成宮寛貴の弟は結婚してる?東京理科大学出身で医者?家族構成や画像も紹介

成宮寛貴さんの弟について、紹介します。弟のことを立派に育てあげた成宮寛貴さんですが、実は壮絶な過去があると言われています。どんな過去を過ごしてきたのでしょうか。成宮寛貴さんと、弟の過去についてもチェックしていきましょう!

成宮寛貴の弟は結婚してる?東京理科大学出身で医者?家族構成や画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1成宮寛貴は弟想いの良い兄貴だった
  2. 2成宮寛貴とは?
  3. 3成宮寛貴と弟の生い立ちが壮絶だった
  4. 4成宮寛貴の弟はどんな人なの?
  5. 5成宮寛貴の弟の現在は?
  6. 6成宮寛貴に宛てた弟の感動的な手紙を紹介
  7. 7成宮寛貴の芸能界引退は弟のため?
  8. 8成宮寛貴と弟は想いあっている

成宮寛貴は弟想いの良い兄貴だった

成宮寛貴さんは、その風貌からは思わせないほどの弟想いなところがあります。成宮寛貴さんは、非常に弟のことが好きで、弟を守るために生きてきたのです。

今回は、成宮寛貴さんが大事にしている弟のことについて紹介します。

成宮寛貴とは?

成宮寛貴さんの弟について触れていく前に、まずは、成宮寛貴さんのことを紹介します。どんな人物なのでしょうか?プロフィールから最初にチェックしてきましょう!

成宮寛貴のプロフィール

本名 平宮博重
生年月日 1982年9月14日
現在の年齢(2019年現在) 37歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 俳優
所属グループ  
所属事務所 元トップコート
主な作品 相棒

成宮寛貴さんは、元トップコートに所属していた俳優です。今は海外で生活をしていて、芸能界は引退してしまいました。その引退理由になったのが、薬物疑惑を報じられたことです。

さらには、セクシャリティについても触れられてしまい、精神的に追い詰められたことが原因で芸能界から突然姿を消してしまいました。成宮寛貴さんは、現在はSNSでその元気な姿を見せてくれています。相変わらずファンが多い人です。

成宮寛貴と弟の生い立ちが壮絶だった

成宮寛貴さんと弟は、順風満帆な人生を送ってきたわけではありません。実は、とても苦しい時期があったのです。

その生い立ちは非常に壮絶なものだったといわれています。

両親と弟の4人家族だった

成宮寛貴さんは、父、母、弟の4人家族として生活をしていました。この頃は、まだお金の不安などはなかったのではないでしょうか。

父も母もいて弟もいるというのは、ごく普通の一般家庭のように感じますが、その一般家庭の中で生きてきているのです。

両親が離婚して母子家庭へ

成宮寛貴さんは、ごく普通の家庭で育っていたのですが、あるとき両親が離婚してしまいます。成宮寛貴さんと、弟は母親に引き取られました。

そのことにより、母子家庭になったのです。成宮寛貴さんにとっては、母子家庭になったことや父親と離れて過ごすことになったことは、非常に寂しく辛いものだったのではないでしょうか。

学生時代はいじめに遭っていた

芸能界で活躍していた成宮寛貴さんのイメージからは考えられませんが、実は学生時代はいじめられていたというのです。母子家庭で育っていることや、友達と上手に話せないこと、個性が強いことが原因でいじめられたというのです。

いじめの内容も壮絶で、暴力をふるわれたり、物がなくなったりしてしまいました。しかし、そんないじめからも、母親が励ましてくれたおかげで学校を休まずに通うことができたというのです。

小学校時代にいじめられた成宮寛貴さんも、中学生になると人との付き合い方が分かってきたといいます。

中学生の時に母が死去

成宮寛貴さんは、中学生の頃に母親を亡くしています。このとき成宮寛貴さんは14歳、弟はまだ8歳だったといいます。

母子家庭であるため、母親が大黒柱のはずですが、その母親をなくしてしまい、さらには幼い弟のことも気がかりになりと、このときの成宮寛貴さんは、人生に絶望を感じたのではないでしょうか。

高校進学せずアルバイトで生計を立てる

成宮寛貴さんは、中学校を卒業した後は、高校に進学していません。高校には行かずにアルバイトをして生活を支えることにしたのです。まだ小さい弟がいるのですから、成宮寛貴さんは稼いで弟を立派にしないといけないという気持ちになったのでしょう。

ちなみに、成宮寛貴さんがアルバイト先に選んだのは、引っ越しセンターです。非常に真面目に働いたことから評判がいい引っ越しやさんとして有名になりました。

また、新宿2丁目のゲイバーでも働いています。とにかく割りのいいアルバイトがしたかったことから選んでいるのです。ここでも大人気な存在になったというので、やはり人を惹きつける魅力の持ち主なのでしょう。

弟のために毎日お弁当を手作りしていた

弟のために芸能界入りを決断

成宮寛貴さんは、新宿2丁目で働いていたときも、「何かしなければ」とか「中卒の自分に何ができるのか?」というのをずっと模索していたといいます。そんなとき、お客さんとして来ていた片瀬梨乃さんに芸能界をすすめられました。

そして、オーディションを受けて俳優になったのです。この裏には、「弟のために安定した収入を!」という思いがあったのではないでしょうか。やはり弟想いのお兄ちゃんなのです。

Thumb成宮寛貴の現在!今何してる?最近の仕事や活動なども紹介
人気絶頂期に急に芸能界から去り、現在まで沈黙している成宮寛貴さん。今回は、多くのファンが気に...

成宮寛貴の弟はどんな人なの?

成宮寛貴さんの弟がどんな人物なのかについて紹介します。どんな弟なのでしょうか?

弟の画像は?

成宮寛貴さんの弟の画像ですが、今のところ見つけることができません。弟は一般人のため、顔をさらしていないのです。

弟想いの成宮寛貴さんも、弟のプライバシーをしっかりと守ってきたのではないでしょうか。ただ、成宮寛貴さんの弟なので、とてもイケメンなのではないでしょうか。

大学は東京理科大学

成宮寛貴さんの弟は、非常に勉強ができる人です。本当は、違う大学に行く予定だったのですが、成宮寛貴さんが自身が学歴がなくて苦労したことから、「東大に行け!」と弟を浪人させたというのです。

そして、浪人した結果、東京理科大学という非常に偏差値の高い大学に合格してそこに通って卒業しています。

ちなみに、大学院にまで行ったという噂もあります。

費用は成宮寛貴が全額負担

弟の学費は、成宮寛貴さんが全額負担しています。しかし、成宮寛貴さんからいわせると、「これは普通のこと」と言うのです。世間一般的に見たら特別ですごいことのように思えるものですが、「普通」と言うのです。

確かに、成宮寛貴さんからしたら、お兄ちゃんなので弟のことを見るのは当たり前のことでしょう。弟にとっては、頭が上がらない兄ですが、成宮寛貴さんは、弟だからしているだけのことなのです。

成宮寛貴さんは、弟のためのお金なら、どれだけ使ってもいいと思ったのではないでしょうか。

成宮寛貴の弟の現在は?

成宮寛貴さんの弟の現在について紹介します。現在は、社会人になっている年齢です。6歳年下ということなので、2019年現在で31歳です。立派な大人になっているでしょうが、何をしているのでしょうか。

弟の職業は?

成宮寛貴さんの弟は、医者であるという噂が非常に多くありますが、医者ではないとの見方が濃厚のようです。実は、東京理科大学には、医学部がありません。何かの研究者になっている可能性はありますが、医者ではないようです。

現在は、何の仕事をしているのかは分かりませんが、学歴があるのと、お兄ちゃんに対する想いがあることから、立派な職業についているのではないでしょうか。

成宮寛貴さんの弟は、今はお兄ちゃん孝行ができるまでになっているはずです。

弟は結婚してるの?

成宮寛貴さんの弟は、現在結婚しているという噂があります。いつ結婚したのかは分かりませんが、今は結婚して幸せな家庭を築いているのです。

子供に関しては、分かっていないのですが、いる可能性も高いでしょう。成宮寛貴さんも安心しているのではないでしょうか。

成宮寛貴に宛てた弟の感動的な手紙を紹介

ある番組に成宮寛貴さんが出演したとき、弟からの手紙が紹介されました。その手紙には、母親を亡くして泣いてばかりいる弟の手を握って励ましてくれたことや、若いのに多忙な中頑張ってくれたことが書かれています。

また、成宮寛貴さんも遊びたいだろうに、それを弟のために働いてくれたことに感謝している気持ちも綴られていました。成宮寛貴さんは、この手紙をもらって、今までの苦労が報われたのではないでしょうか。

ドラマなどに出演しながらも弟の面倒や家のこともしっかりしていた成宮寛貴さんのことは、弟からすると感謝してもしきれない存在でしょう。

成宮寛貴の芸能界引退は弟のため?

成宮寛貴さんは、芸能界を引退してしまいましたが、引退原因はスキャンダルでした。このスキャンダルは薬物疑惑が主でしたが、検査結果薬物は出てこなかったといわれています。

それならば引退する必要はないと思いませんか?成宮寛貴さんは、おそらく弟に迷惑をかけてしまうと思ったのではないでしょうか。そのため、潔く引退したと言われているのです。

成宮寛貴さんは、世界で1番弟が大事と言っているので、いつも弟のことを考えているのです。

成宮寛貴と弟は想いあっている

成宮寛貴さんは、弟想いだとよく言われているのですが、弟も成宮寛貴さんのことを想っています。お互いに、お互いを大事にしている兄弟なのです。

そのため、成宮寛貴さんが苦しんだときは、弟も苦しんだことでしょう。まだまだ長い人生なので、兄弟で助け合ってほしいと思います。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ