杉本有美が結婚した旦那(夫)は?結婚生活や馴れ初め・子供についても紹介

今回はモデルや女優として活躍している、杉本有美結婚についてまとめていきます。杉本有美が結婚したのは、どんな男性なのでしょうか。杉本有美結婚はいつだったのか、結婚後に子供は生まれたのかなども解説していきます。結婚した杉本有美の、現在の活動も紹介します。

杉本有美が結婚した旦那(夫)は?結婚生活や馴れ初め・子供についても紹介のイメージ

目次

  1. 1杉本有美の結婚相手はどんな人なの?
  2. 2杉本有美とは?
  3. 3杉本有美が結婚した旦那は?
  4. 4杉本有美と旦那の結婚生活は?
  5. 5杉本有美は結婚して出産した?
  6. 6杉本有美の結婚後の現在は?
  7. 7杉本有美は舞台女優になっている?
  8. 8杉本有美は現在も芸能界で活動している

杉本有美の結婚相手はどんな人なの?

今回はモデルや女優として活躍している、杉本有美さんについてまとめていきます。杉本有美さんは、今現在どんな活動をしているのでしょうか。また杉本有美さんの、結婚についても紹介します。

杉本有美とは?

まずは杉本有美さんとは、どんな女性なのかをみていきましょう。杉本有美さんはどんな女性で、どんな風に芸能界で活躍されていたのでしょうか。

杉本有美のプロフィール

本名 杉本有美
生年月日 1989年4月1日
現在の年齢(2019年現在) 30歳
出身地 大阪府
血液型 A型
スリーサイズ B84cm・W58cm・H85cm
活動内容 モデル・女優・タレント・歌手
所属事務所 アイエス・フィールド
主な作品 ドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」
映画「海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船」

杉本有美さんはモデルとして活動していましたが、徐々に女優としての活動へとシフトしていきました。また「杉本有美 CDデビュープロジェクト」で、「ハルコイ」でCDデビューもしています。

杉本有美の経歴

杉本有美さんは、どんな経緯で芸能界に入って今現在に至るのでしょうか。杉本有美さんの経歴を簡単にまとめていきましょう。

杉本有美さんは2002年から「ピチレモン」などの雑誌で、専属のジュニアも出るとして活動を始めます。2006年からは雑誌「JJ」の専属モデルにも起用されていました。

2013年にはミュージカル「アニー」のリリー役に選ばれたり、セルフプロデュースで写真集のリリースもしました。モデル活動を中心に、女優としても活躍していた杉本有美さんですが、2015年にはトラブルに巻き込まれてしまいます。

2015年に以前所属していたタンバリンアーティスツと未払いギャラの支払いを求めて話し合いをしている事が判明しましたが、2015年3月に和解が成立しました。

杉本有美が結婚した旦那は?

モデルや女優として活躍している杉本有美さんですが、2016年に結婚をした事がわかりました。杉本有美さんが、結婚した男性とはどんな人なのでしょうか。

2016年に結婚

杉本有美さんは2016年12月29日、年末に結婚を報告しています。杉本有美さんが結婚した旦那様は、杉本有美さんの4歳年下の一般男性です。

杉本有美さんは今流行りの年の差婚であり、姉さん女房にもなりました。しかし旦那の画像は公開されていませんが、杉本有美さんの年齢が上であったとしても、同じくらいの年齢にみえていた事でしょう。

旦那は一般人

杉本有美さんの旦那となったのは、一般男性で1年ほどの交際期間を経ての結婚だったようです。杉本有美さんの旦那は一般人という事で、どんな男性なのかは公表されていません。名前は公表されていませんが、杉本有美さんのSNSで年齢や人柄を報告されました。

杉本有美さんと一般男性との結婚は、祝福のコメントがたくさん寄せられたようですが、杉本有美さんのファンの中には悲しんだ人もいたようです。

2人の馴れ初め

杉本有美さんと旦那の馴れ初めについては、詳しくは書かれていません。知人の紹介で知り合った2人が、交際に発展したようです。

どちらがアプローチをしたのかはわかりませんが、「レディーファーストな男性」という印象があると杉本有美さんが語っています。杉本有美さんを大切にしている事がわかるので、旦那の方がアプローチをした可能性もあるでしょう。

杉本有美さんが言うには、本当に優しくて尊敬する事ができる旦那なのだそうです。お互いに愛し合っている事がわかります。

旦那の画像は?

杉本有美さんの旦那については、名前も画像も会社名も公表されていません。どんな仕事をしているのか、噂も広まっていないようです。

杉本有美さんの旦那の画像についても、全く公開されていないようです。杉本有美さんが、旦那のプライベートが守られるように気を使っているのでしょう。結婚後の杉本有美さんの本名や、どこに住んでいるのかも公表はされていないようです。

杉本有美と旦那の結婚生活は?

そんな杉本有美さんと旦那の結婚生活とは、どんなものなのでしょうか。杉本有美さんの結婚生活についてみていきましょう。

今でもデートしている

杉本有美さんと旦那は2016年に結婚されていますが、2017年の時点では休みの日には2人でデートに行くという話をインタビューで答えています。

ノリが合うという事も語っていました。杉本有美さんと旦那が新婚旅行に行った時に、プールで遊んだそうです。たまたま2人以外誰もプールにいなかったので、裸で泳ごうという話になったのだとか。

2人でワイワイ騒ぎながら楽しむ事ができたと語っていますが、通常はどちらかが「裸で泳ぐなんて恥ずかしい」という場面です。そんな事ができるのは、2人が似ている考え方だったからでしょう。

生活スタイルが似ている

杉本有美さんと旦那は、考え方が似ているだけではなく生活スタイルも似ているのだそうです。生活スタイルが似ているから、2人で生活をする事になっても、我慢をしなければいけないと感じる事も少ないようです。

結婚をする関係で、生活スタイルが似ているというのは大きなメリットとなるでしょう。一般人の旦那と同じような生活スタイルの杉本有美さんも、とても規則正しい生活をしている事がわかります。

Thumb高松恵理(元AKB48)の現在!卒業してAV女優ヘ転身?今の活動も紹介
元AKBの美人系研究生として人気を集めていた高松恵理さん。しかし、正式メンバーになる直前に卒...

杉本有美は結婚して出産した?

2016年に結婚した杉本有美さんは、2019年の時点で結婚をして3年ほどになります。杉本有美さんは、結婚後、出産されているのでしょうか。

子供はまだいない

杉本有美さんと旦那との間には、今のところ子供はいないようです。現在は子供はいませんが、杉本有美さんはまだ30歳なので、今後子供を作る予定があるのかもしれません。旦那は4歳年下だと報告されているので、子供がいらないとは考えていないでしょう。

妊娠出産で芸能界を引退?

杉本有美さんには子供がいませんが、妊娠出産で芸能界を引退するのではないかという噂があったようです。実際に妊娠した後どうするのかは語られていませんが、現在のところ子供を産んで引退するという情報はないと言われています。

2019年も杉本有美さんは精力的に舞台に出演されているため、現在のところ妊娠をしているという事もないでしょう。

杉本有美の結婚後の現在は?

杉本有美さんにはまだ子供はいないようですが、今現在はどんな活動をしているのでしょうか。杉本有美さんの、現在の活動についてみていきましょう。

フリーで活動中

杉本有美さんは2017年に所属事務所を退社した事を報告しています。所属事務所は退社したものの、芸能界を引退したわけではなく、現在はフリーで活動を続けているようです。

所属事務所を退所した時には、杉本有美さんが妊娠したのではないかという噂や、芸能界を引退するのではないかという噂が広がったと言われています。

女優を目指している

芸能事務所に所属をしている時には、モデルとしての活動をする事も多かった杉本有美さんですが、フリーになってからは女優としての活動に力を入れているようです。

長く芸能界で生き残っていく方法の1つとして、女優という道を選択した可能性もあるでしょう。2019年にも何本かの舞台に出演されています。

杉本有美の現在の画像

結婚する前と変わらず、可愛くてセクシーな杉本有美さんです。公式のSNSには、こまめに最近の杉本有美さんの様子がアップされています。

杉本有美さんは結婚する前よりも、結婚した後の方がスマートで綺麗になったのではないかとも言われているようです。

杉本有美は舞台女優になっている?

2013年にはミュージカル「アニー」にも出演した杉本有美さんですが、女優の中でも舞台女優として活躍する事が増えてきているようです。

2019年には舞台「銀河英雄伝説 Die Neue These」~第二章 それぞれの星~でアンネローゼ・フォン・グリューネワルト役で出演されています。また舞台「いきどおり」にも出演される事が決まっているようです。

現在は舞台での活動が多い杉本有美さんですが、そのうち映画やドラマに戻ってくる事もあるでしょう。

杉本有美は現在も芸能界で活動している

今回は杉本有美さんの結婚と、現在の活動についてまとめました。杉本有美さんは、一般男性と結婚して、恋人同士のままのような結婚生活を送る事ができているようです。

杉本有美さんは現在、所属事務所には属していませんが、フリーの女優として舞台を中心に色々な作品に携わっていくのでしょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ