鳥居みゆきは美人でかわいい!すっぴんや素顔の画像も紹介!

鳥居みゆきさんといえば、独特の世界観のネタで大ブレイクしたお笑い芸人という印象が強いのではないでしょうか。そんな鳥居みゆきさんが美人でかわいいと評判です。ここでは。鳥居みゆきさんの美人でかわいい画像をたくさん紹介します。

鳥居みゆきは美人でかわいい!すっぴんや素顔の画像も紹介!のイメージ

目次

  1. 1鳥居みゆきの美人でかわいい画像を集めてみた
  2. 2鳥居みゆきとは?
  3. 3鳥居みゆきの美人でかわいい画像を紹介
  4. 4鳥居みゆきはすっぴんも美人でかわいい?
  5. 5鳥居みゆきは美人でかわいいのにテレビに出ない理由は?
  6. 6美人でかわいい鳥居みゆきの旦那は?
  7. 7美人でかわいい鳥居みゆきはテレビ以外の場所で活躍中

鳥居みゆきの美人でかわいい画像を集めてみた

鳥居みゆきさんといえば、以前、「エンタの神様」などテレビ番組でブレイクしていた女芸人としてのイメージが強く、最近テレビで見かけないな?と思っていらっしゃる方も多いかと思います。

ブレイク当時は奇抜なアイメイクのインパクトが強かった鳥居みゆきさんですが、実際は美人でかわいい女性だということをご存知でしょうか。

ここでは、鳥居みゆきさんの簡単なプロフィールや経歴とともに、最近の鳥居みゆきさんの美人でかわいい画像、最近の鳥居みゆきさんの活動などについて見ていきます。

鳥居みゆきとは?

鳥居みゆきさんとは、「ヒットエンドラーン」という独特のリズムネタでブレイクし、一躍有名になった女芸人さんです。「エンタの神様」などのテレビ番組に多く出演し、

当時は奇抜なアイメイクをしていて、髪型もあえてぼさぼさにセットしていました。ですので、一見して「美人!」「かわいい!」などという印象は受けにくいのですが、当時から「ちゃんとメイクすれば美人なのでは?」という噂はありました。

鳥居みゆきのプロフィール

本名  
生年月日 1981年3月18日
現在の年齢(2019年現在) 38歳
出身地 秋田県
血液型 O型
活動内容 お笑い芸人、女優、映像作家、小説家、絵本作家
所属グループ なし
所属事務所 サンミュージックプロダクション
主な作品 舞台『モンスター』
単独ライブ『狂宴封鎖的世界』シリーズ
テレビ番組『エンタの神様』
テレビ番組『爆笑!レッドカーペット』
など

鳥居みゆきさんは、ブレイク時には「女芸人」というイメージが強かったのですが、実際はそれ以前からお芝居のお仕事もされていました。テレビ出演というより舞台に立つことが多く、舞台女優として活動をされていたようです。

学生時代は文学少女で優等生

鳥居みゆきさんは、意外なことに学生時代は文学少女であったということです。また、14歳の時には、ヴェルナー・ヘルツォークの映画に衝撃を受けるなど、早熟で多感な思春期を過ごしていたと想像することができます。

そのころは芸能活動に興味があったわけではないということですが、漠然と「劇団に入りたい」とは思っていたようで、お笑い芸人としてブレイクした鳥居みゆきさんですが、「表現者になりたい」という気持ちが何より強かったようです。

女優としてドラマや映画に出演

鳥居みゆきさんは、女優として数々のドラマや映画に出演されています。実は芸人としてブレイクする前にも舞台女優として活動されていました。

また、映画、ドラマにも数多く出演されており、2019年には『元町ロックンロールスウィンドル』というドラマで主演も務められています。

鳥居みゆきさんは、独特の存在感をお持ちですので、主演女優として活躍されることも不思議ではありません。

鳥居みゆきの美人でかわいい画像を紹介

そんな鳥居みゆきさんですが、「美人!」、「かわいい!」と話題になったこともあります。お笑い芸人としてブレイクした鳥居みゆきさんしか知らない方々にとっては、「鳥居みゆきさんは美人」「かわいい」という印象はあまりないかもしれません。

ここでは、鳥居みゆきさんの美人でかわいい画像を紹介します。

ナチュラルメイクの鳥居みゆき

こちらは自然にメイクされた鳥居みゆきさんの画像です。写真を撮るためにバッチリ表情を決めていなくても、しっかりすみずみまでメイクをしていなくても、鳥居みゆきさんが美人でかわいい女性だということがよく分かります。

逆に、バッチリ表情を決めていないこういうショットの方が、鳥居みゆきさんの魅力が伝わってくるものかもしれません。

舞台メイクの鳥居みゆき

こちらはとある舞台用のメイクを施した際の、鳥居みゆきさんです。先ほどの写真とは大きく違って、派手なアイメイクを入れておられ、チークもしっかり色濃くつけていらっしゃいます。ヘアメイクも奇抜なものになっています。

これだけ派手なメイクをしても鳥居みゆきさんだとすぐ分かりますし、すっぴんの顔が華やかで美人であることがよく分かります。

自然な笑顔の鳥居みゆき

こちらは、上記の2枚とはまた違って、自然な笑顔を浮かべる鳥居みゆきさんです。このまま何かのCMや宣伝ポスターになってもおかしくないくらい、美人でかわいい鳥居みゆきさんです。

こんな力の抜けた自然な笑顔は、キャラクターをしっかり作りこんでいたお笑い芸人時代には見られなかったもので、新鮮です。

美人でかわいい鳥居みゆきさんの魅力が存分に発揮された一枚です。

ロックテイストの鳥居みゆき

こちらは前述の、主演ドラマ『元町ロックンロールスウィンドル』に出演されていたときの鳥居みゆきさんです。ロックテイストでかっこいい女性であることがわかります。

本当に美人でかわいい方でないと、この魅力は出せません。ハッキリした色のリップもよくお似合いです。どんなメイクがよく似合うか、ご自身でよくご存じなのかもしれません。

Thumb鳥居みゆきの全身タトゥー(刺青)は本物なの?その真相を詳しく解説
今回は鳥居みゆきタトゥーについてまとめていきます。鳥居みゆきは、全身にタトゥーを入れたと言わ...
Thumb鳥居みゆきの旦那(夫)で結婚相手はタロフ!顔画像は?馴れ初めなども紹介
狂気と斬新さを感じさせる芸風でブレイクした芸人鳥居みゆきさんは、デビュー直後に元芸人のタロフ...

鳥居みゆきはすっぴんも美人でかわいい?

ここまで、鳥居みゆきさんの簡単なプロフィールや経歴、美人でかわいい画像を見てきました。お笑い芸人でブレイクしたころの鳥居みゆきさんの印象しかない方々には、衝撃を受けるほどの美しさだったのではないでしょうか。

一部では、「鳥居みゆきさんはすっぴんも美人でかわいい」と話題になっています。ここからは、鳥居みゆきさんのすっぴん画像を紹介します。すっぴんの鳥居みゆきさんも、美人でかわいいので、お楽しみにしてください。

寝起きのすっぴん画像

こちらは寝起きドッキリを狙った番組の動画です。動画内では、寝顔も公開されています。

強度の近眼のようで、すぐに眼鏡をかけてしまうことが残念ですが、寝起きの顔も目がはっきりしていて美人でかわいいことがよく分かります。

すぐキャラクターに入ってしまう点が、お笑い芸人という感じがして好感が持てます。

マスク姿のすっぴん画像

こちらは寝起きの写真のようです。まだベッドに横になっている様子です。喉を保護するためかマスクをされていますが、鳥居みゆきさんの目がいかにパッチリしているかがよく分かる画像です。

これだけすっぴんでも目がハッキリしていたら、美人でかわいいと言われるのも納得です。

お仕事終わりののすっぴん画像

こちらは仕事終わりでメイクを落とした後の画像でしょうか。鳥居みゆきさんの肌の綺麗さがよく分かります。

いつものように目を見開いてはいませんが、その分顔のほかのパーツが良く目立って、やはり美人でかわいい様子がよく分かります。

鳥居みゆきは美人でかわいいのにテレビに出ない理由は?

『エンタの神様』などでお笑い芸人として大ブレイクした鳥居みゆきさんですが、最近テレビで鳥居みゆきさんのネタを見ることは多くありません。ほとんどバラエティー番組では見かけないというのが事実ではないでしょうか。

美人でかわいいと噂の鳥居みゆきさんがテレビに出ないのは、どのような理由があるのでしょうか。

芸能界から干されたの?

一躍有名になったタレントさんが、特に公になった理由もなくテレビに出演されなくなると、「干されたの?」とつい勘ぐってしまうものですが、鳥居みゆきさんはそういうわけではありません。

鳥居みゆきさんは、活躍の場をテレビから舞台へとシフトさせていたようで、舞台の仕事に専念するためにテレビ出演の仕事を断っていたそうです。

主演舞台もたくさんこなされており、柄本時生さんら実力派俳優と共演もされています。鳥居みゆきさん自身の演技力も、もちろん評価されています。

マルチな才能で幅広く活動中

鳥居みゆきさんは、お笑い芸人、舞台女優のほか、たくさんの分野で活躍されています。文学少女であった過去もあり、雑誌や新聞にコラムを連載していたり、絵本の執筆もされています。

ミュージックビデオの監督もされていたりと、その活躍の幅は目を見張るものがあります。

美人でかわいい鳥居みゆきの旦那は?

そんな美人でかわいい、多彩な才能を持つ鳥居みゆきさんですが、実は2007年に結婚されています。2007年と言えば、鳥居みゆきさんがお笑い芸人として大ブレイクを果たした時期ですので驚きです。

そしてその結婚も、所属事務所には報告していなかったというので、さらに驚きです。ですが、事務所にはさほど咎められることもなく済んだようです。

旦那は誰なの?

鳥居みゆきさんのご主人は、現在はサラリーマンとして会社で働いておられるようですが、結婚当時は芸人として活動されていたようです。

いまは芸人を辞め芸能事務所に所属することもなく、一般人として過ごされているため、あまり多くの情報はありません。

結婚生活が変わっていた

鳥居みゆきさんとご主人の関係ですが、鳥居みゆきさん本人曰く、仲は良いそうですが、会話や夫婦生活は一切ないようです。

2007年に結婚して12年経過すると、新婚当時よりは会話が少なくなったり夜の営みが少なくなるのは珍しくないことかもしれませんが、一切ないというのは珍しいと考えられます。

もちろんこれは、テレビのバラエティー番組で鳥居みゆきさんご自身が語られたエピソードですので、照れ隠しやオーバーな表現も含まれていることでしょう。

美人でかわいい鳥居みゆきはテレビ以外の場所で活躍中

お笑い芸人として大ブレイクし、その後活躍の場を舞台へとシフトさせていった鳥居みゆきさん。美人でかわいいルックスも相まって、女優としても活躍されています。

その一方で、文学少女だったこともありコラムや絵本の執筆もされ、マルチな才能を発揮しておられます。

長くその活動を見ていられるよう、今後ますますの活動を期待しています。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ