生田斗真は清野菜名と結婚してる?熱愛写真がインスタで公開された?

イケメン俳優の生田斗真さんと、現在人気急上昇中の若手女優清野菜名さんの熱愛がスクープされ、結婚も噂されています。生田斗真さんと清野菜名さんが熱愛報、結婚ということになれば、超人気者同士のカップルの誕生です。生田斗真さんと清野菜名さんの交際は本当なのでしょうか。

生田斗真は清野菜名と結婚してる?熱愛写真がインスタで公開された?のイメージ

目次

  1. 1生田斗真と清野菜名の結婚の噂を検証
  2. 2生田斗真と清野菜名の熱愛は本当なの?
  3. 3生田斗真の熱愛遍歴
  4. 4生田斗真と清野菜名の結婚の可能性は?
  5. 5生田斗真と清野菜名は結婚間近?

生田斗真と清野菜名の結婚の噂を検証

ドラマや映画で活躍する俳優の生田斗真さん。イケメン揃いのジャニーズの中でもとりわけ目立つ美貌の持ち主。歌手活動がメインのジャニーズ事務所に所属しながら、確かな演技力をいかし、俳優として活躍しています。

一方、生田斗真さんとの熱愛や結婚が噂されている女優の清野菜名さんは、NHKの朝の連続テレビ小説『半分、青い』で主人公の親友を演じ、注目を集めた期待の若手です。キュートなルックスとは裏腹に本格的なアクションもこなす稀有な存在です。

そんな人気者同士の熱愛と結婚の噂に、気が気ではないファンも多いことでしょう。何かというとすぐに熱愛だ、結婚だと騒ぎになる芸能界ですが、生田斗真さんと清野菜名さんの熱愛、結婚の噂は本当なのでしょうか。

生田斗真のプロフィール

本名 生田 斗真(いくた とうま)
生年月日 1984年10月7日
現在の年齢(2019年現在) 35歳
出身地 北海道室蘭市
血液型 A型
活動内容 俳優・タレント
所属グループ  
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』『ウロボロス~この愛こそ、正義。』映画『人間失格』『ハナミズキ』


11歳でジャニーズに入所、ジャニーズJr.時代は第二のキムタクと期待を集めましたが、アイドルとしてはデビューせず、俳優の道を邁進しています。演技力には定評があり、ジャニーズで初めてキネマ旬報ベストテン「新人男優賞」と「ブルーリボン賞新人賞」を受賞しました。

清野菜名のプロフィール

本名 清野 菜名(せいの なな)
生年月日 1994年10月14日
現在の年齢(2019年現在) 25歳
出身地 愛知県稲沢市
血液型 B型
活動内容 女優・モデル
所属グループ  
所属事務所 ステッカー
主な作品 ドラマ『トットちゃん!』『半分、青い。』『今日から俺は!!』映画『TOKYO TRIBE』


可愛いルックスとキレのあるアクションで人気上昇中の清野菜名さんは、中学生のころからモデルとして活動していました。

運動神経は抜群で、陸上競技で全国大会に出場した経験もあります。高校ではアクション部に所属し、アクション養成所でボクシングや殺陣、アクロバットなどの本格的な訓練も受けています。

生田斗真と清野菜名の熱愛は本当なの?

当代きっての人気者同士の熱愛報道。ファンならずとも真相が気になるところです。美男美女であまりにお似合いのカップルなだけに、本当であってほしいような、間違いであってほしいような複雑な気持ちになる人も多いでしょう。

生田斗真さんと清野菜名さんの熱愛、結婚の噂は本当なのでしょうか?

週刊誌で熱愛が報道

出典: https://hungerfordroad.com/wp-content/uploads/2019/02/190224-008.jpg

そもそも生田斗真さんと清野菜名さんの熱愛が噂されるきっかけになったのが、週刊誌のスクープでした。

2015年8月に『週刊女性』に掲載された記事によると、夜10時ごろ、生田斗真さんの自宅マンションを訪れた清野菜名さんが、翌日の午前11時過ぎにさんが来た時と同じ服装で出てきて、その1時間後には生田斗真さんも外出したとのこと。

さらに2年後の2017年2月、寿司店で食事を終えた生田斗真さんと清野菜名さんが、タクシーで生田斗真さんの自宅マンションに帰ったところを激写され、半同棲の噂が流れました。

生田斗真と清野菜名は結婚はしていない

現実問題として、生田斗真さんと清野菜名さんは、結婚はしていません。結婚間近との噂があることは確かですが、まだ結婚はしていません。最近ジャニーズで結婚する人が相次いでいるので、やきもきしているファンは多いかもしれません。

2人の出会いは?

生田斗真さんと清野菜名さんは、2015年1月~3月にかけて放送されたドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』で共演し、警察の先輩と後輩役で息の合った演技を見せました。

アクションシーンが多く、トレーニングに目覚めた生田斗真さんと、アクションが得意でトレーニングが趣味の清野菜名さんは、撮影を通して距離を縮めていたのでしょう。

生田斗真さんと清野菜名さんの熱愛が噂され始めたのは2015年夏ごろ。このドラマでの共演が縁となって交際が始まったのは間違いいありません。

インスタで熱愛を匂わせている?

ネットでは、清野菜名さんのインスタグラムに、生田斗真さんとの婚前旅行の写真が投稿されているとの噂が流れていますが、事実無根です。生田斗真さんだと噂されていたのは、清野菜名さんの弟で、よく見ると全然似ていません。

どこから出た噂かはわかりませんが、清野菜名さんのインスタグラムにも、生田斗真さんのインスタグラムにも、二人の熱愛を匂わせるような投稿は見当たりません。

Thumb生田斗真は整形してる?目や鼻が変で劣化?整形前の画像も紹介
今回は生田斗真整形疑惑についてまとめていきます。生田斗真整形疑惑があるのは、顔のどの部分なの...

生田斗真の熱愛遍歴

イケメンの生田斗真さんですから、今までも幾度も熱愛が噂されました。その相手は、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」で共演した元女優の堀北真希さん、いきものがかりのヴォーカル吉岡聖恵さん吉岡聖恵さん。

女優の市川由衣さん、映画で共演し手つなぎショットがスクープされた吉高由里子さん、マキシマムザホルモンのドラマーナヲさんなど枚挙にいとまがありません。

しかし、中には言いがかりとしか思えない怪しげな噂もありますから、鵜呑みにはできません。

生田斗真と清野菜名の結婚の可能性は?

生田斗真さんは35歳、清野菜名さんは25歳。お互い独身ですし、結婚しても何の問題もありません。熱愛の噂が本当だとして、生田斗真さんと清野菜名さんが、結婚する可能性はあるのでしょうか。

現在は半同棲状態?

女性週刊誌に激写された通り、2017年2月の時点では生田斗真さんと清野菜名さんは、同棲はともかく一緒に食事に行って、その後生田斗真さんの自宅マンションで時を過ごすくらいの親密な間柄ではあったようです。

生田斗真さんのマンションに入っていった清野菜名さんが、着替えて出てきたところをスクープされたこともありましたから、半同棲の噂は本当だったのかもしれません。

しかし、2017年以降、少なくともツーショットは取られていないので、現在も同棲が続いているのかどうかは不明です。

生田斗真は俳優仲間に紹介した?

出典: https://obs.line-scdn.net/0hvbylSFq2KU1EFQXu2alWGglILyI9djNFLm0-dzFDI2MxeT5NLG8zfyNXJz4sORF7CikZfiQSPD49WCsdC3AwahVlNx8pRC16LhENUyYXa31tJm0SenNiI2UVfy87I2wSeTZnImAUJHs8dg/small

生田斗真さんと清野菜名さんの交際を連想させるインスタグラムが存在します。それは、女優の山田優さんのインスタグラムです。

山田優さんは俳優小栗旬さんの妻で、小栗旬さんは生田斗真さんと大の仲良し。生田斗真さんと清野菜名さんの出会いのきっかけになったドラマ『『「ウロボロス〜この愛こそ、正義。』でも共演しています。

その山田優さんのインスタグラムに清野菜名さんが登場し、生田斗真さんと清野菜名さんは、小栗旬さん、山田優さん夫妻公認の恋人同士と話題になりました。

生田斗真は両親にも紹介した?

生田斗真さんと清野菜名さんは、ドラマで共演した直後から交際を始めていたそうで、お互いの両親にも紹介済みで、結婚を前提に同棲生活をしていると報じられました。

焼肉屋で生田斗真さんの家族と清野菜名さんが会っていたという情報もありますが、確証があるわけではありません。

結婚の可能性は?

初めて熱愛の噂が流れてから7年。続報はありませんが、破局の噂も聞かれないので、まだ交際は続いているのかもしれません。考えてみれば清野菜名さんは、まだ25歳ですから、慌てる必要もないのでしょう。

女性に人気のイケメン俳優、ましてや結婚にはうるさいと言われるジャニーズですから、簡単にはいかないかもしれませんが、アイドルではなく俳優として活躍する生田斗真さんなら、案外すんなりと結婚してしまうかもしれません。

生田斗真さんと清野菜名さん、可能性だけなら結婚は十分ありえます。

生田斗真と清野菜名は結婚間近?

生田斗真さんと清野菜名さんが出会ったのは、清野菜名さんがまだ20歳になる前のころ。結婚を考えているからこそ、ゆっくりと関係を育んでいるのでしょうか。順調に交際を続けているとしたら、結婚の報告があるのも、そう遠いことではないのかもしれません。

ファンにとっては複雑な心境でしょうか、二人の幸せな未来を心からお祈りします。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ