木村文乃は結婚してる!相手で旦那さん(夫)は千葉大樹!子供も紹介

木村文乃の結婚した旦那とは?女優の木村文乃さんについて簡単なプロフィールとともに結婚した旦那や馴れ初め、2人の結婚生活をご紹介します。また結婚して子供を出産したのか、実は過去に結婚歴があるのか、などの情報についても取り上げていきます。

木村文乃は結婚してる!相手で旦那さん(夫)は千葉大樹!子供も紹介のイメージ

目次

  1. 1木村文乃の結婚相手の旦那について調べてみた
  2. 2木村文乃とは?
  3. 3木村文乃の結婚した旦那は?
  4. 4木村文乃と旦那の結婚生活は?
  5. 5木村文乃は子供を出産したの?
  6. 6木村文乃には過去に結婚歴がある?
  7. 7木村文乃の歴代彼氏を紹介
  8. 8木村文乃は多趣味
  9. 9ふみ飯が3人前になるのを期待

木村文乃の結婚相手の旦那について調べてみた

女優として活躍している木村文乃さんは今現在結婚していますが、その結婚相手となった旦那について調べてみました。

結婚した旦那がどんな人物なのか、木村文乃さんと旦那の馴れ初め、さらに今現在の2人の結婚生活などをご紹介します。

また、木村文乃さんと旦那の間には子供がいるのかという部分や、実は「木村文乃には結婚歴がある?」という噂や「歴代彼氏」に挙げられる男性芸能人の真相もご紹介します。

木村文乃とは?

木村文乃さんは、日本の女優として活躍している女性芸能人です。デビュー自体は2004年となっていて今より15年も前になりますが、一時期仕事に恵まれない時期などがあり紆余曲折があります。

2011年4月に出演した「ちふれ化粧品」のCMが「非常に透明感のある姿」で話題となり、それはCM関係者の間でも同じように話題となりました。

それが異例ともいえる短期間のうちに立て続けに4社のCMに起用されるなど注目を浴びるようになって、認知度も高まり、その後はCMはもちろんテレビドラマや映画など数多くの作品に出演するようになりました。

木村文乃のプロフィール

本名 木村 文乃(きむら ふみの)※旧姓
生年月日 1987年10月19日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 東京都出身
血液型 AB型
活動内容 女優
所属グループ なし
所属事務所 トライストーン・エンタテイメント所属
主な作品 【テレビドラマ】
NHK大河ドラマ「功名が辻」
銭の戦争
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
石の繭 殺人分析班
サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
ボク、運命の人です。
99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II

【映画】
風のダドゥ
アダン
ポテチ
居眠り磐音

【CM】
ちふれ化粧品 SAVE WOMAN 美白美容液W
ブルボン フェットチーネグミ 「I am アルデンテガール」
NTT docomo
サンヨー食品 サッポロ一番
大正製薬 リポビタンファイン
ニベア花王
森永乳業 MOW
ダイハツ工業 キャスト スタイル
大東建託 DK SELECT
エスエス製薬 アレジオン

【舞台】
不帰の初恋、海老名SA
わたしを離さないで

木村文乃さんのプロフィールについては上記のようになっております。女優として数多くの作品に出演していますので、テレビドラマや映画などはここでご紹介しているものはほんの一部を抜粋したものとなります。

また、作品自体についてもテレビドラマや映画、舞台、CMだけではなく、ラジオや配信ドラマ、広告や音楽PVへの出演などがあります。

女優として役者としてのテレビ出演が主なものとはなりますが、バラエティ番組や情報番組などへの出演もあり、マルチタレントとしての活躍も見せています。

木村文乃の結婚した旦那は?

木村文乃さんは今現在結婚して既婚者となりましたが、その結婚相手となった旦那とはどのような人物なのでしょうか。

また、木村文乃さんと旦那が結婚するに至った「馴れ初め」についても語られている範囲でご紹介しますので、以下よりチェックしてみてください。

2016年に千葉大樹と結婚

木村文乃さんが結婚したのは、2016年の11月11日となっています。2019年現在から考えてもまだ3年ほど前ということになるので、夫婦としてはまだまだ新米夫婦と言えるでしょう。

この11月11日という結婚の日にちは「ポッキー婚」などと世間では言われて、そのことでも話題になりました。

千葉大樹とは

木村文乃さんの旦那となったのは一般男性で、木村文乃さんの所属事務所であるトライストーン・エンタテイメントの俳優養成所「トライストーン・アクティングラボ」の30代後半の演技講師だという情報が公開されました。

この公開された情報である「トライストーン・アクティングラボ」の30代後半の男性演技講師が、千葉大樹さんという男性しかいないことから名前も判明しています。

木村文乃さんは結婚後の苗字も非公開にしているなど、旦那の情報は公開していないのですが、そういった経緯から判明した名前となります。

2人の馴れ初め

木村文乃さんは23歳のときに今現在の「トライストーン・エンタテイメント」にスカウトされています。そしてそこで千葉大樹さんに5年ほど指導を受けていたということです。

そして、その演技講師と生徒という関係から少しずつ親密な関係になり、2、3年の交際を経て結婚することとなりました。

下積み時代を支えてくれた男性で、木村文乃さんよりも約10歳ほど年上ということもあり、非常に頼りになる存在だったということでしょう。

旦那の画像は?

木村文乃さんが結婚した千葉大樹さんは一般男性ということで木村文乃さん自身はほとんどの情報を公表しておらず、写真や画像についても公表していません。

ただ、こちらの画像の人物が演技指導をしている千葉大樹さんという人物である可能性が高く、木村文乃さんの旦那となった男性だと言われています。

木村文乃と旦那の結婚生活は?

木村文乃さんと旦那の千葉大樹さんは今現在どのような結婚生活を送っているのでしょうか。結婚や旦那についての情報をあまり公表していない木村文乃さんですが、結婚生活がどんなものか気になるという声が多いです。

愛情たっぷりのふみ飯が話題

木村文乃さんの結婚や旦那の千葉大樹さんについてはほとんど情報が公表されていないのですが、そんな中でも木村文乃さんが「妻」として愛情を注いでいるのが分かるものがあります。

それが木村文乃さんのインスタグラムでたびたび登場する「料理」です。木村文乃さんは自身で作った手料理をインスタグラムに投稿しているのですが、それが「愛情たっぷり」だと話題になっています。

自身がアトピー性皮膚炎を持っているため、その治療や鎮静化のためにも栄養を考えた料理が必要で、そこをしっかりと考えた「美味しそうでバランスの取れた料理」が「ふみ飯」として好評です。

旦那は「太陽みたいな人」

木村文乃さんと旦那の千葉大樹さんの結婚生活については、その愛情たっぷりの「ふみ飯」からも分かるように、円満な家庭となっているのをうかがい知ることができます。

そして、木村文乃さんが旦那の千葉大樹さんについて尋ねられたときに「下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽みたいな人」と答えています。

芸能人として女優としてデビュー後に紆余曲折あった木村文乃さんを支えたのが旦那さんで、その存在はまるで太陽のようだったということです。

Thumb木村文乃のショートボブヘアスタイルのやり方や髪型のオーダー方法
2000年代から儚げな美しさを放つ実力派女優として活躍している木村文乃さん。最近おしゃれかつ...

木村文乃は子供を出産したの?

木村文乃さんと旦那の千葉大樹さんの間には子供はいるのでしょうか。結婚をしたのが2016年のことになりますので、2019年現在では結婚から3年ほど経っています。

結婚時に木村文乃さんのお腹に子供がいたということはなく、いわゆる「できちゃった婚」というわけではありませんので、結婚後に子供を授かったかどうかということになります。

3年あれば子供ができる夫婦には子供ができて、すでに出産し「子育て中」ということもありますが、木村文乃さんと千葉大樹さん夫婦はどうだったのでしょうか。

子供はいない

結論からお伝えすると、木村文乃さんと千葉大樹さんの夫婦の間には今現在、子供はいません。

可能性としては今この瞬間に妊娠数日とか妊娠初期という子供を授かっているという可能性は否定できませんが、少なくとも木村文乃さんが出産したという事実はありません。

木村文乃さんは結婚後もテレビドラマや映画、CMなど数多くの作品に出演しており、妊娠・出産のために「テレビで見なかった期間」というものがありませんので、これは事実でしょう。

子供がいない理由は?

木村文乃さんと旦那の千葉大樹さんの間に子供がいないのは、特に何か特別な理由があるということはなく「お互いに忙しい」ことが理由となっているようです。

さきほども軽く触れましたが木村文乃さんは結婚後も数々のテレビドラマや映画に出演していて、「ほぼ休みなく」テレビに出演しています。

また、旦那の千葉大樹さんも演技講師だけではなく、映画評論家や脚本家という顔も持っているようで、同じく忙しく働いています。「タイミングがくれば」子供を授かることもあるでしょう。

木村文乃には過去に結婚歴がある?

木村文乃さんは今現在、千葉大樹さんという一般男性と結婚していますが、「実は過去に結婚歴がある?」という噂があります。

これは、木村文乃さんが芸能人として売れない頃に色々な仕事を経験している中で出会った男性と結婚していたのでは?ということや実は男性芸能人と?という憶測が飛び交う話題です。

ただ、そのことの真相としてはそれほど驚くものではなく、その言葉の意味をしっかりと理解できない「野次馬」のような人が勝手に読み取ってしまったものとなります。

インスタで元旦那を紹介

木村文乃さんの過去に実は結婚歴があるという噂が出回ってしまった発端としては、木村文乃さん自身が「元旦那」をインスタグラムで紹介したことにあります。

木村文乃さん自身も「元旦那」という言葉を使って紹介しているので、何も誤解していることはなく、これを素直に受け取れば「以前に結婚していた旦那」ということになります。

つまりその文面だけを軽く「チラ見」をした木村文乃さんの根強いファン『以外』の人であれば「木村文乃って元旦那がいるんだ」と捉えるでしょう。

元旦那は岡田義徳?

そして、木村文乃さん「元旦那」として紹介したのは「岡田義徳」さんという男性です。岡田義徳さんといえば個性的な味のある演技をする俳優で、木村文乃さんと同じく芸能人ということになります。

「岡田義徳」という名前だけを見ると「誰だか分からない」という人でもその顔を見れば「ああこの人ね」と分かるくらいに様々なテレビドラマや映画に出演している活躍中の俳優です。

その「岡田義徳」さんが木村文乃さんがインスタグラムで紹介した「元旦那」ということになります。

離婚したのはドラマの役柄

ここまでくれば分かると思いますが、木村文乃さんが紹介した「元旦那」というのはドラマの中での話になります。

2015年のドラマ「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」で2人は夫婦役で共演しており、その「元旦那」がインスタグラムで投稿した当時に木村文乃さんが出演していた「サイレーン」に出演するということを伝えただけでした。

「あ、今夜は元旦那さんがご出演です。」という言葉で紹介しているので、それを勘違いした人がいたということです。

木村文乃の歴代彼氏を紹介

木村文乃さんは結婚するまでにスクープ的な熱愛報道などもなく、そのためか「結婚」ということになったときも驚いている人が多くいたというくらいです。

ですので、ほとんど「浮いた話」がない木村文乃さんには「歴代彼氏」というのもほとんど出てこないのですが、一部には名前が挙がる人物がいますので、その名前と真相をご紹介します。

大野智

木村文乃さんの「彼氏?」「熱愛中?」という噂が出たことのある人物としては「大野智」さんがいます。大野智さんは言わずと知れた嵐のメンバーでリーダーをやっている男性です。

この大野智さんと木村文乃さんのカップルであれば世間を騒がせる大物カップルということにもなりますが、この噂の真相は24時間テレビ内で放送されたスペシャルドラマの『今日の日はさようなら』での共演になります。

このスペシャルドラマ内で恋人役を演じていたことから2人の関係が噂されることとなりましたが、そういった報道やスクープ映像、写真など一切ありませんので、視聴者の「妄想」レベルの噂になります。

松坂桃李

木村文乃さんの彼氏?という話が出たことがある人物には「松坂桃李」さんも挙げられます。183cmの高身長と甘いマスクを持ったイケメン俳優で、数々のテレビドラマや映画に出演している男性です。

この松坂桃李さんと木村文乃さんが噂になったのも、大野智さんと同じような理由で、さきほど「結婚歴」の話にも出てきた「サイレーン」で2人が共演していたことが理由となります。

この場合も木村文乃さんと松坂桃李さんが恋人役を演じていたため、それを「現実だと妄想」してしまったファンや視聴者が「実は本当に付き合っているのでは?」と噂を流してしまったに過ぎません。

木村文乃は多趣味

木村文乃さんはたくさんの趣味を持っていることでも有名です。その趣味には映画鑑賞や写真、散歩、乗馬、スキーとあり、特技としては剣道(初段)と水泳が挙げられています。

さらに鉄道ファンでもあり「笑っていいとも」に出演した時には同じ鉄道好きのタモリさんに対してその「鉄子」ぶりを発揮していたことでも話題になりました。

ふみ飯が3人前になるのを期待

木村文乃さんがインスタグラムに投稿している「ふみ飯」はとても人気の高いものですが、それは基本的には1人前でテーブル全体を写していても2人前です。

ここに子供ができて成長し、同じようなご飯を食べられるようになったときには3人前の料理が並ぶことになります。

「すぐに見たい」と言っても難しいですし、仕事の関係もあるでしょうから、「いつか」そんなふみ飯が見られることを期待しつつ、変わらず応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ