生田斗真の身長や体重は?サバ読み疑惑?スタイル抜群で理想的な体型

ジャニーズ事務所に所属しながら俳優業に専念し、現在では実力派俳優となった生田斗真さん。そんな生田斗真さんは、筋肉質かつ高身長なことでも有名です。しかし、身長のサバ読み疑惑が囁かれています。そこで、今回は生田斗真さんの身長について、確認していきましょう。

生田斗真の身長や体重は?サバ読み疑惑?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1生田斗真の身長や体重を調べてみた
  2. 2生田斗真とは?
  3. 3生田斗真の異名
  4. 4生田斗真の身長は?
  5. 5生田斗真の身長サバ読み疑惑を検証
  6. 6生田斗真の体重はどれくらい?
  7. 7生田斗真の身長や筋肉に対するネットの反応は?
  8. 8身長サバ読みの噂に関して語っていない生田斗真

生田斗真の身長や体重を調べてみた

ジャニーズ事務所に所属しながらも、俳優として大活躍している生田斗真さんは、多くの女性ファンから愛される存在となっています。そんな生田斗真さんは、均整の取れた素晴らしい肉体美でも注目されているのです。

今回は、生田斗真さんの気になる身長や体重について、詳しく取り上げていきましょう。

生田斗真とは?

生田斗真さんは、11歳の時にジャニーズ事務所に所属し、演技の上手いジャニーズジュニアとして活躍しました。生田斗真さんは、同期の嵐のメンバーたちと共に、将来を期待されるジャニーズジュニアとして、多方面で活躍していたのです。

しかし、嵐のメンバーに選ばれなかったことで、アイドル界の厳しい一面を思い知った生田斗真さんは、演技の仕事に打ち込むようになります。

ひたむきな努力が実り、最近では多くの賞を受賞しているのです。以下では、生田斗真さんのプロフィールを解説していきましょう。

生田斗真のプロフィール

本名 生田斗真
生年月日 1984年10月7日
現在の年齢(2019年現在) 35歳
出身地 北海道
血液型 A型
活動内容 俳優・タレント
所属グループ 元ジャニーズJr.ユニット「MAIN」
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」「いだてん〜東京オリムピック噺〜」

北海道室蘭市で生まれ育った生田斗真さんは、11歳の頃にSMAPファンの母親に勧められ、ジャニーズ事務所オーディションに参加しています。クールな顔立ちと抜群の演技力で合格した生田斗真さんは、ジャニーズジュニアとして芸能活動を始めたのです。

ウエンツ瑛士さんや嵐のメンバーなどとグループを組み、アイドル歌手活動をするようになった生田斗真さんは、13歳で子役デビューも果たします。

ジャニーズアイドルとして順調に歩んでいた生田斗真さんですが、選ばれると思っていた嵐のメンバーに選ばれず、挫折を味わったのです。その後、俳優業により力を入れるようになった生田斗真さんは、現在までに多くの俳優賞を受賞しています。

生田斗真の経歴

SMAPの熱烈なファンであった生田斗真さんの母親は、ジャニーズ事務所のオーディションに独断で生田斗真さんを応募させたそうです。しかし、生田斗真さんは天性の演技の才能と涼やかなルックスを見込まれ、オーディションに合格します。

その後、同期の嵐のメンバー達と切磋琢磨しながら、ジャニーズジュニアとしてエリートコースを歩んでいた生田斗真さん。しかし、嵐のメンバー選考で落選し、大きな挫折を味わいます。

その後、俳優の道を極めることを決意した生田斗真さんは、23歳の時に出演したドラマ「花ざかりの君たちへ」での演技で注目を浴びました。その後も、様々な映像作品内で感動的な演技を披露し続けた生田斗真さんは、多くの名誉ある俳優賞を受賞しています。

生田斗真の異名

生田斗真さんは、デビュー後しばらくは、ジャニーズジュニア活動に力を入れていました。その間には、同期入所のアイドル山下智久さんや風間俊介さんなどと共に、ユニットを組んでいたこともあるのです。

しかし、その後進路に悩んだ生田斗真さんは、俳優業に集中していきました。現在では、アイドル活動はしていないため、「異色のジャニーズ」と呼ばれることもあるようです。

生田斗真の身長は?

生田斗真さんは、スレンダーかつ男らしい細マッチョ体型であることでも有名です。以下では、そんな生田斗真さんの気になる身長について、詳しく調査していきましょう。

生田斗真の身長

生田斗真さんは、自身の身長を175㎝と発表しています。生田斗真さんが所属しているジャニーズ事務所には、生田斗真さんほど高身長の芸能人は少なく、生田斗真さんは事務所内では珍しい存在のようです。

しかし、生田斗真さんは細身の体型であるため、あまり高身長のイメージを抱かれにくく、身長をサバ読みしていると囁かれています。

生田斗真は身長をサバ読みしてる?

生田斗真さんは身長をサバ読みしているという噂に、ショックを受けるファンもいるでしょう。シークレットブーツらしきものを履いているという目撃談や、共演した俳優と並んだ画像に違和感があることなどから、サバ読み疑惑が広まったようです。

しかし、生田斗真さんやジャニーズ事務所は、身長のサバ読みの噂に関して一切コメントしていません。噂に明確な根拠も無いため、真相は不明なままのようです。

Thumb田中圭の身長や体重は?足が長くてスタイル抜群で理想的な体型!
ドラマ「おっさんずラブ」で一躍人気となった田中圭さんですが、実は高身長だといわれています。そ...
Thumb長瀬智也の身長や体重は?筋肉もあってスタイル抜群で理想的な体型
TOKIOの長瀬智也さんの身長や体重について紹介します。長瀬智也さんは高身長であることが一目...

生田斗真の身長サバ読み疑惑を検証

生田斗真さんが、身長を実際よりも高く発表しているという疑惑を、以下では生田斗真さんと他の芸能人のツーショット画像を見ながら検証していきましょう。

生田斗真さんの身長をサバ読みしているという噂が気になる人は、ぜひ注目してみてください。

吉岡里帆との身長差で検証

上記の画像は、吉岡里帆さんと生田斗真さんのツーショット画像です。女優の吉岡里帆さんは約158㎝の身長と公表しているため、生田斗真さんとは背にかなり差があります。その差は約20cmほどのようなので、違和感は無いでしょう。

小栗旬との身長差で検証

上記の画像は、共演した小栗旬さんと上野樹里さんと生田斗真さんが並んでいる画像です。隣にいる小栗旬さんの身長は約184㎝であるため、高身長の生田斗真さんとの間にも差があります。

小栗旬さんと並んでいる生田斗真さんは、やはり普段より背が低く見えるため、身長サバ読み疑惑が深まってしまったようです。

瑛大との身長差で検証

上記の画像は、俳優の瑛大さんと生田斗真さんが並んでいる画像です。瑛大さんは身長が179㎝と、生田斗真さんにょり数㎝高いようです。しかし、画像の2人の間には身長差が無いように見えます。

そのため、生田斗真さんには、身長を逆サバ読みしているのではという疑問も生まれます。

Thumb藤原竜也の身長や体重は?実際はサバ読みしてる?その真相を解説
俳優として活躍している藤原竜也さんは、なぜか身長が低いイメージがあります。しかし、実際には高...
Thumb西島秀俊の身長や体重は?スタイル抜群で理想的な体型の身体!
西島秀俊の身長や体重!俳優・タレントとして活躍している西島秀俊さんについて、簡単なプロフィー...

生田斗真の体重はどれくらい?

生田斗真さんは、高身長ですがかなりスリムな体型です。しかし、しっかり鍛え上げた筋肉もあり、体脂肪率はかなり低いのではと噂されています。以下では、細マッチョを極めている生田斗真さんの体重を紹介していきましょう。

生田斗真の体重

生田斗真さんは、自身の体重を56kgと公表しています。生田斗真さんの175㎝という身長の男性の理想的な体重は、約64kgとされてるため、生田斗真さんはかなりスレンダーな体型のようです。

生田斗真さんの細い体型に、憧れる男性ファンも少なくないでしょう。

生田斗真は細マッチョ

生田斗真さんの身長と体重を考えると、生田斗真さんは細すぎる体型なのではと想像する人もいるでしょう。しかし、生田斗真さんは出演する映像作品内で、腹筋がしっかり割れたマッチョ体型を披露しています。

そのため、生田斗真さんは理想の細マッチョ男性として、多くの女性から支持されているのです。

生田斗真が筋肉を鍛えた理由は?

幼い頃から運動好きで、筋肉質な体だったという生田斗真さんは、演じる役柄に合わせるために、本格的な肉体改造を行ったようです。2013年に出演した映画「脳男」で、細マッチョ体型という設定の主人公を演じることになった生田斗真さん。

ストイックな生田斗真さんは、3カ月間もの間厳しい筋トレを続け、圧巻の細マッチョ体型を手に入れたそうです。

生田斗真の身長や筋肉に対するネットの反応は?

生田斗真さんの身長や筋肉質なスタイルは、ネットでも話題となっています。SNS内では、特に生田斗真さんの細マッチョな体型に対する称賛の声が多く挙がっているようです。また、生田斗真さんの筋トレ方法や食生活が気になるという声も多くありました。

身長サバ読みの噂に関して語っていない生田斗真

今回は、ジャニーズ事務所に所属する実力派俳優生田斗真さんの、気になる身長のサバ読み疑惑や、体重などについて、詳しく調査しました。他の俳優と並んでいる画像を見ると、身長のサバ読み疑惑が深まるという人もいるでしょう。

しかし、生田斗真さんは身長のサバ読みの噂に関してノーコメントを貫いているようです。

Thumb生田斗真は整形してる?目や鼻が変で劣化?整形前の画像も紹介
今回は生田斗真整形疑惑についてまとめていきます。生田斗真整形疑惑があるのは、顔のどの部分なの...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ