押切もえは整形で顔や目が崩れて劣化?老けた?整形前と今現在を紹介

カリスマモデルといわれた押切もえですが、整形疑惑が浮上しています。押切もえ整形があるのは、顔のどの部分なのでしょうか。押切もえ整形疑惑がある部分を、今と昔の画像で検証していきます。押切もえの顔の劣化についてもまとめましょう。

押切もえは整形で顔や目が崩れて劣化?老けた?整形前と今現在を紹介のイメージ

目次

  1. 1押切もえは整形のしすぎて老けちゃったの?
  2. 2押切もえとは?
  3. 3押切もえは整形したことをカミングアウトした?
  4. 4押切もえが整形したと噂される部分は?
  5. 5押切もえの整形疑惑を画像で検証
  6. 6押切もえの現在の顔が劣化してる?
  7. 7押切もえの顔が劣化した原因は?
  8. 8押切もえの劣化に対するネットの反応は?
  9. 9押切もえはストレスを抱えている?
  10. 10押切もえは整形しているのかはわからない

押切もえは整形のしすぎて老けちゃったの?

カリスマモデルとして女性の憧れである押切もえさんには、整形したのではないかという疑惑があります。押切もえさんが、整形したといわれるのは顔のどの部分でしょうか。押切もえさんの整形疑惑や、顔の劣化についてまとめます。

押切もえとは?

押切もえさんがどんな女性なのかをまとめていきましょう。押切もえさんは、どうしてモデルになる事になったのでしょうか。

押切もえのプロフィール

本名 涌井もえ
生年月日 1979年12月29日
現在の年齢(2019年現在) 39歳
出身地 千葉県
血液型 A型
活動内容 モデル・タレント・小説家
所属事務所 パール
主な作品 映画「9-NINE/ナイン」

押切もえさんは、読者モデルからモデルの事務所に入っています。押切もえさんが通っていた日焼けサロンでスカウトされて、雑誌「egg」の読者モデルになりました。その後、雑誌「Popteen」や「東京ストリートニュース」でも活躍しています。

現在では綺麗なお姉さん系のモデルですが、読者モデル時代はギャル路線の女性であり、「コギャルのトップ」と呼ばれていました。押切もえさんは読者モデルであったため、モデルとして活動してもたいした収入があったわけではありません。

読者モデルとして活躍していた時期は、私服を使っていました。安価な服をおしゃれにコーディネートするという、押切もえさんのコーディネート術も披露して人気になっています。

押切もえは整形したことをカミングアウトした?

押切もえさんには整形疑惑があります。そんな中、押切もえさんが整形した事をカミングアウトしたという噂がが流れました。押切もえさんが、整形した事を語ったのは、「ガイアの夜明け」に出演した時だったという噂です。

しかし、この噂はデマカセでした。押切もえさんは、ガイアの夜明けに出演した事はないのです。実際にある番組名で語ったという噂だったため、本当の事だと思った人も多かったと言われます。

整形した事はカミングアウトしていませんが、一時期肌のトラブルで悩まされていたようで、皮膚科に通っていた事はあったようです。

押切もえが整形したと噂される部分は?

押切もえさんが整形をカミングアウトした事はデマカセですが、押切もえさんが整形したという噂が消えたわけではありません。押切もえさんが、整形したと言われるのはどの部分だったのでしょうか。

大きくなった目

押切もえさんが整形したといわれる顔の部分は、大きくなった目です。読者モデルとしてデビューした頃と比べると、目がパッチリとしたのではないかといわれています。

アイメイクで目の印象は大きく変わるものですが、ぱっと見ただけで目の大きさが違う事がわかるほど、押切もえさんの目の大きさは変わっているといわれます。

読者モデルとしてデビューをした当時だけではなく、徐々に目が大きくなってきているともいわれているようです。

シュッとした鼻筋

小鼻が小さくてシュッとした鼻筋をしていると、綺麗な顔であるといわれます。押切もえさんの鼻も、シュッとした鼻筋です。あまりにも綺麗な鼻筋をしている事から、整形したのではないかといわれています。

押切もえさんの鼻筋は、目と同じようにみるたびに印象が変わってみえるともいわれているようです。何度も押切もえさんが整形をしているのではないかといわれるのは、目や鼻の印象が原因となっています。

顎のライン

整形しているのかどうか、わかりやすいポイントが顎のラインです。押切もえさんも、顎のラインがスッキリとした事から整形したのではないかといわれています。

年齢を重ねると顎のラインは少しほっそりするものですが、押切もえさんの顎のラインはあまりにもスッキリとしてしまった事から、顎を削ったのではないかといわれたようです。

押切もえの整形疑惑を画像で検証

押切もえさんの整形疑惑がある顔の部分は、目と鼻と顎のようです。押切もえさんは、本当に整形をしているのでしょうか。押切もえさんの昔と今の画像を比較して検証していきましょう。

昔と最近の目を画像で検証

押切もえさんは、目を整形したといわれています。押切もえさんの目の画像をチェックしてみましょう。昔と今の画像を比べると、今の押切もえさんのほうが目がパッチリとしている印象です。

今も昔も押切もえさんのまぶたは一重まぶたで、少し重い印象があります。昔はあまりアイメイクをしていませんでしたが、雑誌の専属モデルとして活動を始めた頃にアイメイクをしっかりとするようになったようです。

押切もえさんの目がパッチリとしたようにみえるのは、アイメイクをしっかりとするようになった事が関係しているようです。

昔と最近の鼻を画像で検証

押切もえが整形したといわれている部分には、鼻筋があります。押切もえさんの昔と今の画像を比較してみると、鼻筋はどちらもシュッとしていますが、今の押切もえさんの方が鼻がスリムになっているように感じます。

押切もえさんの表情の違いかもしれませんが、ギャル路線で活躍していた時期の方が小鼻も大きくなっているようです。

しかし、昔の画像では、押切もえさんは少しふっくらとしています。今の画像の時よりも、昔の押切もえさんが太っていた事から、小鼻も大きくみえたのでしょう。

昔と最近の顎を画像で検証

昔の画像とくらべると、顎m整形しているといわれています。押切もえさんの顎をみていきましょう。押切もえさんの読者モデル時代と、今の画像を比べると昔の画像の方がスッキリとしているようにも感じます。

押切もえさんは、体重が変動すると顔に出やすい体質なのかもしれません。痩せた時には顎のラインがシュッとなり、太ると体につくよりも先に顔に脂肪がつくのでしょう。

エラが張っていたなど骨格が変わっているわけではないため、顎のラインを整形しているというのはデマカセのようです。

押切もえの現在の顔が劣化してる?

押切もえさんの今と昔の画像を比べると、整形していると断言はできないようです。押切もえさんの整形疑惑の真偽はわかりませんが、押切もえさんが劣化しているのは本当のようです。押切もえさんは、どれくらい劣化してしまったのでしょうか。

ギャル時代の画像

日焼けサロンでスカウトされた押切もえさんは、ギャル時代は日焼けした肌が魅力的なモデルでした。17歳にしては、大人っぽい女性だったようです。

モデル全盛期の画像

モデル全盛期の頃の押切もえさんは、少し頬がふっくらとしていて、女性らしい丸みが魅力的な女性でした。同時期に活躍していた蛯原友里さんと共演する事も多く、エビちゃん、モエちゃんの愛称でも人気がありました。

現在の画像

押切もえさんが劣化したのではといわれる現在の画像です。モデル全盛期の頃と比べると、かなり痩せている事がわかります。

押切もえの顔が劣化した原因は?

押切もえさんが1番綺麗だったといわれるのは、モデル全盛期の頃です。ではどうして現在は劣化してしまったのでしょうか。押切もえさんが、劣化した原因についてみていきましょう。

整形のしすぎ?

押切もえさんの顔が劣化したのは、やはり整形が原因だったという説があります。二重にする整形をした場合には、年齢を重ねる事で劣化してしまうようです。整形をした後は、こまめにメンテナンスをしないと、顔が劣化してしまうといわれています。

押切もえさんの顔が急に劣化したのは、整形のしすぎだったにも関わらず、少しメンテナンスを怠ってしまったために起こったのではないかと考えられます。

痩せすぎたから?

押切もえさんの顔が劣化したのは、ただ痩せすぎたからだという説もあります。押切もえさんは、体重の変動が、顔に出やすい女性のようです。

体重を落とした時に痩せた事が最初に顔に出てしまった事から、体型はそれほど変わっていないのに顔が痩けたようにみえ、劣化したといわれたのではないかという説です。

それともただの老化なの?

2019年で押切もえさんも39歳です。10代や20代のような、ピチピチなお肌でいるという事はできなくなってしまったのではないかという説もあります。

学生時代には日焼けサロンに通うなど、お肌にも無理をさえてきていた可能性もあります。若い頃の不摂生が、今になって現れてきた可能性もあるでしょう。

Thumb丸顔の女性芸能人21選!顔が丸い美人モデルや女優を紹介
丸顔の芸能人には、可愛いモデルや女優がたくさんいます。顔が丸い美人女性芸能人を21人に厳選し...
Thumbたれ目がかわいい美人な女性芸能人20選【女優・モデル・アイドル】
かわいくて魅力的なたれ目女性は親しみやすく男女問わず支持される人気の顔です。この記事ではたれ...

押切もえの劣化に対するネットの反応は?

押切もえさんの顔は、劣化しているようです。押切もえさんの顔の劣化について、ネットではどんな反応があるのでしょうか。押切もえさんの劣化は、残念に思っている人は多いようです。「この人は誰?」という声や、「まだ若いのにヒドイ」という声もあります。

押切もえはストレスを抱えている?

押切もえさんが劣化したのは、押切もえさんが精神的に病んでいるからではないかという噂もあります。カリスマモデルといわれた押切もえさんですが、現在ではほとんどモデルの活動はされていません。

仕事が激減した事で、将来に不安を感じて激やせしてしまい、顔も劣化してしまったのではないかという噂もあるようです。

押切もえは整形しているのかはわからない

モデルとして活躍している押切もえさんは、整形疑惑がありますがその真偽はわかりません。整形しているかどうかはわからないものの、押切もえさんは劣化しているといわれています。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ