重盛さと美が結婚して夫(旦那)がいる?歴代熱愛彼氏や噂をなどを紹介

重盛さと美には結婚して夫がいるのか?を調べてみました。グラビアアイドルとして活躍していた重盛さと美はお茶目なタレントとしても人気を集めていました。彼女には熱愛の噂がチラホラありますが、ついに結婚をしたのでしょうか。歴代熱愛彼氏や噂をなどを紹介していきます。

重盛さと美が結婚して夫(旦那)がいる?歴代熱愛彼氏や噂をなどを紹介のイメージ

目次

  1. 1重盛さと美が遂に結婚した?
  2. 2重盛さと美とは?
  3. 3重盛さと美は結婚して夫がいるの?
  4. 4重盛さと美の結婚候補の彼氏は?
  5. 5重盛さと美が結婚できない理由は?
  6. 6結婚を考えていた彼氏と破局していた
  7. 7重盛さと美と噂のあった芸能人は?
  8. 8重盛さと美の今後に注目!

重盛さと美が遂に結婚した?

グラビアアイドルとして活躍していた重盛さと美はお茶目なタレントとしても人気を集めていました。彼女には熱愛の噂がチラホラありますが、ついに結婚して夫ができたのでしょうか。夫はどんな人なのでしょう。歴代熱愛彼氏や噂をなどを紹介していきます。

重盛さと美とは?

重盛さと美には夫がいるのか、について解説する前に、彼女はどんな人なのか、基本的な情報をチェックしていきましょう。福岡県で生まれた重盛さと美はご両親の離婚の経験をしています。

芸能界入りしたきっかけは分かっていませんが、高校時代から芸能コースに進んでいるので小さい頃から芸能界への憧れがあった物と思われます。

重盛さと美のプロフィール

本名 重盛さと美(しげもりさとみ)
生年月日 1988年9月4日
年齢(現在の年齢) 31歳
出身地 福岡市博多区
血液型 B型
主な活動内容 グラビアモデル・タレント
スリーサイズ 82 - 59 - 82 cm
所属事務所 アヴィラ
主な作品 めちゃ×2イケてるッ!

重盛さと美は、1988年9月4日生まれで現在は31歳になります。福岡県福岡市博多区出身で地元の中学と高校の芸能コースに進みましたが、途中で北海道の高校(通信制)に転校しています。

重盛さと美は両親が離婚しており、父親と一緒に住んでいましたが、後に母方の方に引き取られることになったそうです。福岡の高校から籍を移したのはそのためと思われます。

代表作はめちゃ×2イケてるッ!で、おバカタレントとしての認知度も急上昇ファンから親しまれてきました。

重盛さと美の経歴

重盛さと美は高校三年の頃からグラビアとして雑誌に出ていました。2007年10月からは、日テレの「ラジかるッ」や「おもいッきりDON!」にも出演するようになっています。

2010年には「めちゃ×2イケてるッ!」のオーディションに見事合格しレギュラーとして出演、全国的に知られるようになっていきました。

しかし、めちゃ×2イケてるッ!も昨年2018年に番組が終了となりテレビで見る機会が減ってしまっています。最近は新たな活路を見出すためか?お色気画像を投稿するなど、少し違う路線に行っているようです。

重盛さと美は結婚して夫がいるの?

テレビへの露出は減ってしまったものの、スタイル抜群で可愛らしい彼女は、熱愛説が絶えません。結婚して夫がいるのでは?との噂もありますが、果たして重盛さと美は結婚して夫がいるのでしょうか。

現在も独身  

ファンの皆さま、安心してください。重盛さと美は結婚はしておらず今でも独身です。ただ、彼女と仲良しの菊地亜美は結婚をして、新たな人生を築いています。

重盛さと美も30歳を過ぎているので、今後もアイドルやグラビアではやっていけないことから、結婚して落ち着くのもいいのでは?との声も上がっているようです。

結婚説浮上の原因は?

では、重盛さと美の結婚説が浮上した原因は?何だったのでしょうか。もちろん彼女がすごくかわいいことや、天然で性格もよいことから「結婚を考えている彼氏もいるに違いない」と推測されている事です。

もう一つの原因は、どうやらお仕事でウエディングドレスを着ていた事がありそこから結婚説が広まったのでは?との話でした。

仕事で着用したウエディング姿を見ただけで「結婚するの?」とは誤解しないものですが、ネットではたったこれだけのことで、デマが回ってしまうのですね。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

重盛さと美の結婚候補の彼氏は?

そうはいっても重盛さと美は、容姿がよいので彼氏の噂は絶えません。彼女の結婚候補の彼氏は一体誰なのでしょうか。重盛さと美の彼氏は一人だけではなく何人もいたそうです。今回はその中から、一番結婚に近いと思われる彼氏について見ていきましょう。

彼氏は一般男性?

重盛さと美が付き合っていたと思われるのは、一般人の男性です。だいぶ前のことになりますが、2013年に街中を彼氏と思われる人と一緒に歩いていたようなんですね。

その彼氏とは、かなりいい感じだったそうで「もうすぐ結婚するのでは?」と囁かれていたのです。

彼氏の画像は?

では、彼氏の画像はあるのでしょうか。残念ながら彼氏は一般の方なので画像などはありませんでした。俳優の市原隼人に似ているそうですが、その内結婚する事になったら、公表してほしいですよね。

重盛さと美が結婚できない理由は?

重盛さと美と彼は、かなり深くお付き合いをしていたそうです。彼のお母さんにも紹介されチョクチョク会っているほどで、家族ぐるみの付き合いだったのです。それなのに重盛さと美が結婚できない理由は何なのでしょうか。

事務所との契約上の問題  

重盛さと美が結婚できない理由の一つ目は「事務所との契約上の問題」からです。重盛さと美は、そのキャラクター上の関係でスポンサーから「結婚はしないでほしい」と言われているそうなのです。

結婚をするためには、事務所を辞めなくてはいけないのですがウッカリ契約の自動更新をしてしまいすぐには、退所できないそうなのです。そのため今の仕事を優先させざる終えないと言われています。

彼氏の母親と喧嘩した?

重盛さと美が結婚できない理由の二つ目は「彼氏の母親と喧嘩した?」という説もあるそうです。重盛さと美は、家族ぐるみの付き合いでお互いの家にも行き来をするようです。

ある日重盛さと美の家に彼の母が来た際に、下着を片付けずにいたところ「ちゃんと片づけるように」と注意をされたのだとか。

素直に言う事を聞けばよかったのですが、「私の部屋なのだから好きにさせて!」と言い返してしまったのだそうです。その後は彼や彼の母と仲直りしたのかどうか分かっていませんが、親に反対をされてしまえば結婚の話もなくなってしまいそうですね。

結婚を考えていた彼氏と破局していた

実は重盛さと美と彼氏は破局していたことが本人からの告白で分かりました。別れた彼氏は東大卒のIT社長だったそうです。彼が誕生日にくれるプレゼントは、ハリー・ウィンストンのネックレス(超高級ブランド)や、ロレックスでした。

仕事はいつ辞めてもいい、と言ってくれていたそうですが価値観の相違から破局してしまったようです。彼女は「天然」でおバカキャラとして知られています。今までの男性はそんな彼女を「かわいい」と笑ってくれていました。

しかし、東大出身の彼は「君は睡眠が足りていないんだ。早く寝よう」と言うような人だったのだそうです。つまりバカな事を言っている彼女を受け入れてくれなかったことになります。今後は、一緒に笑ってくれる素敵な彼に出会えるといいですね。

重盛さと美と噂のあった芸能人は?

重盛さと美は、かわいいので一般男性だけでなくかつては芸能人との恋の噂もありました。彼女とと噂のあった芸能人とは一体誰なんでしょうか。

濱口優  

重盛さと美と噂のあった芸能人の一人目は「濱口優 」です。しかしこの噂はがせねたで二人は付き合っていたわけではありませんでした。

濱口優と重盛さと美は、めちゃイケで共演してから仲良くなったそうです。濱口優には当時から南明奈さんと交際していたのですが、彼女もいる番組内で「Hなビデオを濱口優に教えてもらってみている、とテレビで暴露してしまった事がありました。

そこから、濱口優は二股かけているのでは?との疑惑につながった事もあったようですが、実際には二人は付き合った事はなくただのお友達なのだそうですよ。

福徳秀介

重盛さと美と噂のあった芸能人の二人目はジャルジャルの「福徳秀介 」です。しかし、この二人も、めちゃイケで共演し仲良しだったものの、実は付き合っていたわけではなさそうです。

噂の発端は、重盛が作った曲のミュージックビデオに、福徳秀介に出演してもらい二人で恋人同士の役を演じていました。

このビデオが、かなり好評で本当に付き合っているのでは?と思われるほどのシーンだったらしいです。そこから「実は交際しているのでは?」との推測に発展していったようでした。

重盛さと美の今後に注目!

グラビアアイドルからタレントになり「おバカアイドル」として人気を得ている重盛さと美について、結婚や経歴、彼氏の話などをお伝えしていきました。

重盛さと美は結婚はしていませんでした。長く付き合っている彼氏がいたようですが、今年の1月にはすでに破局をしてしまったそうです。その後は彼氏ができたのか、結婚をする予定なのかもわかっていません。

芸能人との恋の噂もありましたが、どちらかといえば一般男性とのお付き合いの方が多い重盛さと美ですが、近い内に結婚発表もあるかもしれませんね。今後に注目しましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ