つるの剛士の妻(嫁)は遠藤美紀!結婚生活は?奥さんの年齢や画像も紹介

イクメンや愛妻家としても有名なつるの剛士さんは、2003年に妻遠藤美紀さんと結婚しています。結婚後ずっと嫁と理想的な関係を維持しているつるの剛士さん。今回は、つるの剛士さんの嫁遠藤美紀さんの年齢や経歴などについて、取り上げていきましょう。

つるの剛士の妻(嫁)は遠藤美紀!結婚生活は?奥さんの年齢や画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1つるの剛士の妻ってどんな人なの?
  2. 2つるの剛士とは?
  3. 3俳優河合我聞とつるの剛士の意外な関係
  4. 4つるの剛士の妻は遠藤美紀
  5. 5つるの剛士と妻の結婚生活は?
  6. 6つるの剛士と妻の子供は?
  7. 7つるの剛士や妻の現在は?
  8. 8努力を怠らず夫婦円満状態を維持しているつるの剛士夫婦

つるの剛士の妻ってどんな人なの?

若い頃から主に特撮テレビドラマでの熱い演技で、注目を集めていたつるの剛士さんは、2000年代にはおバカタレントとしても人気者になりました。現在も俳優や歌手、音楽家などとして、多方面で活躍しているつるの剛士さん。

2003年にはスタイリストをしていた遠藤美紀さんと結婚し、愛妻家としても有名になったのです。しかし、妻の遠藤美紀さんに関してはあまりよく知られていません。

そこで、今回は気になるつるの剛士さんの嫁の遠藤美紀さんや、結婚生活などについて紹介していきましょう。

つるの剛士とは?

つるの剛士さんは20代の頃から特撮ドラマへの出演で知名度を上げました。2000年代には人気クイズバラエティ番組「ヘキサゴン」での活躍で、おバカタレントとしての地位を確立し、人気を集めたのです。

その後、タレントや歌手としても大活躍し続け、現在では老若男女から愛されているつるの剛士さん。以下ではそんなつるの剛士さんのプロフィールを確認していきましょう。

つるの剛士のプロフィール

本名 靍野剛士
生年月日 1975年5月26日
現在の年齢(2019年現在) 44歳
出身地 福岡県
血液型 B型
活動内容 タレント・歌手・音楽家・俳優
所属グループ 無し
所属事務所 太田プロダクション
主な作品 映画「ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ光の星の戦士たち」「大決戦!超ウルトラ8兄弟」

つるの剛士さんは、福岡県で生まれると父親の転勤が多かったことから、広島や大坂、東京など様々な場所に引っ越しながら幼少期を過ごしました。

幼い頃父親からギターを教えてもらったことで音楽好きになり、中学校では吹奏楽、高校ではバンド活動に熱中していたというつるの剛士さん。芸能界に興味があったつるの剛士さんは、高校在学中に東宝に所属し、役者として活動していました。

22歳頃に出演した特撮テレビドラマで知名度を向上させたつるの剛士さんは、26歳の時にラジオ司会者にも挑戦します。その後、つるの剛士さんはテレビ番組での活躍も増え、太陽の様に明るい人柄と、爽やかなルックスで人気を集めていったのです。

俳優河合我聞とつるの剛士の意外な関係

19歳の時にドラマで共演した俳優の河相我聞さんと親しくなったつるの剛士さんは、河合我聞さんの家で暮らしていたこともあるようです。その頃、河合我聞さんが司会を務めるラジオの出演のチャンスを得たつるの剛士さん。

ギャラは一切貰っていなかったそうですが、一所懸命ラジオを盛り上げる姿勢で注目を浴び、業界関係者から現在所属している太田プロダクションを紹介されたそうです。

つるの剛士の妻は遠藤美紀

つるの剛士さんの妻は、一般女性の遠藤美紀さんです。爽やかなおバカタレントとして人気絶頂期だった時期に結婚したつるの剛士さんは、多くのファンから祝福されました。

以下では、今まであまり取り上げられていないつるの剛士さんの嫁、遠藤美紀さんの人物像や2人の出会いなどについて、調査していきましょう。

2003年に結婚

つるの剛士さんは28歳の時に、1歳年上の一般女性遠藤美紀さんと結婚しています。当時、つるの剛士さんはタレントとして大活躍していたので、結婚は大きなニュースとして報道されました。

つるの剛士さんは結婚会見で弾けるような笑顔を見せ、その幸せそうな様子で多くの人を温かい気持ちにさせたのです。

嫁は元スタイリスト

つるの剛士さんの嫁である遠藤美紀さんは、専門学校を卒業後スタイリストとして活躍していたそうです。福岡県いわき市で育ったという遠藤美紀さんは、クール美人かつスタイリストとして有能であり、多くの芸能人のスタイリングを経験しています。

2人の馴れ初め

つるの剛士さんと嫁の遠藤美紀さんは、遠藤美紀さんがつるの剛士さんのスタイリングを担当したことで出会ったそうです。一目見て遠藤美紀さんが結婚相手と分かったというつるの剛士さんは、遠藤美紀さんに熱いアプローチを仕掛けました。

当時嫁の遠藤美紀さんには彼氏がいたそうですが、彼氏との関係が悪化していたため彼氏と別れ、つるの剛士さんを選んだそうです。

嫁の画像

上記の画像は、つるの剛士さんの嫁遠藤美紀さんの2018年の画像です。家の中で娘をあやしている遠藤美紀さんの様子を切り取った画像で、夫のつるの剛士さんがインスタグラムに投稿しています。

目や鼻の凹凸がはっきりしており、整った顔立ちをしていることが分かるでしょう。また、5人の子供を持つ母親と思えないほどスレンダーなスタイルであり、美的センスも高いことが伝わってきます。

グアムで結婚式を挙げる

つるの剛士さんと妻の遠藤美紀さんは、グアムで豪華な結婚式を挙げたそうです。実は、結婚当初妻の遠藤美紀さんは妊娠しており、結婚式は延期になっていました。

そのため、グアムでの結婚式は結婚6年目の2009年に執り行っています。多くの著名人を招き、リムジンも登場するという豪華な結婚式で、つるの剛士さんは結婚式の様子を自身のブログに画像付きで投降しました。

子供達からも祝福される温かい結婚式は、多くのファンを感動させたのです。

つるの剛士と妻の結婚生活は?

つるの剛士さんと妻の遠藤美紀さんは、結婚後どのような暮らしを送っているのか、気になる人も少なくないでしょう。そこで、五あkではつるの剛士さんと嫁の遠藤美紀さんの結婚生活について、詳しく調査していきたいと思います。

自宅はどこ?

つるの剛士さんと嫁の遠藤美紀さんは、現在5人の子供達と共に神奈川県藤沢市にある自宅で暮らしているようです。海の近くに家に憧れていたというつるの剛士さんは、2008年に藤沢市に移住しています。

出演するテレビ番組で、藤沢市への愛を語っていたつるの剛士さんは、2012年にふじさわ観光親善大使に抜擢されました。

つるの剛士の嫁への愛が止まらない

つるの剛士さんはかなりの愛妻家であることでも有名です。子供が5人いる2019年現在も、子供たちが寝た後に夫婦でお茶をする時間を必ず作っており、妻の遠藤美紀さんにしっかり感謝と愛の言葉を伝えているようです。

また、つるの剛士さんは、様々な場面で妻の遠藤美紀さんのことをクリエイティブでかっこいい人と褒めています。

つるの剛士はイクメン

2019年現在、つるの剛士さんと嫁の遠藤美紀さんの間には、5人もの子供がいます。

そのため、愛妻家のつるの剛士さんは、嫁遠藤美紀さんの負担を減らすために、しっかり子育てや家事もこなしているようです。また、時には育児休暇を取り、家事を全て引き受けることもあるというつるの剛士さん。

毎朝子供達のお弁当作りや洗濯などの家事をこなす姿を、インスタグラムに投稿し、理想的なイクメンと話題になったのです。

夫婦仲は良好

つるの剛士さんと嫁の遠藤美紀さんの夫婦仲は、現在も良好なようです。つるの剛士さんはコミュニ―ケーションは積極的に取りつつも、干渉し合わないということを、夫婦円満の秘訣と語っています。

つるの剛士と妻の子供は?

つるの剛士さんと嫁の遠藤美紀さんの間には、2019年現在5人の子供が誕生しています。以下では、その5人の子供達についても、詳しく取り上げていきましょう。

子供は5人

つるの剛士さん夫婦は、結婚直後に長男のえいと君を設けています。2006年には長女のうたちゃんが。2007年には次女のおとちゃんが誕生しているのです。sらに、2009年には三女いろちゃんが生まれ、2016年には末っ子のあやと君が生まれています。

つるの剛士さんは、子供達の名前の最初に「あ行」の文字を付けており、あやと君が生まれた時には、「あ行」を全て使えたことを嬉しそうに報告したのです。

子供の画像を紹介

つるの剛士さんは子供達の画像を、頻繁にインスタグラムに投稿しています。上記の画像は、2018年頃のつるの剛士さんの娘たちの画像です。姉妹たち全員がスタイル抜群であり、顔立ちも整っていることから、大きな話題となりました。

Thumbつるの剛士の子供の名前や年齢は?学校など家族について解説
つるの剛士の家族や子供!歌手や音楽家、俳優としても活動しているバラエティタレントのつるの剛士...

つるの剛士や妻の現在は?

つるの剛士さんと嫁の遠藤美紀さんは、現在どのような生活を送っているのでしょうか?以下では、つるの剛士さんと遠藤美紀さんの現在について、細かく取り上げていきましょう。

つるの剛士は6人目を希望

つるの剛士さんは、インスタグラムで2018年に生まれたばかりの姪を抱く画像をアップし、6人目の子供が欲しいというコメントをしています。

しかし、妻の遠藤美紀さんは6人目の出産は無理と感じており、その投降に「外に行け」という厳しいコメントを返しました。

嫁の現在の年齢は?

現在遠藤美紀さんは45歳です。年齢を考えると、かなり危険な高齢出産になってしまうため、2018年に6人目の子供を希望した夫のつるの剛士さんに対しては、厳しい態度を見せたと思われます。

しかし、現在も夫婦仲はとても良く、6人目の子供のことも深刻な問題にはなっていないようです。

努力を怠らず夫婦円満状態を維持しているつるの剛士夫婦

今回はタレントや俳優などとして活躍しているつるの剛士さん夫婦の馴れ初めや、嫁の遠藤美紀さんの人物像などについて、詳しく調べました。5人もの子供を設けながらも、結婚してから現在まで円満な状態が続いているというつるの剛士さん夫婦。

2人がお互いに努力し続けているからこそ、この理想的な温かい大家族が成り立っているのでしょう。

Thumb今井まなみ(中村俊輔の奥さん)の現在!結婚生活や馴れ初めは?元タレントの今に迫る
元タレントの今井まなみを覚えていますか?彼女は中村俊輔の奥さんです。二人の結婚や結婚生活や馴...
Thumb広川ひかる(上島竜兵の嫁)の現在!子供は?モノマネタレントの今に迫る
今回もものまね芸人であり、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの嫁でもある、広川ひかるさんについて紹...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ