西島秀俊は鼻を整形してる?顔が違う?整形前の昔の写真と今現在を比較

実力のあるイケメン俳優として、現在多くの映像作品に出演している西島秀俊さんには、最近鼻や頬などを整形したのではという噂があります。今回は、気になる西島秀俊さんの頬や鼻などの整形の噂について、昔と現在の画像の確認しながら取り上げていきましょう。

西島秀俊は鼻を整形してる?顔が違う?整形前の昔の写真と今現在を比較のイメージ

目次

  1. 1西島秀俊の整形疑惑!その真相は?
  2. 2西島秀俊とは?
  3. 3西島秀俊が整形を疑われている部分は?
  4. 4西島秀俊の昔と今の顔画像で整形疑惑を検証
  5. 5西島秀俊の整形疑惑が広まる原因となったCM
  6. 6西島秀俊の整形疑惑の真相は?
  7. 7西島秀俊は喧嘩が原因で鼻が曲がったの?
  8. 8整形疑惑に関してコメントしていない西島秀俊

西島秀俊の整形疑惑!その真相は?

ダディーで涼やかなルックスと、穏和な雰囲気で多くの女性を魅了している実力派俳優西島秀俊さん。しかし、昔の画像と現在の画僧を比べると、顔立ちに異なる部分があることから、整形しているのではという噂が流れています。

今回は、気になる西島秀俊さんの成形疑惑について、詳しく調べていきましょう。

西島秀俊とは?

西島秀俊さんは大学生の頃から俳優活動を開始し、現在まで多くの有名作品に出演し続けています。悪役から好青年役まで、幅広い役柄を演じている西島秀俊さんには根強いファンが多く、西島秀俊さんは名誉ある賞をいくつも受賞しているのです。

以下では、そんな西島秀俊さんのプロフィールを、細かく説明していきましょう。

西島秀俊のプロフィール

本名 西島秀俊
生年月日 1971年3月29日
現在の年齢(2019年現在) 48歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 俳優
所属グループ 無し
所属事務所 クウォータートーン
主な作品 ドラマ「とと姉ちゃん」「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」

幼い頃から映画好きだった西島秀俊さんは、19歳の頃に芸能事務所に所属し、大学生で俳優デビューを飾ります。ドラマ「はぐれ刑事純情派5」でデビューした直後から、クールで整った顔立ちと紳士的な雰囲気で注目を集めた西島秀俊さん。

その後も、数々の作品に出演していましたが、90年代後半から自身のプロデュースの方向性で意見が対立した所属する事務所を離れます。

その影響から、2002年頃まで俳優活動は休止状態になりますが、見事復帰した西島秀俊さんは、現在までに幅広い役を演じ、数々の賞を受賞しているのです。

西島秀俊の経歴

西島秀俊さんは子供の頃から映画に熱中しており、俳優になることが夢だったそうです。19歳の頃に知人に勧められ受けた俳優オーディションに合格し、芸能事務所に所属した西島秀俊さんは、その直後に俳優デビューを果たしました。

落ち着きのある西島秀俊さんの演技は多くの人を惹きつけ、順調に俳優キャリアを積み続けた西島秀俊さん。

しかし、所属事務所と自身の売り出し方で対立し、他の事務所に移籍したことで、1990年代後半から数年間休業状態に追い込まれます。2002年頃から俳優業に復帰した西島秀俊さんは、より深みを増した演技で、素晴らしい実績を残し続けました。

Thumb長谷川純(ジャニーズ)の現在! 解散した今は俳優として舞台で活動
ジャニーズの長谷川純さんについて紹介します。長谷川純さんはジャニーズJr時代にFour To...
Thumb火野正平の息子は俳優の濱田岳なの?若い頃の顔が似てると話題
火野正平の息子は誰なのか?俳優の濱田岳が息子という噂は本当なのか?調べてみました。火野正平は...

西島秀俊が整形を疑われている部分は?

イケメン俳優の1人として有名な西島秀俊さんに、最近整形しているという噂が流れています。西島秀俊さんが出演したとあるCMから、整形の噂が流れたようです。

以下では、西島秀俊さんが整形なのではと特に指摘されている頬や鼻などの変化について、詳しく紹介していきましょう。

目はどう変わった?

西島秀俊さんは、デビューした直後にはかなりはっきりとした二重の目をしていました。しかし、40代となった最近の西島秀俊さんの目元は奥二重となっています。

奥二重になったことで落ち着いた男性の印象が強くなった西島秀俊さんは、より多くの女性を虜にしました。

鼻はどう変わった?

西島秀俊さんは顔の中で目立つ部分である鼻にも、整形と疑われる変化があります。若い頃から西島秀俊さんは美しくまっすぐな鼻筋をしていますが、最近の西島秀俊さんは鼻全体が少し高くなり、より美しい形の鼻になっているのです。

頬はどう変わった?

整形と疑われる西島秀俊さんの顔のパーツには、頬も挙げられます。西島秀俊さんは若い頃、頬はふっくらと丸みを帯びていました。

しかし、最近の西島秀俊さんの頬は頬骨が目立つようになっています。頬骨が出ていることで、若い頃よりも男らしさが増しているのです。

西島秀俊の昔と今の顔画像で整形疑惑を検証

西島秀俊さんの整形の噂が信じられない人は多いでしょう。そこで、以下では、西島秀俊さんの昔と現在の画像を紹介しながら、整形説を検証していきたいと思います。

西島秀俊さんの整形疑惑の真相と、昔と現在の西島秀俊さんの画像が気になる人は、ぜひ注目してみてください。

西島秀俊の昔の画像

上記の画像は、31歳の頃の昔の西島秀俊さんの画像です。30代前半の西島秀俊さんは、現在よりも顔全体がふっくらしており、しっかりした二重だったようです。また、鼻筋も綺麗に整っており、昔からかなりの美青年であったことが分かります。

西島秀俊の現在の画像

上記の画像は、2019年現在48歳となった西島秀俊さんの画像です。昔よりも顔全体にダンディーな渋みがあり、二重だった目元は奥二重気味になっています。また、昔より鼻全体がしっかりした印象になっており、頬の骨は若干浮き出ているようです。

Thumb西島秀俊のかっこいい若い頃の画像は?昔のデビュー作などドラマも紹介
俳優として活躍している西島秀俊さんは、若い頃からかっこいいのでしょうか。西島秀俊さんのプロフ...

西島秀俊の整形疑惑が広まる原因となったCM

西島秀俊さんは、2013年に武田薬品工業の商品、アリナミンのCMに出演しています。CMで元気にアリナミンを紹介していた西島秀俊さんでしたが、顔立ちや雰囲気は普段と全く異なり大きく注目を集めました。

老いや疲れを感じさせる顔立ちや雰囲気は、普段の凛々しい西島秀俊さんと大きなギャップがあったため、整形疑惑が広まってしまったのです。

西島秀俊の整形疑惑の真相は?

昔から麗しいルックスの西島秀俊さんが、鼻や頬などを整形ていたという衝撃的な噂は、本当なのか気になるファンは多いでしょう。以下では、西島秀俊さんの整形疑惑の真相に、しっかり迫っていきたいと思います。

目や頬にボトックス注射したの?

現在の西島秀俊さんは、昔よりも頬や目のあたりの変化が大きいため、目や頬周辺にボトックス注射をしたのではという噂が囁かれています。

ボトックス注射とは、ボツリヌス菌に含まれるたんぱく質を皮下に注射することで、筋肉の過度な収縮を防ぎ、シワやたるみなどを改善する整形方法です。しかし、西島秀俊さんは目や頬の整形については一切コメントしていません。

鼻にプロテーゼをした?

西島秀俊さんは、昔よりも鼻全体が若干高くなっているため、鼻にプロテーゼを施したのではという噂も飛び交っているのです。プロテーゼとは、骨や軟骨部分などの形を整えるために使われる人工物であり、整形では主に鼻の高さや形を調整する時に使われます。

しかし、このプロテーゼに関しても、西島秀俊さんは一切口を開いていないのです。

ただの加齢が原因?

西島秀俊さんの現在と過去の画像を見比べると、顔の印象が変わっているため、整形の噂が広まっています。しかし、西島秀俊さんは今まで一切整形について語っておらず、整形と断言できる根拠はありません。

さらに、西島秀俊さんの整形と疑われている箇所は、年齢による変化が出やすい場所です。そのため、加齢による変化が整形と勘違いされてしまった可能性が高いでしょう。

Thumb【整形】目頭切開してる芸能人!失敗してる有名人はバレバレ?
芸能人などの見た目勝負の人たちにとって目の整形手術は不可欠です。目頭切開術によってきれいに見...

西島秀俊は喧嘩が原因で鼻が曲がったの?

西島秀俊さんは、数年の芸能活動休止期間を経て、俳優活動に復帰した頃から、鼻のあたりが少し左に曲がっているとも指摘されています。所属していた事務所と売り出し方を巡って対立したことで、芸能活動を休止せざるを得なくなったという西島秀俊さん。

そのため、芸能事務所の関係者と派手な喧嘩となり、その際に鼻が曲がったのではという噂も存在しています。しかし、噂に根拠は無く、西島秀俊さんも鼻のカーブに関して語っていないため、真相は分かっていません。

整形疑惑に関してコメントしていない西島秀俊

今回は実力も兼ね備えたイケメン俳優としてブレイクしている西島秀俊さんの、衝撃的な整形騒動の真相について、触れていきました。

西島秀俊さんには、最近目元や鼻、頬の当たりの整形を疑われています。昔と現在の画像を比べてみると、確かにそれらの箇所に変化がありますが、整形の噂に信憑性のある根拠は無いようです。

ダンディーかつ穏和な雰囲気を持つ西島秀俊さんは、これからも芸能界で活躍し続けるでしょう。

Thumb森あやかは西島秀俊の妻で結婚相手!かわいい!子供についても紹介
爽やかなイケメン俳優として人気を集めている西島秀俊さんは、2014年に一般人の森あやかさんと...
Thumb真矢みきの旦那(夫)で結婚相手は西島数博!馴れ初めや子供も紹介【画像】
元宝塚トップスターの真矢みきさんの旦那さんについて紹介します。真矢みきさんは、40代で結婚し...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ