

河北麻友子さんのすっぴんが初公開されたと言われるのが、「世界の果てまでイッテQ!」の寝起きドッキリ企画でした。この時には手でしっかりと顔を隠して「すっぴんNGなんです」と主張されていました。

みえないものは、みたくなるというのが人間です。全く河北麻友子さんのすっぴんがみれなかった事から、河北麻友子さんのすっぴんが別人なのかどうか注目される事になりました。

河北麻友子さんのすっぴんが別人と言われたのは、出川哲朗さんの「一瞬のっぺらぼう」という言葉が理由のようです。

ブログですっぴんを公開

バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」では、すっぴんNGを公言していた河北麻友子さんでしたが、その後ブログですっぴんを公開しています。

出川哲朗さんが言った「一瞬のっぺらぼう」とは、かけ離れたかわいいすっぴんの河北麻友子さんの画像がアップされました。

河北麻友子のすっぴんに対するネットの反応

ブログでのすっぴん公開から、ときどきすっぴん画像がアップされるようになった河北麻友子さんですが、女性からも男性からも「かわいい」という声が多いようです。「すっぴんでも美人」、「メイクしてもしなくてもかわいい」と話題になっていました。

Thumb河北麻友子の実家は今治市でセレブ?父親の職業や母親など両親についても紹介
最近多くのテレビ番組に出演し、知名度と人気が高まっている女優兼タレントの河北麻友子さん。モデ...

河北麻友子のすっぴんを知る彼氏は?

河北麻友子さんのすっぴんは、男性がみてもかわいいと思えるすっぴんであるようです。ではそんな河北麻友子さんの、すっぴんを知っているだろう、熱愛報道された男性とはどんな男性なのでしょうか。

市川海老蔵

河北麻友子さんと熱愛報道されたのは、11代目市川海老蔵さんでした。市川海老蔵さんと河北麻友子さんの熱愛が報道されたのは、河北麻友子さんが17歳の時でした。

事務所からは河北麻友子さんが恋愛をする事を禁じられていたと言われる時期だったため、本当に恋愛をしていたのかどうかはわかっていません。

河北麻友子さんが市川海老蔵さんの自宅から出てくるところが目撃されましたが、河北麻友子さんが1人だったのかどうかまでは報道されませんでした。

小林祐希

河北麻友子さんと熱愛報道されたのは、サッカー選手の小林祐希さんです。週刊誌に写真が掲載されましたが、写っている2人の顔が隠されていたため、本当に河北麻友子さんと小林祐希さんなのかどうかは分かりませんでした。

誰かが2人の熱愛をリークしたという内容でしたが、その内容も「6年前の熱愛」というもので、本当に付き合っていたのだとしても、週刊誌に写真が掲載された時には破局していたようです。

イケメン一般男性

2014年に熱愛報道されたのが、イケメンの一般男性と河北麻友子さんとの熱愛でした。2人が焼肉デートをしている時に、写真を撮られたようです。

男性の方は一般人という事もあり顔が隠されていましたが、女性は河北麻友子さんである事に間違いはないでしょう。また腕を組んで歩いている姿は、兄弟でなければ恋人で間違いないだろうという関係であるようにみえます。

Thumb河北麻友子の歴代彼氏は?熱愛彼氏との結婚の噂なども紹介
河北麻友子の歴代彼氏とは?ファッションモデルやタレント、女優として活躍している河北麻友子さん...

河北麻友子以外の出川ガールのすっぴんは?

河北麻友子さんのすっぴんは、かわいくて美人であると話題となりましたが、「世界の果てまでイッテQ!」で共演している、出川ガールのすっぴんはかわいいのでしょうか。

堀田茜のすっぴん

「世界の果てまでイッテQ!」の寝起きドッキリ企画で、堂々とすっぴんを披露していた堀田茜さんは、メイクをしていてもすっぴんの時でもほとんど変わらない美しさがあります。

堀田茜さんはタレントとしても活動していますが、女優として数々のドラマにも出演中です。ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」や「トドメの接吻」などに出演されていました。

谷まりあのすっぴん

谷まりあさんもすっぴんを披露していますが、「メイクをしている時よりもかわいい」という声があるほど、谷まりあさんのすっぴんも素敵なようです。

谷まりあさんはタレントとしても人気ですが、モデルとして主に活動されています。雑誌「ViVi」の専属モデルや、「ミュゼプラチナム」のイメージも出るとしても活躍中です。

Thumb阿部瑠理子は出川哲朗の嫁!結婚生活や子供は?奥さんの画像も紹介
阿部瑠理子とは?出川哲朗さんの嫁として知られる阿部瑠理子さんとはどのような人物なのか?プロフ...

番外編!河北麻友子は太っていた?

まるでハーフのように美人だと言われる河北麻友子さんですが、一時期少しふっくらとした時があったようです。河北麻友子さんはほっぺが肉厚なタイプなので、笑顔になると少しほっぺがふっくらとした印象になります。

最初はただほっぺがふくらんでいるだけなのだろう、むくんでいるだけなのだろうと、少しネットに書き込まれる程度でしたが、「河北麻友子さん太った?」と書き込まれるまでになってしまいました。

半年ほどふっくらとされていましたが、現在では美しい河北麻友子さんに戻っています。何かストレスが溜まるような事があったのかもしれません。

河北麻友子はすっぴんでも美人

今回は河北麻友子さんのすっぴんについてまとめました。河北麻友子さんはすっぴんNGと公言していましたが、実はすっぴんでもとても美人な女性でした。美人はすっぴんでも美人に変わりがないようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ