黒木華の髪型がかわいい!凪のお暇でのくるくるパーマはカツラ?地毛?

黒木華さんの凪のお暇でのパーマの髪型ですが、地毛でしていると思いますか?黒木華さんの髪型と言えば、黒髪ロングや黒髪ボブが定番です。しかし、凪のお暇では思い切った髪型をしています。あの髪型が地毛なのかカツラなのかその真相を見ていきましょう!

黒木華の髪型がかわいい!凪のお暇でのくるくるパーマはカツラ?地毛?のイメージ

目次

  1. 1黒木華の凪のお暇での髪型は地毛なの?
  2. 2黒木華とは?
  3. 3凪のお暇での黒木華の髪型はカツラなの?
  4. 4凪のお暇での黒木華の髪型のオーダー方法
  5. 5凪のお暇のときの黒木華のスタイリングは?
  6. 6黒木華の歴代の髪型を紹介
  7. 7黒木華は地毛で撮影していた

黒木華の凪のお暇での髪型は地毛なの?

凪のお暇という作品に出演したときの黒木華さんの髪型ですが、パーマがかかっていてアフロちっくになっていました。あの髪型ですが、カツラにしては自然すぎると思いませんか?

ただ、地毛であの髪型ができるのか?という疑問もあります。今回は、黒木華さんの凪のお暇のときの髪型がカツラなのかそれともパーマをかけた地毛なのかについて見ていきましょう!

黒木華とは?

黒木華さんは、最近注目されている演技派女優です。黒木華さんのことを知らないという人は、少なくなってきてはいますが、まだ知らない人もいるはずです。

黒木華さんについて詳しいことをここで紹介します。

黒木華のプロフィール

本名 黒木華
生年月日 1990年3月14日
現在の年齢(2019年現在) 29歳
出身地 大阪府
血液型 B型
活動内容 女優
所属グループ  
所属事務所 パパドゥ
主な作品 花子とアン、凪のお暇

黒木華さんは、大阪府出身の女優です。古風な顔立ちをしていることから、昭和顔美人と言われることもあるのではないでしょうか。黒木華さんを見ていると、品の良さが伝わってくるものです。

黒木華の経歴

小さい頃から黒木華さんは、演劇の世界にいました。児童劇団に入り演技にのめりこみます。そして、全国屈指の演劇部がある追手門学院高等学校に入学し、演劇部に入り1年生から3年生まで主役を務めました。

その後、京都造形芸術学院大学芸術学部映画俳優コースを卒業しました。2010年に舞台のオーディションに合格し、女優デビューをしています。2012年のNHKドラマ「純と愛」に出演したことでテレビデビューもしました。

そして、数々の作品に出演するようになり、日本アカデミー賞やエランドール賞などの賞を多数受賞する演技派女優として認められたのです。

凪のお暇での黒木華の髪型はカツラなの?

凪のお暇での黒木華さんの髪型ですが、カツラなのでしょうか。非常に独特な髪型をしているので、カツラなのかがまず気になったことでしょう。

今回は、凪のお暇での黒木華さんの髪型にスポットをあてていきましょう!

黒木華のくるくるパーマの画像

黒木華さんが凪のお暇で披露した髪型はこちらです。かなりのくるくるパーマなのが分かるでしょう。これは本当にカツラに見えます。カツラでないとしたら、とても勇気のある髪型にしたと思いませんか?

ドラマのためとはいえ、私生活でもしばらくはこの髪型ということになるのです。ただ、黒木華さんに似合っている髪型でもあります。今までが黒髪で真面目な雰囲気だっただけに、個性的なこういう髪型も似合うんだというのが分かりました。

黒木華のくるくるパーマは地毛

なんと、黒木華さんの凪のお暇のときの髪型は地毛でした。この画像は、地毛であることが分かりやすい画像です。根元や生え際を見てもカツラではないというのが分かるでしょう。

凪のお暇の黒木華さんの役は、ストレートヘアだったはずと思う人もいるでしょうが、天然パーマをストレートに頑張ってしているという女性でした。そのため、黒木華さんはパーマをあててこの役に望んだのでしょう。

それにしても、女優根性がやはりあります。髪型をパーマでくるくるにしてまで役になりきるなんてとても素晴らしい女優です。

パーマをした美容室は?

黒木華さんがパーマをした美容室ですが、「Twiggy」というところです。担当美容師さんは、松浦美穂さんといいます。

この髪型を真似したいと思っている人や、普段の黒木華さんのような髪型にしたいという人は、是非ここに行かれてはどうでしょうか。

黒木華の髪型に対するネットの反応

黒木華さんのパーマの髪型ですが、とてもいい反応をネットでされています。「可愛い!」とか「似合っている!」という声が多いので、この髪型は成功ではないでしょうか。

黒木華さんにしては意外な髪型でもありますが、確かに似合っていますし、可愛いと言われるのも納得です。

Thumb黒木華はハーフ?フィリピンと?純日本人かどうかの真相に迫る
優しい印象の美貌を持つ黒木華さんは、数々の賞を受賞するほどの高い演技力でも人気を集めています...
Thumb黒木華と蒼井優は似てる!顔がそっくり!似てるポイントを画像で紹介
今回は黒木華蒼井優の2人が似てるのかどうかをみていきましょう。蒼井優は黒木華似てると言われま...

凪のお暇での黒木華の髪型のオーダー方法

凪のお暇のときの黒木華さんの髪型ですが、どうやってオーダーしたらいいのでしょうか。簡単なオーダー方法は、黒木華さんの画像を持っていくことです。

細かいニュアンスまで伝えたいという人は、ここで紹介するオーダー方法を試してみてください。

長さはショートボブ

髪の毛の長さはショートボブです。ただ、あまりトップを短くしないようにしてください。パーマをかけてショートボブになる長さというのを意識しましょう。

ちなみに、黒木華さんはマッシュとウルフを合わせたカットにしているとのことなので、マッシュウルフの短めカットにするといいでしょう。

明るめのカラーリング

カラーリングですが、暗めのときもあれば明るめのときもあります。後半は、明るめが多かったのではないでしょうか。また、原作に近づけたいと思ったら明るめのほうがいいでしょう。

ブラウン系のカラーで、ピンクや赤が入っていると近づけることができるのではないでしょうか。黒木華さんの色白肌に似合うカラーリングです。

真似したいときは、黒木華さんと近い髪色にしながらも、自分の肌に合うカラーにするということもオーダーの中に入れておいてください。

きつめにカールをかける

黒木華さんのパーマは、「エンジェルパーマ」というものです。確かに、天使のパーマはこんなパーマではないでしょうか。エンジェルパーマなので、とてもきつめのパーマにしたほうがいいということです。

また、パーマで頭の形を全体的に丸みを帯びた風にするというのもポイントです。パーマをきつくかけて、赤ちゃんの癖毛風にしておくとより可愛くなるでしょう。

ヘアセットは?

ヘアセットをするときは、パーマがきちんと出るようにブローをして、ワックスでくしゃくしゃっと固めてしまいましょう。パーマがしっかりかかっていれば、この髪型のセットは難しくないはずです。

ただ、髪の毛を乾かすときに、表面だけではなく、しっかりと根元が乾くようにしてください。

凪のお暇のときの黒木華のスタイリングは?

凪のお暇のときの黒木華さんのファッションは、カジュアルな雰囲気が強かったのではないでしょうか。実は、このファッションにも秘密があり、こだわりもあるのです。

どこか「ダサい?」と感じるようなファッションをなんとなくおしゃれに着こなしているのが凪のお暇での黒木華さんだったのではないでしょうか。このファッションは、「似合っていない」ことを敢えてチョイスしていたというのです。

そして、凪そのもののスタイルを確立させるために、似合わないものでもおしゃれになぜか見えるというファッションに仕上げていたのです。真似したくてもなかなか難しいコーディネートなのでハイセンスすぎるでしょう。

黒木華の歴代の髪型を紹介

黒木華さんの髪型と言えば、やはり黒髪のイメージが強いでしょう。黒髪だからこそ、肌の白さがより透明感を増しているように見えるのが黒木華さんです。

凪のお暇での髪型は黒木華さんにとってはかなりの挑戦だったのではないでしょうか。ここで、歴代の黒木華さんの髪型について紹介したいと思います。

黒髪のストレート

黒木華さんのストレートの髪型です。髪の毛が長いときは、黒髪ストレートや、巻き髪などをしていましたが、ストレートは非常によく似合っています。基本的には前髪が長いことが多かったように思います。

前髪を作っていたときもありますが、黒木華さんは顔立ちや骨格から前髪なしが非常によく似合います。黒髪のストレートのときは、とても清楚で育ちがいい女の人という雰囲気が出ていました。

そして、色んな役にも合っていて、演技力がある黒木華さんの演技や、ナチュラルさをストレートヘアだったことで際立てることもできたのではないでしょうか。

前髪なしボブ

長い髪の毛をバッサリと切ってボブにしたこともありました。ボブにしたときは、前髪長めのボブで、横分けにしています。黒木華さんは、面長の顔なので、この前髪と分け目はピッタリでしょう。

黒木華さんのボブスタイルは、重めのカットで、セットするときに少しウェーブを入れて大人っぽい仕上がりにしています。黒髪のボブというのは、どうしても子供っぽくなりがちですが、黒木華さんのこの髪型なら大人っぽくできるのでおすすめです。

ボリュームが出すぎないように、耳にかけているところもポイントです。とてもお洒落で清楚感もしっかりと出ているボブです。

黒木華は地毛で撮影していた

結局、凪のお暇のときの髪型は、地毛でした。カツラを被りたくなるような髪型なのに、地毛でしたのもすごいですが、かわいく似合ってしまうところもさすがです。

この髪型は、個性的なので真似するのも大変ではありますが、凪スタイルを確立することができれば、きっとおしゃれに仕上げることができるでしょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ