石田ゆり子が結婚しない理由!なぜ?独身だけど相手はいるの?

アラフィフでありながらもそうは見えないほど可愛らしく清純な雰囲気が男性はもちろん女性を魅了している石田ゆり子さん。歳を重ねても変わらない可愛らしさと美しさがあり男性にはモテるのでは。しかし、結婚はされていません。今回は石田ゆり子さんの結婚についてご紹介します。

石田ゆり子が結婚しない理由!なぜ?独身だけど相手はいるの?のイメージ

目次

  1. 1石田ゆり子の結婚相手は誰なのか?
  2. 2石田ゆり子とは?
  3. 3石田ゆり子は結婚してる?
  4. 4石田ゆり子と結婚の可能性があった芸能人
  5. 5石田ゆり子が結婚しない理由は?
  6. 6石田ゆり子と不倫していると噂の芸能人は?
  7. 7石田ゆり子の妹は結婚している
  8. 8結婚には前向きな石田ゆり子

石田ゆり子の結婚相手は誰なのか?

今ではアラフィフの役が多くなった石田ゆり子さんですが、そうは見えないほど美しく可愛らしい姿がとても魅力的で男性だけでなく、女性にも人気があるでしょう。おっとりとした雰囲気で優しい姿と、大人の色気があり男性にとっては憧れの存在になるかもしれません。

また、こんなにも可愛らしく和ませる雰囲気を持っている石田ゆり子さんのため、結婚されたことがあるのでは?と、思う人も多いでしょう。しかし、未だ独身。結婚へ進むような相手はいないのでしょうか?今回は石田ゆり子さんの結婚相手や、当時結婚の可能性があった男性たちなどをご紹介します。

石田ゆり子とは?

芸能界に入り女優として活躍するようになってからは、現在まで数多くのテレビドラマや映画に出演されている石田ゆり子さん。元々は、モデルとして活動したのが芸能活動の始まりでした。その後の1988年に放送されたテレビドラマに初めて出演してから、女優としての道を進むことになります。

女優としてデビューした数年後には、初主演でテレビドラマに出ていたり2005年に公開された映画で、日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞したりするなど、演技の才能を輝かせました。そんな彼女の詳しいプロフィールを下記でご覧ください。

石田ゆり子のプロフィール

本名 石田百合子
生年月日 1969年10月3日
現在の年齢(2019年現在) 50歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 女優、エッセイスト、タレント、ナレーター
所属グループ 不明
所属事務所 風鈴舎
主な作品 ドラマ「彼女の嫌いな彼女」「不機嫌な果実」「101回目のプロポーズ」「逃げるは恥だが役に立つ」「今週、妻が浮気します」他
映画「おとうと」「極道の妻たち」「「記憶にございません!」「幸福な食卓」「コーヒーが冷めないうちに」他

2019年現在、年齢が50歳ですが姿を見てもそうは思えない人が多いでしょう。変わらない可愛らしさと若々しさがあり同年代の女性は憧れを抱いて、年下の女性は石田ゆり子さんを目標として見られることが多いのではないでしょうか。

また、石田さんは女優としての活躍の他にエッセイストとして本を出版されていることをご存知でしょうか。1994年に「しあわせの風景」を出版すると、年に1度は本を書いています。2009年以降は数年空くようになりますが、2013年と2019年にも本を出版しています。気になる人は調べてみると良いかもしれません。

石田ゆり子は結婚してる?

石田ゆり子さんは、女性から憧れのまなざしで、男性からは理想の女性として見られることが多いでしょう。男性であればぜひ彼女を結婚相手に選びたい、という風に願うのは、無理ありません。しかし、本人は実際結婚しているのでしょうか。

旦那はムロツヨシ?夫婦役で共演

独特の演技と存在感を放ち、演技力も持った俳優の「ムロツヨシさん」が石田ゆり子さんの旦那でお似合いだ。と、言われるようになりました。その理由はご存知の人も多いかもしれませんが、CMで夫婦として共演したため。ほのぼのとした雰囲気が、2人に合っていて視聴者からはお似合いだという声が上がるようになったようです。

しかし、2人が熱愛しているという噂がヒートアップしたのは、ある報道が原因。普段はほとんど男性と食事に行かない石田さんが、ムロツヨシさんと食事している所を発見されて「デート」だと報道されました。交際していないようですがガードが固い石田さんがそういったことをしていると、誰でも思ってしまうのかもしれません。

石田ゆり子は現在も独身

ムロツヨシさんとの熱愛が噂されていましたが、実際のところ石田ゆり子さんは現在も独身です。ファンは、ムロツヨシさんとお付き合いしているのでは?と言われていて、お似合いの2人の結婚を望む声も少なくないようです。しかし、未だに独身を貫く石田さん。ムロツヨシさんと交際していなくとも、相手はいないのでしょうか。

石田ゆり子と結婚の可能性があった芸能人

現在はお付き合いや結婚などは全く感じさせない石田ゆり子さんですが、男性も女性も羨む美しさを持っていますから、やはりこれまでお付き合いはされていたよう。また、結婚する可能性もあった男性芸能人が存在します。

ドラマで共演した石黒賢

1992年に放送されたテレビドラマ「さよならをもう一度」で共演した俳優の石黒賢さんと、当時結婚するの直前まで発展していたようです。しかし、石田ゆり子さんの父親が猛反対したため結婚出来なかったよう。反対した理由としては、石黒賢さんには浮気性とギャンブル癖の2つがあったため。確かに親としては反対したくなるでしょう。

内藤哲郎との結婚は父親に反対された

こちらの男性もまた、父親に結婚を反対されてしまっていたようです。和太鼓奏者である内藤哲郎さんと、石田ゆり子さんはドキュメンタリーの番組がきっかけで出会ったようです。何故、内藤さんも父親に反対されてしまったのか。

それは、やはり女性問題。内藤さんはバツイチだったのですが、女性関係が派手でまた内藤さんは石田さんにお金の面でも支えられていたと言います。父親に目にはだらしなく写ってしまったのでしょう。結局2人も破局しました。

岡本健一と不倫してた?

俳優で歌手の岡本健一さんと不倫をしていたという驚きの噂があります。2人は1997年に放送されたテレビドラマ「不機嫌な果実」で共演をしたことがきっかけで交際を始めたようですが、実はその時岡本健一さんは結婚をされていました。

もし、本当に2人がテレビドラマが放送されていた時期から交際していると考えると、2人の関係は不倫と言うことになるでしょう。不機嫌な果実でも不倫関係になる役を2人は演じているようですが、現実でもそうだったのでしょうか。

Thumb石田ゆり子の昔の若い頃の画像は?かわいい秘訣は?現在と比較!
石田ゆり子の昔の若い頃とは?女優、タレントとして活躍している石田ゆり子さんについて簡単なプロ...

石田ゆり子が結婚しない理由は?

男性芸能人と何度か結婚まで話が進んでいたようですが、色々な理由もあり結局結婚まで発展しなかったよう。しかし、50歳となった今結婚に踏み込まず独身のままの理由はどういったものがあるのでしょうか。

結婚できない理由は不倫だから?

驚く噂が、石田ゆり子さんが結婚できないのは相手の男性と不倫関係であるため、というものがあります。にわかには信じがたいもの。噂によると、かなり大物の音楽プロデューサーと不倫関係にあるのですが、妻と別れてくれいないために結婚が出来ず不倫の関係が続いているというのです。しかし、証拠が無いようなのでただの噂かもしれません。

ペットを溺愛しすぎてる?

石田ゆり子さんは、動物が大好きで家でも犬1匹と猫4匹と一緒に暮らしているようです。犬や猫にメロメロ状態のようで仕事が終わって家に帰ると、犬と猫たちがいるので独身であっても寂しくないと言っているほど。

寂しさのあまり動物を溺愛しているのでは?と、思う人もいるかもしれませんが動物が大好きな人にとっては、当たり前の反応でしょう。また、犬と猫専用のInstagramも始めたようで、可愛らしい姿と幸せそうな石田ゆり子さんの様子が見ることが出来るようです。

理想の男性のタイプは?

石田ゆり子さんの理想の男性は「いっしょにいても楽な人」なんだそうです。「同じ部屋で2人で過ごしていても、別々のことが出来て黙っている空間も寂しくなく、会話が始めれば話が続くような人。」ということですが、ネットではなかなか難しいという声も上がっているようです。

石田ゆり子と不倫していると噂の芸能人は?

石田ゆり子さんと不倫の関係であると噂されいてる男性芸の人は、一体誰なのでしょうか。調べてみると、誰もが知っている俳優さんでした。

椎名桔平

石田ゆり子さんの不倫相手の1人だと噂されているのが「俳優K」と言われる人物。そういったことや色々なことを含めて、椎名桔平さんが不倫相手では無いかと言われていますが、実際には証拠が無いため噂だけでないかと言われています。

唐沢寿明

先ほども、不倫相手が俳優Kであると記述しましたが、俳優Kで当てはまるのが唐沢寿明さんのよう。何故、唐沢さんが不倫相手だと言われるようになったかは不明ですが、これも証拠が出ていないため噂のようです。

石田ゆり子の妹は結婚している

石田ゆり子さんの妹は、女優の石田ひかりさん。やはり雰囲気も似ていて美人の姉妹だと言われています。そんな石田ひかりさんは2001年に演出家でプロデューサーの男性と結婚をされて子供もいるようです。やはり、こういったことを見るとファンにとっては石田ゆり子さんも結婚してほしいと願うのではないでしょうか。

結婚には前向きな石田ゆり子

今回は、石田ゆり子さんの結婚についてご紹介しましたが、現在も独身を貫いていることがお分かりになったでしょうか。しかし、本人は一度は誰かの嫁になりたいと語っていて、どちらかというと結婚には前向きのよう。いつか、突然結婚するという発表が出るかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ