成宮寛貴の現在!今何してる?最近の仕事や活動なども紹介

人気絶頂期に急に芸能界から去り、現在まで沈黙している成宮寛貴さん。今回は、多くのファンが気になっている成宮寛貴さんの今現在の活動や、仕事について、詳しく調査していきたいと思います。成宮寛貴さんの現在に興味がある人は、ぜひ注目してみてください。

成宮寛貴の現在!今何してる?最近の仕事や活動なども紹介のイメージ

目次

  1. 1成宮寛貴は今どこで何をしているの?
  2. 2成宮寛貴とは?
  3. 3成宮寛貴の活動初期の芸名
  4. 4成宮寛貴が芸能界を引退した理由は?
  5. 5成宮寛貴の現在の仕事や活動は?
  6. 6成宮寛貴の現在は結婚してる?
  7. 7成宮寛貴の現在は芸能界復帰が濃厚?
  8. 8現在は海外で元気に暮らしている様子の成宮寛貴

成宮寛貴は今どこで何をしているの?

セクシーな肉体美と安定感のある演技で人気を集めた成宮寛貴さんは、俳優として賞も受賞していました。人気刑事ドラマでも活躍によって、知名度を高めた成宮寛貴さんは、義理堅く爽やかな性格でも老若男女から愛されていたのです。

しかし、2016年に週刊誌で様々な疑惑が報道された直後に、芸能界から姿を消し、多くのファンに衝撃が走りました。引退後は、今現在まで全く表舞台に出ていない成宮寛貴さんのことを、心配しているファンは多いでしょう。

そこで、今回は成宮寛貴さんの気になる現在の仕事や、今の状況などについて、詳しく取り上げていきたいと思います。

成宮寛貴とは?

デビュー直後は、舞台俳優として活躍していたという成宮寛貴さん。18歳の時にオーディションに合格し、主要な役で大規模な舞台に出演した成宮寛貴さんは、独特の色気のある新人俳優として注目されます。

その後、俳優としてドラマや映画でも活躍するようになり、人気俳優の1人になっていきました。美しい声を活かした声優活動や、肉体美を最大限に晒したモデルの仕事もこなし、多くの女性ファンを獲得した成宮寛貴さん。

31歳の時に出演したドラマ「相棒」での演技で、老若男女を虜にするイケメン俳優となったのです。以下では、そんな成宮寛貴さんのプロフィールを説明しましょう。

成宮寛貴のプロフィール

本名 成宮寛貴
生年月日 1982年9月14日
現在の年齢(2019年現在) 37歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 俳優
所属グループ 無し
所属事務所 元トップコート
主な作品 ドラマ「ブラッディ・マンデイ」「ヤンキー君とメガネちゃん」「風の少年〜尾崎豊 永遠の伝説〜」

18歳で舞台に出演し、俳優デビューを飾った成宮寛貴さんは、その後俳優として賞を獲得する実力派俳優に成長しました。俳優活動中には、声優やモデルとしても活躍していた成宮寛貴さんは、20代の頃オールヌードで女性誌に登場し、知名度を上げたのです。

31歳の時に出演した人気ドラマ「相棒」での迫真の演技で話題となった成宮寛貴さんは、色気のあるイケメン俳優として多くのファンに親しまれました。しかし、2016年に突然引退を発表し、芸能活動から完全に遠ざかってしまったのです。

成宮寛貴の経歴

18歳の時に宮本亜門さんが演出を担当した舞台「滅びかけた人類、その愛の本質とは」のオーディションに合格し、舞台俳優デビューを果たした成宮寛貴さん。初めての舞台で、主要な役を堂々と演じ切った成宮寛貴さんには、多くの称賛の声が寄せられたのです。

その翌年には映画に出演し、さらに翌年にはドラマにも登場するようになった成宮寛貴さんは、どんどんファンを獲得していきました。

23歳の時には新人俳優賞を受賞し、期待される新人俳優の1人となった成宮寛貴さん。同年には、女性誌「anan」でオールヌード姿を披露し話題となったのです。

2012年からは、人気刑事ドラマ「相棒」で主人公杉下右京の3人目の相棒、甲斐亨役を熱演し、より人気が高まりました。

成宮寛貴の活動初期の芸名

成宮寛貴さんは、デビュー後しばらくは「平宮博重」という芸名で活動していたそうです。改名したタイミングは明らかになっていませんが、現在よりも渋いイメージの強い芸名であったことに、驚くファンもいるでしょう。

成宮寛貴が芸能界を引退した理由は?

熱い演技と色っぽい雰囲気が魅力的な俳優として知名度を上げていた成宮寛貴さんは、人気絶頂期に突然引退を公表しました。大きく報道された成宮寛貴さんの引退のニュースに、大勢のファンは驚いたでしょう。

しかし、今現在も成宮寛貴さんの引退の理由ははっきり報道されていません。そこで、以下では成宮寛貴さんの芸能界引退の背景を、調査していきたいと思います。

薬物の使用疑惑が発覚

成宮寛貴さんの芸能界引退直前には、週刊誌で成宮寛貴さんが薬物を使っていたという疑惑が報道されています。友人と共に、コカインらしきものを摂取している瞬間を撮った写真も掲載され、成宮寛貴さんのイメージが悪くなってしまったのです。

さらに、一緒にいた友人も報道直後に恐喝の疑いで逮捕されており、成宮寛貴さんも薬物使用の疑いで逮捕されるのではという噂も流れてしまいました。

成宮寛貴と事務所は完全否定

成宮寛貴さんは、薬物摂取の疑惑を報道された直後に引退を発表したため、社会的制裁や逮捕を逃れるために引退したとも囁かれたのです。しかし、成宮寛貴さんや所属先の事務所は、薬物の使用は強く否定しています。

成宮寛貴さんと一緒にいたという友人も、薬物使用の罪で逮捕されたわけでは無いので、薬物使用疑惑の信憑性は薄いと言えるでしょう。

なぜ芸能界を引退したのか?

成宮寛貴さんは、薬物使用疑惑の報道の直後に、ゲイという疑惑も週刊誌報道されていました。同性愛者と思われるような際どい画像も週刊誌によって公開され、注目されてしまった成宮寛貴さん。

成宮寛貴さんは、公式の引退声明文で、自身の性に関する報道をされ、世間から好奇の目で見られることに耐えられないと語っています。そのため、同性愛者であることを週刊誌で暴露されたことが、引退の直接的な理由なのではと推測できるのです。

成宮寛貴の現在の仕事や活動は?

人気絶頂期に引退してしまった成宮寛貴さんは、その後今現在まで芸能活動をしていません。そのため、成宮寛貴さんの現在の仕事や活動が気になるファンは多いでしょう。

以下では、成宮寛貴さんの今現在の活動や仕事について、詳しく取り上げていきたいと思います。

海外に移住している

成宮寛貴さんは、引退直後日本の原宿で目撃されることが度々あったそうです。しかし、最近はドイツやバリ島などで生活していることが分かっています。

自身のインスタグラムには、海外で撮った画像を多く投稿しており、現在はスウェーデンで暮らしているようです。

インスタを開設している

成宮寛貴さんは、引退後SNSでもあまり動きが見られませんでしたが、最近インスタグラムのアカウントを開設したそうです。

そのインスタグラムには、海外で撮影したと思われる素晴らしい景色の画僧や、元気そうな様子の成宮寛貴さん本人の日常を切り取った画像が、頻繁に投稿されています。

現在の仕事はアート関係?

成宮寛貴さんは、多くの目撃談によると、現在海外でアート関連の仕事をしているようです。仕事の詳細は明らかになっておらず、成宮寛貴さん本人も仕事に関して語っていません。

しかし、本人のインスタグラムには、絵画を描く姿が投稿されているため、画家になっている可能性は高いでしょう。

現在の年収は?

成宮寛貴さんは、現在インスタグラムで日々の暮らしを公開していますが、自身の仕事や経済状況などは語っていないようです。

そのため、年収の額は不明ですが、海外で大きな家に住んでおり、時間に余裕のある暮らしをしている様子からかなり高い、年収なのではという噂もあります。

Thumb田島優成さんの現在!引退して今は復帰してる?若手俳優のその後を解説
今回は俳優の田島優成さんについて紹介します。田島優成さんとは、どんな俳優なのでしょうか。田島...
Thumb栩原楽人の現在!引退してる?子役で活躍した元俳優の今に迫る
今回は元俳優の栩原楽人さんに付ついて紹介します。「仮面ライダー響鬼」などで人気となった栩原楽...

成宮寛貴の現在は結婚してる?

セクシーなヌード姿でも話題となった成宮寛貴さんは、現在結婚しているのかどうか、気になる女性ファンもいるでしょう。以下では、成宮寛貴さんの現在の結婚状況についても、詳しく取り上げていきたいと思います。

結婚してるの?

成宮寛貴さんは、現在結婚していないようです。成宮寛貴さんは、現在芸能事務所に所属していないため、正確な結婚状況は分かっていません。しかし、インスタグラムに投稿された日常の画像からは、まだ独身であることが窺えます。

過去の熱愛彼女は?

成宮寛貴さんには、現在女優としても活躍しているスーパー美脚モデル菜々緒さんとの熱愛が報道された過去があります。2016年に2人が仲良くディズニーランドデートをしている姿を、週刊誌で報道され、熱愛の噂が世間に広まりました。

しかし、2人のデート画像には共通の友達も写っており、2人は交際の噂にコメントしていません。さらに、その後成宮寛貴さんはすぐに芸能界を引退してしまっているため、ただの友人だったという説が有力なようです。

成宮寛貴の現在は芸能界復帰が濃厚?

成宮寛貴さんには、近い未来に芸能界復帰を果たすという噂もあります。以下では、ファンが特に気になる成宮寛貴さんの俳優復帰の噂の真相に、迫っていきましょう。

「相棒」で俳優活動の復帰報道がされる

2012年から3年間、出演していた刑事ドラマ「相棒」で、成宮寛貴さんは元気な新人刑事甲斐亨役を好演しました。このドラマでの演技は高く評価されており、成宮寛貴さんは再び「相棒」で俳優復帰を果たすのではと週刊誌報道されたのです。

報道はフェイクニュースだった?

成宮寛貴さんの俳優復帰報道に、心が躍ったファンは多いでしょう。しかし、この報道は週刊誌のみで扱われており、復帰の根拠となる情報は明かされていません。そのため、ファンの間ではフェイクニュースなのではとも囁かれているのです。

Thumb羽場裕一の息子は羽場涼介?相棒などにも出演の俳優の現在!
名バイブレーヤーにして舞台俳優の羽場裕一さん。名前は知らなくても、顔を見れば誰でもわかるほど...
Thumb川越美和の現在!死因は孤独死?相棒に出ていた元アイドルの今に迫る
川越美和さんは『涙くんさよなら』のカバー曲でヒットしたアイドル歌手・女優です。実は、2007...

現在は海外で元気に暮らしている様子の成宮寛貴

今回は、2016年に突然芸能界から姿を消してしまった人気俳優成宮寛貴さんの今について、詳しく調べました。成宮寛貴さんは、現在様々な国を渡り歩く生活をしており、画家として活躍しているそうです。

様々な疑惑を報道され、引退直前は憔悴した様子を見せていた成宮寛貴さんですが、現在は元気そうな姿をインスタグラムで披露し、ファンを安心させています。

Thumb内田慈は現在結婚してる?相棒やまれなどのドラマで活躍した女優の今
内田慈さんを知っていますか?内田慈さんは日本の女優で多くのドラマや作品に出演し活躍しています...
Thumb小比類巻貴之(K1)の現在!結婚してる?横領疑惑や引退後の今の活動を紹介
日本で活躍するキックボクサーの小比類巻貴之さんをご存知でしょうか。キックボクシングが好きな人...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ