沢城みゆき(声優)の結婚相手で旦那(夫)は誰なの?子供についても紹介

色気のある独特の声質で人気を集めている実力派美人声優沢城みゆきさんは、2014年に一般男性と結婚し、2018年に旦那との間に子供を設けています。今回は、謎に包まれている沢城みゆきさんの旦那や子供、結婚時の逸話などについて、詳しく調べていきましょう。

沢城みゆき(声優)の結婚相手で旦那(夫)は誰なの?子供についても紹介のイメージ

目次

  1. 1沢城みゆきの結婚相手や子供について調べてみた
  2. 2沢城みゆきとは?
  3. 3沢城みゆきの弟である沢城千春の活躍
  4. 4沢城みゆきの結婚相手の旦那とは?
  5. 5沢城みゆきと旦那の子供は?
  6. 6旦那との結婚前に沢城みゆきと噂のあった人は?
  7. 7沢城みゆきの主な代表作
  8. 8これからのさらなる進化も期待されている沢城みゆき

沢城みゆきの結婚相手や子供について調べてみた

10代の頃から声優として大活躍し続けている沢城みゆきさんは、艶っぽく柔らかい声質で人気を集めています。

国民的アニメの有名キャラクターだけでなく、人気報道番組のナレーションも務めている沢城みゆきさんは、人気美人声優として知名度が高まっているのです。

そんな沢城みゆきさんは、2014年に突如結婚と妊娠を発表し、多くのファンを驚かせました。今回は、沢城みゆきさんの旦那や子供について、詳しく調査していきたいと思います。

沢城みゆきとは?

沢城みゆきさんは、1999年に14歳という若さで声優デビューを果たしました。大学卒業後から声優活動を本格化させた沢城みゆきさんは、アニメや映画の吹き替え、報道番組のナレーションなど幅広い仕事をこなし、知名度と人気を高めたのです。

2019年にはテレビドラマにも女優として登場し、注目を浴びています。以下では、沢城みゆきさんのプロフィールと経歴を、取り上げていきましょう。

沢城みゆきのプロフィール

本名 沢城みゆき
生年月日 1985年6月2日
現在の年齢(2019年現在) 34歳
出身地 長野県
血液型 O型
活動内容 ナレーター・声優・女優
所属グループ 無し
所属事務所 青二プロダクション
主な作品 アニメ「デ・ジ・キャラット」「六門天外モンコレナイト」

長野県で生まれ、東京で育ったという沢城みゆきさんは、14歳の時に参加したアニメ「デ・ジ・キャラット」の新人発掘オーディションで特別賞を獲得します。

同名作品で声優デビューを果たした沢城みゆきさんは、次々と有名アニメに出演し、実績を残していきました。

その後、芸能事務所に所属すると、養成所で演技の基礎をしっかり学び、大学を卒業した2008年から本格的な声優活動を始めます。現在までに峰不二子や鬼太郎などの、国民的アニメの主要キャラを演じ続け、人気声優となったのです。

沢城みゆきの経歴

14歳で伝説的人気を誇った美少女アニメ「デ・ジ・キャラット」のオーディションに応募し、見事特別賞に輝いた沢城みゆきさんは、そのまま同アニメで声優デビューを飾りました。

その後、先輩声優である氷上恭子さんの推薦を受け、大手芸能事務所に所属した沢城みゆきさん。事務所にある養成所で演技力を基礎から磨いた沢城みゆきさんは、大学卒業後から声優業に専念するようになります。

聞き取りやすく色気のある沢城みゆきさんの声の演技は高評価され、2011年にはルパン三世の峰不二子役に抜擢されました。

30歳の時に青二プロダクションに移籍して以降も、報道番組のナレーターや国民的アニメの主人公の声などを担当し、ファンを増やしたのです。

2014年に一般男性と結婚すると、2019年にはドラマ「なつぞら」に女優として出演した沢城みゆきさん。女性声優がドラマに女優として登場することは稀だったため、大きな話題となりました。

沢城みゆきの弟である沢城千春の活躍

沢城みゆきさんの実弟である沢城千春さんも、現在声優兼俳優として活躍しています。

高高校生の頃に芸能事務所からスカウトされるも、部活と勉強が忙しく断ったという沢城千春さん。大学生頃から姉の影響で演技の仕事を意識し始め、大学卒業後から声優兼俳優としての活動を始めました。

姉弟での共演はまだ実現していませんが、多くの期待が集まっています。

Thumb内田真礼と内田雄馬は姉弟!声優の内田兄弟がラブラブすぎると話題!
内田真礼と内田雄馬の関係とは?声優として活躍している内田真礼さんと内田雄馬さんは姉弟でとても...

沢城みゆきの結婚相手の旦那とは?

沢城みゆきさんは29歳の時に、一般男性と結婚し、2018年に子供を出産しています。当時人気絶頂期であった沢城みゆきさんの結婚は、ファンの間で大きなニュースとなり、沢城みゆきさんは多くの祝福の声を受けたのです。

以下では、謎が多い沢城みゆきさんの旦那について、詳しく取り上げていきましょう。

2014年に一般男性と結婚

沢城みゆきさんは29歳の誕生日に一般男性との婚姻届けを提出したことを、自身のブログで報告しています。ブログ内で、沢城みゆきさんは声優としても妻としてもますます成長していきたいとコメントしていました。

熱心な男性ファンの中には、大きなショックを受けるファンもいたそうです。

旦那はどんな人なの?

沢城みゆきさんは結婚相手の男性の個人的な情報を、2019年現在まで一切公開していません。沢城みゆきさんの旦那には、様々な噂が流れていますが、確かな情報は今のところ出回っていないのです。

そのため、沢城みゆきさんの旦那の素性は謎に包まれています。人気声優の沢城みゆきさんには過激なファンもいるため、旦那の安全のために、あえて旦那の詳細な情報は公言していないのでしょう。

旦那の画像は?

沢城みゆきさんの結婚相手の男性は、一般人であるため画像は公開していないようです。インスタグラムにも、旦那の顔が分かる画像は投稿されていませんでした。

しかし、ハイセンスで才能豊かな沢城みゆきさんが選んだ男性なので、かなり美形なのではと噂されています。

沢城みゆきと旦那の子供は?

沢城みゆきさんは結婚4年目の2018年に、初めての出産を終えたことをブログで報告しています。幅広い年齢層のファンを獲得している沢城みゆきさんのおめでたい報告は、大きなニュースとなったのです。

以下では、沢城みゆきさんの気になる子供についても、詳しく紹介していきましょう。

2018年夏頃から出産のために育休を取得

沢城みゆきさんは2018年の初夏頃から、体調不良で休むことが増え、8月頃に産休に入っています。2018年の春ごろからアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の鬼太郎役を演じていた沢城みゆきさんですが、産休に入るまでしっかり演じていたようです。

現在は復帰している

2018年の冬に初めての子供を出産した沢城みゆきさんは、嬉しそうにブログでファンや関係者に報告しています。出産後、すぐに声優の仕事に復帰した沢城みゆきさんは、現在仕事と育児に追われる忙しい日々を過ごしているのでしょう。

出産した子供の性別や画像は?

沢城みゆきさんは、子供の性別や画像も公開していないようです。子供の名前に関しても一切コメントしておらず、子供も謎のヴェールに包まれています。しっかりした姉後肌な性格の沢城みゆきさんは、子供の情報もきちんと管理しているようです。

旦那との結婚前に沢城みゆきと噂のあった人は?

沢城みゆきさんは、多くの人気男性声優とも親交があり、結婚前には交際が囁かれていた男性声優も多くいました。以下では、結婚前の沢城みゆきさんと熱愛の噂のあった男性声優を、3人挙げていきたいと思います。

宮野真守

7歳頃から俳優活動をしていた宮野真守さんは、小学生の時に経験した舞台での仕事がきっかけで、声優業にも興味を持つようになったそうです。

高校時代から声優活動と俳優活動を両立していた宮野真守さんは、2000年代後半から声優業に専念するようになり、現在まで声優として大活躍し続けています。

宮野真守さんと沢城みゆきさんは共演する機会が多く、各地で仲の良い様子を見せていたことから、熱愛の噂が流れました。しかし、交際の事実は無いと両者ともに噂を否定しています。

杉田智和

高校生の頃から声優として活動し始め、人気アニメ「銀魂」の主人公役で大ブレイクした男性声優杉田智和さんも、沢城みゆきさんとの共演が多く、交際が囁かれた人物です。

杉田智和さんは声優イベントやラジオ内で、沢城みゆきさんへの好意を披露することが多いことから、熱愛の噂が広まったと考えられます。しかし、噂に信頼できる根拠はないようです。

豊永利行

豊永利行さんは、11歳の頃から子役として活躍し、18歳の時に声優デビューを果たしています。豊永利行さんの甘く優しい声は多くの女性を魅了したのです。また、歌唱力の高さを活かして、シンガーソングライターとしても活躍しています。

そんな豊永利行さんは、共演が多い沢城みゆきさんを「お母さん」と呼び、かなり慕っていました。そのため、熱愛の噂が飛び交いましたが、交際の事実は無く、豊永利行さんは2015年に一般女性と結婚しています。

沢城みゆきの主な代表作

ベテラン美人声優である沢城みゆきさんは、現在までに多くの作品に出演しています。以下では、沢城みゆきさんの代表作品を、いくつか詳しく紹介していきましょう。

ルパン三世(峰不二子役)

沢城みゆきさんは、2011年から伝説的アニメ「ルパン三世」のヒロイン峰不二子役の3代目声優に抜擢されています。「ルパン三世」は、怪盗ルパンと個性豊かな仲間達が、お宝を巡って様々な事件を起こしていく人気アニメ作品です。

沢城みゆきさんは、主人公ルパンを魅了する凄腕女スパイ峰不二子を、艶っぽく演じています。

ゲゲゲの鬼太郎(鬼太郎役)

沢城みゆきさんは、2018年にアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の主役鬼太郎の6代目声優にも選ばれています。「ゲゲゲの鬼太郎」は、目玉の親父と鬼太郎を中心に、様々な妖怪たちが騒動を起こす様子を描いた伝説的妖怪アニメです。

色気のある声のイメージが強い沢城みゆきさんですが、鬼太郎を少年らしく演じ話題となりました。

これからのさらなる進化も期待されている沢城みゆき

今回は、艶のある柔らかい声で人気を集める美人ベテラン声優沢城みゆきさんの結婚相手や、子供について調査しました。沢城みゆきさんの旦那や子供の情報は、ほとんど公開されていませんが、沢城みゆきさんは現在も元気に暮らしているようです。

待望の子供を設けたばかりの沢城みゆきさんは、これからも声優として進化し続けるでしょう。

Thumb今村彩夏の現在!声優の引退理由は?復帰は?出演アニメなども紹介
可愛い顔立ちや高いトークスキルなどで、アイドル声優として活躍した今村彩夏さんですが、2018...
Thumb花園めいは声優の石上静香の裏名義?経歴や出演作品も紹介
花園めいさんという声優を知っていますか?アダルト作品に携わっていることが多いのですが、花園め...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ