宇垣美里はすっぴんが別人?素顔がブサイクと話題に!

宇垣美里さんのすっぴんについて紹介します。すっぴんがブサイクと言われている宇垣美里さんですが、普段あれだけ可愛いので信じられないと思いませんか?宇垣美里さんのすっぴん画像を見て、本当にぶさいくなのかについて見ていきたいと思います!

宇垣美里はすっぴんが別人?素顔がブサイクと話題に!のイメージ

目次

  1. 1宇垣美里はすっぴんが別人でブサイクなの?
  2. 2宇垣美里とは?
  3. 3宇垣美里はすっぴんが別人なの?
  4. 4宇垣美里のすっぴんが別人と言われる理由は?
  5. 5すっぴんも可愛い宇垣美里風のメイク術
  6. 6宇垣美里のコスプレ姿も可愛い
  7. 7宇垣美里のすっぴんは可愛かった!

宇垣美里はすっぴんが別人でブサイクなの?

宇垣美里さんは、すっぴんが別人でブサイクであるといわれていますが、本当なのでしょうか。宇垣美里さんというのは、美人で可愛くて憧れの顔の持ち主です。

そんな宇垣美里さんがすっぴんがブサイクということが本当にあるのでしょうか。宇垣美里さんのすっぴんについて今回は調べていきたいと思います。

宇垣美里とは?

宇垣美里さんの情報をまとめてみました。プロフィールから宇垣美里さんがどんな人物なのかについてチェックしてみましょう!

宇垣美里のプロフィール

本名 宇垣美里
生年月日 1991年4月16日
現在の年齢(2019年現在) 28歳
出身地 兵庫県神戸市
血液型 O型
活動内容 フリーアナウンサー、タレント
所属グループ  
所属事務所 オスカープロモーション、元TBS
主な作品 アフター6ジャンクション

宇垣美里さんは、同志社大学に在学中にミスキャンパスに出場してグランプリを獲得しています。その後、TBSのアナウンサーになり、現在はフリーアナウンサーとして活躍しています。

漫画やアニメが大好きでオタク気質なところもあるのですが、学生時代は非常に成績優秀でオール5をとるほどだったといわれている人物です。まさに才色兼備な女性ではないでしょうか。

宇垣美里はすっぴんが別人なの?

宇垣美里さんのすっぴんが別人と言われているのですが、本当に別人なのでしょうか。すっぴんがどれだけ別人なのかについて見てみたいと思いませんか?

宇垣美里のすっぴん画像を紹介

宇垣美里さんのすっぴんですが、向かって右側の画像です。このすっぴんが別人でぶさいくと言われているのでしょうか?実際はすっぴんもそんなに変わらないと思いませんか?

目が少しはれているようにも感じますが、人に見せることができるすっぴんです。そのため、すっぴんがぶさいくというのはデマではないでしょうか。

宇垣美里のすっぴんに対する世間の評判は?

宇垣美里さんのすっぴんに対してですが、いつもかなり努力してるという評価をしている人もいます。すっぴん画像を見ると、いつもの可愛さがないと感じているのではないでしょうか。

宇垣美里さんのすっぴんを高評価している人もいます。毎日スッピンでも過ごせるぐらいのスッピンだと言われるのは、女性としてはかなり嬉しいことではないでしょうか。

女性から見る女性のすっぴんと、男性から見る女性のすっぴんの印象というのは全く違うでしょう。そのため、宇垣美里さんも男性からは、「あれ?地味すぎる。」と思われることもある可能性は持っているでしょう。

Thumb宇垣美里の身長や体重は?スタイルが良くて理想的な体型!
モデルのような顔立ちとスタイルで注目を浴びているアナウンサー宇垣美里さん。素晴らしいクオリテ...

宇垣美里のすっぴんが別人と言われる理由は?

宇垣美里さんのすっぴんが別人と言われる原因ですが、すっぴんの画像を見ると、そんなに別人には見えないと思いませんか?

しかし、なぜ別人とまで言う人がいるのでしょうか。

すっぴん姿が地味

宇垣美里さんのすっぴん姿が別人と言う人がいるのは、すっぴんが地味だからでしょう。確かに、宇垣美里さんはメイクをしたほうが華やかになります。そのため、地味と言われるのも納得できるものです。

ただ、地味だから別人とまでは思わなくてもいいでしょう。いつもの華やかさと可愛らしさというよりも、優等生なイメージを盛ってしまいませんか?

そんな宇垣美里さんも素敵なので、すっぴんも魅力があるものです。見る人によっては、確かに別人に感じるでしょう。

整形したから?

宇垣美里さんには、鼻を整形したとか、目を整形したという噂があります。整形をしたからすっぴん姿が別人になると思っている人もいるのです。

しかし、整形手術というのは、元から変えていくものなので、すっぴんとメイク後の顔が違うというのは関係ないのではないでしょうか。整形が原因で顔が違うのなら、すっぴんとメイク後ではなく、昔と今が違うはずです。

メイクが上手い

宇垣美里さんのすっぴんが地味に見えるのは、宇垣美里さんのメイクが上手だからという噂もあります。これは、事実ではないでしょうか。実際に、宇垣美里さんはメイク次第で顔が変わるとも言われているのでメイクの腕は確かです。

人から好かれそうなメイクをすることもできていますし、今流行りのメイクを取り入れることもできているのではないでしょうか。肌が白いというのもポイント高いでしょう。

すっぴんと別人と強く思う人こそ、宇垣美里さんのメイクした顔が好きな人なのではないでしょうか。

すっぴんも可愛い宇垣美里風のメイク術

可愛さが詰まった宇垣美里さんのメイクを紹介します。こういうメイクをすると、きっと人からの評判がいい顔になれるのではないでしょうか。

女性は、整形手術までしなくてもメイクで顔を変えてしまうことができます。是非、宇垣美里さんを目指している人は、宇垣美里さんのメイク術を真似してみましょう。

基本はナチュラルメイク

宇垣美里さんのメイクですが、基本はナチュラルメイクです。素肌を活かしたメイクをしているのがポイントです。色味としては、ピンクやオレンジを持ってくることが多く、宇垣美里さんの色白肌を強調しているでしょう。

ナチュラルメイクだからこそ、万人ウケする顔になっているのではないでしょうか。ナチュラルメイクでは物足りないと思う人は、ナチュラルメイクに見えるメイクの仕方をすると宇垣美里さんに近づくことができるでしょう。

アイメイクの方法

アイメイクの1番のポイントは、アイラインを下げ気味に書くことです。アイラインを下げて書くことでタレ目風に仕上げることができます。宇垣美里さんはタレ目っぽく見えるのですが、アイラインを下げているからです。

アイシャドウはナチュラルなカラーにして、涙袋部分にはラメを入れましょう。マスカラは、しっかりとつけるのですが、1本1本毛が存在しているような付けかたをしてください。

マスカラでまつ毛がダマにならないようにしましょう。

眉毛の整え方

宇垣美里さんのメイクは、眉毛にもポイントがあります。眉毛は、できるだけ自分の眉毛を活かしていきましょう。自分の眉毛を活かしたまま、平行に整えます。

眉毛の濃さはそれなりに保ってください。眉尻から眉ペンを使って平行になるように描き、あとはパウダーでぼかして、眉毛のマスカラで毛っぽさを出してください。

細眉になると、かけ離れてしまうので、眉毛の書き方には注意しましょう!

リップメイクの仕方

宇垣美里さんは、唇の形がとてもいいのが特徴です。そのため、リップはオーバーリップなどは意識せずに自分の唇の形のまま入れているのではないでしょうか。

ナチュラルなピンク系やオレンジ系、シックな赤系がよく使われています。宇垣美里さんみたいな唇にしたい場合は、口角の下部分にコンシーラーをつけて、口角をきゅっとあげた形にしてください。

下唇が厚いので、上は薄めにリップをつけるのも大事です。

チークの入れ方

チークの入れ方もポイントです。目の下からチークを入れて、逆三角になるように頬につけていきます。宇垣美里さんのメイクは、チークが目立つことが多いので、チークはふんわり系にしながらもしっかりと入れていくのがおすすめです。

基本はナチュラルなのですが、チークにはこだわっているのではないでしょうか。チークがあることで、少しおフェロメイクっぽさも出ているのです。

宇垣美里のコスプレ姿も可愛い

こちらが宇垣美里さんがしていたコスプレ姿ですが、可愛さそのものです。こういう姿というのは、普段の宇垣美里さんからは想像することができないのですが、意外と似合っているのがポイント高いものです。

宇垣美里さんは、どんなメイクにも合う顔をしているからこそ、こういうコスプレもしっかりと似合ってしまうのでしょう。

髪の毛の色なんて、普段だと絶対にしない色なのではないでしょうか。アイシャドウにもグレーを使っています。普段見れない可愛い宇垣美里さんを見れるのも楽しいと思いませんか?

宇垣美里のすっぴんは可愛かった!

宇垣美里さんのすっぴんは別人という声も多いですが、実際に見てみると全然可愛い!と思えたのではないでしょうか。別人になるすっぴんというのは、もっとすごいものです。

宇垣美里さんのすっぴんは、確かに華やかさはなくなりますが、清楚でお嬢様な雰囲気が出て、それはそれで素敵ではないでしょうか。あのすっぴんなら写真に撮られても何の問題もないはずです。

宇垣美里さんのすっぴんがヤバイと言われているのなら、自分はどうなる?と思う女性が多くなるでしょう。それぐらい宇垣美里さんのすっぴんは綺麗なのです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ