鈴木亮平の結婚してる?結婚相手で妻は誰?奥さんや子供の画像も紹介

若手ながら本格派の俳優として一目置かれる鈴木亮平さんですが、実は結婚しているってご存知ですか?あまり知られていない鈴木亮平さんの妻とは、どんな人なのでしょうか。妻の年齢や職業など、鈴木亮平さんの結婚について調べてみました。

鈴木亮平の結婚してる?結婚相手で妻は誰?奥さんや子供の画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1鈴木亮平の結婚相手はどんな人なの?
  2. 2鈴木亮平とは?
  3. 3鈴木亮平は結婚してるの?
  4. 4鈴木亮平が結婚した妻はどんな人?
  5. 5鈴木亮平が妻に惹かれた理由
  6. 6鈴木亮平と妻の子供は?
  7. 7鈴木亮平の今後に注目

鈴木亮平の結婚相手はどんな人なの?

テレビやドラマで幅広く活躍する鈴木亮平さん。役ごとに体型まで変えてみせる役者魂は有名です。役作りのためなら20kg~30kgの体重の増減も厭いません。さらに、鈴木亮平さんは、186cmの高身長に、鍛え上げられた筋肉を持ち、その肉体美は惚れ惚れするほどです。

豪快で爽やかな鈴木亮平さんは、なぜか独身のイメージが強いですが、実は結婚して子供もいます。実力派人気俳優鈴木亮平さんのハートを射止めたのは、どのような女性なのでしょうか。

気になる鈴木亮平さんの結婚相手について調べてみました。

鈴木亮平とは?

現在最も注目を集める俳優の一人である鈴木亮平さん。NHKの大河ドラマ『西郷どん』で主人公の西郷隆盛を演じたことは記憶に新しいです。

男っぽい硬派な俳優かと思えば、ほぼ全裸で頭にパンツを被ったおかしなヒーローを演じたり、得意気に世界遺産の蘊蓄を披露したりとさまざまな顔を持ちます。

人気者にはつきもののアンチがいないことでも有名な鈴木亮平さん。いったいどのような人物なのでしょうか?

鈴木亮平のプロフィール

本名  
生年月日 1983年3月29日
現在の年齢(2019年現在) 36歳
出身地 兵庫県西宮市
血液型 A型
活動内容 俳優
所属グループ  
所属事務所 ホリプロ
主な作品 ドラマ『花子とアン』『西郷どん』映画『HK 変態仮面』『俺物語!!』


モデルを経て俳優デビューした鈴木亮平さん。早くからその才能は注目を集めていましたが、NHKの朝の連続テレビ小説『花子とアン』に主人公の夫役で出演して人気に火がつきました。その後NHKの大河ドラマの主演と言う大役を務め、押しも押されぬ人気俳優の一人になりました。

鈴木亮平の経歴

鈴木亮平さんは、中学生のころから役者に憧れ、高校では演劇部、東京外国語大学では演劇サークルに所属。在学中に何十社もの芸能事務所に履歴書を送りますが、ことごとく断られたそうです。

2006年3月に大学を卒業すると、演劇学校で演技の勉強を続けましたが、同年5月に、男性水着のPRモデルに選ばれ、業界初の「水着キャンペーンボーイ」となりました。演技派の鈴木亮平さんですが、意外や芸能界デビューはモデルとしてでした。

同年7月ドラマ『レガッタ〜君といた永遠〜』で俳優デビュー。翌年公開の『椿三十郎』でスクリーンデビューを果たしました。

デビュー後は着実にキャリアを重ね、2014年の『花子とアン』で主人公の夫役を好演すると、がぜん注目が集まり、次々と話題の映画やドラマに出演。中でも、体重を30kgも増やして破天荒な高校生役に挑んだ映画『俺物語!!』は、大きな話題を集めました。

主役を務めたNHKの大河ドラマ『西郷どん』は、視聴率こそ振るいませんでしたが、国民的英雄西郷隆盛を魅力いっぱいに演じ、高評価を得ました。今後も話題作への出演が相次いで予定されています。

鈴木亮平は結婚してるの?

引き締まった肉体と爽やかな笑顔が魅力的な鈴木亮平さん。肉体派と思われがちですが、流暢に英語を話し、ドイツ語のスピーチコンテストで優勝経験も持っています。加えて世界遺産検定1級の合格者と、知性派でもあります。

不思議と家庭の臭いがしないので、独身のイメージが強いですが、実は妻帯者なのです。鈴木亮平さんの結婚についてご紹介します。

2011年に一般女性と結婚

鈴木亮平さんは、まだブレイク前の2011年に一般女性との結婚を発表しました。妻となった人が一般人であったため、また、鈴木亮平さんが有名になる前であったため、妻について多くの情報は公になっていません。

デキ婚だった

鈴木亮平さんが結婚を発表したのは2011年7月。そのときに自身のブログで、「12月に誕生予定の命を授かっています」と、「できちゃった結婚」だったことを告白しています。そして同年11月に、予定日よりは若干早いですが、無事子供が生まれました。

妻との馴れ初めは?

鈴木亮平さんは、一般人である妻のことは公にはしない方針のようで、妻についてあまり多くは語りません。ですから、名前はおろか正確な年齢も明らかになっていません。

しかし、漏れ聞くところによると、鈴木亮平さんと妻は、鈴木亮平さんがモデルをしていたときに、知人の紹介で知り合ったそうです。

Thumb鈴木亮平の筋肉(肉体)の画像!筋トレ方法やトレーニングメニューも紹介
今回は鈴木亮平筋肉についてまとめます。鈴木亮平筋肉は、男性がみても女性がみても綺麗だと言われ...

鈴木亮平が結婚した妻はどんな人?

妻のプライバシーを守りたいという鈴木亮平さんの気持ちはよくわかりますが、やはり人気者の鈴木亮平さんの妻がどんな女性なのかと言うのは、気になるところです。

鈴木亮平さんの妻について、ネット上にはいろいろな噂が流れていますが、真相はどうなのでしょうか。

顔は有村架純似

鈴木亮平さんの妻を見たことがある人によると、顔は女優の有村架純さんによく似た美人だそうです。ハンサムな鈴木亮平さんと有村架純さん似の妻、絵に描いたような美男美女のカップルのようです。

鈴木亮平より9歳年上

鈴木亮平さんの妻は、年上です。これは、鈴木亮平さんが自身のブログで告白していますので確かです。ただし、何歳年上なのかははっきりしていませんが、ネット上では、9歳年上だと言われています。

結婚前は大手IT企業でWEB関係の仕事をしていたそうで、二人の交際期間は8年とも6年とも言われています。

2011年に結婚したとき、鈴木亮平さんは28歳。本当に妻が9歳年上だとすると、結婚当時妻は37歳前後。現在は45歳くらいということになります。

嫁は挨拶もしない無礼者なの?

ネット上では、「鈴木亮平さんの妻は挨拶をしない」という誹謗中傷が散見されますが、妻は、結婚前は一般企業に勤めていた女性なので、常識がないとは思えません。そもそも、礼儀正しい鈴木亮平さんが、人に挨拶もできないような女性を妻に選ぶとは考えにくいです。

真相は、鈴木亮平さんの妻が一般人であるため、鈴木亮平さんの仕事関係者に会うことがなく、結果として挨拶がない、それが、挨拶をしないという噂につながったようです。

妻の画像は?

有村架純さんに似ているという妻の容貌、やっぱり気になります。美人の顔を見てみたいというのは当然の心理でしょう。しかし、残念ながら鈴木亮平さんの妻の画像は出回っていません。

妻が子どもを産んだ直後の、親子三人の幸せそうな画像が本物として扱われていたりしますが、ドラマのワンシーンで本物ではありません。どう見ても子供が大きすぎます。

鈴木亮平が妻に惹かれた理由

鈴木亮平さんは、以前、妻について「マイペースで自分にない物を持っている」ところに惹かれたと語っています。「お互いを尊重し、より良い人生を歩んで行ける」と確信し、結婚に踏み切ったそうです。

努力家で真面目な鈴木亮平さんが、そう思える女性なのですから、そうとう素敵な女性なのでしょう。

鈴木亮平と妻の子供は?

鈴木亮平さんと妻との間には、結婚した年に生まれた子供がいます。美男美女の子供ですからさぞかし可愛らしいことでしょう。妻についても情報を公にしていない鈴木亮平さんですから、当然子供についての情報も限られたものしかありません。

わずかですが、わかる範囲で鈴木亮平さんの子供について調べてみました。

娘が1人いる

2011年11月に誕生した鈴木亮平さんの子供は、女の子です。残念ながら名前などはわかっていません。現在7歳、間もなく8歳になる鈴木亮平さんの子供は小学校3年生。鈴木亮平さん同様、妻も高身長との噂ですので、娘もすらっとした美人かもしれません。

子供の学校は?

ネット上では、鈴木亮平さんの子供が通っている小学校は、「立教女学院小学校」なのではと噂されています。根拠は、鈴木子供が幼稚園に通う年齢のころ、立教女学院系の「立教女学院短期大学不足幼稚園天使園」がある久我山付近で、鈴木亮平さんの目撃情報があったこと。

「天使園」からは内部進学で「立教女学院小学校」に入学する児童も多いことから、そんな噂が流れたようですが、確証があるわけではありません。

子供の画像は?

妻の詳しい素性も明らかにしないほど家族のプライバシー保護に気を使っている鈴木亮平さんですから、子供の画像が出回るはずがありません。鈴木亮平さんの子供の画像があるという噂が流れたこともありますが、一切公表されていません。

鈴木亮平の今後に注目

突飛なキャラクターでも病弱な青年でも誠実な夫でも歴史の英雄でも、常に体当たりの演技で観る者を魅了する鈴木亮平さん。小学生役を務める舞台も好評です。予想を超えた役作りにますます期待が高まる鈴木亮平さん。

次はどんな役でどんな演技を見せてくれるのか、楽しみです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ