野村周平の身長は?サバ読み疑惑は?腹筋などの筋肉もすごいと話題

野村周平さんの身長について紹介します。野村周平さんは、身長が高いというイメージがありますが、本当はサバ読みしているという噂もあります。野村周平さんの身長を他の人と比べてみましょう。また、すごいと言われている筋肉にも注目です!

野村周平の身長は?サバ読み疑惑は?腹筋などの筋肉もすごいと話題のイメージ

目次

  1. 1野村周平の身長や体重はどれくらい?
  2. 2野村周平とは?
  3. 3野村周平の身長は何センチ?
  4. 4野村周平の身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5野村周平の身長以外の情報は?
  6. 6野村周平は筋肉もすごいの?
  7. 7野村周平の現在はNY在住?
  8. 8野村周平のスタイルは完璧

野村周平の身長や体重はどれくらい?

イケメン男性で、若い女性からとても人気がある野村周平さんですが、身長や体重はどれぐらいなのでしょうか。とてもスタイルが良くて立ち姿そのものから美しさがある人です。

野村周平さんのイケメン度をよりあげるためにも、身長や体重に注目してみましょう!

野村周平とは?

野村周平さんについて紹介します。非常に人気がある人物なのですが、どんな活動をしているのでしょうか。野村周平さんの基本情報について紹介します。

野村周平のプロフィール

本名 野村周平
生年月日 1993年11月14日
現在の年齢(2019年現在) 25歳
出身地 兵庫県神戸市
血液型 AB型
活動内容 俳優
所属グループ  
所属事務所 アミューズ
主な作品 好きな人がいること

野村周平さんは、実はスノーボードの選手として活動していました。芸能界には、アミューズのオーディションでグランプリを獲得したことがきっかけで入っています。

なんと、野村周平さんは母親が中国のハーフのためクォーターなのです。自身も中国語が話せるため、なんでもできる人というイメージを抱くことができるでしょう。

野村周平の身長は何センチ?

野村周平さんは、スラっとした身長をしていることから、背が高いイメージを持ちませんか?実際のところはどれくらいあるのでしょうか。

野村周平の身長

野村周平さんの身長は、175cmです。175cmと言うと、一般的には高めになるのではないでしょうか。申し分ない身長をしているということができるでしょう。

顔が小さく見えるのと、スラっとした体型をしていることから、もっと高身長にも見えるのですが、175cmとのことです。

野村周平は身長をサバ読みしてる?

野村周平さんは身長をサバ読んでいるのでは?という疑惑があります。顔立ちからすると、身長が高そうに見えますし、身長が高いほうがかっこよさも増すでしょう。

何よりも、現在のイケメン俳優たちは身長が高い人が多いのです。野村周平さんが本当に身長をサバ読んでいるのか今回は検証していきます。

身長をサバ読みしている芸能人もいるとのことなので、野村周平さんにもその疑惑が出ているのではないでしょうか。この疑惑が出ている理由というのは、はっきりとは分かっていないのです。

野村周平の身長サバ読み疑惑を検証

野村周平さんの身長サバ読み疑惑ですが、他の芸能人との身長差で見ていきましょう!野村周平さんが身長を本当にサバ読んでいるのかをしっかりとチェックすることができます。

広瀬すずとの身長差で検証

159cmの広瀬すずさんと、175cmの野村周平さんのツーショットですが、身長差16cmに感じるでしょうか?もう少し身長差がありそうにも見えるので、どちらかが身長を逆サバ読みしている可能性もあるでしょう。

それにしても、とても良いツーショットです。「ちはやふる」で共演していた2人なので、このツーショットが好きな人も多いでしょう。

妻夫木聡との身長差で検証

誰からも人気があってかっこいいと評判の妻夫木聡さんですが、身長は171cmです。この画像を見ると野村周平さんのほうがかなり高いように感じませんか?

野村周平さんは175cmのため、妻夫木聡さんとは4cm差のはずですが、もっと身長差があるように見えます。これは、野村周平さんではなく妻夫木聡さんが身長をサバ読んでいる可能性があるのではないでしょうか。

男性は身長をサバ読みしたくなるというので、妻夫木聡さんがサバ読むことも考えられます。

山崎賢人との身長差で検証

甘いマスクなので高身長に見えない山崎賢人さんですが、実は178cmあります。野村周平さんが175cmなのでちょうど3cm差ぐらいではないでしょうか。

ちなみに、桐谷美玲さんは163.5cm、三浦翔平さんは181cmです。この2人と比べても、野村周平さんの身長は確かに175cmぐらいだというのが分かります。

ここまでの検証の結果、野村周平さんは身長をサバ読んでいないのではないでしょうか。

野村周平の身長以外の情報は?

野村周平さんの身長以外の情報についても紹介します。野村周平さんは、スタイルがいいので、身長以外のことも気になりませんか?

野村周平の体重

野村周平さんの体重は52kgと言われています。体重52kgというのは、とても痩せているのではないでしょうか。身長が175cmなので52kgは痩せすぎの部類にも入ります。

ただ、野村周平さんはガリガリには見えません。そのため、いい痩せ方をしているということができるでしょう。だからこそ、余計にスタイルが良く見えるのです。

175cmの人なら体重65kgだったとしても痩せている部類に入るので、52kgならモデル体型を越えたスタイルではないでしょうか。

野村周平の体脂肪率

野村周平さんの体脂肪率ですが、10%程度とのことです。男性で体脂肪率一桁の人もいますが、10%程度というのもかなり低いほうです。

男性の体脂肪率は10~19%が理想と言われています。野村周平さんは理想には入っているものの、ギリギリの数値なのでやはり体脂肪率が低めということができるでしょう。

野村周平さんの体脂肪率が低いのは、趣味が筋肉を使うことだからです。体を動かすのがとても大好きなのでしょう。

野村周平のスタイル

野村周平さんのスタイルですが、全頭高が約23cmと言われています。男性の平均が23.9cmなので顔が小さめということになるでしょう。そして、頭身ですが、7.6頭身です。

男性の平均は7.1頭身なので、スタイルがいいことになります。ちなみに、8頭身や9頭身というのは、よっぽどでない限りいないと言われています。

7頭身後半の人は、とてもスタイルがいい人ばかりです。野村周平さんもその1人でしょう。

Thumb野村周平のファッションコーデ!キャップや私服ブランドも紹介!
野村周平ファッションは、おしゃれだといわれています。野村周平ファッションの、どんなところが魅...

野村周平は筋肉もすごいの?

野村周平さんは、スタイルがいいとか、体脂肪率が低い、体重が軽いというだけではなく、実は筋肉もしっかりついていることをご存知でしょうか。

この筋肉があるからこそ、いい痩せ方をして見えることや、体脂肪率が低いことに繋がっているのでしょう。

ここでは、野村周平さんの筋肉について見ていきたいと思います。

野村周平の筋肉が分かる画像を紹介

寝転んでいる野村周平さんですが、腹筋がすごいのが分かります。寝転んでいてこれだけ腹筋が出るということは、筋肉がかなりついている証拠でしょう。

こちらは、腕の筋肉もおなかの筋肉もすごいのが分かります。野村周平さんは、痩せているのに筋肉がしっかりとついているので、女性が好きな男性の体型そのものではないでしょうか。

野村周平さんの筋肉に惚れる女性もいるはずです。

野村周平の筋肉の鍛え方は?

野村周平さんは、スノーボード、サーフィン、BMXなどの趣味があります。これらの趣味を極めているうちに筋肉が自然とついていったというのです。そのため、筋トレはしていないというのです。

あえて自分で体を鍛えようとしているのではなく、好きなことをしていたら自然に筋肉がついたというのですから、1番いい筋肉のつけ方をしているのではないでしょうか。

野村周平さんは、筋肉にこだわっているのではなく、きっとスポーツが大好きで体を動かすことが大好きなだけでしょう。それでスタイルを保っているところもあるのです。

野村周平の現在はNY在住?

野村周平さんは、2019年からNYに留学をしています。しかし、これは演技面での留学であり、1年間の予定というものなので、日本に帰ってくる可能性のほうが高いでしょう。

日本のテレビ番組にも出演しています。NYにいるので、ジャンクフードばかりを食べているとのことですが、全く太っていなく、スタイルの良さをキープしていることには驚きを隠せません。

野村周平さんがより素敵な俳優として帰ってくるのを待っておきましょう!

野村周平のスタイルは完璧

野村周平さんは、身長175cmで体重52kg、さらには体脂肪率10%程度とかなりスタイル抜群であることが分かりました。また、7.6頭身というスタイルの持ち主でもあるので、何かと様になることが多いのです。

驚くべきことは、野村周平さんの筋肉です。あれだけ筋肉があるにも関わらず、筋トレをしていないというのが驚きです。筋トレをせずにあれだけの筋肉をつけるということは、かなり趣味に熱中しているのでしょう。

また、筋肉の使い方が上手だというのも考えられます。野村周平さんのようなスタイルを目指したい人は、運動を日々の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ