TOKIO長瀬智也の熱愛彼女は?恋人との結婚や歴代彼女の噂なども紹介

TOKIO長瀬智也の彼女や結婚は?TOKIOのメンバーで俳優、タレントとして活躍している長瀬智也さんについて簡単なプロフィールや経歴とともに歴代彼女や結婚関連の情報をご紹介します。結婚願望についても取り上げていますのでチェックしてみてください。

TOKIO長瀬智也の熱愛彼女は?恋人との結婚や歴代彼女の噂なども紹介のイメージ

目次

  1. 1長瀬智也の歴代彼女や結婚について調べてみた
  2. 2長瀬智也とは?
  3. 3長瀬智也は彼女と結婚してるの?
  4. 4長瀬智也の熱愛彼女と噂された女性芸能人
  5. 5長瀬智也の現在の彼女は?
  6. 6長瀬智也は「結婚を考えてた時期がある」と発言している
  7. 7長瀬智也は独身だけど次は結婚か?

長瀬智也の歴代彼女や結婚について調べてみた

TOKIOのメンバーとして活躍している長瀬智也さんですが、これまでに熱愛報道やスクープのあった歴代彼女について調べてみました。

また、彼女という枠を超えて「結婚」や「結婚願望」についても取り上げていますので、以下よりチェックしてみてください。

長瀬智也とは?

長瀬智也さんは、ジャニーズ事務所に所属しているタレントで、「TOKIO」という男性グループのメンバーでもあります。

TOKIOは他のジャニーズ内のユニットと同じくアイドルユニットでもありますが、「バンド」としての色も濃いグループで、その中ではボーカルとギター、ブルースハープを担当しています。

また、自ら作詞や作曲、編曲も手掛けることもあり、そういった面でも才能を発揮しています。音楽活動のほかにも俳優として数多くのテレビドラマや映画などに出演し、マルチな活躍を見せている男性芸能人です。

長瀬智也のプロフィール

本名 長瀬智也(ながせ ともや)
生年月日 1978年11月7日
現在の年齢(2019年現在) 40歳
出身地 神奈川県出身
血液型 O型
活動内容 ミュージシャン、俳優、アイドル、タレント
所属グループ TOKIO
所属事務所 ジャニーズ事務所所属
主な作品 【テレビドラマ】
白線流し
池袋ウエストゲートパーク
タイガー&ドラゴン
ムコ殿
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
うぬぼれ刑事
泣くな、はらちゃん
フラジャイル
ごめん、愛してる

【映画】
ソウル
真夜中の弥次さん喜多さん
ヘブンズ・ドア
ストレンヂア(吹き替え)
TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ
空飛ぶタイヤ

【CM】
江崎グリコ「ニューパピコ」
ハウス食品「バーモントカレー」
SUZUKI「カルタス」
ロッテ「トッポ」
富士写真フイルム「FUJICOLORデジカメプリント」
NTTドコモ「Galaxy」
Zoff「Zoff SMART」

【舞台】
PLAYZONE'91 SHOCK
姫ちゃんのリボン
青空のある限り

長瀬智也さんのプロフィールについては上記のようになっております。こちらに記載している作品はほんの一部であり他にも数多くの作品があります。

ラジオ出演や雑誌掲載、写真集の出版などの作品もありますし、テレビドラマや映画などこちらに記載しているものも他の出演作が多数あります。

また、TOKIO名義で行っているものも多数あり、バラエティ番組や情報番組などにも出演していますので、マルチに活躍している男性芸能人と言えます。

長瀬智也の経歴

長瀬智也さんは1991年、当時13歳のころにジャニーズ事務所に入所しています。その後、1994年にジャニーズ内のユニットである「TOKIO」としてデビューし、同じ年にCDデビューも果たしています。

TOKIOのメンバーとなる前、1993年には俳優デビューしていて、1995年には「カケオチのススメ」という作品で初主演も果たし、その後も数々のテレビドラマに出演しています。

俳優活動はテレビドラマがメインではありますが、映画作品にも出演していて、2002年には初出演映画であるソウル」での演技により、第15回石原裕次郎新人賞を受賞しています。

長瀬智也は彼女と結婚してるの?

長瀬智也さんはプロフィールでもご紹介したように年齢は2019年現在で40歳となっています。一般的には「結婚していてもいい歳」とはなっていますが、彼女と結婚しているのでしょうか。

現在も結婚していない

長瀬智也さんは熱愛報道などがあったりと彼女の噂はそれなりに出ているのですが、結婚したということはなく現在も独身です。

一時期には「結婚秒読み」と言われた熱愛報道もあり、それについてはのちほど「熱愛彼女と噂された女性芸能人」の部分でご紹介しますが、実際にはその後破局しているので結婚には至っていません。

理想の彼女のタイプは?

長瀬智也さんはある番組内で理想の彼女のタイプを聞かれるシーンがあります。そこでは「軽自動車に乗っている子」と答えています。

さらに、「ちょっと郊外に住んでて、ヤンキーって言ったほうが早いかも」ということを発言していました。

郊外などで少し派手な装飾などを施して、ぬいぐるみなどをダッシュボードに置いているような軽自動車に乗った茶髪や金髪の女性が見られますが、そういった女性が理想の彼女ということです。

Thumb長瀬智也は若い頃イケメンすぎる!昔のデビュー同時のかっこいい画像を紹介
長瀬智也の若い頃とは?ミュージシャン、アイドル、俳優などで活躍している長瀬智也さんについて簡...

長瀬智也の熱愛彼女と噂された女性芸能人

長瀬智也さんはいくつかの熱愛報道をされたことがあり、そこで彼女と噂された女性芸能人がいます。ジャニーズ所属の芸能人は熱愛報道にシビアなところがありますが、それでもスクープされているのです。

世に出ていない熱愛彼女もいる可能性はありますが、熱愛報道された彼女、噂になった彼女など世間に知られたことのある歴代彼女をご紹介します。

結婚秒読みだった浜崎あゆみ

長瀬智也さんの熱愛彼女といえばすぐに「浜崎あゆみ」さんを思い浮かべる人も多いことでしょう。それくらい浜崎あゆみさんは長瀬智也さんの彼女としてに話題となった1人です。

長瀬智也さんは右胸の部分に、そして浜崎あゆみさんは右肩の後ろ、肩甲骨のあたりに「お揃いの翼のタトゥー」を入れていることでも有名です。

2001年頃から2人の関係が知られることとなり、2007年には破局報道がありました。現在、浜崎あゆみさんは別の男性と結婚して離婚するという経験を2度しています。

タトゥーが原因で破局した相武紗季

長瀬智也さんは女優の相武紗季さんとも熱愛報道がありました。浜崎あゆみさんと破局したあとの2007年頃から付き合っていた2人は2012年に破局を迎えています。

原因としては2人の関係が「彼氏彼女」という状態からなかなか発展しないことに相武紗季さんがイライラしていたといい、相武紗季さんから別れを告げたということです。

また、長瀬智也さんが浜崎あゆみさんと付き合っていたときに入れたお揃いのタトゥーも消してくれと頼んでも「分かった」と答えるだけでいつまでも行動に移さず消さなかったことも破局の原因と言われています。

プロバイオリニスト東山加奈子

さきほどの相武紗季さんとの破局を迎えてから、その次に長瀬智也さんの熱愛彼女として報道されたのがプロバイオリニストの東山加奈子さんです。

長瀬智也さんが東山加奈子さんの実家に入っていく様子を写真週刊誌がスクープしており、こちらも噂ではお互いに両親に挨拶を済ませており「結婚秒読みか?」と言われていました。

ですが、2016年には東山加奈子さんがいつの間にか別の男性と結婚していたことが判明し、長瀬智也さんとの熱愛は破局していたこともそのときに判明しました。

若手女優の吉岡里帆

長瀬智也さんは女優の吉岡里帆さんとも熱愛の噂がありました。ただ、これに関してはテレビドラマ「ごめん、愛してる」での共演で噂が出たというだけのものです。

ドラマや映画内で恋人役や夫婦役を演じた俳優同士が「実は本当に付き合っているのでは?」という噂や憶測がよく出てくるものですが、これもその1つと言えるでしょう。

合コンで意気投合した倖田來未

長瀬智也さんと倖田來未さんは何度も音楽番組などで共演していますが、アーティスト同士がそれほど関わることは少ないので、そういった現場では特に仲良くなることはありませんでした。

ただ、共通の知人が開催した合コンでたまたま一緒になり、そこで意気投合して深い仲になったと言われています。

ただこれは、一般の目撃情報が「多少」あるという噂だけでスクープされた内容などでもなく、単なる噂話の可能性も高いです。

焼肉デートを目撃された西内まりや

共通の知人を通じて知り合った長瀬智也さんと西内まりやさんはすぐに熱愛へと発展し彼氏彼女の関係になったという話があります。

そして、頻繁に焼肉デートをしていて、その目撃情報もあるという噂が出ていたのですが、これは誰かが勝手に作り上げた嘘の情報であり、2人に熱愛の関係はなかったとされています。

長瀬智也の現在の彼女は?

長瀬智也さんの歴代の彼女について確認してきましたが、今現在の彼女は誰なのでしょうか。

これは秘密の関係としてどこにも明かされていない、知られていない彼女がいる可能性もありますが、現時点では交際中の彼女はいないというのが濃厚な情報となっています。

結婚願望はある

長瀬智也さんは「結婚願望はある」というような発言は度々しています。ただ、リーダーの城島茂さんを差し置いてTOKIO内で最年少の自分が結婚するわけにはいかないとも考えているようです。

2019年現在は城島茂さんが結婚を発表し、20歳以上も年下の女性と結婚しましたのでいよいよ長瀬智也さんもリーダーを気にすることなく結婚ができるようになります。

長瀬智也は「結婚を考えてた時期がある」と発言している

2018年に長瀬智也さんが出演した「おしゃれイズム」で結婚を考えていた時期が「なんとなくあった」と語っています。

そのタイミングが「20代から30台半ば」までの間はなんとなく思っていたということです。これは浜崎あゆみさんと付き合っていた頃になりますので、やはり浜崎あゆみさんとは結婚を考えていたということになります。

長瀬智也は独身だけど次は結婚か?

長瀬智也さんの歴代彼女や結婚に関する話題をご紹介しました。これまで熱愛が発覚した彼女はいるものの現在は結婚していないことがわかります。

ただ、気にしていたリーダーの結婚も今はもう気にする必要はありませんので、もし次に「熱愛報道」があったら、その相手が長瀬智也さんの結婚相手となるかもしれません。

ファンにとっては40歳となった現在の長瀬智也さんが結婚することは喜ばしいことでもあり悲しくもあり複雑な心境になるかもしれませんが、この先の展開を温かく見守っていきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ