要潤の結婚相手の妻(嫁)は松藤あつこ!子供や経歴・プロフィールも紹介

要潤の結婚相手とは?俳優でタレントの要潤さんについて簡単なプロフィールを確認しつつ、結婚相手で妻となった松藤あつこさんがどのような人物なのかご紹介します。2人の馴れ初めや子供について、さらに松藤あつこさんの「黒い噂」についても取り上げます。

要潤の結婚相手の妻(嫁)は松藤あつこ!子供や経歴・プロフィールも紹介のイメージ

目次

  1. 1要潤はどんな人と結婚したの?
  2. 2要潤とは?
  3. 3要潤の結婚相手の妻は松藤あつこ
  4. 4要潤は結婚して子供がいる?
  5. 5要潤の結婚後の活動は?
  6. 6要潤の結婚相手の妻の現在は?
  7. 7要潤の結婚相手の妻に関する黒い噂とは?
  8. 8要潤は大のカエル嫌い
  9. 9要潤の妻はスーパーウーマン

要潤はどんな人と結婚したの?

俳優でタレントの要潤さんは現在結婚していますが、その結婚した相手の女性とはどのような人物なのでしょうか。

結婚からすでに6年ほど経過していますので、2019年現在では「最近結婚した」というわけではないのですが妻となった女性の人物像が気になるという人が少なくありません。

まずは、要潤さんの簡単なプロフィールから確認しつつ、結婚して妻となった女性と2人の馴れ初め、子供の有無や「妻の黒い噂」などをご紹介していきます。

要潤とは?

要潤さんは、俳優、タレントとして活動している男性芸能人です。小学生のころから陸上をやっており、オリンピックを夢見るほど真剣に取り組んでいました。

ただ、高校3年生のときに挫折し、以前から興味があった俳優を目指して上京しています。アルバイトをしながら数々のオーディションを受けるも失敗ばかりでしばらくは花開くことはありませんでした。

そんな時、アルバイト先の居酒屋で現在の事務所の人間にスカウトされて俳優としての道を進むこととなりました。その後は数々のテレビドラマや映画、バラエティ番組にと幅広く活躍している俳優、マルチタレントです。

要潤のプロフィール

本名 要潤(かなめ じゅん)
生年月日 1981年2月21日
現在の年齢(2019年現在) 38歳
出身地 香川県三豊郡三野町
血液型 A型
活動内容 俳優、タレント
所属グループ なし
所属事務所 フリップアップ所属
主な作品 【テレビドラマ】
仮面ライダーアギト
新・愛の嵐
動物のお医者さん
夜王
探偵学園Q
キミ犯人じゃないよね?
まんぷく

【映画】
劇場版 仮面ライダーアギト PROJECT G4
亀は意外と速く泳ぐ
神様のカルテ
謎解きはディナーのあとで
あやしい彼女
スマホを落としただけなのに
キングダム

【バラエティ番組】
幸せって何だっけ
とんねるずのみなさんのおかげでした
タイムスクープハンター
要博士の異常な映画愛

要潤さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっています。要潤さんは俳優として、タレントとして数多くのテレビ番組、映画作品に出演していますので、主な作品として記載しているものは一部抜粋になります。

また、テレビドラマや映画、バラエティ番組に出演しているほか、舞台やCM、PV出演や写真集、雑誌連載など幅広い活躍を見せているマルチタレントです。

大のお笑い、バラエティ好きで普通の俳優であれば緊張して困ってしまうようなバラエティ番組内での無茶振りなども、面白おかしくこなしてしまう人物でもあります。

要潤の結婚相手の妻は松藤あつこ

要潤さんのプロフィールを確認しましたので、続いては「結婚」「妻」に関する情報を確認していきましょう。

結婚して要潤さんの妻となった松藤あつこさんとはどのような人物なのか、2人にはどのような馴れ初めがあって結婚にいたったのか、など様々な情報をチェックしていきましょう。

2013年に松藤あつこと結婚

要潤さんは「松藤あつこ」さんという女性と結婚しています。2人が結婚したのは2013年4月のことで、2019年現在では6年ほど経過している夫婦ということになります。

​​​​​​​松藤あつこさんは1981年9月10日生まれということで、年齢は要潤さんと同じですが、学年的にいうと1つ下ということになります。

松藤あつことは元グラドル

要潤さんと結婚して妻となった「松藤あつこ」さんは一般女性というわけではなく、グラドルとして活動していた女性で、それほど名前が売れているというわけではありませんが、芸能関係者ではあります。

ただ、要潤さんと結婚した時点ではすでに芸能界を引退しており、それについてはのちほどお伝えしていますが、美容関係の社長として活動しています。

2人の馴れ初め

要潤さんと妻の松藤あつこさんはもともと共通の友人の紹介で知り合ったといいます。

特に「恋人候補の紹介」のような形ではなく友人として友人を紹介するような形なので、2人は知り合ってから友人としての期間が長いようです。

その間にタイミングが重なり2012年の春頃からお付き合いすることとなりました。

松藤あつこの画像を紹介

1枚目と2枚目の向かって右側の女性が要潤さんの妻である松藤あつこさんです。とてもキレイな女性だという話題は上がっており、そのとおりの女性だといえるでしょう。

美容関連会社の社長をしているということで、美容についても気を使っていることもうかがえてスタイルもよく「美人妻」という言葉が当てはまります。

要潤は結婚して子供がいる?

要潤さんは結婚したのが2013年ということで、2019年の現在では結婚生活が6年経過しています。子供ができるには十分な期間があります。

夫婦によっては様々な理由により子供がいないという夫婦もありますが、要潤さんと妻の間には子供はいるのでしょうか。

子供は息子と娘

要潤さんと妻の松藤あつこさんの間には2人の子供がいます。

1人目は結婚と同じ年の2013年12月26日に長男の男の子が誕生しています。それからほぼぴったり2年後の2015年12月24日には2人目の子となる長女が生まれています。

子供達の画像は?

1枚目が長男、2枚目が長女の画像になります。このようにプライバシーに考慮して顔は映さないようにしているので、雰囲気のみのものとなります。

ただ、周囲の声というものがあり「噂」のようなものですが、2人ともとても「可愛い」と評判のようです。イケメンの要潤さんと美女の松藤あつこさんの間に生まれた子たちなので、「それはそうでしょう」と言われています。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

要潤の結婚後の活動は?

要潤さんの結婚後の活動内容はどのようなものになっているでしょうか。結論からお伝えすると「これまで通り」となります。

特に結婚したからと言って何か活動内容が変わったということもなく、俳優としてタレントとして幅広く活躍しています。

香川県を謎肉県としてPR

上記は要潤さんの公式のアカウントで要潤さん自らがツイートしているものです。ファンなど一般ユーザーが「ふざけて」やっているということではありません。

「謎肉」というのは日清カップヌードルに入ってる四角の肉のことで、この「謎肉」の生産量世界一なのが香川県だとカップヌードル47周年を記念して発表がありました。

その発表に合わせて香川県出身でPR担当兼「うどん県の副知事」の要潤さんが色々と謎肉と香川県をかけてPRしているものとなります。

NHK朝ドラ「まんぷく」に出演

謎肉のPRを受けてか2018年にはインスタントラーメンを生み出した日清食品創業者の安藤百福とその妻である仁子の半生をモデルにしたNHK朝ドラ「まんぷく」に出演しています。

要潤さんの役柄は主人公の姉の夫というもので、画家の仕事をしつつも、自身の好きな「鳥」しか描かないために生計が立っていない、そして両親からの援助を受けているという役柄です。

要潤の結婚相手の妻の現在は?

要潤さんの妻である松藤あつこさんは「元グラビアアイドル」をしていたタレントでしたが、現在は引退しているということをお伝えしました。その「現在」について以下にご紹介します。

妻は実業家して活動

要潤さんの妻である松藤あつこさんは、株式投資や競馬などで元手と増やすことに成功し、25歳のときには芸能界を引退して起業しています。

それが美容品関連会社の株式会社クロス・エ・キューブで、その代表取締役社長をしています。この会社はヘアケアやコスメ、ほかにネイルサロン経営などもしている会社です。

妻の手料理がすごい

要潤さんの妻、松藤あつこさんは美容品関連会社の社長というだけではなく「手料理もすごい」と評判で、妻として母としても素晴らしい女性となっています。

子供のお弁当も素敵なものではありますが、要潤さんがある番組に出た際に「うちの奥さん最高なんですよね」と惚気けていたほど料理が得意です。

イタリアンのシェフをしていたこともあり「奥さんの料理はプロの腕前」と絶賛しています。

要潤の結婚相手の妻に関する黒い噂とは?

要潤さんの妻である松藤あつこさんは自身で起業し会社を経営、そして料理の腕前もプロ級と自立した女性でありながら妻としても母としても素晴らしい女性といえます。

そんな「最高な奥さん」ですが、実は「黒い噂」というものが存在しています。

お金持ちの愛人だった

要潤さんの妻、松藤あつこさんがまだグラビアアイドルとしてタレントをやっていたときに出演したバラエティ番組で「お金持ちの愛人をしていた」ということを発言しているのです。

この発言については「台本通りにしゃべっただけ」と後日談として言っているようですが、真相は不明です。

ラスベガスで豪遊

ホリエモンこと堀江貴文さんが証券取引法違反で逮捕される直前にラスベガスで豪遊したことがあったそうで、そこには秋元康さん、吉川ひなのさんなど豪華メンバーがいたといいます。

そしてその中には「松藤あつこ」さんの名前も挙がっています。ただ、このときは要潤さんと付き合う前ですし、起業もしていないグラドル時代なのでそれほど問題ある行動というわけでもないでしょう。

要潤は大のカエル嫌い

要潤さんのカエル嫌いは有名で、自室マンションにカエルが一度入ったというだけですぐに引っ越したほどです。

嫌いになったきっかけとしては、子供の頃に友達がカエルを捕まえて、不意にお腹を強く掴んだ時に口から蝿が丸々出てきた経験があり「こんなもん食べてるの!?カエルって蝿で出来てるの!?」という衝撃で嫌いになったといいます。

要潤の妻はスーパーウーマン

少し黒い噂がありますし、株式投資や競馬などのギャンブルで資金調達したというのは一般的にあまり良いように見られません。

そして、そういった経緯で会社経営し成功している女性、さらに要潤というイケメン俳優と結婚したとなると、「悪い面」を見ようとする人も多くいます。

真相は不明な部分はありますが、社会人として妻として母としていずれも頑張っている要潤さんの妻はスーパーウーマンといえるでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ