キンタロー。の結婚相手で旦那さんは小杉隆史!顔画像や職業も紹介!

キンタロー。の結婚した旦那さんについて紹介します。小杉隆史さんという男性と結婚したのですが、キンタロー。と結婚した男性は何をしている人なのでしょうか。今回は、キンタロー。についても、キンタロー。の旦那さんについても見ていきましょう!

キンタロー。の結婚相手で旦那さんは小杉隆史!顔画像や職業も紹介!のイメージ

目次

  1. 1キンタロー。の旦那や結婚生活を調べてみた
  2. 2キンタロー。とは?
  3. 3キンタロー。の経歴
  4. 4キンタロー。実は壮絶な人生?
  5. 5キンタロー。が結婚した旦那はロペス?
  6. 6キンタロー。の結婚相手の旦那さんは?
  7. 7キンタロー。と旦那の結婚生活は?
  8. 8キンタロー。と旦那の子供は?
  9. 9キンタロー。の過去の旦那候補は?
  10. 10キンタロー。の旦那は心が大きい男性

キンタロー。の旦那や結婚生活を調べてみた

キンタロー。というと、お笑い芸人とか、社交ダンスの人というイメージがあるのではないでしょうか。実は、結婚しているということをご存知でしょうか。

キンタロー。の結婚相手である旦那さんのことや、結婚生活がどうなっているのかなどについて見ていきましょう!

キンタロー。とは?

まずは、キンタロー。が何者なのかについてここで見ておきましょう!プロフィールを紹介したいと思います。

キンタロー。のプロフィール

本名 田中志保(旧姓)
生年月日 1981年10月24日
現在の年齢(2019年現在) 37歳
出身地 愛知県
血液型 B型
活動内容 お笑いタレント、ものまねタレント
所属グループ  
所属事務所 松竹芸能株式会社
主な作品 博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~優勝

キンタロー。というと、前田敦子さんのモノマネをしてブレイクした芸人です。顔が大きいこともコンプレックスではなく自分の強みにしているようなところがあります。女性に特に人気がある芸人ではないでしょうか。

そんなキンタロー。ですが、社交ダンスがかなりの腕前で、金スマで社交ダンス部に所属して世界選手権などにも出場しました。

キンタロー。の経歴

キンタロー。の経歴について紹介します。キンタロー。は、どのようにして芸能界に入り、人気がある芸人に登りつめたのでしょうか。

関西外国語大学短期大学部を卒業

キンタロー。は、関西外国語大学の短期大学部を卒業しています。高校時代にカナダに2回留学経験があるということから、外国語に興味を持っていたのではないでしょうか。

また、大学時代は競技ダンス部に所属していました。社交ダンスの全国大会では4位に入ったことがある実力者でもあります。

吉本のオーディションに合格するが辞退

キンタロー。は松竹芸能に所属していますが、実は大学に所属しているときに吉本興業の新喜劇オーディションに合格しています。しかし、そのときはダンスも続けていました。そのため、お笑いかダンスかどちらか選べと言われたのです。

そして、キンタロー。はダンスの道に進むことを決心し、吉本興業のオーディション合格を辞退することになったのです。

松竹芸能タレントスクールに入学

その後のキンタロー。は、諦められなかったお笑いの道に進むことを決断します。自分の好きなことをして活躍する姿に、きっとお母さんが喜んでくれるはずだと思ったのです。

そして、2011年に松竹芸能タレントスクールに入学しました。このタレントスクールでの授業料は免除されていたとのことです。

社交ダンスで活躍

その後、お笑いタレントとして有名になったキンタロー。ですが、なんと金スマの企画で社交ダンスをもう一度スタートすることになったのです。1度は諦めていた社交ダンスの道を再度進むというのは勇気がとても必要だったことでしょう。

しかし、キンタロー。は再び社交ダンスと向き合いました。そして、世界選手権日本代表になり世界選手権では8位に入賞したのです。キンタロー。の社交ダンスの腕前は、やはり本物でした。

キンタロー。実は壮絶な人生?

いつも明るくて元気があるキンタロー。ですが、実は壮絶な人生を歩んでいます。社交ダンスで腕を磨いていたキンタロー。は、社交ダンスの講師として働いていました。しかし、2007年に母親が急死しています。

その後、ロンドンの世界大会の日本代表の座を得ていたものの、次は父親が病気になってしまったり、自分の首がヘルニアになってしまったりと不幸が続いてしまいました。

これらのことが原因で、キンタロー。は社交ダンスの道を諦めてしまった過去があるのです。

キンタロー。が結婚した旦那はロペス?

キンタロー。の結婚相手はロペスではないかと言われています。しかし、ロペスは、社交ダンスでペアをしていただけであって結婚相手ではありません。

社交ダンスは、男女の密着が激しいスポーツなので、キンタロー。の結婚相手がロペスだと思った人も多かったのでしょう。

Thumbエド・はるみの今現在!消えた?お笑い芸人の最近の活動も紹介!
お笑い芸人としてブレイクしたエド・はるみさんの現在について紹介します。エド・はるみさんが現在...

キンタロー。の結婚相手の旦那さんは?

キンタロー。の結婚相手である旦那さんについて見ていきましょう。キンタロー。はどんな人と結婚したのでしょうか。結婚相手である旦那さんの職業や馴れ初めなどについても紹介します。

2015年に小杉隆史と結婚

キンタロー。は、2015年に結婚しました。結婚相手は、小杉隆史さんです。小杉隆史さんという名前を聞くと、「芸能人?」それとも「一般人?」とまずは思うことでしょう。

キンタロー。の結婚相手は一般男性と言われています。しかし、芸能界に比較的近い一般男性です。

旦那の職業や年収は?

キンタロー。の旦那さんの職業ですが、実はディレクターです。バイキングのディレクターをしている人物だと言われています。

ディレクターなので、芸能人ではないものの、芸能界に関わっている人物であることには間違いありません。収入ですが、年収1000万円ほどあるのではないかと言われています。

キンタロー。も売れているので、金銭的には安定した夫婦なのではないでしょうか。

2人の馴れ初め

キンタロー。と旦那さんである小杉隆史さんの馴れ初めですが、あるものまね番組で出会ったそうです。それが2013年です。その後、キンタロー。のほうから猛アプローチをします。

そして、2014年に交際がスタートしたとのことです。旦那さんである小杉隆史さんがキンタロー。の相談を聞いているうちに恋愛に発展したとのことです。

旦那の顔画像は?

こちらの男性が、キンタロー。の旦那さんである小杉隆史さんです。とても優しそうな雰囲気があると思いませんか?キンタロー。のことを大事にしているのでしょう。愛情に満ちているのも分かります。

ちょっとふっくらしたところが、男性としての魅力をプラスしているようにも感じます。

キンタロー。と旦那の結婚生活は?

キンタロー。と旦那さんの小杉隆史さんの結婚生活ですが、そんなに皆が羨ましいと思うようなものではないと言われています。それは何故でしょうか。

旦那の行動をGPSで監視

なんとキンタロー。は旦那さんのことをGPSで見張っているというのです。旦那さんの帰りが遅いと心配してしまうとのことですが、いつもGPSで監視しているとのことです。

そして、LINEでも「みはってます。」という内容を送ったりしています。その様子をなんとキンタロー。は自分のブログに書いたりするのです。これでは、旦那さんは息が詰まってしまうのではないでしょうか。

とても大好きだからこそとってしまう行動でしょうが、大好きなら信じてあげたほうがいいものでしょう。

夫婦仲は良好

キンタロー。がここまで束縛すると、夫婦仲はどうなのか?と心配してしまいますが、夫婦中は良好だといわれています。旦那さんがとても心が広い人なのではないでしょうか。

旦那さんは、キンタロー。が心配しなくていいように、できるだけ早い時間に帰宅しているとも言われています。妻思いのいい旦那さんです。

キンタロー。と旦那の子供は?

2019年の7月に第一子を妊娠したことをテレビで報告しています。出産は2020年です。とてもおめでたいことです。2015年に結婚して、4年ほど子供は授かっていませんでしたが、ここにきて妊娠したのです。

今は出産に向けて、母として父として2人で力を合わせていくべき時期でしょう。この妊娠報告で夫婦仲が良好であるということもわかります。

キンタロー。の過去の旦那候補は?

キンタロー。の過去の男性についてもここで紹介します。過去にいた旦那候補について見てみましょう!

河口こうへいに公開告白

キンタロー。は、河口こうへいというものまねタレントと交際した過去があります。番組で生告白をし、そこで2人は交際することになったのです。

一時期は結婚するのでは?とも言われていました。

約1年で破局

注目のカップルだった2人ですが、約1年ほどで破局してしまいました。話し合いをして、お互いに仕事を極めるということで破局の道を選んだというのです。

寂しさもあったようですが、2人は前向きな別れとして考えているようでした。その後、キンタロー。は運命の人に出会っているので、人生はどうなるのか分からないものです。

キンタロー。の旦那は心が大きい男性

結婚して、もうすぐママとなるキンタロー。ですが、旦那さんはとても心が広い男性ではないでしょうか。GPSをつけられたりすると、もう嫌になってしまう人がほとんどでしょう。

しかし、キンタロー。の旦那さんはキンタロー。のことを考えた行動をとってくれるのです。こんなに心が大きい旦那さんと結婚できてとても幸せでしょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ