吉川麻衣子(浜田雅功の不倫相手)の今現在!浜ちゃんとその後どうなった?

吉川麻衣子の今現在とは?元グラビアアイドルでダウンタウンの浜田雅功さんとの不倫で一躍話題となった吉川麻衣子さんについて、簡単なプロフィールとともに不倫や今現在、さらに浜田雅功さんのこれまでの不倫相手についてもご紹介します。

吉川麻衣子(浜田雅功の不倫相手)の今現在!浜ちゃんとその後どうなった?のイメージ

目次

  1. 1元グラビアアイドルの吉川麻衣子の現在が気になる!
  2. 2吉川麻衣子とは?
  3. 3吉川麻衣子は浜田雅功の不倫相手
  4. 4吉川麻衣子の不倫発覚から現在までは?
  5. 5吉川麻衣子の今現在は?
  6. 6吉川麻衣子以外の浜田雅功の現在までの不倫相手
  7. 7松本人志は相方の不倫を笑いに変えた
  8. 8吉川麻衣子はすっかり姿を消している

元グラビアアイドルの吉川麻衣子の現在が気になる!

元グラビアアイドルとして活動していた吉川麻衣子さんは今現在どのようにして過ごしているのでしょうか。

とあるスクープをきっかけに一躍有名人となり、その報道とともに急に姿をくらませたような形で周辺の情報も消えていったことで注目を集めました。

そんな吉川麻衣子さんについて判明しているプロフィールやスクープされたときの内容、そして今現在の状況などについてご紹介します。

吉川麻衣子とは?

吉川麻衣子さんは元グラビアアイドルとして活動していた女性芸能人です。

グラビアアイドル活動以外にもテレビドラマに出演したり、バラエティ番組に出演したりと女優やタレントとしての活動もしていた経歴があります。

ただ、吉川麻衣子さんが注目を浴びたのはグラビアアイドルやタレントとしてではなく、ダウンタウンの浜田雅功さんの「不倫相手」として話題になったことが理由となっています。

吉川麻衣子のプロフィール

本名 吉川麻衣子(きっかわ まいこ)
生年月日 1985年3月28日
現在の年齢(2019年現在) 34際
出身地 広島県出身
血液型 O型
活動内容 グラビアアイドル、タレント、女優
所属グループ 元・カロリー気にしてる会?
所属事務所 元・K-point所属
主な作品 【バラエティ番組】
誘惑のマーメイド
アイドルにかけろ!
女又力くん
メロjpでいこう!
浜ちゃんが!
お説教アイドル 叱るGENJI(

【ドラマ】
土曜時代劇 オトコマエ! 
秘書のカガミ
検事・鬼島平八郎
花嫁のれん 第2シリーズ
お助け屋☆陣八

【舞台】
ルミネtheよしもと 「北野吉本」
お笑い劇場「劇団ショートケーキ」
OFFICE BLUE PREZENTS vol4.「太陽がいっぱい!」
劇団スカンクシアター「秘蜜。3」
劇団スカンクシアターvol.4「PUPPY」

【インターネット】
インターネットテレビ ひかり荘
Yahoo!動画 『美少女ビキニ教養講座』
USEN 『ASIAN美少女FILE?アイドルパーティー』
GyaO@アイドルオンエア
GyaO@showtime エロカワビキニ
GyaO 『恋友GET大作戦』

吉川麻衣子さんのプロフィールについては上記のようになっております。主な作品についてはこれですべてということではなく、一部抜粋となっています。

ほかにもイメージDVDは多数出してますし、エンタテインメント系のDVDに出演していたり、ダウンロード配信などもあります。

吉川麻衣子は浜田雅功の不倫相手

先にも触れていますが、吉川麻衣子さんの名前が世間に広まって一躍有名になったのは、グラビアアイドルや女優、タレントとしてではなくダウンタウンの浜田雅功の「不倫相手」としてです。

写真週刊誌「FRIDAY」にてしっかりと2人が密会している様子が写真におさめられており、言い逃れは難しいような状況となって世に情報が出ています。

もちろん「どこまでの関係か」というのは「食事に行っただけ」でごまかすことも可能なものではありますが、世間の疑いの目は向けられるでしょう。

浜田雅功とは

吉川麻衣子さんは「浜田雅功の不倫相手」として一躍有名になりましたが、浜田雅功さんはお笑いコンビ「ダウンタウン」として活躍しているお笑い芸人です。

超有名で超大物なお笑い芸人なので説明不要とも言えるレベルの知名度ですが、ダウンタウンは吉本興業東京本社所属のお笑いコンビで浜田雅功さんの相方は松本人志さんです。

吉本興業のタレント養成所であるNSCの1期生で旧来の徒弟制度から外れた存在で、師匠や弟子のような存在はいません。

2人の出会いは?

吉川麻衣子さんと浜田雅功さんの出会いについては、共通の友人が開催した合コンだと言われています。

そして、その後は仕事があまりない吉川麻衣子さんに助け舟を出したのか、浜田雅功さんが冠となっているバラエティ番組「浜ちゃんが!」に出演して共演しています。

また、その後にもテレビドラマ「検事・鬼島平八郎」でも共演しています。ちなみにこのドラマも浜田雅功さんが主演となっている番組になります。

吉川麻衣子は小川菜摘に似てる?

吉川麻衣子さんは「小川菜摘」さんに似ているということも話題になりました。小川菜摘さんというのは浜田雅功さんが結婚した相手、つまり奥さんになります。

この妻である小川菜摘さんの若い頃に吉川麻衣子さんが「そっくり」だと写真週刊誌に不倫スクープされた写真や他の写真・映像などを見た一般視聴者が騒ぎました。

実際に写真週刊誌に載っている密会現場での写真や宣材写真と見られる写真、SNSなどに投稿されていた写真などを見ると小川菜摘さんに似ているのがわかります。

不倫発覚後の小川菜摘の対応

不倫発覚後は浜田雅功さん自身の事実を認めてすぐに謝罪したこともあり、その後すぐに妻である小川菜摘さんも不倫についてのことをブログにてコメントしています。

「彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに織られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています」というユーモアのある文章を更新しています。

そして、「そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!我が家は大丈夫です!」ということも書かれていて、その対応が「芸人の嫁として素晴らしい」と絶賛されていました。

吉川麻衣子の不倫発覚から現在までは?

吉川麻衣子さんがダウンタウン浜田雅功さんの不倫相手としてスクープされてから現在までの流れ、状況をご紹介します。

SNSは削除

吉川麻衣子さんと浜田雅功さんの不倫報道がされる『前日』に突然、所属事務所の公式サイトから名前が削除されて、ブログも閉鎖されました。

そして、個人でやっていた見られているSNSについても、その不倫報道のあとに削除されています。

芸能界を引退

また、所属事務所の公式サイトから名前が消されたり、ブログが閉鎖されただけではなく、そもそも芸能界を引退することとなりました。

ただこれは、「不倫報道」があったからということではなく、その年の4月の時点で所属事務所との契約が切れて芸能界を引退していたといいます。

不倫報道があったのが2014年6月のことなので、その不倫スクープが週刊誌に掲載される2ヶ月前には芸能界を引退していました。

多額の手切れ金をもらった?

吉川麻衣子さんが浜田雅功さんと別れる際に手切れ金をもらったかどうかについては、当然ながら公式な言及はありませんので真相は不明です。

ただ、表向きの話であれば浜田雅功さんが結婚していることは吉川麻衣子さん自身も知っていたはずなので、吉川麻衣子さんが慰謝料等を請求されてもおかしくはない立場です。

そうはいってもこういった関係には手切れ金は「つきもの」としてもありますから、2000万円、3000万円くらいは受け取ったのではないか?という憶測の話は出ています。

Thumb千原せいじの嫁で結婚相手は?画像は?不倫などの噂も紹介!
人気芸人である千原せいじさんは、現在その快活な性格と情のある優しい人柄で老若男女から愛されて...

吉川麻衣子の今現在は?

吉川麻衣子さんは、2014年4月、浜田雅功さんとの不倫報道がされる2ヶ月前に芸能界を引退していますし、不倫発覚後は浜田雅功さんとの関係も切らざるを得ない状況です。

そうなった「今現在」はどのように過ごしているのでしょうか。判明している部分、噂されている話などから現在の状況をお伝えします。

ハワイに移住

吉川麻衣子さんは今現在「ハワイにいるのでは?」という情報があります。これは単なる憶測・噂話のようなもので、そういった確証のある情報ではありません。

この噂が出た理由としては「浜ちゃんがハワイに別荘を持っていて、その近所に住んでいる」という憶測によるものだと言われています。

子供がいるの?

吉川麻衣子さんが削除したSNSには過去に子供を抱いている画像が投稿されていることがありました。

そして、そういった投稿があるSNSを削除したことで、「浜ちゃんの隠し子ではないか?」という憶測なども飛び交いました。

ただ、この子供については誰の子であるかはまったくの不明で、父親だけではなくそもそも吉川麻衣子さんの子供ではなく親戚や弟の子という可能性もあり、真相は不明となります。

吉川麻衣子以外の浜田雅功の現在までの不倫相手

ダウンタウンの浜田雅功さんは吉川麻衣子さん以外とも不倫をしていたと言われることがあります。その人物を以下にご紹介します。

森田圭子

浜田雅功さんが小川菜摘さんと結婚後、最初に浮気した相手がAV女優の「森田圭子」さんだと言われています。

小川菜摘さんが妊娠中に浮気したということが言われていますが、土下座して謝ったという話です。

川村ゆきえ

一時期ははグラビアアイドルとしてとても人気があり有名になった川村ゆきえさんも浜田雅功さんの不倫相手だと言われています。

最近ではあまり見かけなくなりましたが、浜田雅功さんと別れてから干されてしまったのでは?という噂もある女性です。

内田恭子

元フジテレビアナウンサーの内田恭子さんも浜田雅功さんの不倫相手ではないか?と大きく噂されていた女性です。

ジャンクスポーツの看板アナウンサーとして、そしてフジテレビ内でも人気のアナウンサーとして活躍していましたが、結婚して今はフリーアナウンサーとなっています。

ちなみに結婚相手は当時の浜田雅功さんのマネージャーを担当していた男性で、ジャンクスポーツの現場で出会ったということです。

高島彩

内田恭子さんほど長期でもありませんし、噂が強いわけでもないのですが、同じく元フジテレビアナウンサーの高島彩さんも浜田雅功さんの不倫相手だったとされています。

小林麻耶

さらに浜田雅功さんの不倫相手はフジテレビアナウンサーだけに留まらず、元TBSアナウンサーの小林麻耶さんとも肉体関係があったという話があります。

内田恭子さんとは番組でのつながりも深いので噂や関連の話題が多いですが、高島彩さんと小林麻耶さんについては「浜田雅功に食べられた」という噂話があるというものです。

小向美奈子

AV女優で、元々はグラビアアイドルとして活動していた小向美奈子さんも浜田雅功さんの不倫相手だったといいます。

浜田雅功さんがMCを担当する番組に出演したり、浜田雅功さんが所有する別宅マンションに住まわして、月に数十万円は渡していたという話もあり、不倫・愛人のような関係だったといいます。

globeのKEIKO

ダウンタウンの2人がMCをしていた音楽番組に多数の出演経験があり、そこで仲が深まったとされる「globeのKEIKO」さんも浜田雅功さんと不倫関係にあったといいます。

KEIKOさんのほうが浜田雅功さんにベタぼれで、「自分の両親に紹介したい」ということまで言い出して乗り気ではない浜田雅功さんと喧嘩になったという話まであります。

ただ、なにか確証のある情報ではないので、単なる噂話、憶測という域を出ない情報でもあります。

松本人志は相方の不倫を笑いに変えた

何かスクープがあると、その本人の対応や周りの対応によって世間からの見方というのも大きく変わります。

吉川麻衣子さんと浜田雅功さんの不倫については浜田雅功さんがすぐに認めて謝罪したこと、そして奥さんの小川菜摘さんが大きな懐で「芸人の嫁対応」を見せてたことはとても大きいです。

ただ、相方の松本人志さんもその不倫をわざとイジり笑いに変えたことで、世間の目も「浜ちゃんをいじれる面白い話題」になりました。これも「やっぱり松ちゃんすごいな」と言われています。

吉川麻衣子はすっかり姿を消している

そもそも不倫騒動の前に芸能界を引退しているので表舞台に出てこないのは不思議なことではありませんが、不倫報道を受けて、より一般の人にすぐに見つかるようなことは避けているのでしょう。

SNS等をやっていれば「野次馬」根性で浜田雅功さんとのことを探ろうとする人が現れるでしょうし、居場所などが特定されやすくもなるので、そういったものを避けていると考えられます。

結婚しているのが分かっている相手と不倫していたのは悪いことですが、わざわざ関係ない野次馬が掘り返すことでもないので、本人を探したり直撃したりせずに放おっておいてあげるのが一番でしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ