飯豊まりえの熱愛彼氏は誰?平野紫耀?噂のある彼氏の真相も紹介

今回は飯豊まりえ彼氏についてまとめていきます。飯豊まりえには、熱愛の噂がある男性がいます。その男性は飯豊まりえ彼氏なのでしょうか。飯豊まりえと噂になった男性についてもみていきましょう。飯豊まりえの好きなタイプの男性観についてもチェックしていきます。

飯豊まりえの熱愛彼氏は誰?平野紫耀?噂のある彼氏の真相も紹介のイメージ

目次

  1. 1飯豊まりえの彼氏は誰なの?
  2. 2飯豊まりえとは?
  3. 3飯豊まりえとの熱愛の噂がある彼氏とは?
  4. 4飯豊まりえの彼氏は本当に平野紫耀なの?
  5. 5飯豊まりえの好きな男性のタイプは?
  6. 6飯豊まりえの恋愛観は?
  7. 7飯豊まりえのこれからが楽しみ

飯豊まりえの彼氏は誰なの?

ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」のメグリン役でも人気となった飯豊まりえさんは、男性からも女性からもかわいいと言われる女性です。そんな飯豊まりえさんには、彼氏はいるのでしょうか。今回は飯豊まりえさんの恋愛についてまとめていきます。

飯豊まりえとは?

飯豊まりえさんは色々なドラマや映画に出演して人気となっていますが、そもそもどんな女性なのでしょうか。飯豊まりえさんのプロフィールをチェックしてみましょう。

飯豊まりえのプロフィール

本名 飯豊万理江
生年月日 1998年1月5日
現在の年齢(2019年現在) 21歳
出身地 千葉県
血液型 B型
活動内容 女優・モデル
所属事務所 エイベックス・マネジメント
主な作品 ドラマ「サイン -法医学者 柚木貴志の事件-」
映画「暗黒女子」

飯豊まりえさんは、本名では漢字で万理江と書くようです。デビュー当時は、漢字の名前で活動されていました。

女優の玉城ティナさんは高校の同級生で、映画に出演する事をお互いの目標としていましたが、映画「暗黒女子」で共演する事ができています。

飯豊まりえの経歴

飯豊まりえさんが芸能界に入るきっかけとなったのは、2008年にalanの「懐かしい未来〜longing future〜」のPVに出演した事でした。2008年の10月には、avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディションでグランプリを獲得しています。

グランプリとなった事から、「ニコ☆プチ」の専属モデルとなり、その後「nicola」「Seventeen」などの専属モデルにも起用されました。

女優としては、2012年に「世にも奇妙な物語 '12春の特別編」で初めて演技をして、2013年から特撮番組の「獣電戦隊キョウリュウジャー」で弥生ウルシェード / 2代目キョウリュウバイオレット役として出演する事になります。

飯豊まりえとの熱愛の噂がある彼氏とは?

モデルとしても女優としても活躍している飯豊まりえさんですが、かわいいという事もあり、熱愛の噂が絶える事がありません。飯豊まりえさんは、どんな男性と熱愛の噂があるのでしょうか。また飯豊まりえさんの熱愛の噂は本当なのでしょうか。

平野紫耀

飯豊まりえさんと熱愛の噂があったのは、ジャニーズの平野紫耀さんです。平野紫耀さんはKing&Princeのメンバーの1人でもあります。

飯豊まりえさんと平野紫耀さんは、ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」で共演した事をきっかけに、熱愛の噂が広がったようです。

ドラマの内容的には、平野紫耀さん演じる神楽木晴が恋をするのは杉咲花さん演じる江戸川音でした。飯豊まりえさんが演じたのは西留めぐみという役で、平野紫耀さん演じる神楽木晴に恋をするホテル経営者の娘で、大人気のカリスマモデルという役柄でもあります。

北村匠海

北村匠海さんと飯豊まりえさんも、熱愛の噂がありました。北村匠海さんと飯豊まりえさんは、日出高校という同じ高校に通っていて、バラエティ番組「ピラメキーノ」で共演もしています。

同じ高校に通っている同年代という事もあり、番組内でも仲の良さを感じる場面がたびたび出てくるようです。友達である事は間違いないようですが、付き合っているかどうかという事は、はっきりとわかっていません。

北村匠海さんと飯豊まりえさんが2人きりでいるところを目撃されるなど、付き合っているという証拠は何もないようです。

中川大志

中川大志さんとも熱愛の噂があったのが飯豊まりえさんでした。中川大志さんとも、ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」での共演経験があります。さらに映画「きょうのキラくん」でも共演していました。

映画「きょうのキラくん」は、ピュアなラブストーリーが描かれていて、映画のPR活動をしている時にも「相手役が大志くんで良かった」や「救われる部分が多かった」というコメントをした事から、ファンから本当に付き合っているのではないかと疑われる事があったようです。

映画の撮影中に飯豊まりえさんが風邪をひいてしまった事があるそうで、その時中川大志さんが優しく接してくれたというエピソードがあります。その時は、「キュン」としてしまったと飯豊まりえさんが語った事も噂に火をつける事になりました。

藤ヶ谷太輔

飯豊まりえさんとの熱愛の噂がある彼氏には、ジャニーズの藤ヶ谷太輔さんもいます。藤ヶ谷太輔さんは、Kis-My-Ft2のメンバーの1人です。

飯豊まりえさんと藤ヶ谷太輔さんは、ドラマ「MARS~ただ、君を愛してる~」で共演をしていました。飯豊まりえさんはヒロインの麻生キラ役で、藤ヶ谷太輔さんは主人公の1人樫野零役です。

内向的な少女麻生キラとオートバイレーサーの樫野零が出会い、付き合う事になります。色々な人と出会い、数々の困難を乗り越えながら結婚するまでを描いた作品です。ドラマの仲の2人が本当に付き合っているようにみえた事から、噂が広がったのでしょう。

ゆうご

飯豊まりえさんの彼氏は、ゆうごなのではないかという噂もあったようです。ゆうごという名前にピンとこないという人も多いと思います。ゆうごさんというのは一般男性ではなく、おそらく岸澤優吾さんの事ではないかと思われます。

バラエティ番組「ピラメキーノ」で共演経験があった男性です。飯豊まりえさんが小学生だった頃に、子役6人の恋物語という企画があり、飯豊まりえさんとゆうごさんがカップルになっていました。

小学生の頃の話ですが、当時は飯豊まりえさんとゆうごさんはクリスマスを2人で過ごしたともいわれています。しかし小学生の頃の話で、今も彼氏なのかどうかはわかっていません。

Thumb飯豊まりえの実家は金持ち?豪邸の家の住所は?父親の職業も紹介
飯豊まりえの実家は金持ちなのか、を検証します。藤田ニコルと仲良しで「セブンティーン」の専属モ...

飯豊まりえの彼氏は本当に平野紫耀なの?

飯豊まりえさんと熱愛の噂がある彼氏は、ただの噂である可能性が高い男性ばかりでした。しかし平野紫耀さんとの関係は、目撃情報があるようです。飯豊まりえさんの彼氏は、平野紫耀さんなのでしょうか。

大炎上した暴露情報とは?

飯豊まりえさんの彼氏が平野紫耀さんなのではないかと言われたのは、ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」での共演がきっかけでした。

学園ドラマだったため、多くのエキストラがいたのです。エキストラの中には一般人もいて、その人たちが2人の目撃情報を暴露していったのです。

例えば、飯豊まりえさんは撮影中に平野紫耀さんの事を「しょうくん」と呼んでいたと言われています。休憩時間には、2人が手を握り合っていたとか、2人で1枚の毛布にくるまっているところを目撃された事もあったようです。

他の出演者といる時よりも、ベタベタしているようにみえる暴露情報がSNSに流れた事で、大炎上したとも言われています。

熱愛の噂の真相は?

飯豊まりえさんの彼氏は平野紫耀さんなのではないかというのは、残念ながらただの噂のようです。撮影期間中はたしかに仲がいいようにみえた2人ですが、ドラマが終わった後に2人きりでいるところは目撃されていません。

ドラマで2人とも人気となったため、もしも飯豊まりえさんと平野紫耀さんが2人きりでいる事が分かればもっと話題となっているでしょう。

おそらく、ドラマの中で飯豊まりえさんが演じた役柄が平野紫耀さんの演じた役を好きになるという設定だった事から、スキンシップをとるようにしていたのでしょう。

飯豊まりえの好きな男性のタイプは?

残念ながら飯豊まりえさんには、現在彼氏はいないようですが、飯豊まりえさんが好きなタイプの男性とはどんな男性なのでしょうか。

見た目のタイプは?

飯豊まりえさんが好きなタイプだと言っている男性は、身長は自身よりも10cmくらい高い176cmで、髪の毛は短髪、男らしい見た目の男性がタイプなのだそうです。

好きな性格は?

飯豊まりえさんが男性に求める性格は、さばさばしているけれど、おもしろいところがあるというものなのだそうです。ちなみに、声がいい男性が好きだと語っています。

理想の男性像は?

ずばり飯豊まりえさんには、理想の男性像はあるのでしょうか。男らしい男性が好きだという飯豊まりえさんの理想の男性は、海外ドラマ「ウォーキング・デッド」のグレンなのだそうです。現在はグレン役の俳優さんに恋をしているというのが、飯豊まりえさんになります。

飯豊まりえの恋愛観は?

グレン役の俳優さんに恋をしている飯豊まりえさんですが、飯豊まりえさんはどんな恋愛観を持っているのでしょうか。

飯豊まりえさんは、積極的に恋愛ができないタイプだと自分を分析しています。好きになっても、自分から告白をする事はできないタイプなのだそうです。

自分が素直に好きだと言えないため、ストレートに告白してくれる男性には弱いというところもあると言われています。

飯豊まりえのこれからが楽しみ

今回はモデルや女優として活躍する、飯豊まりえさんの恋愛についてまとめました。飯豊まりえさんには、まだ彼氏はいないようです。飯豊まりえさんが、本当の恋愛をするのはもう少し先になるのかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ