飯豊まりえの性格は良い?悪い?評判などを交えて人気を調査!

清純な雰囲気のモデル兼女優として大活躍している飯豊まりえさんは、天然な性格でも有名です。しかし、そんな飯豊まりえさんに関しては、性格が悪いというネガティブな噂も流れています。今回は、飯豊まりえさんの本当の性格や、性格の評判などについて、取り上げていきましょう。

飯豊まりえの性格は良い?悪い?評判などを交えて人気を調査!のイメージ

目次

  1. 1飯豊まりえが人気なのは性格が良いから?
  2. 2飯豊まりえとは?
  3. 3飯豊まりえの趣味とは
  4. 4飯豊まりえの性格は天然だった
  5. 5飯豊まりえの性格が悪いと言われる理由は?
  6. 6飯豊まりえの性格が良いと言われる理由は?
  7. 7飯豊まりえの性格に対するネットの評判は?
  8. 8結局飯豊まりえの性格は良いの?悪いの?
  9. 9実際は天然で誠実な性格の可能性が高い飯豊まりえ

飯豊まりえが人気なのは性格が良いから?

飯豊まりえさんは、2019年現在21歳という若さながら、10代のデビュー以降数多くの有名作品に出演しています。モデルとしても活動している飯豊まりえさは、清純派な美貌や抜群のポロポーションでも注目を浴びています。

しかし、現在人気が高まっている飯豊まりえさんには、性格が良いという噂と共に性格が悪いという噂もあるのです。そこで、今回は新進気鋭の人気女優兼モデル飯豊まりえさんの性格の評判について、詳しく調査していきましょう。

飯豊まりえとは?

飯豊まりえさんは、10歳の頃に芸能界での仕事を経験し、その後すぐに子役兼モデルとしてデビューを果たしました。有名ファッション誌のモデルとして活動する傍ら、名作映像作品にも頻繁に登場し、その知名度と人気を高めているのです。

以下では、飯豊まりえさんの詳しいプロフィールを紹介していきましょう。

飯豊まりえのプロフィール

本名 飯豊万里江
生年月日 1998年1月5日
現在の年齢(2019年現在) 21歳
出身地 千葉県
血液型 B型
活動内容 女優・モデル
所属グループ 無し
所属事務所 エイベックス・マネジメント
主な作品 ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」「サイン -法医学者 柚木貴志の事件-」

飯豊まりえさんは千葉県で生まれ育ち、10歳の頃にチベット族の中国人シンガーalanのシングル曲のPVに出演したことで、演技の仕事に興味を持ったそうです。

その後、すぐにエイベックスの子役発掘オーディションに参加した飯豊まりえさんは、グランプリに輝きモデルデビューを飾ります。

子供ファッションモデルとして大活躍した飯豊まりえさんは、16歳の時に人気ファッション誌「seventeen」の専属モデルとなったのです。また、14歳頃から女優としても活躍していた飯豊まりえさんは、清らかなかつ可愛らしい演技で人気を集め続けています。

飯豊まりえの経歴

飯豊まりえさんは、千葉県で一般家庭の一人娘として生まれ、10歳の頃にチベット族の女性歌手の楽曲PVに出演しています。

この経験で芸能活動に関心を抱いた飯豊まりえさんは、同年に800人規模の芸能事務所オーディションを受け、グランプリに選ばれました。

子役モデルとして活動し始めた飯豊まりえさんは、そのバランスの良いスタイルと清楚な顔立ちで人気を集め、数々のファッション誌のモデルとなります。また、14歳の頃から女優活動を開始すると、可憐な演技でも多くのファンを獲得しました。

現在も女優兼モデルとして活躍しており、20歳以降は人気女性ファッション誌「Oggi」の専属もモデルとして活動しています。

飯豊まりえの趣味とは

飯豊まりえさんは、10代の頃から読書や写真、人間観察などの趣味があると公言しています。基本的にインドア派な趣味が多いという飯豊まりえさんは、陶芸や味噌作りといった渋い趣味も楽しんでいるそうです。

陶芸や味噌作りは精神を集中するためにも、長年続けているそうです。

飯豊まりえの性格は天然だった

飯豊まりえさんは、過去にバラエティトーク番組にも出演しており、出演時に自身の性格について問われると、かなりの天然と答えています。忙しいモデルと女優の仕事を両立している飯豊まりえさんは、本当に天然な性格なのか、気になっている人もいるでしょう。

以下では、飯豊まりえさんの天然な性格について、詳しく説明していきましょう。

天然すぎて「自分が分からない」


飯豊まりえさんは、2018年5月に出演したバラエティ番組「有吉ジャポン」で、度を越えた自分の天然な性格がよくわからないと発言しています。

さらに、仕事場で履く予定だった靴を持ち歩いていた時に、無意識に靴をゴミ箱に捨てており、現場に着いた時に気付いて慌てたというド天然な逸話を紹介したのです。

天然すぎる性格から、時折自分自身でも驚くような失敗をしてしまうという飯豊まりえさん。しかし、その天然ゆえの失敗も可愛らしく、さらに好感度が上がったのです。

天然ぶりが分かるエピソードを紹介

飯豊まりえさんの天然すぎる逸話は多く、飯豊まりえさんは様々な場所で逸話を披露しています。中でも、気になっていたラーメン屋さんに訪れた時に、満腹な状態に気付き、結局ラーメンを食べられなかったという逸話は衝撃的です。

また、友人からのメールが入っていても、2カ月間全く気付かなかったという天然エピソードも披露し、多くのファンを驚かせました。

Thumb天然女子はモテる?天然女と言われる女の子の特徴を紹介
天然女子が男性からモテると言われているのをご存知でしょうか。天然女子は無意識のうちに男性の心...
Thumb天然ボケとは?天然な人・天然キャラの性格や特徴!
あなたの周りに天然ボケな性格の人や天然キャラと呼ばれている人はいるでしょうか。ここでは、天然...

飯豊まりえの性格が悪いと言われる理由は?

天然キャラを確立しつつある飯豊まりえさんですが、その性格が実は悪いのではという噂もあります。以下では、飯豊まりえさんの性格が悪いと囁かれる理由について、詳しく取り上げていきましょう。

モデルへの偏見

飯豊まりえさんの性格が悪いという噂には、明確な根拠は無いようです。飯豊まりえさんは10代の頃からモデルとして華々しく活動しており、SNSでも頻繁に自身の可愛い画像を投稿して注目を浴びています。

そのため、モデルは性格に難があるという偏見の影響を強く受け、性格が悪いという噂が流れたと推測できるでしょう。

ジャニーズとの共演

飯豊まりえさんは、2018年に出演した恋愛ドラマ「花のち晴れ」で、人気ジャニーズぐうr-プKing&Princeのメンバー平野紫耀さんと共演しています。

2人はドラマ内で仲の良い恋人同士のような姿を見せ、この養子に嫉妬したジャニーズファンが、飯豊まりえさんの性格が悪いという噂を流したとも考えられています。

ドラマの役柄

飯豊まりえさんは、清楚で可愛い雰囲気が強いことから、ドラマ内では少々ぶりっ子な女性を演じることが多いのです。このことから、飯豊まりえさんをあざとい性格と思ってしまう人も多くなり、性格が悪いという噂が広まってしまったのでしょう。

しかし、飯豊まりえさんの素顔を知っている仲の良いモデル仲間は、飯豊まりえさんをさっぱりした性格と語っているそうです。

演技が媚びてる?

飯豊まりえさんは、映画やドラマ内で可愛らしい女性の役を演じることが多く、男性に媚びるような演技をしていると指摘されることもあります。媚びていると見られてしまう演技から、性格も悪いのではと噂されてしまったのです。

飯豊まりえの性格が良いと言われる理由は?

飯豊まりえさんの性格には、ネガティブな評判だけでなく肯定的な評判もあります。以下では、飯豊まりえさんの性格が良いという評判の理由についても、詳しく紹介していきましょう。

ファンやスタッフへの対応

飯豊まりえさんは、ファンやスタッフに常に丁寧に接しています。テレビ関係者やファンなどの間では、飯豊まりえさんは性格が良いという話で盛り上がることもあるそうです。

飯豊まりえさんは、仕事中に常に周囲の人のことを気遣っており、自身の人気が高まっても、スタッフやファンに対する誠実な態度は崩していません。

仕事への取り組み方

飯豊まりえさんは、女優やモデルの仕事に並々ならぬ情熱を注いでおり、プロ意識も高いと評判のようです。

自身の健康や体型の管理もしっかり行っており、どんなに小さな仕事にも全力で取り組む姿勢を見せています。このことから、ひたむきな良い性格なのではという意見も多くあるのです。

飯豊まりえの性格に対するネットの評判は?

飯豊まりえさんの性格に関して、ネット上には様々な意見や評判が流れています。以下でぇあ、飯豊まりえさんの性格に関するネット上の評判も、いくつか紹介していきましょう。

良い評判

上記のツイートは、飯豊まりえさんは穏やかかつ正直な性格に見え、好感が持てるという内容のツイートです。飯豊まりえさんは、その素の言動から大らかで素直な性格そうに感じるというツイートは、数多く投稿されています。

悪い評判

上記の画像は、飯豊まりえさんの外見は美しいと認めつつも、性格は悪いと厳しく指摘しているツイートです。飯豊まりえさんはあざとい悪女の役を演じることも多く、役柄の印象から性格が極端に悪いと思い込まれやすいのでしょう。

結局飯豊まりえの性格は良いの?悪いの?

飯豊万里江さんの性格には、ネガティブな意見や好意的な意見が多く挙がっています。しかし、性格が悪いとする意見や評判には、信用できる根拠がかなり少なく、ポジティブな意見には明確な根拠が多くあるようです。

そのため、飯豊まりえさんの性格は悪い訳でないものの、単に演じている役柄や言動から悪いと誤解されやすい可能性が高いでしょう。

実際は天然で誠実な性格の可能性が高い飯豊まりえ

今回は、女優やモデルとして10歳の頃から活躍している飯豊まりえさんの性格について、詳しく調査しました。ネット上には、飯豊まりえさんの性格に対するネガティブな評判があるものの、実際の性格は誠実で天然な性格のようです。

清純な美貌だけでなく、高い演技力も持っている飯豊まりえさんは、これからも芸能界で活躍し続けるでしょう。

Thumb河北麻友子は性格が悪い?しゃべり方が生意気でうざい!嫌いな人も多い!
河北麻友子さんは、最近バラエティ番組にも何度も登場し、その率直な話し方やフレンドリーな性格で...
Thumb長嶋一茂の妻は元ホステス?嫁の性格が最低と話題【画像】
名野球選手長嶋茂雄さんの長男である長嶋一茂さんは、マルチタレントとして活躍しています。そんな...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ