平子理沙の現在と昔の若い頃の画像を比較!今は顔が変で気持ち悪いと話題

今回はモデルやタレントとして活躍している、平子理沙現在についてみていきます。平子理沙現在の画像をみると、顔が怖いと感じる事があるようです。平子理沙昔は、どんな画像があるのでしょうか。平子理沙昔と比べて顔が怖いのは、整形しているからなのでしょうか。

平子理沙の現在と昔の若い頃の画像を比較!今は顔が変で気持ち悪いと話題のイメージ

目次

  1. 1平子理沙の今現在の顔が変なのはなぜ?
  2. 2平子理沙とは?
  3. 3現在の平子理沙の顔で気持ち悪いと言われる場所は?
  4. 4平子理沙の昔と現在を画像で比較検証
  5. 5平子理沙の整形疑惑の真相は?
  6. 6平子理沙の昔や現在の私生活は?
  7. 7平子理沙は整形をしている可能性もある

平子理沙の今現在の顔が変なのはなぜ?

平子理沙さんは、モデルとしても活躍していますがバラエティ番組でも姿をみる機会が増えています。

しかし、テレビでみる平子理沙さんが「怖い」と話題になっているようです。雑誌でみる平子理沙さんは綺麗なのに、なぜかテレビでみる平子理沙さんは別人にみえると言われます。

別人にみえる事から、もしかしたら平子理沙さんは顔を整形しているのではないかという噂があるようです。今回は平子理沙さんの、顔整形疑惑について、昔と今の画像からチェックしていきます。

平子理沙とは?

平子理沙さんの顔整形疑惑をチェックする前に、平子理沙さんがどんな女性で、どんな活動をしているのかを確認しておきましょう。平子理沙さんとは、どんな女性なのでしょうか。

平子理沙のプロフィール

本名 平子理沙
生年月日 1971年2月14日
現在の年齢(2019年現在) 48歳
出身地 東京都
血液型 A型
スリーサイズ B84cm・W56cm・H85cm
カップサイズ Cカップ
活動内容 モデル・タレント・ファッションブランドプロデュース
所属事務所 エイジアプロモーション
主な作品 雑誌「ViVi」

平子理沙さんはモデルとしてデビューをして、テレビCMなどに出演するようになり、タレントとして活動する事も増えてきているようです。

平子理沙の経歴

平子理沙さんが芸能界に入ったのは19歳くらいの時だったそうです。原宿でスカウトされた事で芸能事務所に入り、芸能界デビューをしています。

雑誌での活動が多いイメージがありますが、デビュー当時はフジテレビF1中継のレポーターや、「F1ポールポジション」という番組にも出演していました。

雑誌「JJ」でモデルとしての活動を初めて、雑誌の表紙を飾ったのは「ViVi」が初めてとなります。その後、数々の雑誌モデルとしても活躍して、「アラフォーの星」などと呼ばれるようにもなりました。

現在の平子理沙の顔で気持ち悪いと言われる場所は?

そんな平子理沙さんが「怖い」と話題になったのが、テレビのバラエティ番組に出演した時の事でした。「これが平子理沙?」という声や「平子理沙の顔が怖すぎて内容が入ってこない」というものです。

平子理沙さんの顔の、どんな部分が怖いとか気持ち悪いと言われたのでしょうか。平子理沙さんの顔についてみていきましょう。

ほっぺ

平子理沙さんの顔で、真っ先に目がいったのがほっぺでした。むくんでいると言われればそうもみえなくもありませんでしたが、ほっぺがパンパンだったのです。

太った時にもほっぺがパンパンになる事はありますが、パンパンさが不自然すぎて怖いと言われました。顔の上にお団子がついているような、不思議なハリがあったのです。

あまりにもパンパンだったので、ヒアルロン酸を注入しているのではないかと噂にもなっています。テカリがある事を気にする人もいました。

もともと目が大きい平子理沙さんですが、久しぶりにテレビに登場した平子理沙さんの目は、不自然にギラギラしているという印象だったようです。

不自然な目の大きさに、目頭を切開しているのではないかと噂が広がったようです。昔の画像と比べてみると、少し不自然な目の大きさであるようにもみえます。

テレビの編集の加減やメイクの具合もあるのかもしれませんが、ずっと同じ表情にみえる瞳が怖いという人もいたようです。

鼻が高いというイメージがあった平子理沙さんですが、あまりにも鼻筋が綺麗すぎて気持ちが悪いという意見もあったようです。

昔と比べて、小鼻が小さくなっているようにみえるという口コミもありました。鼻筋が不自然に通っているようにみえるというところが、平子理沙さんの顔が怖いという事に繋がったのかもしれません。

唇が厚くてぷるんとしている女性はセクシーだと言われますが、平子理沙さんの唇が不自然に厚みがあるようにみえるという事も、平子理沙さんの顔が怖いと言われた理由のようです。

テレビに出演した時にはオーバーリップで、グロスもつけてテカテカしていたため、さらに唇の気持ち悪さが際立ってしまったようでした。

ThumbKABAちゃんの今現在!整形後の声や顔・鼻の最新画像も紹介
KABAちゃんの現在について紹介します。KABAちゃんは性同一性障害を持っているため、整形手...

平子理沙の昔と現在を画像で比較検証

平子理沙さんの現在の顔は気持ち悪いと言われますが、昔の画像と比べてどう変わったのでしょうか。平子理沙さんの、昔と現在の画像を比較してみましょう。

幼少期の画像

平子理沙さんの幼少期の画像です。平子理沙さんの父親も母親も純粋な日本人ですが、ハーフのようなかわいさがあります。

デビュー時の若い頃の画像

いつの時代なのかはわかりませんが、かなり昔の平子理沙さんの画像です。今の画像よりはやや色黒で、健康的な美人というイメージがあります。

モデル時代の画像

平子理沙さんのモデル時代の画像です。どの雑誌で活躍されていた時期なのかはわかりませんが、少しほっそりとした顔立ちです。ほっぺの形が現在の画像と比べると、やや落ち着いている事がわかります。

現在の画像

今現在の平子理沙さんの画像です。綺麗ではありますが、やや不自然に感じてしまう綺麗さがある画像になっています。しかし48歳とは思えない、美しい女性でしょう。

平子理沙の整形疑惑の真相は?

平子理沙さんの今現在の顔が不自然であることから、整形疑惑があるようです。平子理沙さんは、整形をしているのでしょうか。

ヒアルロン酸の過度の注入

平子理沙さんの画像をみてみると、肌にハリがあるようにみえますが、ほっぺは張り裂けそうなくらいパンパンになっています。このほっぺをみてヒアルロン酸の過度の注入が原因なのではないかと、整形が噂されているのです。

イベント撮影時に顔アップNG

平子理沙さんが顔を整形しているのではないかと疑われたのは、あるイベントでの出来事でした。平子理沙さんの会見が始まる前に、「バストアップ以上の撮影はご遠慮ください」という注文が出されたのです。

平子理沙さんが出演したイベントは、化粧品のPRイベントだったため、「化粧品のイベントで、顔アップがNGなんておかしい」と記者たちが話題にしたのだとか。整形をしているから、顔アップはNGなのではないかとも言われたようです。

平子理沙の昔や現在の私生活は?

平子理沙さんが顔を整形しているのかどうか、確証はないようです。では平子理沙さんが、そこまで美しくなりたいと思っているのは、何か理由があるのでしょうか。平子理沙さんの、昔や現在の私生活をまとめていきましょう。

1997年に吉田栄作と結婚

平子理沙さんは1997年に、歌手で俳優の吉田栄作さんと結婚をしています。馴れ初めはわかっていませんが、交際から3年で結婚する事になりました。

当時大人気だった吉田栄作さんと、モデルとして人気の平子理沙さんの結婚という事で話題となっています。しかし結婚してすぐに、吉田栄作さんはハリウッドでのデビューのために渡米してしまいます。

日本での仕事が多かった平子理沙さんは、新婚早々遠距離での別居生活をする事になったのです。しばらくすると吉田栄作さんは帰国しますが、なぜか別に家を購入して別居のままでした。

2012年に不倫報道

別居はしていたものの、お互いの仕事の事を考えて生活を別にしていると、おしどり夫婦である事を主張していた吉田栄作さんと平子理沙さんですが、2012年に不倫が報道されてしまいます。

平子理沙さんの不倫相手として報道されたのは、俳優の村井克行さんでした。村井克行さんとは、5年以上不倫をしていたとも伝えられています。

また夫であった吉田栄作さんも、モデルの加賀美セイラさんとの不倫が報道されたのです。同時期に夫婦そろって、不倫が報道されてしまうという事態になります。

2015年に吉田栄作と離婚

最初はお互いに不倫を否定していましたが、2015年には平子理沙さんと吉田栄作さんは離婚する事になります。離婚原因については、生活のすれ違いであると報告していました。離婚は話し合いで円満に行われたと言われています。

2015年に離婚をしてから今現在まで、平子理沙さんは再婚をしていません。平子理沙さんは村井克行さんとの不倫報道以降熱愛報道はありませんが、吉田栄作さんには新しい彼女ができたようだという報道があったようです。

平子理沙は整形をしている可能性もある

今回は平子理沙さんの昔の画像と、今現在の画像を比べて整形疑惑についてチェックしていきました。平子理沙さんが、整形していると断言する事はできませんが、昔の画像をみてみると、やや今現在の画像には不自然な印象はあるようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ