鈴木保奈美と旦那の石橋貴明の結婚生活は?馴れ初めや離婚歴なども紹介

芸能界で大活躍している鈴木保奈美さんと石橋貴明さんは、1998年に結婚し、現在までに3人の子供が誕生しています。しかし、最近石橋貴明さん夫婦の結婚生活が、破たん寸前という噂があるのです。そこで、今回は鈴木保奈美さん夫婦の現在について、紹介していきましょう。

鈴木保奈美と旦那の石橋貴明の結婚生活は?馴れ初めや離婚歴なども紹介のイメージ

目次

  1. 1鈴木保奈美と石橋貴明の現在が上手くいってない?
  2. 2鈴木保奈美とは?
  3. 3鈴木保奈美の旦那は石橋貴明
  4. 4鈴木保奈美と石橋貴明の結婚生活は?
  5. 5鈴木保奈美と石橋貴明の子供は?
  6. 6鈴木保奈美の元旦那は川井一仁
  7. 7石橋貴明にも離婚歴があった
  8. 8石橋貴明と前妻の離婚理由
  9. 9今現在も3人の娘たちと幸せそうな生活を送る鈴木保奈美夫妻

鈴木保奈美と石橋貴明の現在が上手くいってない?

伝説的トレンディドラマ「東京ラブストーリー」でヒロイン役を演じ、大ブレイクした女優鈴木保奈美さんの現在の旦那は石橋貴明さんです。

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの間には3人もの子供が生まれていますが、最近夫婦仲が悪化しているのではと噂になっています。そこで、今回は気になる鈴木保奈美さん夫婦の現在や、離婚歴などについて、詳しく紹介していきましょう。

鈴木保奈美さんと旦那の石橋貴明さんの、現在の結婚生活が気になる人は、ぜひ最後まで確認してみてください。

鈴木保奈美とは?

鈴木保奈美さんは、大学在学中に女優活動を本格化し、20代の時には多くの有名ドラマに出演しています。特に、トレンディドラマでの活躍は目覚ましく、25歳の時にヒロイン役で出演したドラマ「東京ラブストーリー」では、人気を急上昇させました。

放送当時には、鈴木保奈美さんのファッションや髪型を真似る女性が、たくさん出現したのです。以下では、そんな鈴木保奈美さんのプロフィールを確認していきましょう。

鈴木保奈美のプロフィール

本名 鈴木保奈美
生年月日 1966年8月14日
現在の年齢(2019年現在) 53歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 女優
所属グループ 無し
所属事務所 アライバル
主な作品 映画「ヒーローインタビュー」「いちげんさん」

東京で生まれ神奈川県で育った鈴木保奈美さんは、鎌倉女子高校に進学しています。高校生の時に有名芸能事務所ホリプロの新人オーディションに挑戦した鈴木保奈美さんは、見事特別賞を獲得するのです。

その後、成城大学を中退して女優デビューを飾ると、鈴木保奈美さんは有名映像作品で主要な役を見事に演じ続け、人気女優となりました。トレンディドラマのヒロイン役の美人女優としても有名になった鈴木保奈美さんは、1998年に石橋貴明さんと結婚します。

その後、子育てに専念するため一時芸能界を引退しますが、2009年から女優業を再開し、ファンを歓喜させました。

鈴木保奈美の経歴

鈴木保奈美さんは地元の名門私立高校に進学すると、17歳頃に12万人が参加したホリプロオーディションに参加しています。

このオーディションで特別賞に輝いた鈴木保奈美さんは、成城大学を中退して女優となりました。デビュー直後から、名ドラマの主要な役に抜擢された鈴木保奈美さんは、迫真の演技とクールビューティーな顔立ちで人気女優となります。

28歳の時にF1の名実況者川井一仁さんと結婚しますが、31歳の時に離婚し、32歳の時に人気芸人の石橋貴明さんと再婚した鈴木保奈美さん。その後、3人の娘の子育てに追われ表舞台から去りますが、2009年に芸能活動を再開させました。

Thumb秋山佑奈(高橋恵子の娘)の現在!結婚した旦那や子供は?人気女優の経歴なども紹介
高橋恵子の娘、秋山佑奈を知っていますか?お母さんに似た美人女優で、ドックトレーナーやスキンケ...
Thumb田京恵さん(山田純大の結婚相手で妻)の現在!元女優のプロフィールも紹介
子役の頃から活躍し、女優になってからも多くの映像作品に出演し続けた田京恵さん。田京恵さんには...

鈴木保奈美の旦那は石橋貴明

石橋貴明さんは、鈴木保奈美さんと1998年に結婚し、鈴木保奈美さんとの間には現在までに3名の子供を設けています。以下では、鈴木保奈美さんの現在の旦那、石橋貴明さんの経歴や2人の馴れ初めなどについて、調べていきましょう。

石橋貴明とは

石橋貴明さんは、東京都で生まれ、野球が大好きな明るい少年として育ちました。帝京高校に進学すると、同級生だった木梨憲武さんと親密になり、在学中にコンビ「とんねるず」を結成してお笑い番組に出演するようになったのです。

21歳の頃に有名お笑い番組で活躍した石橋貴明さんは、木梨憲武さんと共にプロの芸人としてデビューし、24歳頃からブレイクし始めます。

「とんねるず」が司会の番組を複数担当するようになると、独特の世界観のお笑い芸で、熱狂的なファンを増やしていったのです。また、現在までに歌手やタレント、俳優としても活躍し、多彩な才能の持ち主としても注目されました。

1998年に結婚

鈴木保奈美さんと旦那の石橋貴明さんは、1998年に入籍したことを明かしました。記者会見を開いて結婚を報告した2人は、交際3カ月で結婚に至ったことや、鈴木保奈美さんはすでに妊娠していることなども公表し、注目を浴びたのです。

ちなみに、当時32歳の鈴木保奈美さんと37歳の石橋貴明さんは、再婚同士であり、石橋貴明さんには前妻との間に娘が1人存在しています。

2人の馴れ初め

石橋貴明さん夫妻の出会いのきっかけは、90年代後半から放送されたとんねるず司会の名番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」での共演だったそうです。

同番組の名物企画「食わず嫌い王決定戦」で、ゲストとして出演した鈴木保奈美さんは、すぐに石橋貴明さんと意気投合します。

番組収録の後、偶然レストランで再会したことで急接近した2人は、スムーズに交際に至ったのです。交際3カ月目に鈴木保奈美さんの妊娠が分かると、2人はすぐに結婚を決意しました。

鈴木保奈美と石橋貴明の結婚生活は?

鈴木保奈美さんと旦那である石橋貴明さんは、両者ともに人気芸能人だったため、結婚生活にも世間から注目が集まりました。子宝に恵まれた石橋貴明夫妻は、円満な結婚生活を続けている様子でしたが、最近は夫婦仲が険悪化していると囁かれています。

そこで、以下では鈴木保奈美さんと旦那石橋貴明さんの最近の結婚生活について、詳しく取り上げていきましょう。

鈴木保奈美は芸能界に復帰

鈴木保奈美さんは旦那の石橋貴明さんとの間に、3人の娘を設けました。当時大人気女優であった鈴木保奈美さんは、仕事と子育ての両立に悩み、長女を出産した1999年に芸能界引退という大きな決断を下したのです。

その後、次女や三女の出産を経て、家事や育児に追われる生活を送っていた鈴木保奈美さん。しかし、3人の娘が小学生になり手がかからなくなったことを機に、鈴木保奈美さんは芸能界に復帰したのです。

石橋貴明は妻の仕事復帰に不満

鈴木保奈美さんは2009年から芸能活動を再開させると、精力的に女優業をこなし新しいファンも獲得していきました。また、エッセイの連載やモデルの仕事などにも挑戦し、活躍の場を広げつつある鈴木保奈美さん。

旦那の石橋貴明さんは、そんな鈴木保奈美さんに不満を抱いているのではという噂が飛び交っているのです。

しかし、鈴木保奈美さんは旦那の石橋貴明さんが所属する芸能事務所に所属しており、石橋貴明さんは妻の仕事に関してネガティブなコメントはしていません。

離婚危機なの?

石橋貴明さんが、芸能活動に復帰した妻鈴木保奈美さんに不満を感じているという噂が流れた頃から、夫婦は離婚危機の状態とも囁かれるようになりました。しかし、離婚間近という噂には根拠は無いようです。

芸能界復帰後の鈴木保奈美さんは、生き生きとしてより美しくなっているため、石橋貴明さんは不安を覚えているのかもしれません。

鈴木保奈美と石橋貴明の子供は?

石橋貴明さんと妻の鈴木保奈美さんは、2019年までに3名の娘を設けました。以下では、鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの3人の子供の詳細についても、確認していきましょう。

子供は娘3人

鈴木保奈美さんは、石橋貴明さんと結婚会見を開いた時点で妊娠しており、結婚直後に長女の紙音ちゃんを出産しました。その1年後の2000年に次女の花音ちゃんが誕生しています。さらに、その2年後には三女の桃音ちゃんが生まれたのです。

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんは3人の娘を、セキュリティ面が手厚く偏差値の高い和光学園付属の学校に、幼少期から通わせています。

和光学園は多くの著名人を輩出してきた名門校でもあるので、石橋貴明さん夫妻は娘たちの将来も見据えて和光学園を選んだのかもしれません。

娘達の画像は?

鈴木保奈美さん夫妻の娘たちの画像は、現在ネット上に一切出回っていません。

しかし、2019年現在21歳で海外の大学に在学中という長女の紙音さんは、過去にモデル活動をしていたことがあり、お母さん似のクール美人と囁かれています。次女や三女を目撃したという人も多く、美人三姉妹と噂になっているようです。

Thumb鈴木保奈美と石橋貴明の娘(子供)は何人?名前や学校・画像なども紹介
トレンディドラマの常連の女優として知名度を上げた名女優鈴木保奈美さんは、1998年に大物芸人...
Thumb梶原真弓の現在!結婚した旦那や子供は?日本の女優の今に迫る
女性ユニット「シェイプUPガールズ」のメンバーとして知られる梶原真弓さん。結婚して旦那さんも...

鈴木保奈美の元旦那は川井一仁

鈴木保奈美さんは現在の旦那である石橋貴明さんと結婚する前に、川井一仁さんとの結婚と離婚を経験しています。以下では、今まであまり触れられてこなかった鈴木保奈美さんと元旦那の川井一仁さんの離婚の真相について、取り上げていきましょう。

川井一仁とは

鈴木保奈美さんの元旦那の川井一仁さんは、10代の頃に経験したオーストラリア留学で、初めてカーレースを観戦しモータースポーツの虜になったそうです。

その後、技術者を目指してボストン大学で航空力学を専攻した川井一仁さんですが、肝炎を患い帰国することになってしまいます。

数年後に病を克服した川井一仁さんは、モータースポーツのカメラマンとして活躍し、27歳頃からF1の実況を披露するようになりました。人情味のある川井一仁さんの実況は高評価され、現在では日本一有名なF1実況者となっています。

1997年に離婚

鈴木保奈美さんと川井一仁さんは知人を介して出会い、1994年に結婚しています。しかし、その3年後の1997年には離婚してしまいます。2人の間には子供はおらず、円満な離婚となったようです。

離婚理由は?

川井一仁さんと鈴木保奈美さんの離婚は、多くのテレビ番組で取り扱われましたが、2人は離婚理由について特にコメントしていません。2人とも仕事が多忙であったことから、すれ違いが多い結婚生活になってしまったことが、離婚理由なのではと噂されています。

石橋貴明にも離婚歴があった

鈴木保奈美さんの再婚相手である石橋貴明さんにも、実は過去に一度離婚を経験しています。以下では、石橋貴明さんの前妻や前妻との間の子供について、詳しく取り上げていきましょう。

元妻は誰なの?

石橋貴明さんは、27歳でモデル活動をしていた岩田雅代さんと結婚しています。年齢は公開されていませんが、愛知県出身であり、武蔵野音楽大学を卒業していることが判明しているのです。

大学卒業後にモデルデビューした岩田雅代さんですが、数年の活動で引退し、その後は主にピアノ講師として活躍しています。

現在も若い頃の画像はネット上に残っており、鈴木保奈美さんとは対照的な、可愛らしいタイプの美人のようです。

元妻との子供は?

石橋貴明さんは前妻の岩田雅代さんとの間に、娘の穂乃果さんを設けています。1989年に誕生した穂乃果さんは、18歳で女優デビューしており、現在も女優活動を続けているそうです。

画像もネット上にたくさん出回っており、ゴージャスな印象の美貌の持ち主と囁かれています。石橋貴明さんとは幼少期から良好な関係を維持しており、現在も時々連絡を取っているようです。

石橋穂乃果さんに関心がある人は、ぜひ穂乃果さんが今までに出演した作品を視聴してみてください。

石橋貴明と前妻の離婚理由

石橋貴明さんと前妻の岩田雅代さんは、1988年に結婚しその10年後の1998年に離婚しています。娘の穂乃果さんも生まれており、仲の良い夫婦のイメージが強かったことから、石橋貴明さんの開いた離婚会見には大きな注目が集まりました。

石橋貴明さんと岩田雅代さんの離婚現認ははっきりと明かされていませんが、石橋貴明さんの女性問題が直接的な原因と噂されています。人気芸人であった石橋貴明さんは、熱愛の噂が多かったため、この噂を信じる人が増えていきました。

また、岩田雅代さんは離婚後、マスコミからの追及を避けるために、娘の穂乃果さんと共にハワイに移住しています。穂乃果さんの教育環境や安全も考慮し、静かなハワイ生活を選んだのでしょう。

今現在も3人の娘たちと幸せそうな生活を送る鈴木保奈美夫妻

今回は鈴木保奈美さんと石橋貴明さん夫婦の、離婚危機という噂の真相や、2人の離婚歴などについて取り上げました。

交際3カ月というスピード結婚を果たした石橋貴明さん夫妻は、現在までに3人もの可愛い娘を設け、賑やかで幸せな結婚生活を送っているようです。

最近では、離婚危機という噂も飛び交っていますが、この噂に信憑性は無く、噂は嘘である可能性が高いでしょう。

Thumb逸見愛の現在!今は病気なの?旦那の逸見政孝の息子は?人気女優に迫る
アナウンサー、タレントとして活躍していた逸見愛さんは、かつてアイドル並みの人気を誇ったフリー...
Thumb倉科カナの年齢や身長・体重は?人気女優のプロフィールなども紹介
今回は倉科カナ年齢についてまとめていきます。倉科カナ年齢や身長、スリーサイズなどもチェックし...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ