いまきた加藤の現在とその後!事故での死亡説や覚せい剤での逮捕の噂を紹介

いまきた加藤のその後、そして現在とは?元気が出るテレビのダンス甲子園に出演して話題となった「いまきた加藤」さんについて判明しているプロフィールや経歴とともに「その後」や「今現在」についてご紹介します。事故死亡説や覚醒剤の噂の真相も取り上げます。

いまきた加藤の現在とその後!事故での死亡説や覚せい剤での逮捕の噂を紹介のイメージ

目次

  1. 1いまきた加藤は今どこで何をしてるの?
  2. 2いまきた加藤(加藤由美子)とは?
  3. 3いまきた加藤の経歴
  4. 4いまきた加藤の現在は事故で死亡してる?
  5. 5いまきた加藤の現在の職業は?
  6. 6いまきた加藤の現在の画像は?
  7. 7いまきた加藤には逮捕歴があった
  8. 8ビデオ制作会社に知名度を利用された可能性
  9. 9いまきた加藤には不明な部分がたくさんある

いまきた加藤は今どこで何をしてるの?

ダンス甲子園で話題を集め、いっきに有名人となった「いまきた加藤」さんですが、番組修了後の現在はどこで何をしているのでしょうか。

ダンス甲子園に出場して、番組内では非常に有名になり、その番組を見ていた人や噂や情報に詳しい人ならその名前は知っているというほどに話題となっていました。

そんな「いまきた加藤」さんについて、今現在の状況とともに簡単なプロフィールや経歴、事故で死亡したという噂や逮捕歴などを確認していきましょう。

いまきた加藤(加藤由美子)とは?

「いまきた加藤」とは、天才たけしの元気が出るテレビの1コーナーである「ダンス甲子園」に出場して、その名を世間に知らしめた人物で、本名を加藤由美子さんといいます。

一見「男性に見える」ので、その当時を知らない人や、番組時代をあまり見ていない人は本名の「加藤由美子」という名前を聞くと「え?女性だったの?」と驚くことも多くなっています。

有名で話題を集めていた当時でも判明していない部分は多かったですから、「どこが判明していて」「どこが判明していないのか」という見方も含めた上で以下より情報をチェックしてみてください。

いまきた加藤のプロフィール

本名 加藤由美子
生年月日 不明
現在の年齢(2019年現在) 不明
出身地 不明
血液型 不明
活動内容 素人タレント
所属グループ なし
所属事務所 なし
主な作品 天才たけしの元気が出るテレビ「ダンス甲子園」出演

いまきた加藤こと加藤由美子さんのプロフィールについては上記のようになっております。ダンス甲子園に出場して一躍有名になったいまきた加藤さんですが、あくまでも一般人となります。

ですので、ほとんどの情報が公表されておらず、出身地や生年月日、血液型など簡単で基本的なプロフィールすら判明していません。

逆に分かっている部分が「本名」と「性別」くらいであると言ったほうが良いでしょう。現在であれば顔と本名がわかっていれば「特定」された可能性は高いですが、時代背景的にされなかったという部分も大きいです。

いまきた加藤の経歴

いまきた加藤さんの判明しているプロフィールをご紹介しました。本名と性別くらいの情報しかありませんが、「それくらいしか判明していない」という事実が分かるとも言えます。

そして、続いてはプロフィールのほかの情報として「いまきた加藤」という人物がどのようにして登場して有名になったのか、という経歴をチェックしてみましょう。

ダンス甲子園でブレイク

「いまきた加藤」さんはダンス甲子園でブレイクしました。ダンス甲子園は「天才たけしの元気が出るテレビ」という日本テレビほかで過去に放送されていたバラエティ番組です。

ビートたけしさんの冠番組で、放送期間は1985年4月14日から1996年10月6日までとなっています。つまり現在は放送していない番組です。

いまきた加藤さんは、「加藤!加藤!いまきた加藤!」という掛け声とともに現れて、超ハイテンションで激しく踊っていたので、そのインパクトから有名人となりました。

ダンス甲子園とは

ダンス甲子園とは「天才たけしの元気が出るテレビ」の1つのコーナーです。

当初は「高校生制服対抗ダンス甲子園」との大会名で1990年に第1回が開催されて、全国の高校生たちがストリートダンスを中心にノンジャンルのダンスで競い合ったコーナーです。

実はこの番組、コーナーがきっかけとなって有名人となったのは、いまきた加藤さんの他にも山本太郎さんやL.L.BROTHERS、田中傑幸さんなどがいます。

いまきた加藤の現在は事故で死亡してる?

いまきた加藤さんについては、もともと情報も少なかったですが、番組修了後の情報はさらに少なくまったく見かけなくなったことから「事故で死亡している」という説も出てきました。

ただ、普通に見かけないだけであれば一般人だったので特に不思議はないのですが、「事故」や「死亡」ということが言われているのはなぜでしょうか。そういった部分も含めて真相を見ていきましょう。

事故死していない

いまきた加藤さんの「事故死亡説」ですが、これは結論からお伝えすると単なるデマ情報で事故で死亡はしていません。

死亡説浮上の真相は?

いまきた加藤さんは事故死はしていないのですが、なぜこのようなデマ情報が出回ってしまったのでしょうか。

実は事故で亡くなったというのは同じく「ダンス甲子園」で有名だったモヒカンヘアが特徴的な「コケッコー鹿島」さんという方なのです。

2010年亡くなったという情報がありますが、この情報が交錯していまきた加藤さんが亡くなったという情報になってしまったものと思われます。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

いまきた加藤の現在の職業は?

いまきた加藤さんについて判明しているプロフィールやどのように「いまきた加藤」が誕生したのかという経歴、そして事故での死亡説の真相などをご紹介しました。

これらについては「過去」のものになりますが、「今現在のいまきた加藤」さんについてはどのような状況なのでしょうか。こちらも判明している部分を探っていきましょう。

現在は串カツ屋で勤務してる?

いまきた加藤さんについては「串カツ屋」で働いているという情報があります。この情報源についてはいまきた加藤さんが働いている串カツ屋の店主が書いているブログから発覚したということです。

男性だと思っていたけれど「加藤由美子」という名前を見て驚いたという話や、元気が出るテレビのダンス甲子園に最多出場している「いまきた加藤」という人物だと知って驚いたということが書かれています。

どこの串カツ屋なの?

いまきた加藤さんが働いている串カツ屋というのは、大阪府内にある「串カツえびす」という場所だということが言われています。

ただ、そんな情報が出ていて、知られていながらも実際にその串カツ屋に行って、いまきた加藤さんに会ったという目撃情報はありません。

目撃情報があっても埋もれてしまっているか、既に退職している可能性も考えられます。また「当時」を知っている人が学生ノリのように「ちょっと見にいってみようぜ!」という歳ではないというのも1つの要因でしょう。

今までの職業は?

いまきた加藤さんの職業については1つは「串カツ屋」というのが有力な情報としてありますが、それ以外にはどのようなものがあるのでしょうか。

実は色々な情報があり、新宿の家電量販店やレズビアンバー、さらには新宿2丁目のゲイバーという情報もあります。

また、東京ではなく串カツ屋のある大阪でスナック勤務をしていたという情報もあります。ただ、串カツ屋の店主情報はそれなりに信憑性がありますが、他のものはどれも曖昧なものとなります。

いまきた加藤の現在の画像は?

現在というほどつい最近のものではありませんが、2014年に大阪市住之江区南加賀屋にある「いっぱいっぱいラーメン」というラーメン屋のTwitterにていまきた加藤さんの来店報告ツイートがありました。

こちらには画像もついていて、それがいまきた加藤さんのテレビ出演当時ではない最近に近い画像といえるでしょう。

いまきた加藤には逮捕歴があった

いまきた加藤さんに出ている噂には「事故死亡説」のほかに「逮捕された」という逮捕歴に関するものがあります。これについてはどのような噂で真相はどうなっているのでしょうか。以下より見ていきましょう。

覚せい剤所持で逮捕?

いまきた加藤さんは「覚せい剤の所持」で逮捕されたという噂があります。ただ、これに関しては信憑性の薄いデマ情報といえるでしょう。

「いまきた加藤逮捕」という情報を耳にした人が「当時のあばれっぷり」から考えるに「薬でもやってたのか」ということを勝手に想像して覚せい剤というものを持ち出した可能性が高いです。

逮捕原因はゲイビデオへの出演

ただ、実はいまきた加藤さんの「覚せい剤所持で逮捕」はデマ情報なのですが、逮捕されたということ事態は事実のようです。

その理由は「職業安定法違反容疑」というもので、ゲイビデオで男子高校生たちのズボンを脱がすという役を演じていて、下着が見えたら1000円、股間の写真は1万円支払うというものでした。

この件ではいまきた加藤さんだけではなく、制作会社社長、都立高校の男性教員も同時に逮捕されている事件となっています。

ビデオ制作会社に知名度を利用された可能性

いまきた加藤さんが職業安定法違反容疑で逮捕されたことをご紹介しましたが、いまきた加藤さんは素の顔のままで普通に出演しており、特に悪意なくやっているということが言われています。

もちろん「悪いことだと知らなかった」では済まされないのですが、出演交渉する男子高校生たちを勧誘する時に、いまきた加藤さんの知名度を使って安心感を与えて勧誘したということが言われているのです。

いまきた加藤には不明な部分がたくさんある

ダンス甲子園というのは先にもお伝えしたとおり「高校生制服対抗ダンス甲子園」というのが正式名称なので、いまきた加藤さんも当時高校生だったはずです。

ただ、その情報があるわけでもなく他の情報も曖昧で不明な部分がたくさんあるのがいまきた加藤さんです。しかも死亡説や逮捕歴というインパクトの大きい話題まで挙がるので余計に「謎」が深まります。

ダンスやテンションがインパクト大だっただけに、「変わった人」「謎の人」という印象が大きかったですが、それは番組が終わって「現在」を追っても同じことがいえるようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ