向井理の嫁(奥さん)で結婚相手は国仲涼子!子供や馴れ初めも紹介

向井理さんの嫁である国仲涼子さんですが、2人はどうやって結婚したのでしょうか。向井理さんと国仲涼子さんが結婚した馴れ初めについて見ていきましょう。美男美女夫婦の夫婦生活や、子供がいるのかについても紹介するのでチェックしてください。

向井理の嫁(奥さん)で結婚相手は国仲涼子!子供や馴れ初めも紹介のイメージ

目次

  1. 1向井理と国仲涼子が結婚した馴れ初めやその後を調査
  2. 2向井理の嫁で結婚相手は国仲涼子
  3. 3向井理と国仲涼子の馴れ初めは?
  4. 4向井理と国仲涼子の子供は?
  5. 5国仲涼子は出産後復帰した?
  6. 6向井理と国仲涼子の結婚生活は?
  7. 7向井理と結婚してたかもしれない芸能人は?
  8. 8向井理と国仲涼子はいい夫婦

向井理と国仲涼子が結婚した馴れ初めやその後を調査

向井理さんのお嫁さんと言えば、国仲涼子さんです。国仲涼子さんと向井理さんが結婚した馴れ初めをご存知でしょうか。気づいたら結婚していたという人もいれば、美男美女の結婚にビックリしたという人もいるでしょう。

今回は、向井理さんと国仲涼子さんが結婚した馴れ初めや、子供のことについて紹介します。美男美女夫婦は羨ましいものですが、向井理さんと国仲涼子さんは品の良さもあるので、より羨ましさが増すものです。

向井理の嫁で結婚相手は国仲涼子

向井理さんのお嫁さんで結婚相手となっているのは国仲涼子さんです。かなり美人で可愛らしい部分も持っている人です。国仲涼子さんに憧れている人は、男性にも女性にもいるのではないでしょうか。

ここでは、向井理さんについてと、国仲涼子さんについてのプロフィールを紹介します。どんな2人なのかチェックしてください。

向井理のプロフィール

本名 向井理
生年月日 1982年2月7日
現在の年齢(2019年現在) 37歳
出身地 神奈川県横浜市
血液型 O型
活動内容 俳優
所属グループ  
所属事務所 ホリエージェンシー
主な作品 ゲゲゲの女房

向井理さんは、動物がとても大好きで俳優になる前は獣医師になるのが夢だったといいます。そのため、大学も獣医師になることを意識した勉強をしているのです。

とてもイケメンで顔が小さく、一般人の頃からイケメンということで雑誌に掲載されたこともありました。それがきっかけでスカウトされて芸能界に入ることになったのです。身長も182cmとかなり高いので非常に目立つ人なのではないでしょうか。

国仲涼子のプロフィール

本名 国仲涼子
生年月日 1979年6月9日
現在の年齢(2019年現在) 40歳
出身地 沖縄県
血液型 B型
活動内容 女優、歌手
所属グループ  
所属事務所 ライジングプロダクション
主な作品 ちゅらさん

国仲涼子さんは、沖縄でアルバイトをしているときにスカウトされたことがきっかけで芸能界に入っています。「ちゅらさん」でヒロインをしたことでブレイクしました。

あまりに可愛い顔をしていた国仲涼子さんに一撃で惚れた人も多かったのではないでしょうか。今も女優として活動しています。
 

向井理と国仲涼子の馴れ初めは?

向井理さんと、国仲涼子さんは結婚しましたが、馴れ初めは何なのでしょうか。美男美女カップルの馴れ初めとなると、とても気になるものがありませんか?

どこで出会って結婚に至ったのかについて見ていきましょう!

2014年に結婚

2014年の12月に、向井理さんと国仲涼子さんは結婚しました。結婚を発表する前に、結婚するのでは?と報じられてため、結婚報道にビックリした人が多かったのではないでしょうか。

2014年に結婚したということは、2019年現在は結婚5年になっているということです。

交際のきっかけはドラマ「ハングリー」

向井理さんと、国仲涼子さんは、2012年にドラマ「ハングリー」で共演しています。この共演がきっかけで交際に発展しました。このドラマでは、恋人役を演じていました。

撮影中は、とても仲が良くドラマの撮影が終了したあとに交際することになったと言われています。話があったり、食べ物の好みがあったりと、共通することが多くて運命を感じたのではないでしょうか。

何よりも、国仲涼子さんの美しさに向井理さんがほれ込んだ可能性もあります。実際に、一目惚れはしないと言っていた向井理さんが国仲涼子さんに一目惚れしたという噂もあります。一目惚れするのも分かります。

熱愛をフライデーされていた

実は、国仲涼子さんと向井理さんは、2012年にフライデーでスクープされていました。とてもおしゃれなレストランを楽しむ2人だったり、IKEAで家具を選んでいる2人を目撃されています。

この時には既にとても仲が良いのを伝えられていたのです。さらには、2013年には違う情報誌で向井理さんの家に国仲涼子さんがお泊りしているのも目撃されています。

この目撃情報をしっていた人にとっては、向井理さんと国仲涼子さんの結婚は「やっと結婚するんだ!」という気持ちになったものでしょう。

交際期間は2年半だった

向井理さんと、国仲涼子さんは交際2年半で結婚に至りました。本当は、交際してすぐに結婚をすることも考えたようですが、向井理さんの仕事がずっと入っていたこともありタイミングが合わなかったのです。

向井理さんは、ちょうど事務所が売り出しているときでもあったため、向井理さんの事務所が交際を否定することもあったのです。しかし、実際は交際をしていて結婚に至りました。

Thumb向井理の出身大学はどこ?中学や高校など学歴や学生時代を紹介
向井理の出身大学は?俳優、タレントとして活躍している向井理さんについて、簡単なプロフィールと...

向井理と国仲涼子の子供は?

向井理さんと国仲涼子さんには、子供がいるのでしょうか。子供がいるとしたら、かなり顔面偏差値が高い子供が生まれそうですが、生まれているのでしょうか。

子供は2人

向井理さんと国仲涼子さんには2人の子供がいます。1人目は2015年9月30日に男の子が誕生しています。2人目は2018年に誕生しています。

2人の子供に恵まれた向井理さんと、国仲涼子さんは、とても幸せなのではないでしょうか。実際に、国仲涼子さんは2人目の子供は高齢出産だったといわれています。

現在は不妊治療も多い中で2人目をしっかりと授かることができたのは、奇跡でありとても素晴らしいことなのです。

子供の性別や名前は?

向井理さんと国仲涼子さんの子供ですが、1人目は確実に男の子です。名前は「りくと」ではないかと言われていますが、この名前が本当の名前なのかについては分かっていません。

2人目ですが、性別は公表されていません。しかし、2人目も男の子なのではないかと言われています。テレビなどに出演したときの国仲涼子さんの発言で男の子だと推測されているのです。

2人目の名前については、何も分かっていません。

子供の画像はある?

向井理さんと国仲涼子さんの子供ですが、画像はありません。ネット社会になっている今、子供の顔を出す芸能人は非常に少なくなっているように感じます。

向井理さんと国仲涼子さんも、子供を守っていくためにも子供の顔は表には出さないようにしているのではないでしょうか。

ただ、子供の画像を出さなくても、子供が2人ともきっといい顔立ちをしているのだろうなということは分かります。

国仲涼子は出産後復帰した?

国仲涼子さんは、2015年9月に第一子を出産した後は2016年6月に復帰しています。そして、2018年に第二子を出産したときも2018年11月に仕事復帰をしているのです。

産休を1年もとっていない形で復帰しているのではないでしょうか。また、体型もほとんど変わっていないので、とても素晴らしい女性です。

嫁としても女性としても母親としても完璧なのでは?と思わせてくれます。出産して育児に追われることもあるでしょうが、女優としての人生と両立させているのです。

向井理と国仲涼子の結婚生活は?

向井理さんと国仲涼子さんはどんな結婚生活を送っているのでしょうか。向井理さんのほうが国仲涼子さんより年齢が3つ下です。そのため、国仲涼子さんが引っ張るような形の結婚生活になっているのか?という想像もできるものです。

実際は、どんな結婚生活を送っているのかチェックしましょう!

自宅はどこなの?

向井理さんと、国仲涼子さんの自宅ですが、三軒茶屋の高級マンションではないかと言われています。そのあたりで国仲涼子さんを目撃したという情報があるのです。

実際にどこのマンションに住んでいるというのは、断定することはできませんが、高級マンションであることは間違いないのではないでしょうか。2人の収入から考えても、セキュリティがしっかりした高級マンションに住んでいるというのが考えられるものです。

向井理は結婚して丸くなった

とっても優しそうに感じる向井理さんですが、実は亭主関白でオレ様な性格をしているとも言われています。そのため、国仲涼子さんが引っ張るというよりは、向井理さんに合わせる形の結婚生活なのではないでしょうか。

しかし、向井理さんは結婚して子供が生まれてから性格が非常に丸くなったと言われています。トゲトゲしていた性格のトゲがなくなったとのことです。やはり昔は性格に少し難癖があった可能性があるでしょう。

ただ、国仲涼子さんや2人の子供のおかげで、とても良い男性になったのです。結婚は向井理さんにとってとても素敵なものになっているのでしょう。

現在の家族の画像を紹介

こちらは、向井理さんが子供と公園に行くところが写されたものです。向井理さんが子供の手をしっかりと握っているのが分かります。向井理さんは、仕事がないときには子供をよく遊びにつれていってくれるようで、国仲涼子さんも絶賛しているとのことです。

国仲涼子さんにとって毎日が大変な中、嫁を気遣ってくれる向井理さんの行動は非常にありがたいものでしょう。この家族を大事にしている向井理さんの姿を見たら、全国の嫁が「羨ましい」と思うのではないでしょうか。

向井理と結婚してたかもしれない芸能人は?

向井理さんと結婚していた可能性がある芸能人についてここで見てみましょう。向井理さんの嫁は国仲涼子さんしか今は考えることができませんが、実は、向井理さんの嫁になっていた可能性がある人もいるのです。

向井理さんと交際が噂され、結婚も噂されたのではないでしょうか。向井理さんと噂されるぐらいなので、大物の芸能人が嫁候補にいました。誰がいたのかチェックしましょう!

映画で共演した北川景子

本名 内藤景子
生年月日 1986年8月22日
現在の年齢(2019年現在) 33歳
出身地 兵庫県神戸市
血液型 O型
活動内容 女優
所属グループ  
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 家売るオンナ

「パラダイスキス」で向井理さんと北川景子さんは共演しています。映画の中でキスシーンがあるのですが、なんとそのキスシーンのときに向井理さんが北川景子さんの口に無理矢理舌を入れたディープなキスをしたというのです。

現場は凍りついたとのことですが、このことがあってから2人は交際しているのではないかと言われました。舞台挨拶でも向井理さんが北川景子さんの腰に手を回しているところがあります。

しかし、結果的には結婚することもなく交際の事実も分かっていません。向井理さんが北川景子さんのことを一方的に気に入っていた可能性もあります。北川景子さんはタレントのDAIGOさんの嫁になりました。

熱愛スクープされた原田夏希

本名 原田夏希
生年月日 1984年7月7日
現在の年齢(2019年現在) 35歳
出身地 静岡県
血液型 AB型
活動内容 女優
所属グループ  
所属事務所 オスカープロモーション
主な作品 わかば

原田夏希さんとは、2012年頃に交際しているのではないかという情報がありました。焼肉デートしているのを目撃されているのです。2012年というと、国仲涼子さんとの交際もあったときではないでしょうか。

ただ、原田夏希さんも向井理さんも交際の事実はないとしました。普通に親しい友人の1人とのことです。また、大学が同じで大学では先輩後輩の関係であるということも発覚しています。

原田夏希さんとは、交際していないので、原田夏希さんが向井理さんのお嫁さんになる可能性というのは、なかったのではないでしょうか。原田夏希さんは、2016年に医師と結婚しています。

Thumb向井理の身長や体重は?スタイル抜群で理想的な体型!
高身長で小顔、スタイル抜群だと言われる向井理ですが、身長のサバ読みをしているという噂がありま...

向井理と国仲涼子はいい夫婦

向井理さんと、国仲涼子さん夫婦を見ていると、とてもいい夫婦だというのが分かります。何よりも、向井理さんの性格を丸くしてトゲトゲしかった部分をとった国仲涼子さんは素晴らしいのではないでしょうか。

向井理さんにとっても、そのほうが人間的に大きく成長することができますし、何よりも芸能界で生きていくための術にもなっているはずです。国仲涼子さんは、向井理さんを優しく見守るタイプのようですが、それがいいのでしょう。

向井理さんと、国仲涼子さんは見た目だけが素敵な夫婦ではなく、中身もとても素敵な夫婦だったのです。子供たちもそんな2人の子どもに生まれてきて幸せなはずです。これからも2人の活躍を楽しみにしておきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ