長瀬智也は現在タトゥー(刺青)は消したの?浜崎あゆみとの交際で入れた?

今回はかっこいい長瀬智也のタトゥーについてまとめていきます。長瀬智也タトゥーはどんなデザインなのでしょうか。長瀬智也タトゥーがどこに入っているのかもみていきましょう。長瀬智也のタトゥーはかっこいいと言われますが、タトゥーに関する噂もチェックしていきます。

長瀬智也は現在タトゥー(刺青)は消したの?浜崎あゆみとの交際で入れた?のイメージ

目次

  1. 1長瀬智也のタトゥーは現在も残ってる?
  2. 2長瀬智也とは?
  3. 3長瀬智也には本当にタトゥーがあるの?
  4. 4長瀬智也はタトゥーを消したの?
  5. 5長瀬智也のタトゥーに関する噂を検証
  6. 6タトゥーは消す事ができる?
  7. 7長瀬智也以外にタトゥーを入れている男性芸能人
  8. 8長瀬智也のタトゥーはかっこいい

長瀬智也のタトゥーは現在も残ってる?

今回はジャニーズのワイルド番長、長瀬智也さんのタトゥーについてまとめていきます。ラグビーワールドカップが日本で開催されるなど、海外から来日する外国人が増えた事で注目されているタトゥー。

以前はやんちゃな人が入れるイメージがあったタトゥーですが、おしゃれの1つとしてタトゥーを入れる人も増えているようです。それではジャニーズの長瀬智也さんは、どんなタトゥーを入れているのでしょうか。

長瀬智也とは?

それでは長瀬智也さんとは、どんな男性なのでしょうか。男性も憧れる大人な男性、長瀬智也さんについてプロフィールを確認していきましょう。

長瀬智也のプロフィール

本名 長瀬智也
生年月日 1978年11月7日
現在の年齢(2019年現在) 40歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
活動内容 アイドル・俳優・タレント
所属グループ TOKIO
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」
映画「ソウル」

長瀬智也さんは1994年にTOKIOの最年少メンバーとしてデビューしています。ボーカルがなかなか決まらなかったところ、若いしかっこいいという理由でボーカルに選ばれたと言われています。

TOKIOの中ではボーカルとして活躍していますが、楽器ができないわけではありません。ギターやブルースハープも演奏する事ができます。またTOKIOの曲の作詞や作曲、編曲をする事もあります。

長瀬智也には本当にタトゥーがあるの?

長瀬智也さんにはタトゥーがあると言われていますが、本当に長瀬智也さんにタトゥーはあるのでしょうか。ワイルドなイメージから、タトゥーがあると思われているだけなのではないでしょうか。

浜崎あゆみとのお揃いタトゥー

ジャニーズでは基本的に、タトゥーはよしとはされていません。そのためファンにみえるような位置にタトゥーを入れる事は、あまり推奨していないのです。

もしタトゥーを入れているとしても、ファンにみえないような位置にタトゥーを入れているため、今現在もあるのかどうかをチェックする事はできませんが、歌手の浜崎あゆみさんと付き合っていた頃にはお揃いのタトゥーがあったと言われています。

デザインは長瀬智也さんがしたと言われていて、TとAが組み合わされていて、2人が揃うとハート型になるというタトゥーだったようです。

手首にもタトゥーがある?

長瀬智也さんは、手首にもタトゥーがあるのではないかと言われています。浜崎あゆみさんとのお揃いのタトゥーを入れた長瀬智也さんは、タトゥーにハマってしまい、それからちょくちょくタトゥーを入れているとも言われています。

長瀬智也さんの手首にタトゥーがあると言われたのは、あるバイクレースに参加した時、ちらっと手首にタトゥーのようなものがみえたという事がきっかけでした。

その後出演したドラマではタトゥーを発見する事ができなかったため、シールタイプのタトゥーをしていた可能性もあります。タトゥーがみえないように、消すまでリストバンドをしていたとも言われました。

Thumb長瀬智也の身長や体重は?筋肉もあってスタイル抜群で理想的な体型
TOKIOの長瀬智也さんの身長や体重について紹介します。長瀬智也さんは高身長であることが一目...
Thumb長瀬智也は若い頃イケメンすぎる!昔のデビュー同時のかっこいい画像を紹介
長瀬智也の若い頃とは?ミュージシャン、アイドル、俳優などで活躍している長瀬智也さんについて簡...

長瀬智也はタトゥーを消したの?

長瀬智也さんには胸元と手首にタトゥーがあるようだと言われていますが、ドラマや映画に写る長瀬智也さんの背中や手首にはタトゥーがないものもあります。

画像処理された可能性もありますが、ドラマや映画で活躍する長瀬智也さんは、タトゥーを消したのではないかと言われています。

胸元のタトゥーに関してはしっかりとした情報はありませんが、手首のタトゥーはバラエティ番組などで半袖になる機会も増えたためか、タトゥーは消したようです。

長瀬智也のタトゥーに関する噂を検証

長瀬智也さんは、タトゥーを入れている可能性が高いようです。それではそんな長瀬智也さんのタトゥーには、どんな噂があるのでしょうか。長瀬智也さんのタトゥーに関する噂をチェックしていきましょう。

タトゥーにかかる費用は?

長瀬智也さんのタトゥーは、どれくらいの費用がかかっているのでしょうか。タトゥーは、入れるデザインの大きさで費用が変わってくるようです。

手首のタトゥーはコインサイズくらい、胸元のタトゥーはタバコサイズかはがきサイズくらいの大きさになるでしょう。

コインサイズの場合デザイン料別で1万円くらい、タバコサイズであればデザイン料別で3万円くらい、はがきサイズであればデザイン料別で5万円くらいになります。

タトゥーが原因で相武紗季と破局した?

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんは、かなり長い期間お付き合いをしていたという噂があります。長瀬智也さんは浜崎あゆみさんと別れた後、相武紗季さんとお付き合いをしていたという噂がありました。

しかし今現在、相武紗季さんは別の男性と結婚しています。つまり現在は破局してしまったのです。2人が破局したきっかけが、長瀬智也さんのタトゥーだったと言われています。

浜崎あゆみさんと別れた後も、長瀬智也さんはなかなか胸元のタトゥーを消さなかったようです。そこで相武紗季さんが、タトゥーを消して欲しいとお願いしたのだとか。なかなかタトゥーを消さなかった長瀬智也さんに愛想を尽かした相武紗季さんが別れを切り出したと言われています。

現在は新しいタトゥーがある?

相武紗季さんとお付き合いをしている時にはなかなか消す事ができなかったタトゥーですが、現在は昔のタトゥーを消して、新しいタトゥーがあると言われています。

長瀬智也さんには現在、お腹のあたりに馬やネジ、蔦のモチーフのタトゥーが入っていると言われているのです。バイカーである長瀬智也さんは、バイクになる男をイメージしてデザインをしてもらったのだと言われています。

お腹に入れたのは、目立つところにはタトゥーを入れる事ができないからだとか。服で隠れる位置に、お気に入りのタトゥーを入れたようです。

タトゥーを入れた事を後悔している?

馬やネジ、蔦のモチーフのタトゥーは、長瀬智也さんもお気に入りのデザインだったようですが、現在では後悔しているとも言われています。

目立たないところにタトゥーを入れたのですが、それでも日常生活に差し支える事があるようです。お腹のどの部分に入っているのかわかりませんが、温泉に行く事ができないというのも理由の1つでしょう。

どんなに暑くても、テレビの番組で上半身裸になる事ができないというのも、「ザ!鉄腕!DASH!!」に出演している長瀬智也さんにとっては大変な事かもしれません。

Thumb長瀬智也の髪型やヘアスタイル!オールバックやパーマなどを画像で紹介
ワイルドな男性のヘアスタイルを真似したいのであれば、長瀬智也髪型はおすすめです。ジャニーズシ...

タトゥーは消す事ができる?

長瀬智也さんは手首のタトゥーや胸元のタトゥーを消したと言われていますが、タトゥーは消す事ができるのでしょうか。

費用はかかりますが、タトゥーを消す事もできるようです。レーザー除去であれば、1cm×1cmサイズで1万円程度で消す事ができます。

長瀬智也さんの場合、かなりしっかりと入っているタトゥーなので、2回の施術が必要であり、費用は150万円程度かかるだろうとの事です。またレーザーだけでは除去しきれないため、皮膚移植が必要になる大きな手術となります。

長瀬智也以外にタトゥーを入れている男性芸能人

ジャニーズの長瀬智也さんが、タトゥーを入れている事に驚く人がいるかもしれませんが、タトゥーを入れているのは長瀬智也さんだけではありません。どんな男性芸能人がタトゥーを入れているのでしょうか。

ディーンフジオカ

ドラマや映画で活躍されている、ディーンフジオカさんにもタトゥーがあります。タトゥーが入っているのは、左右の二の腕です。タトゥーが入っている事は隠しているわけでもありません。公式ホームページにしっかりと画像があります。

ディーンフジオカさんのタトゥーは、獅子がデザインされているようです。大きめのデザインで、半袖のTシャツを着用している時にはタトゥーをみる事ができます。

木村拓哉

長瀬智也さんの先輩にあたる、元SMAPの木村拓哉さんもタトゥーを入れています。木村拓哉さんが入れているのは足首で、妻の工藤静香さんとお揃いのタトゥーです。普通に服を着ている時には隠れてしまう部分になります。

木村拓哉さんも隠しているわけではなく、テレビのコンプライアンスの問題であまりみえないように配慮しているだけだと言われています。

Thumbタトゥー・入れ墨(刺青)を入れている意外な芸能人・有名人25選【衝撃】
芸能人の中にはタトゥー・入れ墨(刺青)が入っている人がいます。しかし、タトゥー・入れ墨(刺青...

長瀬智也のタトゥーはかっこいい

今回は長瀬智也さんのタトゥーを紹介しました。長瀬智也さんのタトゥーはかっこいいものですが、本人は「若気の至り」と後悔しているとも言われています。後悔しないように、タトゥーを消す時の費用なども考えてタトゥーを入れるようにしましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ