若槻千夏の旦那(夫)で結婚相手の画像は?馴れ初めや子供も紹介

音階は若槻千夏旦那や、若槻千夏子供についてまとめます。結婚した若槻千夏夫とは、どんな男性なのでしょうか。若槻千夏旦那との馴れ初めもチェックします。また結婚した若槻千夏夫の、人となりも紹介します。若槻千夏子供が、何人なのかも確認しましょう。

若槻千夏の旦那(夫)で結婚相手の画像は?馴れ初めや子供も紹介のイメージ

目次

  1. 1若槻千夏の旦那はどんな人なの?
  2. 2若槻千夏とは?
  3. 3若槻千夏が結婚した旦那との馴れ初めは?
  4. 4若槻千夏の結婚相手の旦那はどんな人?
  5. 5若槻千夏の旦那はプロポーズまでに40分かかった
  6. 6若槻千夏と旦那の結婚生活は?
  7. 7若槻千夏と旦那の子供は?
  8. 8若槻千夏は芸能界に復帰している

若槻千夏の旦那はどんな人なの?

いつも元気なところが魅力的な若槻千夏さんは、現在結婚して旦那と子供がいます。若槻千夏さんは、どんな男性と結婚して、子供は何人いるのでしょうか。今回は若槻千夏さんの結婚や子供についてみていきます。

若槻千夏とは?

若槻千夏さんの旦那についてみていく前に、若槻千夏さんがどんな女性なのかを確認しておきましょう。若槻千夏さんのプロフィールと、簡単な経歴をまとめていきます。

若槻千夏のプロフィール

本名 非公開
生年月日 1984年5月28日
現在の年齢(2019年現在) 35歳
出身地 埼玉県
血液型 A型
活動内容 タレント
所属事務所 プラチナムプロダクション
主な作品 ドラマ「レガッタ〜君といた永遠〜」
映画「オトシモノ 」

若槻千夏さんの結婚前の本名は、栗原千春でした。デビュー当時は本名で活動していましたが、現在の芸名に改名されています。結婚後の本名は、結婚相手が一般男性という事もあり、非公開とされているようです。

若槻千夏の経歴

若槻千夏さんが芸能界に入るきっかけとなったのは、スカウトでした。19歳の時に、渋谷に遊びに来ていたところをスカウトされました。その後、グラビアでデビューをしています。テレビドラマや映画がにも出演しますが、バラエティ番組でブレイクする事になりました。

2007年には「マーボー豆腐は飲み物です。」と、いうブログをスタートさせて注目されています。男性からも女性からも人気があった若槻千夏さんですが、2007年の年末に芸能界引退を発表しました。

しかしすぐに否定をしていますが、仕事はセーブしていきます。本格的に芸能活動復帰をしたのは、2015年の事でした。

若槻千夏が結婚した旦那との馴れ初めは?

バラエティ番組を中心に人気があった若槻千夏さんは、どんな男性と結婚したのでしょうか。若槻千夏さんの旦那と、旦那との馴れ初めについてもみていきましょう。

2012年に結婚

若槻千夏さんと旦那は、2012年1月17日に結婚しています。若槻千夏さんの公式ブログで、一般男性と結婚した事が報告されています。

一般男性という事で、ブログでも詳細は公表されていませんでした。現在でも非公開となっている部分が多いようです。

夫との馴れ初め

若槻千夏さんと旦那との年齢は、3歳違うそうです。旦那についての情報はありませんが、若槻千夏さんと旦那は、仕事関係で出会って交際に発展したそうです。

若槻千夏さんが旦那を意識し始めたのは、ある時会社で占いをした時に、「この中に結婚相手がいる」と言われた事だと言われています。

後に若槻千夏さんも語っていますが、おそらく占いをする以前から、若槻千夏さんは旦那の事が好きだったのでしょう。

若槻千夏の結婚相手の旦那はどんな人?

いつも元気なイメージがある若槻千夏さんですが、若槻千夏さんと結婚した旦那とはどんな男性なのでしょうか。若槻千夏さんが語る、若槻千夏さんの旦那についてみていきましょう。

世界で一番無口

若槻千夏さんは2015年12月6日に、バラエティ番組「さんまのまんま」に出演されています。その時、結婚した旦那について明石家さんまさんに聞かれた時には「世界で一番無口」と答えていました。

無口な男性というのは、若槻千夏さんの周りにはいないタイプの男性だったようで、無口であるというところも若槻千夏さんが旦那を気になったポイントだったようです。

若槻千夏さんはバラエティ番組に出演する事が多かったため、周りにはよく喋る人が多そうです。無口である事がかっこよくみえたのでしょう。

旦那の職業は?

若槻千夏さんは結婚してから現在まで、旦那や子供については多くを語っていません。そのため一般男性である若槻千夏さんの旦那が、どんな職業なのかはわかりません。

しかし若槻千夏さんが旦那を意識したのが、会社であったという事から考えると、2009年に若槻千夏さんが立ち上げたブランド「WC」の関係者だったのではないかと噂されています。

「WC」は「WEGO」と共同経営であった事から、「WEGO」の関係者かもしれないという噂もあるようです。

旦那の画像は?

若槻千夏さんの旦那の画像は、SNSにはアップされていないようです。名前もわからないため、公式のアカウントを持っているのかどうかもわかりません。

若槻千夏さんがいうには、すごく良く言えばという前置きをしながら「元サッカー選手の中田英寿さんに似ている」と語っていました。

すごくよく言えばと謙遜しているところをみると、顔のパーツが似ているというより、雰囲気が中田英寿さんに似ている男性という事なのかもしれません。

Thumb芸能人の年収・収入ランキング!日本の芸能界の長者番付!
豪邸に住んで、きらびやかな衣装に身を包む、芸能人や有名人の年収は桁違いです。誰がどのくらい稼...

若槻千夏の旦那はプロポーズまでに40分かかった

若槻千夏さんと結婚した旦那は、世界で一番無口だと若槻千夏さんは語っていますが、どれくらい無口だったのでしょうか。

若槻千夏さんは旦那からプロポーズをされたようですが、プロポーズされるまでに40分ほどかかったと語っています。プロポーズは、海にドライブに出掛けた時だったようです。

海に着いた2人は海をながめていたようですが、浜辺で40分ほど旦那がモジモジしていたのだとか。若槻千夏さんはてっきり、仕事で何か嫌な事があって、話したくないのだと思っていたそうです。40分ほど無言が続いて突然、「結婚してください」とプロポーズされたのだとか。

若槻千夏と旦那の結婚生活は?

ストレートな言葉でプロポーズをした旦那に、若槻千夏さんは即答で「はい」と答えたそうです。そうして結婚した若槻千夏さんと旦那ですが、結婚生活はどんな様子なのでしょうか。若槻千夏さんの結婚についてみていきましょう。

外では手を繋がない

若槻千夏さんと旦那は、外では手を繋がないという生活をしているそうです。基本的に恥ずかしがりである旦那は、家の外でベタベタする事が苦手なのだと言われています。

手を繋ぐこともなく若槻千夏さんと旦那はデートをしていたので、結婚するまで旦那の存在が分からなかったのでしょう。

好きな人と手を繋げないというのは、寂しい気もしますが「外では」と語っているので、家の中ではイチャイチャしているのかもしれません。

外では離れて歩く

旦那の恥ずかしがりは、手を繋がないという事だけにとどまりません。ともかく恥ずかしがりなので、並んで歩く事も苦手なのだそうです。

どうしても一緒に歩かなければいけない時には、まるでマネージャーのようについてくるのだそうです。どこかに出掛けるという時には30mほどの距離を開けて歩いているので、ほとんど1人で歩いているのと若槻千夏さんは変わらないと語っていました。

そのため現在では、外出する時は基本的に別行動を取っているのだそうです。気楽でいいかもしれません。

離婚危機なの?

旦那が恥ずかしがりなのはわかりますが、手を繋がず、離れて歩くというのは、周りからみれば仲が悪そうにも思えます。そのため、すぐに離婚をしてしまうのではないかと言われた事もあったようです。

しかし離婚聞きについては、きっぱりとり若槻千夏さんが否定しています。外ではベタベタする事がない2人ですが、家の中ではラブラブなのかもしれません。

若槻千夏と旦那の子供は?

2人が家の中ではラブラブなのを照明するように、若槻千夏さんと旦那には子供が生まれています。若槻千夏さんの子供は何人いるのでしょうか。

2012年に長女が誕生

若槻千夏さんは2012年1月17日に結婚して、2012年6月22日に女の子を出産しています。期間だけを考えると、若槻千夏さんはできちゃった婚だったようです。長女に関して、生年月日は報告されていますが、名前などは公開されていません。

2017年に長男が誕生

2017年4月19日には、男の子が生まれています。男の子の名前も、長女と同じく公表されませんでした。若槻千夏さんには、子供が2人いる事になります。

子供の画像は?

若槻千夏さんは、旦那の写真だけでなく子供の写真もSNSにアップしていません。長男が生まれた報告はインスタグラムでされましたが、画像は若槻千夏さんの幼い頃の画像が使われています。

若槻千夏さんが家族の画像をSNSにアップしないのは、以前家族の事を色々と言われた事が原因のようです。若槻千夏さんなりの、家族の守り方なのでしょう。

若槻千夏は芸能界に復帰している

若槻千夏さんはバラエティ番組で人気となり、騒がれた事で一時期芸能人としての仕事をセーブしていました。結婚や出産もあったため、家族との時間を大切にしていたのかもしれません。現在は徐々にバラエティ番組などに出演をされているようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ