中村健太郎は知念里奈の元夫!離婚した原因は?ハーフモデルの現在に迫る

中村健太郎さんについて紹介します。中村健太郎さんは、知念里奈さんの元夫です。モデルをしていたようですが現在は何をしているのでしょうか。また、知念里奈さんとはなぜ離婚したのでしょう。中村健太郎さんの現在とともに離婚理由なども紹介します!

中村健太郎は知念里奈の元夫!離婚した原因は?ハーフモデルの現在に迫るのイメージ

目次

  1. 1中村健太郎と知念里奈の離婚原因は?
  2. 2中村健太郎とは?
  3. 3中村健太郎の経歴
  4. 4中村健太郎は知念里奈の元夫
  5. 5中村健太郎は離婚後に逮捕されていた
  6. 6中村健太郎の現在は?
  7. 7知念里奈の現在は?
  8. 8中村健太郎は謎が多い

中村健太郎と知念里奈の離婚原因は?

中村健太郎さんは、知念里奈さんの元夫です。離婚してしまったのですが、その離婚原因とは何なのでしょうか。中村健太郎さんと結婚したときの知念里奈さんはとても幸せそうにみえたものです。

その幸せが崩れてしまった原因について見ていきましょう!

中村健太郎とは?

中村健太郎さんが知念里奈さんの元夫と言っても、中村健太郎さん自身のことが誰だか分からない場合もあります。ここでは、中村健太郎さんのプロフィールから、中村健太郎さんについて知っていきましょう。

中村健太郎のプロフィール

本名 中村健太郎
生年月日 不明
現在の年齢(2019年現在) 不明
出身地 不明
血液型 不明
活動内容 元モデル
所属グループ  
所属事務所 不明
主な作品 イヴ・サンローランのショーなd@

中村健太郎さんは、ハーフです。ハーフモデルとして活動していたとのことですが、そこまで有名ではなかったと言われています。身長が188cmととても高く、スチールモデルというよりはショーモデルとして活躍することが多かったのではないでしょうか。

アフロみたいな頭をしていて、黒人のような風貌の中村健太郎さんは、スタイルがいいのでショーモデルとしては、とてもいい雰囲気を放っていたのではないでしょうか。ただ、そんなに有名ではないので細かいプロフィールまではわかりません。

中村健太郎の経歴

中村健太郎さんの経歴を見ていきましょう。モデルとして活動していたとのことですが、どういう芸能人生や、これまでの人生を送ってきているのでしょうか。

15歳からハーフモデルとして活動

中村健太郎さんは、15歳からハーフモデルとして活動しています。15歳のときからとなると、随分と若いときからモデル業界に入ったということになるでしょう。

父親の経営する会社を手伝う

中村健太郎さんは、モデル業の次には、父親の会社を手伝っていると言われています。この父親の会社ですが、貿易関係の会社とのことです。

中村健太郎さんの家は、比較的裕福なのではないでしょうか。

モデル時代の中村健太郎の写真画像

中村健太郎さんのモデル時代の画像はあまりないのですが、これがモデルをしていたときぐらいの中村健太郎さんではないでしょうか。ハーフというよりも、海外の人という雰囲気でいっぱいです。

顔が小さいので、アフロヘアにしても全体的にバランスがとれています。中村健太郎さんのモデル時代は、ヒップホップ系の人が憧れそうな雰囲気もあります。

中村健太郎は知念里奈の元夫

中村健太郎さんは、知念里奈さんの元夫です。離婚してしまったため、現在は夫ではありません。知念里奈さんとの結婚、離婚について見ていきましょう!

知念里奈とは

本名 知念里奈
生年月日 1981年2月9日
現在の年齢(2019年現在) 38歳
出身地 沖縄県
血液型 O型
活動内容 歌手、女優
所属グループ  
所属事務所 ライジングプロダクション
主な作品 Wing

知念里奈さんは、沖縄のアクターズスクール出身です。安室奈美恵さん、MAX、SPEEDなど多くの芸能人を輩出しているのがアクターズスクールですが、知念里奈さんがデビューしたのもSPEEDらが有名になっている時期だったのではないでしょうか。

女優や歌手としてデビューし、一時期はとても人気が高いものでした。最近では、舞台出演のほうが多くなっているのではないでしょうか。ただ、プリキュアの歌を担当してもいます。

2005年に結婚

知念里奈さんは、中村健太郎さんと2004年から同棲をし、2005年には結婚しています。結婚した理由は、妊娠したからのため、できちゃった結婚をしました。

そのため、その当時決まっていた仕事を降板しています。

2006年に長男が誕生

2006年の3月11日に長男を出産しました。沖縄での里帰り出産だったということです。この長男は、クォーターということにもなります。3262gで誕生したとのことなので、少し大きめだったことでしょう。

2019年現在は中学2年生になっています。知念里奈さんは、今でも若く見えますし、昔と変わらない可愛さを持っているので、まさか中学2年生の男の子のお母さんだなんてビックリする人も多いでしょう。

2007年に離婚

2005年に結婚した知念里奈さんですが、2007年の3月に離婚しています。約1年半ぐらいの結婚だったのではないでしょうか。長男も1歳になる頃だったはずです。

結婚して、子供も産んで幸せそうな知念里奈さんですが、離婚したということは実はきつい思いもしていたのではないでしょうか。

離婚の原因は?

知念里奈さんと、中村健太郎さんの離婚の理由ですが、「理想の夫婦間にズレがあった」とか「お互いに話し合いをした上で」と言われています。

また、「お互いの人生のため」ともされているので、話しあいでの離婚をしたのでしょう。しかし、直接の離婚原因というのははっきりとしていません。なにかしら、結婚生活の中で我慢できないことがあったのではないでしょうか。

知念知奈さんが長男の親権を得ています。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

中村健太郎は離婚後に逮捕されていた

中村健太郎さんは、実は知念里奈さんと離婚した後、逮捕されていました。離婚後3ヶ月の出来事です。もしかして、この逮捕に関する原因が離婚する原因にもなったのではないでしょうか。

中村健太郎さんがなぜ逮捕されたかについて見ていきましょう。

職務質問でコカインが検出

中村健太郎さんは、ある日、女性と一緒にいたところを警察に職務質問されています。空き地で友達といたという説もあります。そのときに、パトロールで通りかかった警察に職務質問をされているのです。

警察は、中村健太郎さんらの近くに大麻のようなものを発見したといわれています。そのため、尿検査が行われました。すると、中村健太郎さんの尿からコカインが検出されたのです。

その後、中村健太郎さんは、「2、3日経って出頭します。」と言いながらも連絡が取れなくなりました。このコカイン使用が知念里奈さんに離婚を決めさせた本当の理由ではないかと言われています。

その後に指名手配されていた

中村健太郎さんは、職務質問や尿検査をされてコカインの使用が認められましたが、その後は出頭するといったにも関わらず出頭しませんでした。その上、連絡も取れなくなったため指名手配されたのです。

コカインの使用を、身に覚えがないとしながらも警察に出頭しなかったのは非常に怪しいでしょう。しかし、指名手配された後に、中村健太郎さんは自ら出頭したとのことです。

一緒にいた女性も逮捕されています。

中村健太郎の現在は?

中村健太郎さんの現在ですが、一体何をしているのでしょうか。せっかく知念里奈さんと結婚して子供もできたのに、その幸せを手放してしまっています。

そんな中村健太郎さんの現在はどんな現在なのでしょう。

現在の活動は?

中村健太郎さんは、現在モデルとしての活動はしていません。元々そんなに有名なモデルではありませんし、薬物で逮捕された経験がある人物です。

今はとても厳しい世の中のため、もうモデルに戻ることはできないのではないでしょうか。現在は、父親の会社である貿易会社を手伝っているという情報があります。

逮捕された経験があるため、父親が会社をしていたというのは、非常にありがたいことではないでしょうか。働ける環境があることが恵まれていることです。

現在の画像は?

中村健太郎さんの現在の画像は、ありません。中村健太郎さんは今は一般人になっているので、モデル時代のものしか流出していないのではないでしょうか。

ただ、身長がとても高いので、雰囲気がかっこいいというのは変わっていない可能性はあります。

知念里奈の現在は?

知念里奈さんの現在ですが、中村健太郎さんとの間に出来た子供のお母さんであることは当然のことです。しかし、知念里奈さんは2016年に再婚しました。現在の夫は俳優の井上芳雄さんです。

そして、2018年に第二子を出産しています。知念里奈さんは2児の母になっていたのです。仕事もできる範囲で続けているようです。幸せをしっかりと掴んでいます。

中村健太郎は謎が多い

知念里奈さんの元夫の中村健太郎さんですが、不明な部分がとても多く、どんな人物なのか細かいところは分かりません。また、逮捕された経歴があるため、いい印象を受けることはないでしょう。

しかし、現在は更生して頑張っている可能性はあります。中村健太郎さんは道を間違えてしまいましたが、子供のためにも更生していてほしいものです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ