豊原功補の妻(嫁)で結婚相手は麻美?画像は?離婚しないのは子供?

力強い演技で人気を集めた名俳優豊原功補さんは、現在妻の麻美さんと息子がいます。しかし、2015年に女優の小泉今日子さんとの不倫が報道され、大きな話題となったのです。今回は、豊原功補さんの不倫劇の詳細や、妻麻美さんと離婚しない理由などを紹介していきましょう。

豊原功補の妻(嫁)で結婚相手は麻美?画像は?離婚しないのは子供?のイメージ

目次

  1. 1豊原功補の妻や子供について調べてみた
  2. 2豊原功補とは?
  3. 3豊原功補が結婚した妻は?
  4. 4豊原功補と妻に子供はいるの?
  5. 5豊原功補と小泉今日子の不倫が発覚
  6. 6豊原功補と不倫関係にあった小泉今日子の反応
  7. 7豊原功補と妻が離婚しない理由は?
  8. 8現在は不倫を反省し家族に愛情を注いでいる豊原功補

豊原功補の妻や子供について調べてみた

高校卒業以降、俳優として活躍し続けている豊原功補さんは、男気を感じさせる力強い演技でファンを獲得しています。最近では舞台の脚本や演出などにも挑戦し、注目されました。

しかし、2018年に女優の小泉今日子さんとの不倫を認め、多くのファンの間に衝撃が走ったのです。

今回は、今まであまり取り上げられなかった豊原功補さんの妻や子供について、詳しく紹介していきましょう。豊原功補さんの小泉今日子さんとの不倫についても詳しく触れるので、興味がある人はぜひ注目してみてください。

豊原功補とは?

豊原功補さんは高校卒業と同時に俳優となり、現在まで多くの映画やドラマでエネルギッシュな演技を披露してきました。映画「カメレオン」や「亡国のイージス」などの、監督作品では常連の名俳優であり、老若男女から愛されています。

最近では、舞台演出や脚本製作などの新しい挑戦を行い、注目をあびたのです。以下では、豊原功補さんのプロフィールを詳しく取り上げていきましょう。

豊原功補のプロフィール

本名 豊原功補
生年月日 1965年9月25日
現在の年齢(2019年現在) 54歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 俳優
所属グループ 無し
所属事務所 有限会社HEADROCK
主な作品 映画「亡国のイージス」「南極料理人」

豊原功補さんは明治大学付属の定時制中野高校を卒業した後、夢の俳優デビューを果たしました。坂本順治監督の映画作品に特に多く出演した豊原功補さんは、その男らしいルックスと迫力のある演技で人気を集めます。

2017年には、初めて自らが脚本や企画、演出を手掛けた舞台「名人長二」で主役を演じたのです。さらに、2018年には大女優の小泉今日子さんとの不倫関係を公表し、世間から注目を浴びました。

豊原功補が結婚した妻は?

豊原功補さんは1998年のクリスマスの日に、一般女性麻美さんと入籍しています。しかし、豊原功補さんは2018年に小泉今日子さんとの不倫を認める発言をし、謝罪会見を開いたのです。

そのため、最近豊原功補さんの妻麻美さんの反応に、注目が集まっています。以下では、豊原功補さんの妻麻美さんの情報や2人の馴れ初めなどについて、詳しく解説していきましょう。

妻の名前は麻美?

豊原功補さんは一般人である妻の名前をはっきりとは発表していません。しかし、出演するトーク番組やバラエティ番組で、妻のことを麻美と呼ぶことから、妻の名前は麻美という説が有力視されています。

2人の馴れ初め

豊原功補さんと妻の麻美さんは、豊原功補さんのバンド仲間が麻美さんを豊原功補さんに紹介して出会ったそうです。出会ったタイミングは判明していませんが、麻美さんに心を掴まれた豊原功補さんは、麻美さんに熱心に好意を伝え、交際に至ったそうです。

妻の麻美さんは豊原功補よりも11歳ほど年下で、かなりの年の差がありますが、妻の麻美さんも豊原功補さんも、出会いから特に気にならなかったのでしょう。豊原功補さんは33歳、妻の麻美さんは22歳で結婚しています。

妻の画像は?

豊原功補さんの妻麻美さんは一般人であり、豊原功補さんの芸能活動にも一切関わっていません。そのため、妻麻美さんの画像はインスタグラムに、投稿されていないようです。

ネット上にも出回っていませんが、清楚な印象が強い美人という目撃談があります。

豊原功補と妻に子供はいるの?

豊原功補さんと妻の麻美さんの間には、子供がいると噂されています。しかし、豊原功補さんは長い間子供の存在を公表しておらず、最近子供がいることが判明し注目されました。

以下では、豊原功補さん夫婦の子供についても、詳しく説明していきましょう。

テレビで子供がいることを告白

豊原功補さんは2012年に出演したトーク番組内で、10歳ほどの子供がいることを初めて告白しました。これまで豊原功補さんは、一切子供について語らなかったため、子供はいないと思っていたファンが多く、大きな話題となったのです。

子供の画像は?

豊原功補さんは、子供は男の子で1人のみと語っています。しかし、名前や画像などは公開していないようです。豊原功補さんの長男は、豊原功補さんそっくりの男らしいルックスなのでしょう。

豊原功補と小泉今日子の不倫が発覚

豊原功補さんは、2017年に小泉今日子さんと仲良くデートしている姿を週刊誌で報道されています。その後、豊原功補さんさんは不倫していたことを認め、謝罪会見を開くことになったのです。この報道に驚いたファンは多いでしょう。

以下では、豊原功補さんと小泉今日子さんの不倫の真相について、調べていきたいと思います。

小泉今日子とは

16歳でアイドル歌手デビューを果たした小泉今日子さんは、天真爛漫で純粋な言動や可憐な顔立ちで人気を集めました。

デビュー当時から女優活動も平行して行っていた小泉今日子さんは、19歳の時に主役を演じたドラマ「少女に何が起こったか」で、演技力も高く評価されたのです。

その後、「なんてたってアイドル」や「優しい雨」といった大ヒット曲を発表し続けた小泉今日子さん。現在は女優業に力を入れており、落ち着いた大人の女性の色気で女性からも注目されています。

過去にフライデーされていた

小泉今日子さんと豊原功補さんは2003年に映画の共演で出会ったそうです。当時、小泉今日子さんは別の男性と結婚していたため、交際が始まったのは出会ってから数年後と思われます。

また、2人は2015年にも仲睦まじい様子でデートしているシーンを、週刊誌「フライデー」で取り上げられたのです。

2018年に謝罪会見を開く

豊原功補さんは、2018年に小泉今日子さんとの不倫交際に関する謝罪会見を開いています。上記の動画は、実際に豊原功補さんが謝罪化権を行った時の映像です。緊張した顔つきの豊原功補さんは、淡々と週刊誌にデート姿を撮影された時の様子を語っています。

また、妻の麻美さんと息子とは3年ほど前から、完全な別居状態であったことも明かしたのです。

既に妻とは別居状態だった

豊原功補さんは、小泉今日子さんとの不倫が初めて報道された2015年ごろから、妻麻美さんと息子とは別々に暮らしていたそうです。孤独な生活を長く続けていた豊原功補さんは、優しい小泉今日子さんの存在が唯一の救いさったのかもしれません。

Thumb既婚男性が不倫する心理9選と不倫したい女性の特徴!
既婚男性が不倫する心理をご解説します。また、既婚男性が不倫したいと思う女性の特徴もご紹介しま...
Thumb既婚者の不倫の心理と既婚者男性が不倫したいと思う女性とは?
既婚者の人が不倫してしまう心理を知っていますか?男性は既婚者でも不倫をしている人が多いと言わ...

豊原功補と不倫関係にあった小泉今日子の反応

豊原功補さんとの不倫報道で世間からの注目を浴びた小泉今日子さんは、豊原功補さんの謝罪会見の数カ月前に不倫交際を認めています。小泉今日子さんは、自身のサイトでフリーランスの女優になることを発表すると同時に、豊原功補さんとの交際を報告しました。

この報告で両者のファンは大きく動揺し、豊原功補さんの謝罪会見にもより注目が集まったのです。

豊原功補と妻が離婚しない理由は?

小泉今日子さんと豊原功補さんの不倫が報道された後、長く別居状態だったという妻の麻美さんは、夫の豊原功補さんと離婚すると思われていました。しかし、意外なことに妻の麻美さんは今も豊原功補さんとは離婚していません。

以下では、注目が集まる妻麻美さんと豊原功補さんの、離婚を選択しない理由について、紹介していきましょう。

離婚しない理由は?

豊原功補さんと妻麻美さんは、3年もの別居状態が続いており、豊原功補さんと女優の不倫が発覚しているのにも関わらず離婚を選ばないのでしょうか?

豊原功補さんは、不倫の謝罪会見において、現在も妻子に愛情があることを語っており、小泉今日子さんとの関係もしっかり受け止めると公言していました。

妻麻美さんは離婚しない理由について語っていません。しかし、豊原功補さんが麻美さんにしっかりと謝罪し結婚生活を続けたいと伝えたため、現在も離婚していないと推測できます。

豊原功補と小泉今日子は結婚するの?

豊原功補さんは、長く別居状態であり夫婦関係も冷めきっていた妻麻美さんと離婚し、小泉今日子さんと結婚するのではとも囁かれました。しかし、豊原功補さんは離婚する気は一切ない様子の謝罪会見を開き、実際に現在まで離婚していません。

小泉今日子さんも、豊原功補さんとの結婚に関しては全くコメントしていないため、結婚する可能性は低いと言えるでしょう。

現在は不倫を反省し家族に愛情を注いでいる豊原功補

今回は、力強い演技が魅力的であり、最近舞台演出や脚本などの新しい挑戦もした豊原功補さんの妻や不倫騒動などについて、詳しく調査しました。

豊原功補さんは小泉今日子さんとの不倫騒動を起こしましたが、現在も妻麻美さんとは夫婦関係を続けているようです。現在は良き夫兼父親であるという豊原功補さんは、不倫をしっかり反省し、これから温かい家庭を築き直していくのでしょう。

Thumb千原せいじの嫁で結婚相手は?画像は?不倫などの噂も紹介!
人気芸人である千原せいじさんは、現在その快活な性格と情のある優しい人柄で老若男女から愛されて...
Thumb今岡寛和(近藤サトの旦那)の現在!不倫の噂や子供(息子)についても紹介
今回は近藤サトさんの夫である、今岡寛和さんについて紹介します。今岡寛和さんとは、どんな男性な...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ