吉瀬美智子の年齢は?旦那(夫)や子供は?プロフィールも紹介

年齢を感じさせない透明度の高い美貌の持ち主である吉瀬美智子さん。自然体かつかっこいい演技でも注目を浴びていますが、私生活に関してはあまり知られていません。そこで、今回は吉瀬美智子さんの経歴や、夫と子供の年齢などについて、詳しく調べていきましょう。

吉瀬美智子の年齢は?旦那(夫)や子供は?プロフィールも紹介のイメージ

目次

  1. 1年齢不詳吉瀬美智子の美の秘訣は?
  2. 2吉瀬美智子とは?
  3. 3吉瀬美智子の意外な性格
  4. 4吉瀬美智子の経歴
  5. 5吉瀬美智子の画像を紹介
  6. 6吉瀬美智子の年齢を感じさせない美の秘訣は?
  7. 7吉瀬美智子の旦那や子供の年齢は?
  8. 8様々な工夫で美を維持している吉瀬美智子

年齢不詳吉瀬美智子の美の秘訣は?

10代からモデルとして活躍し、2000年代からはクールかつ自然体な演技が魅力的な名女優として有名になった吉瀬美智子さん。そんな吉瀬美智子さんは、驚くほど透明感のある美しいルックスでも度々話題となっています。

今回は、年齢不詳とも囁かれる美魔女吉瀬美智子さんの美貌の秘密について、詳しく取り上げていきましょう。

吉瀬美智子とは?

吉瀬美智子さんは高校卒業後からモデルとして活躍していました。モデル活動をしている間にも、テレビ番組やCMに頻繁に登場しており、知名度とファンを着実に増やしていたのです。

30代からはモデルの仕事を全て断り、女優の仕事だけを行うようになった吉瀬美智子さん。自然体な美しい吉瀬美智子さんの演技は高評価され、一気に演技派女優としての地位を確立したのです。

以下では、吉瀬美智子さんのプロフィールを見ていきましょう。

吉瀬美智子のプロフィール

本名 吉瀬美智子
生年月日 1975年2月17日
現在の年齢(2019年現在) 44歳
出身地 福岡県
血液型 A型
活動内容 女優
所属グループ 無し
所属事務所 フラーム
主な作品 ドラマ「ブラッディ・マンデイ」「妄想姉妹〜文學という名のもとに〜」

吉瀬美智子さんは博多女子高校を卒業した後、美容部員になろうとしますが面接で不合格となり、地元でウェイトレスやエステの従業員などのアルバイトをしていたそうです。

喫茶店で働いていた時にモデル事務所の社員からスカウトされると、「小雪」という芸名でモデルデビューを果たしました。

20歳になった時に上京し、事務所を移籍するとファッション誌「Domani」のモデルとなります。同時に、CMや情報番組に出演する仕事もこなし、知名度を着実に上げていったのです。

2007年に再び事務所を変えると、自身の将来を見据えて女優に転身します。抜群の透明感がある美貌と自然体な演技で注目を集めた吉瀬美智子さんは、デビュー後短期間で人気女優となりました。

吉瀬美智子の意外な性格

クールな吉瀬美智子さんは、美や演技へのこだわりが強いので、厳しい性格のイメージを抱く人もいるでしょう。しかし、実際にはかなりのんびりした性格で、あまり買い物は好きでないようです。

一方で、休日にはゴルフやフィッシングで体を動かすことが好きという吉瀬美智子さん。かなりの潔癖でもあり、家の中は常に掃除が行き届いている状態にしているそうです。

吉瀬美智子の経歴

吉瀬美智子さんは女優として成功するまでに、どのような人生を歩んできたのでしょうか?以下では、吉瀬美智子さんの経歴を、分かりやすく紹介していきたいと思います。

高校卒業後にモデル活動を開始

吉瀬美智子さんは福岡県で生まれ、福岡女子高校に進学します。高校在学中から美容に興味があったという吉瀬美智子さんは、高校卒業後美容部員になろうとしますが、挫折してしまうのです。

その後、地元の喫茶店でアルバイトしていた吉瀬美智子さんは、モデルのスカウトを受け、「小雪」という名前で燃えるデビューを飾ります。

モデルから女優に転身

人気ファッション誌のモデルだけでなく、テレビ番組のアシスタントやCM出演などの仕事も行っていた吉瀬美智子さんは、その涼し気な美貌とスレンダーなスタイルで人気を集めました。

しかし、30代になる頃に、モデルとしての自分の将来に不安を覚えた吉瀬美智子さんは、思い切って女優に転向するのです。

2007年に本格的な女優デビューを果たすと、吉瀬美智子さんの力がほどよく抜けた名演技は注目を集めます。吉瀬美智子さんの知名度は上がり、女優の仕事が順調に増えていきました。

2009年にドラマで初主演

吉瀬美智子さんは、2009年にドラマ「妄想姉妹〜文學という名のもとに〜」の主人公市川晶子を演じています。

吉瀬美智子さんにとって初主演だったドラマは高視聴率を記録し、吉瀬美智子さんの迫力のある演技も話題となったのです。吉瀬美智子さんの演技の実力により注目があつまり、2011年に吉瀬美智子さんはエランドール賞の新人賞を獲得してます。

数々のドラマや映画に出演

吉瀬美智子さんは、2011年以降も多くの映像作品に主要な役で出演し続けています。年齢による老いを感じさせない吉瀬美智子さんの美しさにも、多くの女性達からの注目が集まっており、女性ファンも年々増えているようです。

吉瀬美智子の画像を紹介

吉瀬美智子さんと言えば、真っ先にイメージするのは年齢による老いを全く感じさせない、透き通った美貌でしょう。

以下では、吉瀬美智子さんの若い頃の画像と、すっぴんの画像を紹介したいと思います。ぜひ、吉瀬美智子さんの生まれ持った美貌を確認してみてください。

若い頃の画像

上記の画像は、20代にモデルとして大活躍していたころの吉瀬美智子さんの画像です。透き通る美貌は若い頃から変わっておらず、吉瀬美智子さんの美意識の高さが窺えます。

また、若い頃は現在よりもクールな印象が強かったようです。

すっぴんの画像

上記の画像は、吉瀬美智子さんが自身のインスタに投稿しているすっぴん画像です。2019年現在44歳の吉瀬美智子さんですが、その年齢が信じられないほど明るく、ツヤのある白い肌をしています。

切れ長の綺麗な目元や通った鼻筋など、顔のパーツも完璧に整っており、すっぴんとは思えない美しい顔立ちです。

吉瀬美智子の年齢を感じさせない美の秘訣は?

吉瀬美智子さんは、どのように年齢を悟らせない透明感のある美しさを維持しているのか、気になっている女性は多いでしょう。そこで、以下では、吉瀬美智子さんの美貌の秘密について、詳しく調べていきたいと思います。

栄養バランスの良い食事

吉瀬美智子さんは、モデル時代から自身の健康と体型維持のために、バランスの良い食事を意識していたそうです。

結婚し子供がいる今では、家族の健康のためにも、毎日バランスの良い食事を作っており、自身のブログに美味しそうな手作り料理の画像を頻繁に投稿しています。

吉瀬美智子さんは、身体によいミックスジュースやショウガ入り紅茶などを愛飲しており、食事の回数も決めず、身体が欲した時に食事をするとも語っているのです。

吉瀬美智子流メイク

メイクは自身で施すという吉瀬美智子さんは、モデル時代からナチュラルメイクを心がけており、メイクにはいくつかのこだわりがあるると語っています。

メイクが完成した後、少し気になる部分があると化粧品を付け足したくなりますが、吉瀬美智子さんは絶対に付け足さないようです。

また、顔に気になるシミやシワがあっても、絶対に厚塗りで隠そうとしないということも、こだわりの1つに挙げています。隠したい部分を無理に隠そうと化粧を厚くすると、余計に浮き立って見えるため、このこだわりは崩していないようです。

吉瀬美智子の旦那や子供の年齢は?

吉瀬美智子さんは35歳の時に、長く交際していた一般男性と結婚しています。現在までに2人の子供を授かっていますが、吉瀬美智子さんは2人の子供の母親とは思えない若々しい美貌を現在も維持しているのです。

以下では、気になる吉瀬美智子さんの夫や子供の年齢や、夫との出会いなどについて、紹介していきましょう。

旦那との馴れ初め

吉瀬美智子さんは、モデルから女優への転向という大きな決断をした際に、傍でしっかり支えてくれていた交際相手の田中健彦さんと、35歳で結婚したのです。自身のブログで幸せそうな結婚報告をした吉瀬美智子さんは、多くのファンから祝福されました。

当時25歳の吉瀬美智子さんと、一般人の田中健彦さんは知人を介して出会ったそうで、田中健彦さんは元々吉瀬美智子さんのファンだったそうです。夫の方からの猛アタックで、5年間の交際が始まったと吉瀬美智子さんは語っています。

旦那の年齢は?

吉瀬美智子さんの旦那である田中健彦さんは、吉瀬美智子さんよりも10歳年上です。田中健彦さんは2019年現在54歳であり、48歳の時に初めての子供を設けています。

大らかで吉瀬美智子さんの女優という仕事も深く理解しているという田中健彦さんは、人間的にも素晴らしい男性なのでしょう。

旦那はどんな人なの?

吉瀬美智子さんの夫の田中健彦さんは、一般人で実業家として活動しているようです。学校を卒業した後、フランスでシェフ修業をしたという田中健彦さんは、ラーメン店の経営で成功しています。

その後、飲食関係だけでなく芸能や美容に関する会社も経営し、現在では国内外で活躍しているそうです。

子供の年齢は?

吉瀬美智子さんは38歳の時に、初めての子供を出産しています。また、その3年後には二人目の子供を設けたのです。2人の子供は女の子で、名前は公開されていませんが、吉瀬美智子さんに似た美少女に育っているのでしょう。

Thumb田京恵さん(山田純大の結婚相手で妻)の現在!元女優のプロフィールも紹介
子役の頃から活躍し、女優になってからも多くの映像作品に出演し続けた田京恵さん。田京恵さんには...
Thumb逸見愛の現在!今は病気なの?旦那の逸見政孝の息子は?人気女優に迫る
アナウンサー、タレントとして活躍していた逸見愛さんは、かつてアイドル並みの人気を誇ったフリー...

様々な工夫で美を維持している吉瀬美智子

今回は、年齢不詳とも呼ばれる吉瀬美智子さんの美しさの秘密や、謎が多い夫や子供についても調べました。吉瀬美智子さんは40歳を超え、2人の子供を設けた今でも、健康的な食事や独自のメイク術で美を維持しているようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ