茅野愛衣(声優)の結婚してる?相手は松岡禎丞?櫻井孝宏?指輪の真相は?

人気声優の茅野愛衣さん。左手の薬指に指輪をしている画像がきっかけになって、結婚しているのでは?と話題になりました。結婚相手は同じく声優の松岡禎丞さん?それとも櫻井孝宏さん?癒し系の声優茅野愛衣さんの結婚の噂は本当なのでしょうか?

茅野愛衣(声優)の結婚してる?相手は松岡禎丞?櫻井孝宏?指輪の真相は?のイメージ

目次

  1. 1人気声優の茅野愛衣は結婚してるのか?
  2. 2茅野愛衣とは?
  3. 3茅野愛衣の結婚相手は松岡禎丞なの?
  4. 4茅野愛衣の結婚相手は櫻井孝宏なの?
  5. 5櫻井孝宏の結婚相手は種田梨沙?
  6. 6茅野愛衣の左手薬指の結婚指輪の真相は?
  7. 7茅野愛衣の今後に期待

人気声優の茅野愛衣は結婚してるのか?

アイドル顔負けのキュートなルックスと、幼い子供から儚げな美少女、おてんば娘、淑女とどんな役でもこなす変幻自在な演技力で人気の実力派声優、茅野愛衣さん。癒し系ボイスの持ち主としても有名です。

数多い声優の中でもトップクラスの人気と実力を誇る茅野愛衣さんですが、ひょんなことから茅野愛衣さんが結婚しているとネットで噂になりました。

果たして茅野愛衣さんの結婚の噂は本当なのでしょうか?本当だとしたらそのお相手は?気になる茅野愛衣さんの結婚情報の真相に迫ります。

茅野愛衣とは?

2010年に声優デビューするや、その甘く優しい声で多くのアニメファンを虜にした茅野愛衣さん。デビューの翌年に初の主演を務めた話題作『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』で大ブレイクしました。

その後も数々の人気作品に出演し、その人気は衰えることを知りません。声だけでなく、どんな役でも演じることができる、確かな演技力も魅力の一つです。

加えて無垢な少女のようなルックス、ふんわりとした穏やかな雰囲気、心をとろかすような笑顔と、声同様全身からにじみ出る「癒しオーラ」が、多くのファンを魅了しています。

茅野愛衣のプロフィール

本名  
生年月日 1987年9月13日
現在の年齢(2019年現在) 32歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 声優・パーソナリティ・エステティシャン
所属グループ  
所属事務所 大沢事務所
主な作品 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
『ノーゲーム・ノーライフ』

美容業界で働きながら声優を目指した茅野愛衣さん。人を癒す仕事をしたいと言う通り、見た目も声も性格も癒し系。しかし、アニメの世界では、どんな役柄でも魅力的に演じることができる稀有な声優です。

茅野愛衣の経歴

昔から人を癒す仕事がしたいと考えていた茅野愛衣さん。高校時代から美容系の専門学校に通い、大学に通いながら美容関係でリラクゼーションの仕事をしていました。

多忙なある日、偶然見たアニメ『ARIA』に癒されたことから、「アニメも人を癒すことができる」と気付き、声優を目指すことに。声優養成所の門を叩き、美容関係の仕事でお金を貯めながらレッスンに通いました。

2010年3月に養成所を卒業し、4月に声優デビュー。同年アニメ『とある魔術の禁書目録II』で初のレギュラーを獲得すると、めきめき頭角をあらわし、翌2011年にはアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』にヒロインの本間芽衣子役で出演。

声優として圧倒的な人気を得た茅野愛衣さんは、次々と話題作、人気作に出演し、声優として不動の地位を確立しました。そんな人気者の茅野愛衣さんですが、実はダイエット指導士とイヤーセラピストの資格を持つ現役のエステティシャンでもあります。

茅野愛衣の結婚相手は松岡禎丞なの?

見た目も声も性格も可愛いと評判の茅野愛衣さん。現在32歳ですから、結婚の噂が立っても不思議はありません。そのお相手としてネットで名前があがっているのが同じく声優の松岡禎丞さん。

一部のアニメファンの間ではまことしやかに噂されていますが、茅野愛衣さんの結婚相手は本当に松岡禎丞さんなのでしょうか?

松岡禎丞とは

松岡禎丞(まつおか よしつぐ)さんは、北海道出身の声優です。高校時代は自動車整備工を目指していたそうですが、高校卒業後声優を志して上京。苦学の末2009年声優デビュー。2011年のアニメ『神様のメモ帳』で初主演を果たし、実力を認められました。

2012年の『ソードアート・オンライン』のキリト役でブレイク。その後は人気作品に次々と出演し、人気声優の仲間入りをしました。茅野愛衣さんとは数え切れないほど多くの共演作品があります。

ビールバーでデート

出典: https://www.gc-inside.com/wp-content/uploads/2018/10/WS000561.jpg

2014年に制作されたテレビアニメ『ノーゲーム・ノーライフ』で共演した茅野愛衣さんと松岡禎丞さん。アニメの公式ラジオ番組『ノーラジオ・ノーライフ ゲーマー兄弟がラジオをするそうです。』でも、一緒にパーソナリティを務めました。

番組内での二人のやり取りが、とても親密で「付き合っているの?」と度々噂になっていました。そんな中、ラジオで茅野愛衣さんが松岡禎丞さんを誘うかたちで、「ピンクの象を被る」ビールバー行くことに。

『ノーゲーム・ノーライフ』のスタッフも一緒に行ったそうですが、コミュ障を自認する松岡禎丞さんが、茅野愛衣さんとピンクの象をかぶってはしゃぐ画像がアップされ、「付き合っている」と目されるに至りました。

ディズニーランドでもデート

茅野愛衣さんと松岡禎丞さんがディズニーランドでデートしていたという情報もあります。

ある企画で、松岡禎丞さんが、賞品に「ディズニーランドのスイートルーム券が欲しい」と言ったのと同時期に、茅野愛衣さんが、「10年ぶりにディズニーランドに行った」と発言したため、「茅野愛衣さんと松岡禎丞さんがデート」という話になったようです。

本当に結婚してるの?

茅野愛衣さんと松岡禎丞さんの関係ですが、結論から言うと結婚はしていません。この二人なら結婚してもいい、というか、結婚してほしいというファンの願望が妄想を生み、暴走したようです。

そもそも松岡禎丞さんは女性と付き合うのが苦手な女性恐怖症。茅野愛衣さんは、唯一の女友達だそうです。松岡禎丞さんは人を5点満点で評価する癖があるのですが、茅野愛衣さんは4.5点なのだとか。かなりの高評価ですが、人としてということで、恋愛感情はないのでしょう。

Thumb沢城みゆき(声優)の結婚相手で旦那(夫)は誰なの?子供についても紹介
色気のある独特の声質で人気を集めている実力派美人声優沢城みゆきさんは、2014年に一般男性と...

茅野愛衣の結婚相手は櫻井孝宏なの?

茅野愛衣さんの結婚相手として名前があがっているのは、松岡禎丞さんだけではありません。同じく声優の櫻井孝宏さんも、茅野愛衣さんの結婚相手として実しやかに噂されています。

松岡禎丞さんがそうでないなら、櫻井孝宏さんが茅野愛衣さんの結婚相手なのでしょうか?

櫻井孝宏とは?

出典: http://mato.media/assets/img/pic-mag/14550.jpg

櫻井孝宏さんは愛知県岡崎市出身の声優で、現在45歳です。声優のほかにもパーソナリティ、ナレーターと幅広いジャンルで活躍しています。

櫻井孝宏さんは、声優としての実績もさることながら、トーク力の高さで定評があり、茅野愛衣さんともラジオで共演し、その息の合った夫婦漫才のようなやり取りが評判を呼びました。

結婚披露宴の画像が流出?

出典: https://www.gc-inside.com/wp-content/uploads/2018/10/WS000554.jpg

かねてより、結婚しても公表はしないと公言していた櫻井孝宏さん。公式に結婚報告など一切なされていません。しかし、アニメ演出家の佐藤純一氏が、2014年10月11日に自身のTwitterに投稿した結婚披露宴の様子が発端になって、櫻井孝宏さん結婚説が浮上しました。

新郎新婦の顔はスタンプで隠されていましたが、出席者の多くが櫻井孝宏さんとつながりがある人たちであったため、櫻井孝宏さんの結婚式ではと話題になりました。

新郎は確かに櫻井孝宏さんと憶測されても仕方がないかもしれませんが、新婦は茅野愛衣さんと特定するには無理があります。ネット上では、花嫁は種田梨沙さんという情報も飛び交っています。

茅野愛衣は「俺の嫁」発言?

結婚を公にはしていない櫻井孝宏さんですが、ラジオの中でうっかり「俺の嫁」と口走りそうになったことがありました。

慌てて誤魔化したようではありますが、これにより櫻井孝宏さんの結婚説はかなり信憑性をもって語られるようになりました。

2人は結婚してるのか?

櫻井孝宏さんが結婚したのは間違いないようですが、その相手が茅野愛衣さんかと言うと疑問が残ります。ネット上に公表された画像は加工されているので、花嫁の顔をはっきりと見ることはできませんが、茅野愛衣さんとは若干雰囲気が異なるようです。

櫻井孝宏の結婚相手は種田梨沙?

櫻井孝宏さんの結婚相手は声優の種田梨沙さんとの噂もあります。

2017年ごろ、櫻井孝宏さんが奥さんと双子の子供と歩いていたとの目撃情報があり、そのころ種田梨沙さんが休養のため一時活動を休止いていたため、櫻井孝宏さんの結婚相手は種田梨沙さんだとネットで拡散されました。

しかし、種田梨沙さん自身が「結婚もしていないし子供も産んでいない」と明言しています。情報の発信元は2ちゃんねるなので、信憑性は低そうです。

茅野愛衣の左手薬指の結婚指輪の真相は?

茅野愛衣さんが結婚していると噂になった発端は、茅野愛衣さんが左手の薬指にはめていた指輪。左手の薬指といえば、婚約指輪、結婚指輪の指定席。

婚約、結婚までいかなくても、それを考えてもいいくらい親密な関係の相手がいるというアピールととらえるのが一般的です。では、茅野愛衣さんの左手の薬指にはめられた指輪の真相とは、何なのでしょうか。

実際の画像を紹介

出典: http://2ch.omorovie.com/wp-content/uploads/sites/2/wordpress-popular-posts/8880-featured-200x150.jpg

確かに左手の薬指に指輪をはめていると言われればそうと見えなくもありませんが、中指にも見えますし、判断は難しいです。

ネットの反応は?

薬指だといえば薬指にも見えるけれど、中指と言われれば中指にも見えるというほどの微妙な画像。ネット上では、茅野愛衣さんの結婚について、願望と妄想が入り交じって喧々諤々。

どの情報にしても確たる証はなく、ネット上でも玉石混交、思い付きのような情報が飛び交っています。噂の出元のほとんどは2チャンネルなので、信憑性には疑問が残ります。ネット上も、冷静になれば、噂のほとんどは噂に過ぎないと鎮静しつつあります。

茅野愛衣の今後に期待

癒しの声優茅野愛衣さん。有名になりたいとか、人気の職業だからではなく、人を癒したいという理由で声優になった茅野愛衣さんは、その志のまま、その声で多くの人々を癒してくれています。

今後も多くの人々の心をいやしてくれることでしょう。ますますの活躍を期待します。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ