長谷川潤のメイク方法!眉毛の書き方やファンデーションやリップなどを紹介

長谷川潤さんのメイク方法について紹介します。長谷川潤さんの顔になるためには、眉毛やリップのコツを覚えなければなりません。比較的ナチュラルなメイクではありますが、どんなメイクをする長谷川潤さんに近づくことができるのか見ていきましょう!

長谷川潤のメイク方法!眉毛の書き方やファンデーションやリップなどを紹介のイメージ

目次

  1. 1長谷川潤風になれるメイク方法やおすすめ化粧品を紹介
  2. 2長谷川潤とは?
  3. 3長谷川潤のメイクの特徴
  4. 4長谷川潤になれるメイク方法を伝授
  5. 5長谷川潤風メイクにおすすめの化粧品
  6. 6長谷川潤風の髪型のオーダー方法は?
  7. 7長谷川潤の美の秘訣は?
  8. 8長谷川潤も産後ウツになった?
  9. 9長谷川潤のメイクはかなりナチュラル

長谷川潤風になれるメイク方法やおすすめ化粧品を紹介

長谷川潤さんのメイクを見ていると、とても美しくて、長谷川潤さんの目鼻立ちをより魅力的に魅せているように感じませんか。長谷川潤さんみたいなメイクができたらいいのになと思う女性は非常に多いでしょう。

今回は、長谷川潤さんのメイク方法やおすすめの化粧品を紹介します。ナチュラルでかっこいい美しさを持つ女性になりたいと思う人は是非長谷川潤さんのメイク方法を真似してみてください。

長谷川潤とは?

長谷川潤さんについて紹介します。長谷川潤さんとはどんな人物なのでしょうか。女性にも男性にも人気がある長谷川潤さんの基本情報について見てみましょう!

長谷川潤のプロフィール

本名 長谷川カウルヴェヒ潤
生年月日 1986年6月5日
現在の年齢(2019年現在) 34歳
出身地 アメリカ合衆国
血液型 O型
活動内容 ファッションモデル、タレント
所属グループ  
所属事務所 オスカー・プロモーション
主な作品 ViVi

長谷川潤さんは、お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人のハーフです。そのため、エキゾチックな雰囲気を持っています。ナチュラルなメイクをしても、はっきりとした美人になるのはハーフという特徴があるからではないでしょうか。

スカウトされたことにより、モデルとして活動を始めます。ViViの専属モデルやGLAMOROUSの専属モデルなどをこなすだけでなく、タレントとしての活動もしています。ちなみに、2人の母親でもあります。

長谷川潤のメイクの特徴

長谷川潤さんのメイクの特徴について紹介します。長谷川潤さんのメイクを真似したいと思っている人は非常に多いのですが、どんなメイクをしたらいいのか分からないこともあるでしょう。

長谷川潤さんのメイクを真似しようと思っても、やみくもに真似するだけではいけません。まずは、メイクの特徴を掴むことが大事です。

ナチュラルメイク

長谷川潤さんのメイクの特徴は、まずはナチュラルメイクだということです。顔がはっきりしているのでナチュラルメイクには見えないと思うでしょうが、たまにスッピンに近いぐらいのメイクをすることもあります。

長谷川潤さんのメイクを真似したいと思うのなら、ベースはとことんナチュラルにすること、ポイントメイクも懲りすぎないことが大事です。

ナチュラルに美しいからこそ、長谷川潤さんはより素敵に見えるというのを覚えておきましょう!

しっかりとした眉

長谷川潤さんのメイクの最大の特徴にも思えるのが眉毛です。長谷川潤さんの眉毛は、とてもしっかりしています。眉毛をカットしていないのではないかと思うぐらい、毛質が長くて綺麗に流れているのが特徴です。

この眉毛は、顔によって似合う似合わないがあるでしょう。しかし、長谷川潤さんみたいになりたいのであれば、自分の顔に合う眉毛に整えたら、眉毛をカットしすぎないようにしてください。

遠くから見たときにも、眉毛がしっかりあるのがポイントです。すっぴんになったときに眉毛がなくなるという人は注意してください。

目の下の涙袋

長谷川潤さんは、目の下に涙袋があります。この涙袋は、太いものではなく細い涙袋です。笑ったときにははっきり出るのが分かります。

目の下に涙袋があることで、シャープになりがちなハーフ顔に可愛らしさが生まれているのが長谷川潤さんの特徴でもあります。

この涙袋が、目がとても大きく見える原因の1つでもあるでしょう。

ほりの深い顔立ち

やはり、ハーフなだけあって、ほりがとても深い顔立ちだというのも分かります。鼻が高いのも特徴なので、日本人顔の人がメイクを真似するのなら、ノーズシャドーなどが欠かせなくなるでしょう。

長谷川潤さん自身は、自分の素の顔を使っているので、おそらくノーズシャドーはいれていないのではないでしょうか。目鼻立ちがしっかりしたいと思う人は、ノーズシャドーを使ってみてください。

長谷川潤になれるメイク方法を伝授

長谷川潤さんみたいになれるメイク方法について見ていきましょう。長谷川潤さんみたいになるには、どんなメイク方法をするといいのでしょうか。

特徴を掴んで、是非自分のメイクに取り入れてみてください。長谷川潤さんのような色気も可愛さもある顔になれるのではないでしょうか。

ベースメイクの方法

まずは、ベースメイクです。長谷川潤さんの肌は、みずみずしいのが特徴なので保湿は徹底的にしてください。メイクの前に必ず保湿メイクをしておいてください。

保湿が終ったら、次はベースをつけます。ベースのつけすぎや、ムラになるベースのつけかたは避けてください。化粧下地で、肌を均等にするように丁寧につけます。

ベースをつけるときのポイントは、顔の中心から外側に向かっていくようにつけることです。

ファンデーションの塗り方

肌質をナチュラルに仕上げたいので、ファンデーションはなるべくつけすぎないようにしてください。ファンデーションをつけるときにおすすめなのがパウダーファンデーションで軽く仕上げることです。

ただ、カバー力がほしいという人は、リキッドファンデーションを薄めにつけて、パウダーファンデーションを上から軽めにつけるのがポイントです。ファンデーションで仕上がりが変わってしまうので、素肌感を出しましょう。

リキッドファンデーションを使う場合は、スポンジやハケを使ってファンデーションを伸ばしていくと、肌とファンデーションの密着がよくなるのでおすすめです!

アイメイクの方法

長谷川潤さんのアイメイクの方法ですが、派手な色は使わないのがポイントです。ブラウンやゴールド系のアイシャドウを使ったり、マットカラーで仕上げたりしましょう。

アイシャドウは、ハイライトからつけて、次にミディアムカラーをつけます。最後にシェイドカラーをのせるというように、自然なグラデーションカラーになるように心掛けてください。

アイラインは、オーバーに引くのではなく、目の大きさに合わせて引くのがポイントです。まつげの際もアイラインで埋めてください。

眉毛の書き方

長谷川潤さんの眉毛のポイントは、太くてしっかりしていることですが、平行眉に近い角度を保ちながら、目尻前をグッと上げて自然な角度がある眉毛です。

この眉毛にするには、まずは眉毛の角度がつく部分をペンシルで書いていきます。1本1本毛を書くように描きましょう。そして、形が決まったらパウダーで間を埋めて、最後に眉マスカラをつけます。

リップメイクの方法

リップメイクはとことんナチュラルです。あまり色をつけないのが長谷川潤さんのメイクの特徴です。リップをつける前に、まずは唇の保湿をしておきましょう。

そしてコンシーラーで口角が上がるように整えて、リップライナーで形を作ります。色はベージュなどのマット系にしてください。

リップライナーが終ったらリップをつけて完成です。

長谷川潤風メイク方法を動画で紹介

こちらは、長谷川潤さん風のメイクを動画で紹介したものです。動画の中では、「頑張った化粧感が出ないように」という言葉があります。そのため、やはり誰から見ても長谷川潤さんのメイクはナチュラルだということです。

Thumb長谷川潤が旦那さん(夫)と離婚した理由(原因)は?インスタで発表した?
今回は長谷川潤離婚についてみていきます。長谷川潤旦那とはどんな男性で、長谷川潤離婚の原因は何...

長谷川潤風メイクにおすすめの化粧品

長谷川潤さんのようなメイクをするときにおすすめの化粧品について紹介します。どんな化粧品を使うといいのでしょうか。

おすすめメイク道具

長谷川潤さんのメイク道具は、とっても小さなポーチに収まるほど少ないといわれています。メイクの必需品と言われているファンデーションやリップなどだけを入れて持ち歩いているのではないでしょうか。

また、ファンデーションをつけるときのブラシは必須のメイク道具になるので持っておくことをおすすめします。

おすすめコスメ

長谷川潤さんは、マキアージュのコスメを使っていると言われています。マキアージュのコスメは、長谷川潤さんがCMしていることでも知られています。

そんなに高い化粧品でもないので、是非使ってみてください。リップの色やファンデーションの質感など、求めていたものが揃っている可能性があります。

ちなみに、マキアージュのリップは、美容オイルが配合されているので、グロスを改めて上から重ねるということをしなくていいでしょう。長谷川潤さんは、グロッシーな唇には仕上げずにマットなリップを楽しむといわれています。

マキアージュのリップ1本だけで、十分に長谷川潤さんのようなリップメイクはできるのではないでしょうか。リップも沢山のカラーがあるので、シンプルなピンクベージュなどをチョイスしてみてください。

長谷川潤さんのナチュラルな口元を真似しましょう。たまに長谷川潤さんも真っ赤なリップをすることがあるので、1本ぐらいは真っ赤を持っておくのもおすすめです。

長谷川潤風の髪型のオーダー方法は?

長谷川潤さんの髪型は、ボブやロング、ミディアムと長さは様々です。どの髪型にも共通しているのが暗い髪色であること、前髪が長いことです。

そのため、ボブやロング、ミディアムとどのヘアスタイルにするときにも暗髪であることと前髪が長いことのオーダーは忘れないようにしましょう。

前髪をかきあげたときに綺麗に流れるのもポイントです。

長谷川潤さんは、髪の毛をまとめることもありますが、まとめるときは後れ毛を出してふんわりというよりも、きっちりと男前にまとめている印象があります。

このかっこいい雰囲気を出すためにも、やはり前髪は長めにしておきましょう。そして、まとめるときは、サッと簡単にまとめることができるナチュラルな髪型を作るのが長谷川潤さん風です。

顔が小さいからこそ似合うというのもありますが、髪の毛をまとめるときの参考にしてみてはいかがでしょうか?こういう髪型が似合うというだけでお洒落になります。

長谷川潤の美の秘訣は?

長谷川潤さんの美の秘訣について紹介します。長谷川潤さんは、どうしていつもあんなに綺麗でいられるのでしょうか。子供を2人産んでいますが、ますます美しくなっているようにも感じるものです。

食生活に気を配る

長谷川潤さんは、食生活にも気をつけています。野菜を中心にした食事や、果物、スムージーなどを摂取しています。また、栄養バランスを考えた食事にも気を配っているのです。

さらには、ココナッツミルクを手作りして飲んでいるという情報もあります。無添加であることにもこだわっているので、かなり食生活には力を入れた生活をしているでしょう。

温かいものを食べることや、いいオイルを使って食事を作ることにもこだわっています。

スキンケアを怠らない

スキンケアにオイルを使ってより保湿を促すという方法を長谷川潤さんはとっています。乾燥すると、肌が老化してしまうので、乾燥しないようにオイルを使っているのでしょう。

だからこそ、キメ細かい肌を作りだすことができるのではないでしょうか。キメ細かい肌を作ることで若さもキープすることができるのです。

スタイル維持の秘訣はヨガ

長谷川潤さんのヨガは、プロなみにすごいと言われています。長い手足がヨガに映えているところも羨ましいポイントです。長谷川潤さんは、自分と向き合うためにもヨガを日々の生活の中に取り入れているのです。

多いときには、週に5日のペースでヨガをしていたというので、ヨガで体型維持を頑張っていたのではないでしょうか。心も体も美しくなれるヨガを取り入れているからこそ、年々長谷川潤さんは綺麗になっていくという可能性もあるでしょう。

ヨガのおかげで、ただ痩せるだけではなく、筋肉をつけながら美ボディを保つこともできているのではないでしょうか。

長谷川潤も産後ウツになった?

実は、長谷川潤さんは子供を出産した後に産後うつになっています。産後うつというのは、なる人が多いとも言われているのですが、非常に辛いものとも言われています。

産後うつから立ち直ったのは、TM瞑想というものを取り入れたからです。潜在意識に注目してポジティブな気持ちにするものです。この瞑想を取り入れて産後うつが解消されたというので、長谷川潤さんには合っていたのでしょう。

ポジティブな気持ちでいつもいられる長谷川潤さんだからこそ、きっと美しさも保つことができるのではないでしょうか。ポジティブでいるというのは美容にも健康にも大事です。

長谷川潤のメイクはかなりナチュラル

長谷川潤さんのメイクは、やはり思ったとおりに非常にナチュラルなものでした。長谷川潤さんのような雰囲気にしたいときは、絶対にナチュラルメイクにするべきです。素肌感にこだわったり、マットなポイントメイクに仕上げましょう。

また、眉毛は作りこみすぎず自然な流れを持つことと、毛の長さを保つことも大事です。長谷川潤さん風のメイクにしたら、長谷川潤さん風のヘアスタイルも真似してみてください。そして、日々健康に気を使ってみることも大事です。

見た目だけでなく、健康的な体やボディラインの美しさも長谷川潤さんのようになれると、女性として完璧なのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ