土屋太鳳の身長や体重は?サバ読み疑惑?身長は155cmもない?

大らかで優し気な雰囲気と美貌、演技力の高さで人気を集めている土屋太鳳さん。そんな土屋太鳳さんには、身長をサバ読みしているのではという疑惑が上がっています。そこで、今回は土屋太鳳さんの身長サバ読みの噂に迫っていきましょう。

土屋太鳳の身長や体重は?サバ読み疑惑?身長は155cmもない?のイメージ

目次

  1. 1土屋太鳳は身長をサバ読みしてる?
  2. 2土屋太鳳とは?
  3. 3土屋太鳳の特技とは
  4. 4土屋太鳳の身長はどれくらい?
  5. 5土屋太鳳の身長サバ読み疑惑を画像で検証
  6. 6土屋太鳳の身長以外のサイズは?
  7. 7土屋太鳳のスタイル維持の方法は?
  8. 8身長サバ読みの噂は本当の可能性が高い土屋太鳳

土屋太鳳は身長をサバ読みしてる?

土屋太鳳さんは子役の頃から芸能界で活動し続け、その美貌と朗らかな雰囲気で多くのファンを獲得し続けています。日本女子体育大学に通っていた土屋太鳳さんは、体をダイナミックに動かす見事なダンスや演技でも注目を集めたのです。

そんな土屋太鳳さんには、身長が高いイメージを抱く人が多いでしょう。しかし、土屋太鳳さんには慎重をサバ読みしているという噂があります。そこで、今回は気になる土屋太鳳さんの実際の身長について、詳しく調べていきましょう。

土屋太鳳とは?

土屋太鳳さんは、13歳から演技の仕事を開始し、現在までに多くの有名作品に出演し続けています。特に、2014年に主演を果たしたテレビ小説「まれ」での活躍は高評価され、土屋太鳳さんの魅力に多くの注目が集まったのです。

土屋太鳳さんは、その可愛いルックスだけでなく、笑顔を絶やさない朗らかで優しい性格でも多くのファンを獲得しています。以下では、土屋太鳳さんのプロフィールを説明していきましょう。

土屋太鳳のプロフィール

本名 土屋太鳳
生年月日 1995年2月3日
現在の年齢(2019年現在) 24歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 女優
所属グループ 無し
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
主な作品 映画「映画 鈴木先生」「orange」「8年越しの花嫁 奇跡の実」

土屋太鳳さんは10歳の時に大企業が合同で開催したオーディションに参加し、最年少で優勝しています。その後、芸能事務所に入った土屋太鳳さんは、12歳の時にCMに出演し、子役デビューしたのです。

13歳で初めて映画に出演すると、共演者であった俳優たちの演技を間近で見て、女優になることを決意したという土屋太鳳さん。同年に、雑誌の専属モデルとしても活躍しています。

その後も、勉学と芸能活動を両立してきた真面目な土屋太鳳さんは、2014年に主役に抜擢された連続テレビ小説「まれ」で知名度が飛躍的に上がりました。

土屋太鳳の経歴

土屋太鳳さんは10歳で大規模なオーディションに参加し、最優秀賞を獲得しました。12歳で子役デビューを果たした土屋太鳳さんは、翌年に初出演した映画で俳優の香川照之さんや津田寛治さんなどの仕事ぶりに魅入られ、女優を志したそうです。

その後、モデルとしても活動した土屋太鳳さんは、日本女子体育大学に進学し、勉学と仕事を両立し続けました。2014年にテレビ小説「まれ」で主人公を熱演した土屋太鳳さんは、飛躍的に知名度が上がったのです。

朗らかで明るい性格や可愛らしい顔立ちの土屋太鳳さんは、現在も女優として大活躍し、老若男女から親しまれる存在となっています。

土屋太鳳の特技とは

土屋太鳳さんは、多くの特技を持っていることでも有名です。土屋太鳳さんは、日本舞踊やバレエ、篠笛や小太鼓、ピアノ演奏や乗馬など様々なジャンルの特技を公言しています。特にバスケやスキーなど体を動かす特技が好きなようです。

土屋太鳳の身長はどれくらい?

新進気鋭の美人女優である土屋太鳳さんの実際の身長は、どのくらいなのか気になる人は多いでしょう。以下では、土屋太鳳さんの身長と慎重に関する噂の真相について、解説していきたいと思います。

土屋太鳳の身長は?

土屋太鳳さんの身長は、公式プロフィールによると155㎝のようです。土屋太鳳さんの身長を、意外に低いと感じる人は多いとモいます。

土屋太鳳さんは骨格がしっかりしたメリハリのあるスタイルをしているので、背が高いというイメージを抱かれやすいのでしょう。

身長がコンプレックスだった

土屋太鳳さんは2018年にゲスト出演したバラエティ番組「A-studio」で、低い身長が子供の頃からコンプレックスだったと語っています。

かつてモデル活動もしていた土屋太鳳さんですが、身長が低い自分にはどんな洋服も似合わないのではと日々悩んでいたそうです。

身長サバ読み疑惑が浮上

グラマラスなポロポーションの土屋太鳳さんに関しては、身長が高いと思い込まれやすいことで、慎重をサバ読みしているという噂が流れているようです。

土屋太鳳さんは、2018年に低身長で悩んだ過去を明かしたバラエティ番組内で、慎重を2cmほどサバ読みしているという衝撃的な告白もしています。

土屋太鳳さんは、実際の身長は153㎝ということをはっきり公言したため、身長サバ読みの噂に信憑性が出ているのです。

土屋太鳳の身長サバ読み疑惑を画像で検証

土屋太鳳さんは本当に身長をサバ読みしているのか、しっかり確かめたいファンは多いでしょう。そこで、以下では土屋太鳳さんと他の芸能人が並んで写っている画像を参考にしながら、土屋太鳳さんの身長サバ読み疑惑の真相に迫っていきたいと思います。

片寄涼太との身長差で検証

上記の画像は、土屋太鳳さんと俳優の片寄涼太さんのツーショット画像です。ダンサーや俳優、歌手として活動しており、「GENERATIONS from EXILETRIBE」の一員である片寄涼太さんは、身長180㎝と公言しています。

2人の身長差はかなり大きいので、土屋太鳳さんが意外と低い身長であることは確かなようです。

山崎賢人との身長差で検証

上記の画像は、イケメン新人俳優として活動している山崎賢人さんと土屋太鳳さんの画像です。山崎賢人さんの身長は178㎝であり、横に立っている土屋太鳳さんとの慎重にはかなり差があります。

田中圭との身長差で検証

上記の画像は、最近大活躍している俳優田中圭さんと土屋太鳳さんの貴重なツーショット画像です。

身長177㎝田中圭さんと土屋太鳳さんの身長差は大きくなっています。しかし、土屋太鳳さんの存在感の大きさやプロポーションの良さから、身長差が意外と無いと感じる人もいるでしょう。

Thumb田中圭は筋肉がすごくていい体!腹筋もバキバキ【画像あり】
田中圭はいい体!俳優、タレントとして活躍している田中圭さんについて簡単なプロフィールや経歴と...
Thumb田中圭の身長や体重は?足が長くてスタイル抜群で理想的な体型!
ドラマ「おっさんずラブ」で一躍人気となった田中圭さんですが、実は高身長だといわれています。そ...

土屋太鳳の身長以外のサイズは?

土屋太鳳さんの身長以外のサイズも、知りたいと思う人は多いでしょう。以下では、素晴らしいスタイルである土屋太鳳さんの身長以外のサイズについて、詳しく調べていきたいと思います。

土屋太鳳の体重は?

土屋太鳳さんの現在の体重は公表されていませんが、土屋太鳳さんのスタイルから普段は40kg前後の体重と推測できます。土屋太鳳さんは、最も痩せていた時期には30kg台であり、最も太っていた時期は40kg台後半だったと語っています。

スリーサイズはどれくらい?

公式プロフィールによると、土屋太鳳さんのスリーサイズは、バスト80㎝ウエスト60㎝ヒップ80㎝のようです。しっかるウエストでくびれている理想的なプロポーションである土屋太鳳さんは、女性からも憧れられる存在となっています。

土屋太鳳のスタイル維持の方法は?

女性らしいグラマラスボディを維持し続けている土屋太鳳さんの、スタイル維持方法に興味がある女性ファンは少なくないでしょう。そこで、以下では土屋太鳳さんのスタイル維持の秘訣について、詳しく紹介していきたいと思います。

寒天を食べている

土屋太鳳さんは演じる役柄に合わせて痩せる必要がある時には、寒天を毎食食べるというダイエット方法を実践しているそうです。

天草という海藻から作られる寒天にはカロリーがほぼ無く、お通じを良くさせる効果も期待できます。そのため、土屋太鳳さんオリジナルの寒天ダイエットは、理にかなっているダイエット方法と言えるでしょう。

意識して水分を摂取する

土屋太鳳さんはダイエット中には、必ず一日数リットルの水分を取っているそうです。水分をしっかり取ることで、体の新陳代謝が良くなり、生命活動で消費するエネルギー量である基礎代謝量が増えやすくなります。

運動をする

土屋太鳳さんは幼い頃から運動が好きなため、ダイエット中には有酸素運動を意識してすることが多いと語っています。

しかし、外での運動の時間を確保できないことも多い土屋太鳳さんは、よく家でできるストレッチや簡単な運動を地道に行い、ダイエットに励んでいるようです。

身長サバ読みの噂は本当の可能性が高い土屋太鳳

今回は、様々な映像作品に登場し、その穏やかな雰囲気や美貌で注目を集めている人気女優土屋太鳳さんの、身長サバ読み疑惑について検証しました。

他の芸能人と並んだ画像を見ると、意外にも身長が小さい印象になる土屋太鳳さん。土屋太鳳さん本人もサバ読みを認める発言をしているため、身長のサバ読みは本当の可能性が高いようです。

Thumb藤原竜也の身長や体重は?実際はサバ読みしてる?その真相を解説
俳優として活躍している藤原竜也さんは、なぜか身長が低いイメージがあります。しかし、実際には高...
Thumb藤木直人の身長や体重は?サバ読みしてる?真相を徹底調査
俳優・歌手として活躍している藤木直人さんは、あまり身長が高いイメージがありませんが、実際には...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ