倉木麻衣は結婚してる?相手は大物俳優?子供や年齢なども紹介

数々のヒット曲を持つ倉木麻衣さん。メディアへの露出が少なく、プライベートが謎に包まれていることでも有名です。デビュー以来絶大な人気を誇る倉木麻衣さんですが、実は結婚して子供がいるとの噂もあります。倉木麻衣さん結婚の噂の真相に迫ってみました。

倉木麻衣は結婚してる?相手は大物俳優?子供や年齢なども紹介のイメージ

目次

  1. 1倉木麻衣は結婚してるの?
  2. 2倉木麻衣とは?
  3. 3倉木麻衣は結婚して子供がいるの?
  4. 4倉木麻衣が結婚しない理由は?
  5. 5倉木麻衣と結婚の可能性があった人は?
  6. 6倉木麻衣と父親の確執
  7. 7結婚式で流したい倉木麻衣の代表曲
  8. 8倉木麻衣の活躍に期待

倉木麻衣は結婚してるの?

テレビ出演をほとんどせず、ライブを中心に活動を続ける倉木麻衣さん。私生活が謎に包まれているため、業界関係者の間ですら、本当に実在するのかと冗談交じりに囁かれたこともあるほどです。

そんな倉木麻衣さんですが、結婚して子供もいるという噂があります。プライベートをオープンにせず、本名さえ明かしていない倉木麻衣さんですから、結婚したとしてもそれを公にするとは思えませんが、ファンとしては真相は気になるところです。

果たして神秘の歌姫倉木麻衣さんは、本当に結婚しているのでしょうか。もし、結婚しているのだとしたら、そのお相手はどのような人物なのでしょうか。

倉木麻衣とは?

圧倒的な歌唱力とアイドルや女優も顔負けの女優もキュートなルックスで、歌姫の名をほしいままにする倉木麻衣さん。

17歳で発表したデビュー曲「Love, Day After Tomorrow」は、プロモーションのためのTV出演やタイアップがなかったにもかかわらず、新人としては異例の140万枚の大ヒットを記録し、その勢いはデビューから20年以上が経った今でも衰えることを知りません。

テレビにはほとんど出演することがなく、紅白歌合戦出場もわずか4回。生歌を聴けるのはライブのみという徹底したスタイルを貫いていましたが、2019年4月には、バラエティ番組に出演してファンを驚かせました。

倉木麻衣のプロフィール

本名 非公開
生年月日 1982年10月28日 
現在の年齢(2019年現在) 36歳
出身地 千葉県船橋市
血液型 B型
活動内容 歌手
所属グループ  
所属事務所 LOOP
主な作品 「Love, Day After Tomorrow」「Stay by my side」「Secret of my heart」など多数


デビュー曲が異例の大ヒットを記録し、一躍トップアーティストの仲間入りを果たした倉木麻衣さん。その後もヒット曲を連発し、発表したシングル曲全てがオリコントップ10入りの記録を、現在も更新中です。

倉木麻衣は結婚して子供がいるの?

神秘のベールに包まれた倉木麻衣さん。現在36歳、間もなく37歳の誕生日を迎えるのですから、結婚していたとしてもおかしくありません。結婚して子供もいるという噂もささやかれているようです。

倉木麻衣さんほどのビッグアーティストともなれば、もし結婚や子供がいるなどの情報が洩れれば、大騒ぎになりそうなものですが、本当に結婚しているのでしょうか。

結婚歴はない

結論から言うと、倉木麻衣さんに結婚歴はありません。倉木麻衣さんは、1975年に国連が定めた「国際女性デー」にちなんで、2017年3月に東京で開催された「HAPPY WOMAN FESTA 2017 」のテーマソングを提供し、ゲストとしてトークショーにも登場しました。

倉木麻衣さんは、その際、「今は音楽一筋」「なかなか出会いがない」と語り、自ら未婚であることを明らかにしました。

子供はいない

倉木麻衣さん自身がはっきりといっているように、倉木麻衣さんは未婚です。ですから、子供がいるというのも単なる噂に過ぎません。

もっとも、未婚の母と言う可能性がないわけではありませんが、倉木麻衣さんはデビュー以来毎年シングル曲を発表し、ライブ活動も活発なことから、子供がいるとは考えにくいです。

子供がいると噂になった原因は?

では、なぜ結婚もしていない倉木麻衣さんに子供がいるという噂が流れたのでしょうか。噂のもとになったのは、1枚の写真です。

いつ頃、どこで撮られた写真なのか、散々拡散された今となっては知る由もありませんが、この写真に写っている女の子が倉木麻衣さんに似ていることから、「倉木麻衣さんの子供」と誤解され、倉木麻衣さんに子供がいると噂になったようです。

しかし、写真の女の子が倉木麻衣さんに似ているのは当然で、写っていたのは子供時代の倉木麻衣さん本人。そそっかっしい誰かが無責任に流したデマに踊らされただけのことでした。

Thumb倉木麻衣の今現在の画像は?熱愛彼氏や歴代の彼氏なども紹介
倉木麻衣の今現在とは?歌手として活動している倉木麻衣さんについて、簡単なプロフィールや経歴と...

倉木麻衣が結婚しない理由は?

結婚する、しないは個人の自由。余計なお世話とは知りながらも、アーティストとしても、女性としてもとても魅力的な倉木麻衣さんが、結婚しない理由とは何なのか、気になる人も多いのではないでしょうか。

倉木麻衣さんが結婚しない理由とは、何なのでしょうか。

倉木麻衣の現在の年齢

1982年生まれの倉木麻衣さんは、2019年10月28日に37歳の誕生日を迎えます。17歳で歌手デビューしてから20年、常にトップを走ってきた人気アーティストです。

デビュー20周年を迎え、今まで控えてきたテレビ出演の機会も増え、ますます精力的に活動を続けています。

音楽活動を優先している

2017年3月に開催された「HAPPY WOMAN FESTA 2017」のトークショーでも語ったように、倉木麻衣さんは「今は音楽一筋」とのこと。

恋愛や結婚に興味がないわけではないのでしょうが、楽曲の制作発表やライブ、プロモーションなど、アーティストとしての音楽活動のほうが、プライベートより優先順位が高いようです。

そもそも出会いが少ない

同じく「HAPPY WOMAN FESTA 2017」のトークショーで、音楽活動を続けていく中で、「すてきな方があらわれれば」と、将来の可能性を語った倉木麻衣さんですが、「出会いがない」と嘆くシーンもありました。

トップアーティストともなれば、新たな出会いと言うのもなかなか難しいのかもしれません。

倉木麻衣の好きな男性のタイプは?

倉木麻衣さんの好きなタイプは、信念があり、ぐいぐい引っ張って行ってくれる男性。夢に向かって頑張っている男性に好感を覚えるそうです。

理想のデートは、海沿いを風を感じながらドライブして映画を観に行き、映画を観終わったら、夜景の見えるロマンティックな場所に連れて行ってもらうという、一昔前の少女漫画のような設定だそうで、意外と乙女チックな倉木麻衣さんの素顔が垣間見えます。

倉木麻衣と結婚の可能性があった人は?

倉木麻衣さんの結婚相手として、過去に何人もの男性の名前があがりました。結果的にはどれも無責任な噂に過ぎなかったのですが、倉木麻衣さんと結婚の噂があった男性をご紹介しておきます。

バックバンドを務めていた杉本一生

もっとも倉木麻衣さんと結婚の可能性が高かったのが、倉木麻衣さんのバックバンドのメンバーだったギタリストの杉本一生さん、現安保 "Suginho" 一生(あんぼすぎーにょいっせい)さんです。

元WANDSのメンバーだった杉本一生さんは、2000年ごろから倉木麻衣さんのライブでサポートメンバーとして活動しており、2010年ごろ、倉木麻衣さんとの交際が噂に登りました。

しかし、スキャンダルを恐れた杉本一生さんの事務所が杉本一生さんを解雇したため破局したと言われています。ちなみに、安保 "Suginho" 一生(あんぼすぎーにょいっせい)さんの子供は、天才少女ギタリストとして注目を集めているりーさーX (Li-sa-X)ちゃんです。

大物俳優と付き合っていた?

2017年、倉木麻衣さんが、子持ちでイニシャルが「S」の大物俳優と交際しているという噂が流れました。反町隆史さんや椎名桔平さんがお相手の「S」なのではないかと取りざたされましたが、いつの間にか噂は立ち消えとなりました。

子の噂は、ワイドショーでの司会者の発言が発端と言われていますが、確かなことはわかっておらず、完全な誤解、デマだったようです。

モデル風の一般男性

倉木麻衣さんは大学時代、身長190cmのモデル風の男性と交際していたことがあり、大学卒業後は同棲していたとの噂もあります。しかし、倉木麻衣さんはすでにトップスター、かたや男性は無職でひも状態だったとか。

しかし、これもお相手が一般男性だったここと、倉木麻衣さんがプライベートを語らないことから確かなことはわかっていません。

24歳差の会社役員

倉木麻衣さんには、24歳年上の会社役員の恋人がいるという噂もあります。倉木麻衣さんの結婚については眉唾ものの情報がほとんどですが、24歳年上の会社役員との交際は、噂の発信元が2ちゃんねるということで、最も信憑性に欠ける情報です。

倉木麻衣と父親の確執

倉木麻衣さんが結婚しない理由として、父親との確執をあげる声もあります。倉木麻衣さんの父親は元俳優で現在は映画やテレビ番組、CMなどの制作を手掛ける株式会社「OCEAN50」社長   の山前五十洋(やまさきいそみ)さん。

倉木麻衣さんの両親は、倉木麻衣さんのデビュー直前に離婚していますが、倉木麻衣さんがデビューした半年後の1999年12月、山前五十洋さんは、突然実父として名乗り出て騒動を起こしました。

その時のトラブルがきっかけで、倉木麻衣さんは、2000年7月以降山前五十洋さんとの関係を断っています。倉木麻衣さんが結婚に積極的になれないのは、もしかしたら実父との確執が原因なのかもしれません。  

結婚式で流したい倉木麻衣の代表曲

数多くの名曲を生んだ倉木麻衣さん。楽曲が結婚式で使われることも多いです。結婚式でよく使われる倉木麻衣さんのヒット曲をご紹介します。

アップテンポなリズムが披露宴を盛り上げる「薔薇色の人生」

2019年3月に発売された倉木麻衣さん42枚目の両A面シングル「きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない / 薔薇色の人生」に収められた「薔薇色の人生」

アニメ『名探偵コナン』のオープニングテーマ曲です。アップテンポでファンキーな曲調はパーティーシーンにはぴったり。披露宴を明るく元気に盛り上げてくれます。

しっとりと優美な和楽器の演奏が上品な「渡月橋~君、想ふ~」

劇場版『名探偵コナン』の21作目『名探偵コナン から紅の恋歌』の主題歌として書き下ろされた「渡月橋~君、想ふ~」は、和装のお色直しの際の入場曲として人気があります。

しっとりと落ち着いた優美な楽曲で、お客様をお見送りする際のBGMとしても好評です。

倉木麻衣の活躍に期待

日本だけでなく、香港や台湾でも高い人気を誇る倉木麻衣さん。『名探偵コナン』のテーマソングは、倉木麻衣さんの代名詞になり、2017年7月、「同じアーティストにより歌われたアニメシリーズのテーマソング最多数」としてギネスに登録されました。

何度も結婚が噂されながら独身を貫いている倉木麻衣さんですが、結婚してもしなくても、素晴らしい歌声をこれからも届けてくれることでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ