速水もこみちの妻で結婚相手は平山あや!馴れ初めや結婚生活を紹介

番組で披露する数多くの魅力的な料理が注目されているイケメン俳優の速水もこみちさん。彼は女優の平山あやさんと結婚されていることをご存知でしょうか。今回は、速水もこみちさんの妻の平山あやさんとの馴れ初めなどをご紹介します。妻との子どもについてもみていきます。

速水もこみちの妻で結婚相手は平山あや!馴れ初めや結婚生活を紹介のイメージ

目次

  1. 1速水もこみちの結婚相手は誰?
  2. 2速水もこみちとは?
  3. 3速水もこみちは結婚してるの?
  4. 4速水もこみちと妻・平山あやの馴れ初めは?
  5. 5速水もこみちと妻・平山あやの子供は?
  6. 6速水もこみちの妻になった可能性のある芸能人は?
  7. 7平山あやの元カレは?
  8. 8速水もこみちの結婚に対する世間の反応は?
  9. 9美男美女の結婚

速水もこみちの結婚相手は誰?

身長も高くイケメンで、誠実な性格が目立つ俳優の速水もこみちさん。見た目も良く、性格も良い事ということで女性のファンは多く存在しているでしょう。また、多くの人が知っている通り料理の腕前がすごく、番組で毎回違う魅力的な料理を披露している程で、本も出版されています。

そんなモテないはずがない速水もこみちさんですが、色々なお付き合いを経て、2019年に結婚を発表されました。ファンはとくに、妻となる人物は誰なのかと気になったのではないでしょうか。結婚相手となる女性は一般人では無く、芸能人でした。

今回は、速水もこみちさんの妻ついてと、2人の詳しい馴れ初め、そして、子供の存在についてもご紹介します。また、妻となっていたかもしれない女性についてもみていきます。

速水もこみちとは?

速水もこみちさんは、多くの人が知っている通りイケメン俳優。爽やかな雰囲気とスタイルの良さが魅力で若い女性や年配の女性を魅了しているのではないでしょうか。

小学生の時にはバスケ部、中学生の時にはサッカー部で活躍していて大会で優勝したこともあるよう。スポーツも出来ていたようなので、女性からは学生の頃からモテていたかもしれません。

速水もこみちのプロフィール

本名 表もこみち
生年月日 1984年8月10日
現在の年齢(2019年現在) 35歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 俳優、料理人
所属グループ 不明
所属事務所 研音
主な作品 ドラマ「逮捕しちゃうぞ」「電車男」「ごくせん」「37.5度の涙」「リバウンド」他
映画「となりの怪物くん」「海月姫」「ごくせん THE MOVIE」他

速水もこみちさんは、名前が本名で苗字は芸名だったことが分かりました。親が真っ直ぐ育つようにと、外国の言葉を取ってこの名前にしたと本人は語っています。2019年現在、35歳というお歳ですが大人の雰囲気があり女性にとっては魅力的な存在ではないでしょうか。

速水もこみちの経歴

速水もこみちさんは、2002年に放送されたテレビドラマ「逮捕しちゃうぞ」で俳優デビューを果たします。その翌年には、仮面ライダーの劇場版にも出演されていて、当時かなり人気があった学園ドラマの「ごくせん」で不良少年を演じてブレイクしました。その後、主演を果たすなど俳優として順調に歩んでいきます。

また、新人賞などの賞も受賞していて演技力が認められたイケメン俳優として知られるようになりました。その後、話題になったのが料理の腕前。オリーブオイルを使用した絶品の料理が特徴的で、番組内で沢山披露していました。現在ではYouTubeチャンネルを開設して料理を紹介しているようです。

速水もこみちは結婚してるの?

俳優として活躍して演技力も認められ、その一方で料理の腕前が注目されてたくさんのレパートリーを披露している速水もこみちさん。ハイスペックな男性で女性からのアプローチも多かったでしょう。そんな彼は、実は結婚をしていました。

2019年に平山あやと結婚

実は、2019年に女優の平山あやさんと結婚をしていました。8月に入籍しておりすでに同棲もしていたと言います。挙式などを行ったかは不明ですが、これから先行うかどうかも分かりませんが年内か1年後には、挙式を上げる可能性は十分にありますし、その際にまた2人が話題になるかもしれません。

平山あやとは

元グラビアアイドルで女優としての活動している平山あやさん。ホリプロタレントスカウトキャラバンの女優誕生で平山あやさんはグランプリを獲得して見事、芸能界デビューを果たしました。それからは、ユニットに入ったり1999年に放送されたテレビドラマに出演して女優として進み始めたりするなど、活躍します。

また、女優デビューしたその年に放送されたテレビドラマで初主演も果たしました。このテレビドラマは、ドラマ部門最優秀賞を受賞するなど話題になりました。初主演の映画に出ていたり、連続テレビドラマの初主演を果たしたり女優として活躍しています。一時期、病気のために舞台を降板と仕事を休むこともありましたが、無事復帰。

その後、2019年に速水もこみちさんとの結婚を発表しました。また、シリーズは違うものの平山あやさんは「ごくせん」で教師役として出演しており、速水もこみちさんと同じドラマに出演していました。

Thumb速水もこみちの本名は表もこみち?名前の由来は?韓国人なのかも検証
速水もこみちの本名は何なのでしょうか。速水もこみち本名はどんな名前なのかをまとめていきます。...

速水もこみちと妻・平山あやの馴れ初めは?

速水もこみちさんとその妻、平山あやさんがめでたく結婚を発表されましたが、2人の馴れ初めはどういったものなのでしょうか。気になる馴れ初めと出会いのきっかけについてご紹介します。

2人の馴れ初めは?

2人の馴れ初めについて色々と調べてみましたが、詳しい情報が出てきませんでした。速水もこみちさんも平山あやさんも、詳しく自分たちの馴れ初めなどにてついては語っていないようです。しかし、平山あやさんも速水もこみちさんも同じ仕事をしているため、仲良くなるタイミングは多いでしょう。

出会いはドラマでの共演?

速水もこみちさんと平山あやさんが初めて出会ったとされるのが、テレビドラマでの共演です。当時放送されていた「働きマン」で2人は初めて出会い、また、初めて共演したということです。その時、速水もこみちさんも平山あやさんも記者という役柄だったため、他の人よりも仲良くなりやすかったかもしれません。

「働きマン」が放送されていた時、2人は23歳という年齢でした。そのため、出会いから10年以上経ってからの結婚となります。しかし、速水もこみちさんも平山あやさんも、付き合い始めた時期について語っていないため、この時から交際を始めていたかは不明です。噂では、働きマンかごくせんの時に交際を始めたという説もあるようです。

速水もこみちと妻・平山あやの子供は?

出会いから10年以上経って、現在では速水もこみちさんの妻となった平山あやさん。2人に子供はいるのでしょうか。また、現在妊娠中なのかについてみていきましょう。

子供はいない

2019年に妻となった平山あやさん。2人にはまだ、子供がいないようです。もし、子供が誕生したら2人の子供ですから男の子であれば美男、女の子であれば美女である可能性が高いのではないでしょうか。また、2人共スタイルとが良いため、身長が高くスタイルも良い子供に育つかもしれません。

妊娠もしていない

現在、2人に子供はいないようですが妻である平山あやさんは、現在妊娠はしていないようです。そのため、できちゃった婚というわけではありません。子供については、2人がゆっくり決めることですから、良いタイミングが来ればめでたい発表を聞けるのではないでしょうか。

速水もこみちの妻になった可能性のある芸能人は?

現在、妻となったのは平山あやさんですが、速水もこみちさんの妻となっていた可能性がある女性芸能人がいるという噂があります。その女性芸能人について詳しくご紹介します。

熱愛スクープされた伊東美咲

実は、速水もこみちさんは熱愛のスクープかなり少ないということで知られています。その中で唯一、噂されていたのが伊東美咲さんです。2人のお泊りデートがスクープされたのですが、これは事実ではないという声も。信ぴょう性はありますが、事実かは不明です。

相武紗季と交際していた?

相武紗季さんと交際していたという噂が流れてしまったのは、速水もこみちさんとの共演や恋人役が何度かあったため。交際の事実は無いようなのですが、噂が独り歩きしてしまって広まったようです。

平山あやの元カレは?

妻の平山あやさんも、熱愛スクープが報道されたり元カレだと噂されたりすることがありました。俳優の田中圭さんは、当時デートの様子がスクープされていたのですが、そこまで話題にならなかったよう。また、ジャニーズの高木雄也さんとは、ごくせんで共演して交際に発展。しかし、高木さんのファンからバッシングを受けたんだとか。

速水もこみちの結婚に対する世間の反応は?

人気イケメン俳優の速水もこみちさんが、平山あやさんと結婚するということでやはり世間は、ざわつきました。しかし、祝福する声が圧倒的に多いようで、その中でも言われているのが「オリーブ婚」です。速水もこみちさんといえばオリーブというようにイメージが付いているため、ファンからはオリーブ婚と言われているようです。

やはり、ファンにとっては「もこみちロス」現象が起こってしまっているようですが、ほとんどがオリーブ婚を祝福する声が上がっています。

美男美女の結婚

速水もこみちさんも、妻となった平山あやさんも美男美女で、誰もがうらやむ結婚かもしれません。また、現在はまだ子供はいないようですが、めでたい発表がいつかあるかもしれませんし、美男か美女が誕生する可能性が高いのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ