高橋みなみの結婚相手で旦那は誰?15歳年上のIT社員?【画像】

高橋みなみの結婚相手、旦那について迫ります。高橋みなみは元AKB48でリーダーとして信頼されていました。今も女優やタレントとして幅広く活躍をしています。2019年5月に結婚発表をした彼女ですがお相手の旦那さんはどんな人なのでしょう。職業や性格なども紹介します。

高橋みなみの結婚相手で旦那は誰?15歳年上のIT社員?【画像】のイメージ

目次

  1. 1高橋みなみが結婚した旦那について調べてみた
  2. 2高橋みなみとは?
  3. 3高橋みなみの結婚相手の旦那はどんな人?
  4. 4高橋みなみと旦那の馴れ初めは?
  5. 5高橋みなみは妊娠してる?
  6. 6高橋みなみの結婚に対するネットの反応は?
  7. 7高橋みなみの現在の活動
  8. 8主婦としての高橋みなみにも注目!

高橋みなみが結婚した旦那について調べてみた

高橋みなみは元AKB48でリーダーとして信頼されていました。今も女優やタレントとして幅広く活躍をしています。

引退後は恋の噂もささやかれていましたが、ついに2019年5月に結婚発表をしています。お相手の旦那さんはどんな人なのでしょう。

高橋みなみの結婚相手、旦那について職業や性格、二人の馴れ初めなどについても迫っていきたいと思います。

高橋みなみとは?

AKB48の中でも特に好意的な目で見られていた高橋みなみの結婚には、祝福の声がたくさん上がっています。ご存知の方も多いと思いますが、はじめに高橋みなみとはどんな人なのか、基本的な情報からお知らせします。

高橋みなみのプロフィール

本名 高橋みなみ
生年月日 1991年4月8日
年齢(2019年現在) 28歳
出身地 東京都八王子市
主な活動内容 タレント
所属グループ 元AKB48
所属事務所 プロダクション尾木
主な作品 恋するフォーチュンクッキー
最後のドア
涙のせいじゃない

高橋みなみは、AKB48の中でも主力メンバーとして活躍してきました。チームAのキャプテンを務めていた頃から何かと代表としてあいさつなどを任されており、その後AKB48の総監督の立場になり名実ともにリーダとなりました。

秋元康も「AKB48とは、すなわち高橋みなみのこと」と公言するほど信頼されており、高橋みなみもAKB48をファミリーだと考え牽引していったのです。

そして、2016年、高橋みなみの25歳の誕生日「4月8日」に卒業公演が行われ、ファンに惜しまれながらAKBから卒業となりました。

高橋みなみの結婚相手の旦那はどんな人?

では、今回の本題「高橋みなみの結婚相手の旦那」について迫ってまいります。旦那さんとなった方は一体どんな人なのでしょうか。旦那さんは一般人なので、余り情報が入っていません。

しかし、二人は着実に愛をはぐくんで結婚に至ったようです。高橋みなみの公式発表やそれ以外の情報から探ってみましょう。

2019年に一般男性と結婚  

高橋みなみは、2019年5月1日に入籍、5月2日結婚発表をしています。高橋みなみらしい画像と共に発表された内容はニュースになりましたが、かねてからお付き合いをしていたとの情報もあったので「やっぱり」と思った方もいたようです。

いずれにしても、老いも若きも知るようになったAKBの高橋みなみの結婚ですから、旦那は誰だろう?と皆が知りたいと思ったに違いありません。しかし、旦那は芸能人ではなく一般人のため、情報が不足していて欲求不満気味になってしまいました。

旦那の年齢は?

旦那の年齢は、高橋みなみより15歳上とのことです。年齢に関しては高橋みなみが結婚報告で触れています。以前から年上が好きだったのでしょうか。

高橋みなみが28歳なので彼は43歳になりますね。43歳とはずいぶん年が離れています。そのため「おじさん?」「腹が出てる?」などとも言われてしまったようです。しかし、あとで画像を紹介しますが言われているほどお腹は出ていません。
 

旦那の職業や年収は?

旦那の職業や年収の詳しい情報はありません。しかし高橋みなみが、以前にも彼と対面をしていたことから、音楽や映像関係に関わっている方なのでは?と言われています。

IT関連の仕事をしているとの情報もありますが、いずれにしても何らかの形で高橋みなみと接点があったのでしょうか。年収は43歳という年齢から考えて800万円から1000万円前後かもしれませんね。

高橋みなみは子供を作るのかどうか分かりませんが、もし子育てに専念したら旦那の給料だけでやっていかなければいけません。給料は高めで安定すると助かるでしょう。

旦那の性格は?

旦那の性格ですが、高橋みなみ本人によれば「仕事ができる人」「温厚」「聞き上手」な方のようです。年齢もかなり離れていますし、妹のような感覚で可愛がってくれる旦那なのかもしれませんね。

高橋みなみは、リーダーシップを取れるタイプで、性格も少しキツイところもありそうです。したがって、包容力のある男性が旦那でちょうど良かったと思います。喧嘩もあまりしないかもしれません。

旦那の画像は?

旦那の画像ですが、一般人男性とのことで、画像がありません。ただ、スクープされた写真はあり、モザイク画像としてなら、あります。身長175㎝ていどの旦那さんで高橋みなみとのバランスもちょうどいいですね。

旦那さん、一部ネットで言われているような、お腹が出ている様子はありませんね。太り過ぎても痩せすぎてもいなくてちょどよい体格のようです。

ただ年齢は上ということは服装のかんじから予想がつきます。高橋みなみはちょっと太ったような?感じに見えますね。しかしこの画像は2016年のものでその後はダイエットして痩せたようです。

ThumbAKB48の入山杏奈の手や頭の傷跡は?握手会での事件の怪我まとめ
今回は入山杏奈さんのプロフィールから、握手会の事件などについて紹介していきます。入山杏奈手や...

高橋みなみと旦那の馴れ初めは?

高橋みなみと旦那の馴れ初めはについて紹介していきましょう。二人は過去にもあったことがあると判明しています。しかも高橋みなみが中学時代です。驚きですね。その時の出会いは、ファンとタレントだったのでしょうか。

AKB時代に交際してた?

高橋みなみは、AKB時代は誰とも交際はしていません。AKBでは恋愛禁止の掟がありました。高橋みなみはリーダーとしてチームを牽引してきた身です。したがって、自ら禁止されていることをするはずがないですね。

AKB時代から恋愛していたのでは?と言われてしまったのは、どうしてなのかは分かりませんが中学生からお互いを知っていたとの情報からかもしれません。

熱愛や同棲をフライデーされてた

しかし、卒業後の2016年5月から今の旦那との交際をスタートさせていたようです。そして2017年秋に同棲をしていたところをフィライデーにスクープされることとなりました。

しかし、その頃はまだ結婚発表までには至らかかったようです。卒業しているのだから結婚しても良さそうですが、高橋みなみは引退して別の道を探っていたところでもあり、少し時間を置いたのかもしれません。

旦那との馴れ初めは?

高橋みなみと旦那は、何と高橋が中学生の頃に合ったことがあるのだそうです。ファンとしてなのか?どこで会ったのか?については詳細が分かっていません。

そして10年後に二人は仕事で出会いお互いを意識しはじめることになったそうです。仕事で知り合ったとの情報から旦那は音楽や芸能関係の仕事?と噂をされています。

高橋みなみは妊娠してる?

高橋みなみは妊娠の噂ですが、どうやら前の旦那と一緒に歩いている画像のようなゆったりしたお洋服を着ているため、噂が立ったようです。

また、高橋みなみが一時的に太ったことから、それが理由となり「妊娠説」が出たようです。しかし、実際には妊娠はまだしていない様子です。

28歳であればまだ若いので、子供もすぐに出来そうです。今は妊娠の年齢も高くなっていますが若い方が体力もあって育てやすいと言われています。その内妊娠の発表もあるかもしれません。期待したいと思います。

高橋みなみの結婚に対するネットの反応は?

高橋みなみの結婚に対してはネット民の反応も良好で祝福の声で埋め尽くされました。ツイッターの声を紹介します。

”たかみな、結婚おめでとう!令和婚、やったぁあ~”
”たかみな結婚か~なんか感慨深い、幸せに”
”結婚おめでとう!たかみなには幸せになってほしい”

なかにはお相手の男性を揶揄する声も上がりましたが、たかみなのような若くて可愛いお嫁さんを貰った事に対する嫉妬心からだと思われます。

高橋みなみの現在の活動

高橋みなみの現在の活動ですが、ラジオ番組のパーソナリティーをしたりソロでライブをするなどタレント活動は続けています。

引退後は「顔を見なくなった」「仕事なくなった?」と言われていましたが、地道に芸能活動はしています。ただ、以前に比べたらお仕事は減っているのは確かでしょう。結婚して子供も産みたいと思い仕事を控えているのかもしれませんね。

主婦としての高橋みなみにも注目!

AKB48の時代から多くのファンに愛され続けてきた高橋みなみは、卒業後も女優やタレントとして活躍していました。

年上の優しい旦那と結婚をすることになり、ファンにも祝福されている彼女には、これからも幸せな結婚生活を送ってほしいと思います。

高橋みなみは、AkB時代に歴史を刻んできましたが、それだけにとどまらず今後も芸能界での活躍してほしいですね。そして主婦としての高橋みなみにも注目したいと思います。子供の報告も期待したいですね。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ