野村周平の父親の職業は?肉まん屋を経営?母親についても紹介

イケメン俳優の野村周平の父親は、どんな男性なのでしょうか。野村周平父が、どんな仕事をしているのかまとめていきます。野村周平父と、野村周平デビューのエピソードについてもみていきましょう。野村周平の母親や祖父についても紹介します。

野村周平の父親の職業は?肉まん屋を経営?母親についても紹介のイメージ

目次

  1. 1野村周平の父親はどんな人なの?
  2. 2野村周平とは?
  3. 3野村周平の父親説が流れた有名人は?
  4. 4野村周平の本当の父親は?
  5. 5野村周平の芸能界入りは父親がきっかけだった
  6. 6野村周平の母親は?
  7. 7野村周平の兄弟は?
  8. 8野村周平の父親は飲食店で働いている

野村周平の父親はどんな人なの?

俳優の野村周平さんの家族は一般人ですが、野村周平さんのエピソードによく登場する事で有名になりました。野村周平さんの父親とは、どんな男性なのでしょうか。野村周平さんの家族についてみていきましょう。

野村周平とは?

野村周平さんとは、どんな男性なのかをあらためてみていきましょう。野村周平さんのプロィールを簡単にまとめていきます。

野村周平のプロフィール

本名 野村周平
生年月日 1993年11月14日
現在の年齢(2019年現在) 25歳
出身地 兵庫県
血液型 AB型
活動内容 俳優
所属事務所 アミューズ
主な作品 ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」
映画「ちはやふる」シリーズ

野村周平さんは映画「ちはやふる」シリーズなどで人気になりましたが、2019年6月末から1年間の予定でアメリカに留学しています。実力派の俳優であり、大人しそうな雰囲気があります。しかし、若手俳優の中でも「お騒がせ俳優」として知られている男性です。

野村周平の父親説が流れた有名人は?

野村周平さんの芸能界デビューのきっかけを作ったのが、野村周平さんの父親だと言われています。そんな野村周平さんの父親が誰なのか、色々な人が候補となりました。野村周平さんの父親だと噂されたのは、どんな男性だったのでしょうか。

マルチクリエイターの野村訓市

野村周平さんの父親ではないかと噂されたのは、マルチクリエイターの野村訓市さんです。野村訓市さんが、父親ではないかと言われたのは、野村周平さんのインスタグラムに仲がよさそうによく画像がアップされているからです。

野村周平さんと野村訓市さんの名字が同じだった事もあり、親子なのではないかと噂がありました。野村訓市さんは女優の佐田真由美さんと結婚していて、女の子の子供が2人いますが、男の子の子供はいません。

野村周平さんと野村訓市さんは、仕事の仲間として仲はいいようですが、それ以上の関係はない事がわかっています。

俳優の野村将希

野村周平さんの父親ではないかと言われたのは、俳優の野村将希さんです。野村将希さんは、ドラマ「水戸黄門」の柘植の飛猿役で有名な俳優になります。

バラエティ番組「SASUKE」にも出演する筋肉自慢で、スポーツマンである野村周平さんと似ているという事が、噂が広がったきっかけのようです。

顔もどことなく似ているために、2人は親子ではないかと言われましたが、この噂もただの想像でデマカセである事がわかっています。

野村周平の本当の父親は?

野村周平さんの父親ではないかと言われた有名人がいましたが、野村周平さんの父親は一般人です。それでは野村周平さんの父親とは、どんな男性なのでしょうか。

父親は日本人

野村周平さんの本当の父親は、日本人です。一般人のため、詳細はわかっていませんが生粋の日本人である事は間違いありません。

生粋の日本人ですが、中国語を話す事もできるようです。野村周平さんも、日本語と中国語を話す事ができます。

以前は肉まん屋を経営していた

もともとは野村周平さんの祖父が中華料理店を営んでいました。野村周平さんが芸能界に入る前は、お好み焼き屋を営んでいたという噂があります。お好み焼き屋を経営していたのは、父親の母親で、その跡を継いだのではないかと言われていました。

しかし野村周平さんが芸能界に入った頃に、肉まん屋の「一兆」という店をオープンさせています。お好み焼きよりも、肉まんのほうがいいと考えたのでしょう。

肉まん屋が閉店した理由は?

肉まん屋の「一兆」はオープン後1年ほどで閉店してしまいました。肉まん屋が閉店した理由については諸説あります。

そもそもは祖父の中華料理店で出していた肉まんが美味しいという事でお店をだしたけれど、中華料理店の味になる前に商品として販売を始めてしまったため、すぐに客が離れてしまったというものです。

また最初は「野村周平さんの実家」をアピールしてお店をオープンしたけれど、野村周平さんの人気だけを頼りにしたために、常連のお客がつかなかったという説もあります。

肉まん屋は長期間の資金計画をしていなかったため、すぐに閉店する事になったのだと言われているようです。

肉まん屋が閉店したのは、父親の経営の考えが甘かったからではなく、野村周平さんが原因だったという説もあります。野村周平さんは、若手俳優の中ではお騒がせ俳優としても知られています。

たびたび炎上報道があった事で、肉まん屋のイメージも悪くなったのではないかと言われたのです。また野村周平さんが、喫煙をしているという点も、あまりよい印象を与えなかったのではないかと考えられています。

野村周平さんの父親が、喫煙をしていたわけではありません。いつでもタバコを加えているという野村周平さんの姿から、野村周平さんの父親も肉まんをつくりながらタバコを吸っているという悪口を書かれる事があったようです。

父親の画像は?

肉まん屋の「一兆」は現在は閉店してしまっていますが、肉まん屋のホームページには野村周平さんの父親らしき男性の写真がアップされていたようです。目の雰囲気は、野村周平さんに似ているようです。

飲食店で働いていたようなので、社交性もあるのでしょう。人を癒やしてくれる、優しい笑顔の男性のようです。

Thumb野村周平の髪型やヘアスタイルの画像!ショートヘアもワックスで変わる?
演技の幅が広いイケメン新人俳優として注目されている野村周平さんは、爽やかな髪型でも人気を集め...

野村周平の芸能界入りは父親がきっかけだった

野村周平さんの父親が有名なのは、野村周平さんの芸能界入りのきっかけを作ったのが父親だというエピソードがあるからです。野村周平さんの父親には、どんな話があるのかをまとめていきましょう。

父親が勝手にオーディションに応募

野村周平さんはアミューズ全国オーディションの「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」に応募して、グランプリを獲得した事で芸能事務所に入っています。

このオーディションに応募したのが、野村周平さんの父親だったそうです。そこまで乗り気ではなかったそうですが、どうしてもとお願いをされてオーディションに参加した事を野村周平さんが明かしています。

応募は賞金目当てだった

野村周平さんの父親が野村周平さんをオーディションに参加させたのは、賞金が目当てだったそうです。このオーディションでは、賞金150万円が副賞で贈られる事になっていました。

野村周平さんはオーディションに参加する前から、スノーボードの世界で活躍していて女性からも人気があったのです。野村周平さんの父親は、グランプリに選ばれるのではないかと本気で考えていたのでしょう。

ちなみに、グランプリを獲得した野村周平さんは賞金を父親に渡しています。その賞金で肉まん屋の「一兆」をオープンさせたと言われているのです。

野村周平の母親は?

野村周平さんの父親は、野村周平さんが芸能界に入るきっかけとなった人です。では野村周平さんの母親はどんな女性だったのでしょうか。

母親は日本と中国のハーフ

野村周平さんの母親は、中国人と日本人のハーフです。野村周平さんの祖父は中華料理店を営んでいましたが、その祖父というのが中国人でした。

祖父が営んでいた中華料理店は「東光」という名前です。現在も営業をされているそうなので、父親や母親も一緒に働いている可能性はあります。

母親の画像は?

野村周平さんの父親らしき男性の画像はアップされていましたが、野村周平さんの母親の画像はみつかりませんでした。母親と祖父母の画像は、野村周平さんもアップしていないようです。野村周平さんと同じように、顔立ちの整った美人な女性である可能性が高いでしょう。

野村周平はクォーターだった

野村周平さんは父親が日本人で母親が中国人のハーフとなるため、野村周平さん自信は中国人のクオーターです。ミステリアスな雰囲気があるのは、クオーターだからなのかもしれません。

野村周平の兄弟は?

野村周平さんの家族は一般人なので、あまり詳しく好評されていませんが、野村周平さんには兄がいるようです。野村周平さんの兄は野村和平さんで、1991年生まれのようです。

野村周平さんのSNSには、時々兄も登場しています。野村周平さんが、スノーボードを始めたきっかけは兄だったそうです。兄のスノーボードをしている姿がかっこよかったので、真似をして始めたのだと語っていました。

野村周平の父親は飲食店で働いている

イケメン俳優の野村周平さんの家族についてまとめました。野村周平さんの父親は日本人で、飲食店で働いていたようです。現在は何をしているのか不明ですが、野村周平さんの祖父の店で働いている可能性があります。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ